2010Merry Christmas

2010/12/24 Fri 11:56

20101224Merry Christmas

12月23日 木曜日

今日は 私も お休みなので まずは
グラモに クリスマスの お買い物~♪
昨年も グラモに23日に行ったから 恒例になりつつあります(´∀`)

道も空いてたし 駐車場もすんなり~(≧∀≦*)v

     20101223 お買い物

急いで お買い物して~

20101223 歩く

20101223 フォー

20101223 あたつにわ?    
                          (あたつにわぁ?)

軽く フォー食べて~( ̄m ̄*)
急いで 帰りましたよっ(^-^*)フフフッ
帰ったら パパと フェンスのペンキ塗って~(^_^;)

夜は ☆家族でクリスマス~☆

20101223 ディナー

昨年 ターキーが 美味しかったので 今年も(^-^*)
やっぱり 美味しくて 満足~♪

   20101223 乾杯~

   20101223 れーすちゃんの

↑ これは れーすちゃんのぉ♪ スペアリブです(^ー^)

   20101223 ガウガウー

ジョーカーさんで 買ったんですけど
相当 美味しかったみたいで ぺろりん!でしたっ(´∀`)

   20101223 ケーキ


☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)





2010年 お出かけ | コメント(14)
コメント
No title
Merry X'mas♪
御馳走がいっぱい(o^―^o)ニコ
美味しそう~ですね♪
れーすちゃんもクーチャンが見たら羨ましがるかも(@^▽^@)ニコッ

私もこれから帰宅です。
御馳走はないけど
早く帰ってケーキ食べなきゃ☆

素敵なイヴをお過ごし下さい(*^_^*)
メリークリスマスです
れーすちゃんもお肉食べたんでつか?
良かったねv-411

さあ、帰ろっとv-448
Merry X'mas!
フリルさん~
クリスマステーブルが美味しそうで綺麗~
何か違う我が家の、テーブルセッティングv-290
ケーキもよっ!絵葉書みたい~

れーすちゃんも大きなお肉~良かったね~v-255

赤いテーブルクロス、今年は間に合わないから、来年
フリルさんの真似しよっと!!
ではでは、素敵なクリスマスお過ごしください~
No title
Merry Xmas(^O^)
お家でクリスマス、いいですね~(^-^)ターキーも美味しそうだぁ。れーすちゃんもスペアリブ貰って大満足ですね!!れーすちゃ~ん、ブロッコリーとパプリカも食べましたか?(笑)クリスマス寒波が来ているみたいです。風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしください(#^.^#)
☆クーチャンママさんへ☆
☆Merry X'mas~☆
おうちで ご馳走食べました~♪
うふふっ れーすちゃんも 今年は スペアリブを
満喫した模様です( ̄m ̄*)

遅くまで お仕事なのですねっ お疲れ様です(^ー^)
ケーキは 無事食べたかなぁ?(^-^*)フフフッ
クーチャンも 貰ったかなぁ?(´∀`)

No title
☆Merry X'mas~☆

あたつ 大きな スペアリブ 頂きまつたー(≧∀≦*)v

まる子ちゃんちも きっと 素敵なイブだったんでしょうねっ(^ー^)
☆ゆり太ママさんへ☆
☆Merry X'mas~☆

うふふっ
テーブルクロスと言いますか 布だけは 売るほど貯めこんでるので(笑)
赤いの 赤いのと探して 引っ張り出して
引きました( ̄m ̄*)
布だから 1回使ったら 洗濯です フフッ
案外 布 色々持ってると お写真撮るときにも 便利ですぅ♪
ゆり太君ちは 素敵な 美味しい イブだったんでしょうねぇ(^ー^)

れーす 大きな スペアリブ 骨まで 完食でしたっ
昨日は 夕方 骨入りの かた~い うんPしてましたよー( ̄m ̄*)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
☆Merry X'mas~☆

