20101227  ことつも ありがとでつ


今年も 残すところ あと 少し(^ー^)
1年 あっと!言う間ですねっ

この1年も れーす家と あちこち おでかけ ご一緒くださったり
一緒に 遊んで頂いたり
日記も 見てくださって 皆様
本当に ありがとうございましたっ♪

れーすと共に 幸せな 1年を 過ごさせて頂きましたっ(^ー^)

この1年も 昨年同様 大きな 病気もなく
皮膚の状態も 安定していて れーすは 調子良かったようでしたっ
これが 1番 (≧∀≦*)v

だいぶ 冬らしく 寒くなっておりますので
皆様 お風邪など召しませんように

本当に 今年1年 ありがとうございましたっm(__)m

そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたします(^ー^)

良い お年を お迎えくださいませ♪

20101227 今年も ありがとうございましたっ
                                 (by クラママさん)

お知らせ | コメント(30)
コメント
No title
フリルさんのブログは今年もいっぱい参考にさせてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
おかげで楽しい南東北の旅行もできました♪
本当にありがとうございました☆

いやいや、ほんと早いもので今週末にはもう来年になっているんですよね!
私は気持ちが焦っているだけで何もかもが先に進みません(^ー^;)
頑張らねば・・。

みんなが元気で楽しく生活できるのが一番ですよね☆
来年も色々とご参考にさせていただくと思う我が家ですが
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

よい新年をお迎えくださいね♪
☆まきぴさんへ☆
こちらこそ~(^3^)/
まきぴさんの 日記には いっぱい
お世話になりましたっ(^ー^)
何処かに行こうとする時は まずは まきぴさん情報を
チェック~(^-^*)フフフッ
そして 色々 アドバイスも 頂いて とっても助かっちゃいましたー
ありがとうございます(^ー^)

ねぇ 今週末は 来年なんですよねぇw(°O°)w
私も まだまだ 大掃除の箇所が いっぱいです!
どうしましょ( ̄m ̄*)

うんうん みんなが 健康で 楽しく生活できるのが
1番ですよねっ
本当に 今年も ありがとうございましたっ
そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を お迎えくださいませー(^3^)/
ありがと~~
今年も遠いところに住ながら、いっぱいご一緒させてもらえて、楽しかったし、うれしかったです。
いろいろありがとうございました。
また来年もアクティブのいきたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合いのほど・・・
写真採用、ありがとうございます。
来年も3ショットがんばるぞ~~~
よいお年をお迎えくださいね。
☆クラママさんへ☆
本当に クラ家は 遠い場所に お住まいながら
今年も 沢山 お会い出来て 本当に
楽しくて 嬉しかったです(≧∀≦*)v
色々と ありがとうございましたっ(^ー^)
うんうん クラママさんの行動力には ほんと 脱帽ですよー
私より はるかに 関東詳しいのでは?( ̄m ̄*)
3ショットで 撮る事は ほとんどなく 今年も お写真 本当に
ありがとうございましたー♪嬉しかったーーー!
来年も どうぞ よろしくお願いいたします(^-^*)フフフッ

寒くなっておりますので どうぞ お身体に お気をつけて
良いお年を お迎えくださいませ~(^3^)/
No title
今年もご一緒させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m来年も宜しくお願いします(^O^)今年は雨が多かったり、酷暑だったり(なんだか忘れちゃったりも(笑))ですが、来年は過ごしやすい日が多いといいですね(^-^)来年はれーすちゃんも宙もシニアですねぇ(´・_・`)健康に注意していきましょ。良いお年をお迎えくださ~い\(^o^)/…ところで、回転モップの威力はいかに?(笑)
No title
いつもブログでお会いしているからか、フリルさんとはすっごく遊んでるような気がしますが、実際には一年に何回もお会いしていないんですよねぇv-409
今年もブログではいっぱい楽しませていただきましたが、来年はいっぱい一緒に遊んで欲しいです!

