回転モップ

2010/12/12 Sun 23:59

12月12日 日曜日

今日は パパは 教習所(^_^;)

1回目の 講習~ 何やら 倒れてるバイクを 立てたり
エンジンをかける?練習などを したらしい・・・

良いお天気なのにぃ

私は 朝は ちょっと 縫い縫いして
ホームセンターへ♪

20101212 ばけつ

キムタクが この前 テレビで
これは 良いよ~
って言ってのが あったw(°O°)w
しかも 3980円が 今日まで?2980円!!

まぁ 同じ 島忠だったし( ̄m ̄*)

どれどれ~と お店で 私が いじっていたら 人だかりが
出来ましたー(笑)
みんなテレビ 見てたのかなぁ?
私が いじってる間に どんどん 売れちゃう感じだったので 
あわてて カートへ(笑)
買っちゃったよー( ̄m ̄*)

まだ 使ってません(今日は 15日~(^_^;))

20101212 れーす

近っ!

お昼頃 暖かくなったので
フェンスの ペンキを 塗りました(´∀`)
1枚だけで 根をあげましたー(^_^;)
これ 今年中に 終わるかなぁ?????

ペンキ塗りとか 大好きです( ̄m ̄*)

20101212 お疲れたま~




                               (12月15日アップ)



人間のグッズ | コメント(14)
コメント
そうそうこれこれ。。。
私も凄く気になっていたんですよ~
それも同じ島忠。。お安くなっていたけどどうなのかしら???
って思ってやめてしまいましたe-441
損したかな~e-330
ジャパネット○カダでは換えの先も付いていますが1万円近かったと思います。
フリルさんペンキ塗りお疲れ様でした~
我が家も本当は塗り塗りしたいところがありますが終わりそうにないので来年に回そうかと、、、e-330
パパさん自動2輪頑張っていますね~
私も原付だと馬鹿にされるので小型取りにいこうかな~
なんて思ったりして???
☆らっきーMさんへ☆
ふふふっ
らっきーMさんも 気になってましたかー( ̄m ̄*)
替えも2枚付いてましたよっ( ̄m ̄*)
早く使いたいのですけど まだですぅ(笑)
これねぇ 絞るのが 面白かったです プッ
そうそう それでねぇ お散歩に行ったときに
あちこちの お宅で これが 洗って 外に干してあったんですよー
うひゃー皆さん 買ったんだーって パパと 話してましたっ(^皿^)

パパ なんだか はりきって 行き出しましたよ(^_^;)
今日も 夜講習みたいです いつまで この頑張り続くのかしらっ?
うははっ 原付だと 馬鹿にされますかぁ?(≧∀≦*)
小型 取りに行ってくださ~い( ̄m ̄*)
No title
こんばんは~☆
お久しぶりで~す。

そうそう、このモップ!!
義母が買いました。
使っているかは不明(笑)

日曜日に我が家も島忠にお買いもの…
車で10分くらいのところにあります。
買ったのは、マックスのトイレシートv-364
必需品です。

パパさん、自動2輪 頑張ってくださいね。
☆レオママさんへ☆
こんばんは~(^-^)

うぷっ(^m^)このモップ
義母様買われましたかぁ
やはり使っているかは不明ですか(≧∀≦)

わぁ日曜日、島忠にお買いもの行かれたんですかぁ?
島忠って、沢山店舗あるんですかねっ?
我が家からも車で5分位にあるんですよ(^皿^)
マックスの君のトイレシートですねっ♪必需品ですものねっ

パハ、自動2輪 頑張ってます(;^_^A応援ありがとうございます~
No title
これ、ジャパネットで見ました!モップの替えがたくさん付いて売ってたな~(^^)通販番組って大好き(笑)早く使って感想を聞かせてくださいねぇ(^-^)/ペンキ塗りお疲れ様です。腰に気をつけて作業してくださいね(^O^)バイクの免許取るのにバイク起こせないと前に進めないそうですよ。女の人はちょっと大変ですね。フレーフレー、パパさん\(^o^)/
No title
あっ!
やっぱりこれ、買いましたぁ~?
私も今悩み中なんですよぉ
でもこの前、スチームモップ、買ったばっかりだし、イジイジしてる最中です。(笑)

そう、そう!
お店でいじってると、人だかりになりますよね。
私もこの前、カインズホームでいじってたら、やっぱり人だかりになっちゃったよ!(*≧m≦*)
使ったら、どんな具合か、レポートお願いします!

フェンスのペンキ、自分で塗っちゃうなんて、すごいですね!
今年中に、全部塗っちゃってくださいね。(*^m^*)

私は昨日から、バラの剪定作業に突入です。
すでに手も顔も、傷だらけ!
今年中に、終わるのかっ!(* ̄m ̄)プッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
お返事遅くなってしまって、すみません~(;^_^A

うはっジャパネットで見ました?(^m^)
売ってるらしいですねっ!
モップの替えがたくさん付いてるの?どの位付いてるのかなぁ?
これには2枚付いてましたよっ(^-^)
通販番組面白いですよね~へぇ欲しい!ってすぐ思っちゃいます(笑)
まだこれ使ってないんですけどねっフフフッ
ペンキ塗り楽しいんですけど、案外疲れますねっ(´∀`)
パパに応援ありがとうございま~す(^m^)
No title
うふっ。(⌒m⌒)お掃除が楽しく楽になるモップを買ったんですね♪
楽しく、楽になったか。。。是非、感想を聞かせてください。
うちも。。。よく島忠には行きますが…(違う店舗ですけど ^m^ )
きっとあったんだろうなぁ~!

