20110101 あけまして おめでとうございます

2011年 明けまして おめでとうございます

穏やかで 暖かい幕開けと なりましたっ(^-^)

皆様にとって
ぎゅぎゅぎゅ~と 楽しいことが つまった年に
なりますように♪

今年も よろしくお願い致しますm(__)m

20110101 あけおめでつ

20110101 れーすちゃん用

はい(^3^)/ 今年も れーすちゃん用も ありますぅ( ̄m ̄*)

20110101 ばくばく

20110101 お雑煮もねぇ

うふふっ お雑煮もねぇ( ̄m ̄*)

20111010 お正月

20100101 よろつくー






お知らせ | コメント(44)
コメント
No title
フリルさん、れーすちゃん♪
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪

いやいや、毎年ステキなお正月を迎えてますねん♪
我が家なんてお雑煮だけでした( ̄m ̄*) ププ
うちの旦那が見たらすんごくうらやましがりますよ!
れーすちゃんにもおせちやお雑煮があってすごいなぁ♪

今日は本当にポカポカ暖かかったですね(^ー^* )フフ♪
初詣に近所までぶらぶらお散歩したのですが
気持ちよかったです。

今年もれーすちゃんのかわいい姿を楽しみにしております★
No title
新年おめでとうございます\(^o^)/裏手がお不動様の我が家。毎年ながら、テキ屋さんの匂いがプンプン(´・_・`)宙の鼻がヒクヒク(^_^;)落ちつきませ~ん(笑)うちは今年手抜きでおせち、買っちゃいました。へへへっ。宙はおせちありません(T_T)れーすちゃんは幸せですねぇ。羨ましい。今度取り替えちゃおうかな~U^ェ^U今年もたくさん遊んでくださいね。宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
あけましておめでとうございますe-342
フリルさんちはホントにいつもお正月らしい
お正月ですよねe-267
我が家には全くお正月らしさがないんですよーe-330
って私のせいですけどねe-264
今年もまたどこかでフリルさんとれーすちゃんに
お会いできる事を楽しみにしていますe-343
今年もよろしくお願いしますe-320
あけました!
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

れーすちゃんのおせち ラムっちが見たら羨ましがるわぁ
でもきっと味合わずに呑みこむと思う(^o^)
昨日は夕方から雨が降ったので今日が初散歩
1時間 みっちり歩いたよ
今年もれーすちゃんもラムっちも元気でいてくれますように。。
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

凄いe-460れーすちゃんのおせちもあるなんて。。。
美味しそうだな~羨ましいな~byらっきー&翔

今年は元旦から良く晴れましたね~v-278
でも折角初日の出を見に行ったのに雲が厚くかかり水平線では見られませんでしたv-406
それに場所間違えてお目当てのスポットに行けなかったしe-263
こんなドジな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
No title
あけましておめでとうございまーす(*^_^*)
すごーい!れーすちゃん、お雑煮まで!?
着物姿も超似合ってて、完璧ですっ!
今年も元気に楽しくですねぇ♪
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。

おお~、豪華なおせち料理だなぁっと思ったら、レースちゃん用まであるとは驚きです。
しかも、お雑煮まで。
着物を着て、おせちを食べて・・・、愛されてるなぁ~、いいなぁ~。
レースちゃんちは、ホント、いつも楽しそうだよ。

今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございますーーー☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年はフリルさんとれーすちゃんと
絡めるように(絡む?)楽しみにしてます(ノ´∀`*)

ぎゅぎゅぎゅーっと詰まった楽しい1年目指します!
れーすちゃんの活躍も楽しみにしてます♪
おめでとうございます
ハッピーニューイヤー。おめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になり、何かとお気遣いいただき、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
穏やかな新年をお迎えですね。
毎年、豪華なお料理、目で楽しませてもらってます。
さすが~~~です。
れ~すちゃん、着物姿素敵だわ。年賀状で「クララの毛がふさふさになるように」祈ってくれて、ありがとでつ。
これで間違いないでしょう。うれしいわ~~
ことしも離れているけどいっぱいお会い出来るとうれしいな。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

