☆2010 湘南クリパ☆

2010/12/16 Thu 23:59

20101216 Merry Christmas

今年も 湘南クリパに 参加させて頂きました(^ー^)

サリーさんに ピックアップして頂いてGO~♪
いつも ありがとうございます(^ー^)

http://www.lace-furiru.com/2010%2012%20cupipa.html

↑ こちらに アップしてますので お時間ありましたら
見てくださいねぇ♪

そうそう 今回 クラママさんが 登場してビックリw(°O°)w
2度見しちゃいましたよー( ̄m ̄*)
お会い出来て 嬉しかったです(≧∀≦*)v


Tetuさん アーサーママさん レレママさん URAさん サリーさん
クラママさん TOMOさん yukaさん クーチャンママさん

楽しい お時間 ありがとうございました♪

準備を して頂いた 幹事さん 本当に 素敵なクリパでしたっ
ご準備大変だったと 思います
本当に ありがとうございましたっ♪

20101216 集合

     20101216 集合2



      皆様も 素敵な クリスマスに なりますように(^ー^)


                         (12月20日アップ)



2010年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
フリルさんこんにちは(o^―^o)ニコ
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝

初参加で少し緊張気味のクーチャンと私でしたが、
とても楽しく過ごさせていただきました。
れーすちゃんにもお会いできてうれしかったデス♪

ブログ素敵ですね(^^)
リンクさせていただきました。
又遊びに来させてもらいます☆


↓このモップ私もほしいと思ってるんですが、どうですか?
家の近所では3,980円少しお高いみたい^^;
No title
素敵なクリパですね!!ご飯もクリスマス仕様で美味しそうです(^O^)わん達も楽しそうです。皆ワン仲いいのね~。羨ましい(*^_^*)2頭飼いの方が多いんですねぇ(゚o゚;;
☆クーチャンママさんへ☆
おはようございます(^ー^)
こちらこそ 先日は 楽しいひと時を
ありがとうございます~(≧∀≦*)v
はじめましてです♪
クーチャンは とってもシャイで 超~可愛かったです(´∀`)
ランでは みんなに 追いかけられて ちょっと 怖かったかなぁ?(^_^;)
白犬さんの 追いかけは 凄いですものねぇ・・・
頑張ってねっ クーチャン( ̄m ̄*)

わぁーありがとうございます(//∀//)
リンクどうもですぅ どうぞ
これから よろしくお願いします(^ー^)
また ゆっくり 遊んでくださいねぇ♪

↓このモップねぇ いまだに 使ってないんですよねぇ(^_^;)
早く 使いたいんですけど(笑)
私が 買った時は ちょうど1000円引きで ラッキーでしたっ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
素敵なクリパでしたっ(≧∀≦*)v
お食事も 超~豪華で ビックリ!しちゃいましたー
2時間かけて 食べてたようなw(°O°)w
ランもあるので わんこさんも 楽しかったとおもいます(^ー^)
そうそう 最近2頭飼いされてる方 多いんですよねぇ
我が家も もう1匹欲しいけど れーすで 手一杯かなぁ?(^_^;)
No title
わお~可愛いサンタがいっぱいだぁ~♪
白犬はサンタ服似合いますよね
ランチも豪華版で美味しそう(よだれ)
こんなに沢山のかわいこちゃんたちに囲まれて
楽しいクリパだったんでしょうね

最初の写真
れーすたんの後姿少し横にしなってて色っぽいわ~ん
RED&WHITE♪
こんばんは~♪^^

さすが湘南のクリパーはオシャレで(*^^)v
一階全部貸切とはすごいですよね~
お料理もとても美味しそうでママさんたちもお話に盛り上がり
ご満悦なひとときだったことでしょうね!!
ランではみんな楽しそう~~
おっ!!れーすちゃんも走っていて♪
写真を拝見してみんなで仲良く遊ぶ姿は至福のひとときですよね。
それにしても集合写真おみごとで!!
みんなお利口さんに揃っていますよね(*^_^*)
素晴らしいママさんたちには頭が下がります。。。
ユーカリの子たちは・・・??(笑)
ありがとう!!
湘南クリパ、楽しんでくださって、お腹も満喫してくださって
フリルさん本当にありがとう!!
クリパのサイトを見て、楽しかったのねぇ~とようやくホッ(笑)
クリスマス・テイスト沢山あったのね、よかった♪
湘南クリパ2011年は…^^;
またご一緒に楽しんでくださいませ^o^

多忙な年末お風邪など召しませんように
今年もお世話になりました
また来年も沢山ご一緒遊んでくださいませ
ありがとうございましたm(__)m
☆マミーままさんへ☆
うふふっ
可愛いサンタさんが いっぱいで 心 癒されてきましたっ(^ー^)
本当に 白犬さん サンタ服 似合いますよねぇ♪
今回 いつもより さらに お食事が 豪華でボリューム満点で
大満足でしたっ( ̄m ̄*)
やっぱり 食事が良いと 心も満たされますよねぇ(^-^*)フフフッ

あーー れーすって 股関節が 良くないので(^_^;)
横座りなんですよー
見たら ぴたっ!と 直しなさいって 先生に言われてるんですけどねぇ
でも 私も 横座り 女の子ぽくて
好きなんですけどねぇ(≧∀≦*)
☆reopapaさんへ☆
こんにちは~(^ー^)