本当にわんこが元気で過ごしてくれた事が、なによりの幸せですね。
来年もわんこと一緒に、たくさんの思い出を作りたいですね。

今年も一年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族で良い年を、お迎えくださいね。
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
こちらこそ~(^3^)/
今年も ご一緒させて頂いて ありがとうございます(^ー^)
れーすと一緒の お顔の宙君を見てるのが とっても
楽しくなっちゃうフリルです( ̄m ̄*)
うんうん そうでしたねぇ 今年は天候が おかしかったですよねぇ
ほんと来年は 過ごしやすいと良いねっ(^ー^)
あーそうだよねぇ れーすも宙君も 来年は7歳なんだよねぇ
シニアかぁ(^_^;)のんびり過ごさせてあげたいですねっ(´∀`)
うふふっ 回転モップ 思いのほか活躍中ですよー♪
結構良いかもです(^ー^) 大掃除にめいっぱい使ってます( ̄m ̄*)

本当に今年も お世話になりました
来年もどうぞ よろしくお願いしますぅ♪
良いお年を~(^3^)/
☆chieppiさんへ☆
ほんと ほんと いつもブログで お話してるので
いっぱい遊んで頂いているような気がします( ̄m ̄*)
ねぇ 実際には そんなに お会い出来る機会がなくてーー
ちょっと 家が離れてますものねぇ(^_^;)
でも 来年は いっぱい遊んで頂くのが 目標です(笑)
色々 教えて頂いて とっても助かりましたっ(^ー^)
ありがとうございましたっ♪
そうそう わんこが元気で過ごしてくれるのが 
なによりですよね♪
れーすちゃんも シニアになっちゃうけど 無理せず
お出かけもしたいしぃ よろしくお願いしま~す

だいぶ寒くなってますので chieppiさん ご無理なさらずに
お過ごしくださいねっ(^ー^)
良い お年を 皆様で お迎えくださいませ~(^3^)/
No title
フリルさん、れーすちゃん♪
今年も楽しい話題をありがとうございました。
今年はスタートに フリルさんとお会いできて 嬉しかったで~す!
来年はもっともっとお会いできますように☆
私もアキレス腱のばして、ウォーミングアップしておきますからぁ~(笑)

寒くなってまいりました。
年末年始、お忙しいことでしょうが どうそご自愛くださいね!
よいお年をお迎えください~!
ありがとう~♪
フリルさんれーすちゃんと知り合えて、大収穫のゆり太家でした~
ブログを見る度に、感激と驚きで大変参考になり、感謝です。

れーすちゃん、ゆり太を迎えたときからずっとずっと会いたかったのよv-238
ワンコだから、お会いしてもガウッちゃうんだけどねv-290
いいのよワンコなんだものねっ!!

楽しいワンコ人生に加わってくださってありがとうございます。
来る年も、お互いに楽しいワンコ人生にしていきましょうね~♪
そうそう、カワセミって冬は色が変わるそうです。
雷鳥も冬は真っ白!!
横浜の冬、銀世界じゃないしどうなのかしらねっ!お写真よろしくね(^_-)-☆
ゆく年。。。
こんばんは~♪^^

2010年もあと数日となってしまいましたが。。。
私的にはあまり良い年ではなかった様な・・・
でもそんな中でも良き方々に支えられて楽しく過ごせた事には感謝です♪
勿論フリルさんもその中のひとり(*^_^*)
いろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m

お~~っ!!ご家族での写真って貴重だし
ましてやパパさん楽しそう~~♪とても良いお写真ですね!!
笑顔・・・それもこれもご家族が健康であればこそ(*^^)v
れーすちゃんもこの一年楽しく過ごせて良かったねぇ~
明るいフリル家には風邪も近寄らないでしょうが(笑)
くれぐれもご留意なされて
良き新年をお迎え下さいねぇ~

じいじも来年は頑張ります♪www(爆)
も~
い~くつ寝~るとv-457

れーすちゃんちの日記、
何時も楽しみに拝見させて頂きました。
綺麗な写真と、愛情いっぱいv-343
当拙日記にも、優しいコメントいっぱい頂きました。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。
 来年も、れーす家にとって素晴らしい一年でありますやうにv-411


No title
今年も残すところ、30日、31日の2日になっちゃいましたね。
ほんとにあっという間の1年でした。

日々の家事をさぼっているのでやることが多くて
バタバタしています。
最後は「まあいいか~」で終わると思いますがv-292

今年1年 いろいろなシーンでご一緒できて楽しかったです。
お世話になりました。
来年もいっぱいご一緒できますように~
よいお年をお迎えください。
☆kayさんへ☆
こちらこそ~
日記みてくださって楽しいコメを いつもありがとうですぅ♪
そうそう おすでしたよねぇ
今年は 年頭に お会いできたんでしたっ!
もう1年経っちゃうんだーほんと 早いですねっ(´∀`)
可愛い ベリーちゃんにも お会い出来て ほんと嬉しかったです(≧∀≦*)v
うんうん 来年は もっと機会が出来ますように♪
うははっ アキレス腱 私も 鍛えておきま~す(笑)