れーすちゃん、とっても美味しそうな おせちとお雑煮。
豪華です。
マックスが見たら きっと、羨ましがると…

今年はゆっくりとお会いしたいですね(^^♪
楽しみにしています。
☆まきぴさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す(^-^)
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますぅ♪
うふふっ 私も作ったのは お雑煮と 
お煮しめくらいなもんですからー(* ̄m ̄)プッ
れーすも なんでも 一緒 縁起物なんで
食べろーと パパは 言ってましたっ。。。

そうそう1日は ほんとに 日中 暖かでしたねっ
1番 お天気良かったかもですねっ(^-^)
はなちゃんちは ご近所に 初詣だったんだー
お正月らしくて 良いですねっ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪

うははっ 宙君 テキ屋さんの匂いが ぷんぷんして
落ち着かないんですねぇ(* ̄m ̄)
それは 人間も 落ち着きが なくなっちゃいそうですけどぉ(笑)
うはっ 私も ほとんど 買ったものの 御節ですよー
並べただけー(*`▽´*) ウケ

こちらこそ~ 今年も 沢山 遊んで頂けますようにぃ
よろしくお願いします(*^_^*)
☆ゆきのさんへ☆
あけましておめでとうございま~す♪

おじさんと おばさんの お正月は 日本の
お正月なのです(* ̄m ̄)プッ
でも 最近は 元旦の 朝だけなんですけどねぇ(^-^)
こちらこそ~ 今年も どこかで お会いできるのを
楽しみにしてま~す
よろしくお願いしますぅ♪
☆mikiさんへ☆
あけまして おめでとうございます(^-^)
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします♪

うふふっ れーすも 御節ですぅ(* ̄m ̄)
広島 寒そうですよねぇ
でも ラムちゃん 元気に 1時間も お散歩行ったんですねっ
すご~いv(≧∀≦)v
うんうん 本当に ラムちゃん れーすも 元気に
楽しく 過ごしてほしいですよねぇ
勿論 mikiさんもですよー(*^_^*)
☆らっきーMさんへ☆
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ですねぇ 今年は 元旦 とても暖かくて 過ごしやすかったですねっ
おお!らっきー家は 初日の出 見に行かれたんですねっ(*^_^*)
見れなくて ちょっと残念でしたが みんなで 見に行くっていう
過程が 大事だと思います 良いな~♪

初日の出って なんだか いつもの日の出と 感じは違うような
気がしませんかっ?
気持ちの 問題なのかなぁ?
らっきー家にとって 良い年に なりますように(^-^)
☆もっちママさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪

うふふっ~ 日本の お正月を やってますよー(* ̄m ̄)
うんうん 今年も 元気に 楽しく過ごせると
良いですよねっ
いっぱい 遊んでいただけると良いな~
よろしくお願いしますぅ(^-^)
☆そらの飼い主さんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪

うふふっ れーすちゃんも なんでも一緒ですよー(* ̄m ̄)
お味は 薄めになってますよーフフッ
そらちゃん達も 食べたのかなぁ?
にぎやかな お正月 良いですねっ(^-^)
こちらこそ 今年も よろしくお願いましま~す♪

☆ミウラさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪
こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

うははっ いっぱい絡めると 嬉しいですよー(* ̄m ̄)プッ
ミウラさんの 謎を 解きたいフリルなのです(謎って?)
新居の お正月 良いですねっ 
そちらも おめでとう~v(≧∀≦)v
Happy New Year~♪
2011年が明けました~!
今年もよろしくお願いします~

フリルさ~ん、日の出の写真にビックリ!!
私も、おせち料理はまあまあ手作り~~だが、フリルさんにビックリ!!
伝統的な新年が、ひしひし伝わり、通り越して芸術~!!