今年は 1階全部貸し切りになってて ほんと ビックリ!
しちゃいましたよー
これも Tetuさんの ご人徳でして(≧∀≦*)v
そうそう お料理も まぁ それは 美味しくて
ママさん達 大興奮でしたっ(笑)
鵠沼DDは ランがあるので わんこさんも 楽しめて
良いですよねっ
れーすも かなり 逃げる子を追いかけまわしてましたー(^_^;)
うふふっ 本当に 集合写真 みなわん お利口さんで(^ー^)
こんなに 小さい子達が ほんと 凄いと思います♪
ママさん達の 掛け声も それは 凄いですけど(笑)

ユーカリのお子さんも 良い子ばかりですよねっ♪
パパ 今月 行ってくれるかなぁ?
一応 教習は 入れなかったようですけど( ̄m ̄*)
☆Tetuさんへ☆
こちらこそ~~(≧∀≦*)v
本当に 素敵なクリパを ありがとうございましたっ♪
いやいや 1階貸し切り!ってほんと 凄かったですねっ
さすがですぅ
そうそう まぁ お食事も すっごく良くて 大満足でしたよー( ̄m ̄*)
お腹 パンパンに なりましたっ(笑)
そして 可愛い白犬サンタさんに囲まれて
ニンマリしどうしでしたよっ(^-^*)フフフッ
幸ちゃん達の お衣装 アレンジ 良かったです(≧∀≦*)v
れーすちゃん 毎年 同じで(^_^;)
来年は 作ってみましょうかねぇ( ̄m ̄*)
また 楽しみにしております~♪
幹事さん いつも ありがとうございます感謝してます♪

本当に 今年も 沢山 遊んで頂いて とっても楽しかったです♪
どうぞ 来年も よろしくお願いしますぅ
寒くなってきましたので お風邪など召しませんように(^ー^)
No title
今年のクリパは豪華でちょっとしたセレブ気分を味わっちゃいました^^。
お料理も本当に満足でしたよねぇ。 

ああいうお席では必ず美味しい物が降ってくる(笑)と思っている
レオンはずっと鼻を鳴らし続けてて恥ずかしかった・・・
そして頂けた特注ケーキは本当に美味しかったみたいです。
レオンもセレブ犬気分を味わえたようで満足満足だそうです。

ランでも久しぶりに皆ワンと走れてとっても嬉しそうでした。
「あっ、走ってる」と思うとれーすちゃん、ムンムンとレオンでした。
れーすちゃん、足の調子が良いときはまたチーム走り屋で
一緒に走ってね。

今年も色々なところでご一緒出来て本当に楽しかったです。
来年もまたレンレンともどもよろしくお願いします。

年の瀬が迫ってきていますがくれぐれもお体お大切に
楽しいクリスマス&良いお正月をお過ごしくださいね。
No title
クリパ、楽しそうでしたね~☆☆☆
お写真、ゆっくり拝見しました!
おそらく翌日かな・・・我が家もデプトに行ってきましたよ!
誰もいない室内カフェで ひとりクリパしてきた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ウエスティって本当にサンタ服が似合いますよね♪
白いから・・だけじゃなくって、お尻の丸みがいいのよねっ^^
☆レレママさんへ☆
本当に今年のクリパは豪華でしたね~(^-^)
ビックリw(°O°)wしちゃいましたねっ♪
うははっ、ああいうお席では必ず美味しい物が降ってくる!
確かに~(^m^)
レンレンちゃんの悲痛な訴えは 最近慣れてきた私です(笑)
特注ケーキ、ヨーグルトテイストで、美味しかったですねっ(^-^*)フフフッ

そそ走り屋チームは、まだ頑張ってますねっ(^m^)
このまま、みなわんが元気でいてくれたら、それだけで幸せですねっ
こちらこそ、今年も色々な場所でご一緒出来て楽しかったです
ありがとうございました~
来年も、よろしくお願いしま~す(^O^)/

No title
湘南クリパ。。。豪華で…すごいですね♪(^-^)
お料理、美味しそうだし。。。
白犬サンタさん達もとっても可愛いし…素敵っ!
楽しさが伝わって…見ていて…私もすっかりクリスマス気分になりましたよ~!
そして。。。いつも感心しちゃうのが…集合写真!
みんな揃ってますよね~ みなワン!良い子ですね♪(*^▽^)v
☆kayさんへ☆
メリークリスマス~☆

クリパ楽しんできました~☆
写真ゆっくり見てくださったんですねっ!ありがとうです(^-^)
おお!翌日辺り、ベリーちゃんち、デプトに行かれたのぉ?(≧∀≦)
ひとりクリハ☆(^-^*)フフフッ
ご家族で、きっとほんわかだったんでしょうねっ
可愛いなぁ(´∀`)
うんうんウエスティって本当にサンタ服似合いますねっ♪
お尻の丸み?(^m^)た~し~か~に~(^皿^)

☆ダアーままさんへ☆
メリークリスマス~☆
湘南クリパ、毎年とっても素敵なんだけど今年は更に
バージョンアップしてました(^-^)
凄いよねっ♪

集合写真こんなに小さい子達が偉いよねっ!
まぁ横一列のは3秒?(^m^)白犬ツリーは10秒?(^m^)
カシャカシャと撮らないと逃します(笑)

管理者のみに表示