kayさんも 色々 お忙しいとは 思いますが
どうぞ お風邪など 召しませんように
来年も よろしくお願いしま~す(^ー^)
良いお年を~(^3^)/
☆ゆり太ママさんへ☆
こちらこそ ゆり太ママさん ゆり太君に 出会えて
とっても 大収穫でしたよー♪
な~んか ゆり太ママさんのキャラに ハマッてます(* ̄m ̄)
そして ゆり太君とっても可愛いです(*^_^*)
つたない日記を 見てくださって 本当にありがとうございます♪
うふふっ わんこですからねぇって
いつも れーすが がうがう すいません(大汗)
本当に わんこさんと一緒の暮らし&お友達との お遊び
楽しいですよねぇ れーすを飼ってなければ
ゆり太ママさんにも出会えなかったんですもねっ(^-^)

ほぉカワセミって 冬は色が変わるんですか!
見てみたいですねっ
仲町台に行ったときは 気をつけて 見てみます~♪
お写真 撮れると良いな

来年も どうぞよろしく御願いいたします(^-^)良いお年を~♪
☆reopapaさんへ☆
こんばんは~(^-^)お疲れ様です♪

ですねっ もうあと2日ですねぇ。。。早い!
reoappaさんは 今年は お辛い思いもされちゃいましたが・・・
来年は 新しい命も誕生するしv(≧∀≦)v
きっと 良い年になりますよー♪
じいじ 頑張ってくださ~い(* ̄m ̄)プッ
本当に いつも 色々 お気遣い ありがとうございます
助かっております(^-^)

うふふっ 家族写真って 貴重ですよねぇ 
家族写真で ことしを締め暮らせて頂きましたー
風邪は 我が家は 今のところ 誰もひいてませんが
パパが いつも お正月に ひくんですよねぇ。。。
でも 今年は 教習とか あって 気が張ってるから 大丈夫でしょう(笑)
寒くなってきましたので ご無理なさらず 暖かくして
お過ごしくださいねぇ
来年もどうぞ よろしく御願いします(^-^)
じいじ(* ̄m ̄)プッとママさん  良い御年をお迎えくださいませー
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
うふふ~~
あと 3回寝ると お正月ですねぇ
って あと3回かぁ~! 早いですねっ

いつも日記をみてくださって 暖かいコメントを
ありがとうございます(^-^)
まる子のとうちゃんさんの お言葉は 
心が ほんわりしちゃうんですよねぇ♪
来年も どうぞよろしくお願いしますぅ

良いお年を~v(≧∀≦)v
☆トヨッチさんへ☆
いやいやいや ほんと あと2日になっちゃいましたねぇ
トヨッチさん なんやかんやと お忙しいでしょ?
倒れないように ほどほどにしてくださいねぇ(*^_^*)
私も 今日 買出しを4時間したら それだけで
へとへとになっちゃったよー。。。
そそ まぁ良いか!にしましょ(笑)

こちらこそ 今年1年も 沢山 ご一緒 
ありがとうございましたっ
楽しかったですねぇ♪
来年も どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)
良いお年を お迎えくださ~い♪
お世話になりました~
今年は色々本当にお世話になりました♪
色んなオフ会からワン情報まで非常に楽しく
参考になりました(*^^)v

1月のれーすちゃんの誕生会からクリパまで
COCO家にとっては早足で駆け抜けた1年でした(*^^)v
なんといってもれーすちゃんが慣れてくれたことが
嬉しいのです(^O^)/うふふ♪

また来年もご迷惑をおかけするかもしれませんが
色々宜しくおねがいしま~す。
寒くなっていますが、お身体にお気をつけて
よい新年をお迎え下さい。
(*^^)v
あっという間の1年だった気がしている私です。(^_^;)
夏からケガが多くて…秋を味わうことができず…秋がぬけちゃったせいなのかも。^m^
だけど…フリルさんとお会いできたし、メッセージのやりとりもたくさんできたし…
とても楽しかった1年でもありました!
それから。。。フリルさんのブログ。。。いつも楽しく拝見させていただいてました!
いろいろお世話になりまして…本当にありがとうございました!(*^^)v
来年。。。また遊んで下さいね♪ 


No title
れーす家のみなさま、今年も一年ありがとうございました。
このブログでも素敵なお店や場所を教えてもらったり、素敵な写真を拝見して参考にさせていただきました。v-221
またシロイヌさんの集まりにも誘っていただいて嬉しかったです。
また来年もいろんなシーンでれーすちゃんとフリルさん、そしてできればパパさんもご一緒に遊んで下さいませ~~v-411
れーす家にとって素敵な一年がまたやってきますように・・・v-346
来年もよろしくお願い致しますv-410
No title
今年もあと1日になってしまいました。 
来年も又、楽しい事が沢山ありますように(@^▽^@)ニコッ

よいお年をお迎えくださいm(__)m
No title
今年はれーすちゃんフリルさんに出会えた年でした
ユーカリで生れーすちゃん見たときにはドキドキしちゃいましたぁ~
湘南では声掛けられなかったからとっても嬉しかったの覚えてる~♪
来年はれーすたん抱っこに挑戦するのだ!!