毎年の、れーすちゃんのおせちにもビックリ!!
れーすちゃん、お着物着ちゃって、凄過ぎです。

大変だけど、お正月って良いですよねv-481
一年に一回、こういう日を家族揃って過ごす時、大事だと思います~♪
もっと、新年を敬虔な気持ちでって思いました~!
☆クラママさんへ☆
あけまして おめでとうございます~♪
こちらこそ~
昨年も 沢山 お世話になりまして ありがとうございましたっ
今年も どうぞ お世話の方も(* ̄m ̄)よろしくお願いします(*^_^*)
うんうん 穏やかな 新年を のんびりと 過ごしておりますぅ
のんびりし過ぎで 腰が 痛くなってきましたけど(笑)

れーすは クララちゃんの 毛が いっぱいになるように
祈ってましたよっ(^-^)
多くて 困っちゃう~と なりますように& 元気 いっぱいに 
なりますように♪
今年も 沢山 お会いできると 機会がありますようにぃ
と 願いは いっぱいなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
☆レオママさんへ☆
あけまして おめでとうございます(^-^)
こちらこそ~
今年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

れーすも おせちと お雑煮 頂きましたよー(* ̄m ̄)
はぁ~い 本当に 今年は ゆっくり お会いして
ゆっくり お話し させて頂けると 良いな~と
思ってます(^-^)
よろしくお願いしますぅ♪
☆ゆり太ママさんへ☆
2011年 明けましたねぇ(^-^)
おめでとうございます♪
こちらこそ~今年も よろしくお願いいたしますぅ

2階の ベランダに出ると 日の出が見れるんですよ~
寒かったですぅ(*^_^*)
でも 初日の出って 荘厳な雰囲気が ありますよねっ
見れて 良かったです♪

いえいえ~ ゆり太ママさん 御節 ほとんど買ったものなので
お恥ずかしいのです(* ̄m ̄)
作ったのは お雑煮と お煮しめくらいなもので
後は 切ったり 乗っけたり 盛り付けたりだけー(笑)
ですねぇ お正月来るまでは 大変ですけど
リセットされるというか 1から 頑張ろうと 思ったりも
しますよねっ(^3^)/
No title
新年あけましておめでとうございます
昨年は横浜デートにお付き合い下さいましてありがとうございました
短いお時間でしたけれど・・フリルさんとグ~ンと近く成れて嬉しかったです
今年は東京デートしましょうね~

相変わらず綺麗な祝い膳ですね
れーすちゃんの御膳も美味しそう!
クリスマスのメニューも素敵でした~
れーすちゃんは幸せですね

本年もよろしくお付き合い下さいませね
謹賀新年
あらためてご挨拶を。
今年もよろしくお願い致します。

れーすちゃん、恒例のおせち頂いたのですね~
それに うさちゃんとかテリアの人参が何気に可愛い☆
私も今度やろう!!!
フリルさんは本当に綺麗に盛り付けますよね~
今度はもっとアップでお写真載せて下さいね!
私、お勉強させて頂きます。(←詰めるだけ派)

今年もどこかでお会いできますように~♪
新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

 いやぁ~、
れーすちゃんの晴れ着といい、おせちに雑煮。
新鮮なお正月気分を、また味わいさせて頂きましたv-411
No title
フリルさぁ~~ん&れーすちゃん
あけましておめでとうございまぁ~す!

今年も”お正月”バッチリですねっ!v-218
本格的~って感じで、楽しませていただきました。
れーすちゃんの着物姿も、とっても可愛いです。

今年はいっぱいご一緒できるといいなあって思っています。

2011年が、フリル家にとって、幸せな年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
出遅れちゃいました~(汗)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~♪