私。。。グッズが好きなんで…いろいろ買ってしまうタイプなんですけど…
網戸掃除用とか…窓掃除用とか…高い場所用とかのモップとかね~
でも買っただけで安心しちゃうみたい。
一応使うんだけど…翌年には収納されたままになることも。。。(~_~;)
でも。。。回転モップ、興味あります。(*^^)v

ペンキ塗りまで、やったんですかぁ~!(・o・)
フリルさん。。。やっぱり時間の使い方上手ですよね~
1日でいろんなことがこなせちゃうんだもん!スゴイです!(^O^)/
No title
回転モップ買ったんですねっ!
私も 通販や島忠で見た事あります~(^o^)/
使い心地はどうなんでしょ???今度 教えて下さいね。
フリルさん すごーい!!ペンキ塗りまでしたんですね(゜o゜)
フェンス 大きいかったですよね!?1枚でも大変ですよぉ。

パパさん 教習所通ってるんですね。バイクの免許 倒れたバイクを起こしたり 
何だか色々するんですよね。私が教習所通っている時も 同じ敷地内で自動二輪??
やっていたので 横で一生懸命立て直している姿みました。
コツがあるみたいですけど 大変そうでしたよ。
パパさん 寒い時期の教習所なので 風邪ひきませんように~。
頑張って下さいね♪

☆chieppiさんへ☆
( ̄m ̄*) 買いましたー(笑)
chieppiさんも 狙ってます?
あーーーそうだーー スチームモップ 買われたんですものねっ
その後 どうですかぁ?使ってるのかなぁ?(^-^*)フフフッ
うははっ chieppiさんも お店で 回転モップ 
いじったんですねっ(*^m^*)
なんか やってみたくなりますものねぇ(笑)
まだ 使ってないんですよー 時間がなくて。。。
フェンス 途中なんで 気になって気になって
しょうがないんですけど やり始めたら 案外 面倒で
困ってます( ̄m ̄*)

あっ!薔薇の剪定作業ですねっ(≧∀≦*)
私 それ見に行きたいな~って 思ってたんですけど(勝手に)
なんだか 暮れで 時間が取れないかなぁ?(^_^;)
頑張ってくださいねっ(^ー^)
☆ダアーままさんへ☆
なんだか これねぇ
いじってた時 楽しかったんですよー( ̄m ̄*)
我が家は これは 玄関のタタキ部分に 使いたいなって
思ってるんですけどねっ
雑巾かけ 結構 大変で。。。
早く 使えば良いのにねぇ(笑)
ほぉ ダアーままさんの おうちのそばにも 島忠あるの?
これ 今1押しみたいで 入ってすぐの所に
ど~んって ありましたよー(^-^*)フフフッ

ほうほう ダアーままさん グッズお好きなのねっ(´∀`)
うははっ 買うと安心しちゃうって 分かります(笑)
私も この回転モップ 安心して 使ってないよっ プッ

ペンキ塗りって 昔から 好きなんですよっ(^ー^)
絵を描く事も 好きだったからかなっ?
とにかく 時間が足りなくて 困ってますぅ(´∀`)
☆COCOママさんへ☆
買いましたよ!回転モップ(笑)
きっと COCOママさんも あの しぼるのとか
洗浄するのとか 楽しいですよっ( ̄m ̄*)

ペンキ塗りねぇ 1日で 終わるかと思ったら
1枚しか出来ませんでしたー(^_^;)
ちまちま 縫ってて 時間がかかってしょがないです!
1枚で 2時間位かかっちゃいましたー。。。
そこで 力つきました。。。
チョコレート色にしたんですが 本当にチョコレートの色なんです(笑)
もっと暗めに すれば良かったよー┐(´-`)┌

パパ頑張ってるようで( ̄m ̄*)
なんかねぇ この前 乗ったらしいですけど 3回位 倒したらしですよっ
おじさん 大丈夫なのかぁ?
No title
このモップ 職場にあるよー(^_^)v
清掃のスタッフが モップ入れてワサワサやってる

フリルさん 着々と年末行事進行中って感じだなぁ。。
うちね、娘が帰って来てるから なぁんもできてません
明日は年賀状を完成させたい と今は思う(^o^)
☆mikiさんへ☆
おお!職場で使われてるんですねっ(^ー^)
うんうん 職場だと なお良さそうです(≧∀≦*)v
私も きっと 職場に 持っていきそうだと 考えてます(笑)

う~ん なんだか 大掃除とか やる気があった日もあるんですけど
もう それから全然進んでませ~ん(^_^;)
お嬢さま帰られてるんですねっ
では かなりにぎやかでしょうねぇ 楽しそう~(≧∀≦*)v
今日は 年賀状やった方が良いですよ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示