新しい年もれーす家にとって素敵な1年でありますように
来年もマメミミ共々よろしくお願いします
それでは
良いお年をお過ごし下さい~☆
今年は一杯お世話になりました~(*^_^*)
れーすちゃんが翔と親戚さんと言うことでお知り合いになれて本当に嬉しい年でした。e-266
色々な情報も教えて頂きました。有り難うございましたv-435
来年の目標。。。れーすちゃんと一杯一緒に遊ぶ事v-344

来年も今年以上にどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
良いお年をお迎えください
☆COCOママさんへ☆
こんばんは~(*^_^*
こちらこそ 今年は 色々とお世話になりまして
本当に ありがとうございましたっ♪

色んなところに ご一緒して 楽しかったなぁー(^-^)
れーすは すっかり COCOママさんに慣れて
ましたねぇ(* ̄m ̄)
抱っこまで して頂いちゃいましたもんねっ フフッ
COCOちゃんとも 一緒に遊べるようになって
見ていて 私も嬉しくなっちゃいましたっ♪
COCOちゃんも ありがとねぇ
来年も また よろしくお願いしますぅ~
良いお年を お迎えくださいませ パパさんにも
よろしくお伝えくださいねっ(^-^)
☆ダアーままさんへ☆
本当に あっ!と言う間な 1年って気が 私もしますぅ
なんて 早いのかしらっ?(*^_^*)
そうそう 今年は お互い 転んで ひどい目にあっちゃいましたよねぇ・・・
どう?まだ 痛いですよねぇ(汗)
私も 半年 経ったのにーーーです フー
来年は お互い 落ち着いて 転ばないようにしましょうねぇ( ̄ー ̄)

そそ 今年は ゆっくり お会いできて 嬉しかったです
もう少し 家が 近いと良いのにねぇ
いつも 日記みてくださって ありがとうございます♪
嬉しいですぅ
来年も どうぞ よろしくお願いしま~す
良いお年を お迎えくださいねっ(*^_^*)
☆凛ママさんへ☆
こちらこそ 今年1年も 色々 お世話になりましたー♪
ホテル情報 カメラ情報など ほんと 助かりました(*^_^*)
ありがとうございますv(≧∀≦)v
ご一緒させて頂いて 可愛い凛ちゃんとも 会えて
嬉しかったです♪
来年も 要所要所で 必ず お会いして(* ̄m ̄)
楽しみましょうねぇ
よろしくお願いしま~す♪

良い お年を お迎えくださいませ(^-^)
☆クーチャンママさんへ☆
今年も あと2時間あまりに なっちゃいましたー
うわー もうすぐ 来年ですねっ(*^_^*)
来年も どうぞ よろしくお願いしま~す

ご家族で 良い お年を
お迎えくださいませ~(^3^)/

☆マミーままさんへ☆
そうでしたっ!
今年は マミー家に 出会えた年でしたー
ミミちゃんの パールちゃんそっくりに ほんと 
驚いちゃいましたよー(* ̄m ̄)
可愛いですよねぇ
うははっ れーす抱っこは かなりの 難題ですけど。。。
抱っこしてやってくださいねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年も どうぞ よろしくお願いいたしま~す
沢山 遊んで頂けると良いな~って思ってます(≧∀≦)
ご家族で どうぞ 良いお年を お迎えくださいませ~(^3^)/
☆らっきーMさんへ☆
こちらこそ~
今年は 一杯お世話になりました~(^-^)
毎日の お世話系も 楽しく ご一緒出来まして(* ̄m ̄)

そうそう まずは 翔君と親戚さんって言うことでしたよねぇ
あー道理で 翔君って とっても可愛いなぁ~
って 思うと 思った(笑)(今更~)
来年は ゆっくり ご一緒して頂けると良いなぁ~(≧∀≦)
どうぞ よろしくお願いします フフッ
良い お年を お迎えくださいませ~(^3^)/

管理者のみに表示