すごい豪華なおせち~れーすたんのも美味しそう~
お雑煮まで・・・羨ましいとマメミミが申しております

今年はれーす地区に遠征してみようかと(意外に近いんですよ)思ってます
その時はご案内よろしくです~

今年も1年れーす家が幸せでありますように!!
No title
明けましておめでとうございます!!!
去年は立川でちょっとお会いできただけだったので残念でしたぁ~
ブログは超マイペースになってしまい、コメント書く機会がどーんと減ってしまいましたぁ~ 
こんなコットン家ですけど、これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
それにしてもおせちは凄いっっっ(@_@;)
さすがフリルさんですねぇぇぇ~
No title
遅くなりましたぁ~~!(^.^)/~~~
明けましておめでとうございま~す!m(__)m
フリルさんちのお正月って、いいなぁ~!(*^ー^)v
れーすちゃん、晴れ着で姿勢もよくて…お嬢様らしく…凛々しいお姿です。
お料理も飾りも。。。本格的だわ~!ホントに素敵っ!(*^□^)v
うちの子達は31日はペットホテルだったので…
ふびんに思って…レトルトだけど…『鹿肉のポトフ』を食べさせてあげたの…
だけど、全然お正月に関係ないのです。(^_^;)
来年はちょびっとお正月を意識してみよう~と思いました!(*^^)v

フリルさん♪れーすちゃん♪ 今年もどうぞよろしくお願い致しますぅ。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
やっぱりすごい れーす家のお節
ニンジンがかわいい。
ニンジンをタテに使ってんですね。
これが模様になっていてさらにかわいいです。
これならきっとニンジン嫌いの子も食べるのでは?
今年もいっぱい楽しいことありますように。
いっしょに遊べますように。




No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わぁ~れーすちゃん 着物を着てお節にお雑煮まで
用意してもらってほんとに幸せですねv-291
ジョイはお節の黒豆やお雑煮の鶏肉をもらっただけなので
羨ましがっています(^_-)☆

2011年も健康で笑顔がいっぱいの年でありますようにv-342
☆Piccoloさんへ☆
あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ 昨年は 横浜で おデートしてくださって 
楽しかったです(^ー^)
ありがとうございましたー
うんうん 今年は 頑張って 東京さに でますだー(笑)
よろしくお願いしますぅ(´∀`)

お正月は お正月らしく パパがしたいようで(^_^;)
れーすにも 縁起ものだからと 食べさせたいようで(^_^;)
一人娘なもんで なんでも一緒らしいですよっ フフッ

今年も 色々と お世話かけると思いますが
どうぞ よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v
☆kayさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪
こちらこそ 今年も よろしくお願い致します(^ー^)

れーすの おせちと お雑煮も 恒例となりましたー( ̄m ̄*)
梅の花の 型が どっかいっちゃって(笑)
今年は うさちゃんと テリアになりましたっ(´∀`)
可愛いですけど パパが なんだこれ~と ぱくっと
食べてましたっ(笑)
うははっ いい加減なので遠目で 見て頂くのが 良いかと( ̄m ̄*)

うんうん 今年も お目にかかれますように(*´∀`人)
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
あけましておめでとうございます~(^ー^)
こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願いしますぅ♪

うふふっ 日本古来の お正月でございます(´∀`)
おじさんと おばさんなので( ̄m ̄*)
☆chieppiさんへ☆
あけましておめでとうございま~す!(≧∀≦*)v

お正月は こんな感じの 我が家です( ̄m ̄*)
でも 元旦の朝だけなんですけどねぇ
これ作るのに 大騒ぎですわ(笑)
れーすちゃんだけには 晴れ着を フフッ
パパに 可哀そうにぃ~って すぐ脱がされてましたけど┐(´-`)┌

本当に 今年は いっぱい ご一緒してくださいよー(´∀`)
楽しみにしてますからねぇ~♪

chieppiさん一家にも 幸せな 暖かい年に
なりますように
今年もよろしくお願いいたします(^ー^)
☆マミーままさんへ☆
あけましておめでとうございま~す(^ー^)
ご挨拶を ありがとうですぅ♪
こちらこそ 今年も よろしくお願いします~

やだーマミーままさん お料理 お上手だから
お恥ずかしいです(//∀//)
れーすも いっちょ前に おせちと お雑煮を( ̄m ̄*)