おうちで のんびりクリスマスが 良いですねっ(^ー^)
どこに行っても 混んでるしぃ
って 若い時は その混み具合が 良かったりしましたよねぇ( ̄m ̄*)
れーすも 大満足だったみたいです(^ー^)
ジョーカーさんで このタイプの かなり売れてましたーフフッ
ほんと クリスマス寒波で 寒いですねぇ
本格的な冬が 到来って感じですねっ
宙ママさんも お風邪など 召しませんようにぃ
No title
れーすちゃん メリークリスマス♪
毎年 美味しそうなクリスマスディナーですねっ(^O^)
我が家は○ンタッキーにしちゃいましたよ(^m^)
ジョーカーさん スペアリブなんて売ってるんですね~。
知らなかったです。来年COCOにも買ってあげようかなぁ(^m^)
れーすちゃんも 美味しいスペアリブ食べて パパさん&ママさんと
一緒にお祝いできて 良かったですね。
 
れーすちゃん ひな鳥さんから 伸びましたね。
COCOも 何だか伸びてきちゃいました・・・。
☆COCOママさんへ☆
☆Merry X'mas~☆

COCOちゃんちは ケンタッキーにしたんですねっ(≧∀≦*)v
美味しいよねぇ♪
並ばなかった?人気ですものねっ(^ー^)
ジョーカーさん ハンバーグとか 色々 レジの前で売ってましたよっ♪
商売が お上手で(笑)
とっても 美味しかったみたいで ばくばく食べてました(^-^*)フフフッ
COCOちゃんも ケンタッキー ちょっと 貰えたかなぁ?(´∀`)

そうそう れーす ひな鳥から 脱出しましたよっ!
最近は 可哀そうだ可哀そうだーは なくなりました(笑)
あーCOCOちゃんも 伸びてきたかー
ほんと 伸びるの早いですよねぇ(^_^;)
一日遅れのメリークリスマス~♪
毎回家族で素敵なクリスマスを過ごされていますね~v-10
我が家もすっかりお家クリスマスです
それもすべて出来合いの(^m^)
れーすちゃんスペアリブちょ~美味しそう~
我が家はいつもの食事onlye-454
だってどうせ食べないし、、、e-330
わ~ペンキ塗りも終わられたんですか?
凄い
我が家完全に出遅れです
どうしよう???e-452
れーすちゃんは 肉を取られそうで
ガウガウ言ってるの?
ラムっちも好物を前にすると同じ(^o^)

Xmasも終わって今年もあと5日
元気で新年を迎えられますように
フリルさん 良いお年を♪
☆らっきーMさんへ☆
メリークリスマス~でした~♪

うふふっ 私も ほとんど出来あいですよー( ̄m ̄*)
この忙しい時に 作っていられません(笑)
美味しいものが 沢山売ってますものねぇ(^-^*)フフフッ
れーす このスペアリブは 初めてだったのですが
美味しそうに 食べてましたっ(^ー^)
翔君達は いつものごはんの方が 美味しいですねっ(^ー^)
それが 1番~(≧∀≦*)v
ペンキ塗り やっとこさ 終わりました(一応ー)
パパが なんで こんな暮れに ペンキ塗りなんか 始めたんだよー
って 怒ってましたけど(^_^;)
ラストスパートは パパが やってましたっ エヘヘッ(´∀`)
でも まだまだ 我が家も やることは 沢山です
どうしよーーーー┐(´-`)┌

☆mikiさんへ☆
そそ そうです
れーすは 私に お肉を 取られるかと思って
ガウガウです( ̄m ̄*)
そんなの とらないですよねぇ(笑)
ラムちゃんも そうなんだー(´∀`)

ほんと なんだか あっと!言う間にXmasも終わっちゃいましたよねぇ
あーーーあと5日かぁ 早い こうなると 早い(笑)
今年も 楽しいお話を 沢山 ありがとうございましたっ(^ー^)
来年も どうぞ よろしくお願いいたします
良いお年を~(^3^)/

管理者のみに表示