おお!是非 れーす地区にも 進出くださ~い♪
一緒に 遊んでくださいねぇ
マミーままさん面白そう(笑)
マミー一家の 皆様も 楽しい事が 沢山ある年に
なりますように(*´∀`人)
☆コットンパパさんへ☆
あけましておめでとうございます~♪

ですよねぇ
昨年は 立川で お会いできたのは ごあいさつだけでしたよねぇ
でも可愛い コットンちゃんの お顔も見れて
すっごく 嬉しかったです(≧∀≦*)v
そのせつは ありがとうございましたっ(^ー^)
いえいえ 私も 年々マイペースな アップになっております
お互い様って事で( ̄m ̄*)
どうぞ 今年も よろしくお願いしま~す♪

☆ダアーままさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す(*'ー'*)

うふふっ れーす 凛としてますか( ̄m ̄*)
お着物着ると 背筋がのびるのかしら(笑)
ありがとうございます(^ー^)
そうだ! ダアーままさんち 年末年始は ご旅行でしたねぇ
それの方が 羨ましなぁ~
旅行 行く?って話もあったんですけど なにせ お高くて(^_^;)
ダーマちゃん達 鹿肉のポトフ食べたんだー(≧∀≦*)v
喜んだでしょうねぇ フフッ

こちらこそ 今年もどうぞ 色々と( ̄m ̄*)
よろしくお願いしま~す(^ー^)
☆URAさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いしますぅ(^ー^)

うふふっ そうなんです
ニンジン 縦に 割ったんです
なんでかっていうと 型が ハマりきらなかったので(笑)
そうそう すじ?が 模様みたいですよねぇ( ̄m ̄*)

はぁ~い 今年も いっぱい 遊んで頂けますようにぃ(*´∀`人)
マーヤちゃん れーすと 走ってねぇ~(≧∀≦*)v
☆トヨッチさんへ☆
あけまして おめでとうございます~(^ー^)
こちらこそ~今年もよろしくお願いします♪

人間は 着物を着ないので れーすちゃんにお着物を
着て貰いましたー( ̄m ̄*)
ジョイ君も 黒豆とか 鶏肉貰ったんですねっ
喜んだでしょうねぇ(≧∀≦*)v
なんとなく 想像できますよー フフッ

ジョイ君一家も 健康で 楽しい事が沢山ありますように(*´∀`人)
今年も いっぱい 遊びましょう~♪
No title
ご挨拶が遅くなってしまいました(ωV_vω)ペコ
明けましておめでとうございます♪
フリルさんのお家のお正月すご~い(@^▽^@)ニコッ
クーチャンのお家とは天と地の差です∑(*゚ェ゚*)

お料理もおいしそうです。
れーすちゃんのもちゃんとあるんですね☆
私も来年はマネして作ってみようかしら・・・
こんなに綺麗にはきっといかないカモ・・・^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
☆クーチャンママさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)
ごあいさつ ありがとですぅ♪

我が家は パパの意向で こういう お正月で
ございます( ̄m ̄*)
古き人間なのものですので~(´∀`)
れーすも みんなと一緒です フフッ
きっと クーチャンママさんの方が お綺麗に 出来あがると
思いますよー
なんてたって 私は いい加減ですからぁ(笑)

こちらこそ 今年も どうぞ よろしくお願いします(^ー^)
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れました。(m_m)
フリルさんちのお正月のご準備は素晴らしいですね。
雑誌からぬけでたみたい。
素敵であこがれちゃいます。
れーすちゃんのおせちもちゃんとあるし。

今年もどこかでお会いすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
☆レオンのママさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)

我が家は 日本古来の お正月風景でして( ̄m ̄*)
なにせ 古~い人間ですので(笑)
ですので れーすも お着物なんぞ着せました♪
今 お正月って 言っても お着物着てるの わんこ位では?フフッ

はぁ~い 今年も 何処かで お会い出来ると 良いですねっ
よろしくお願いします(^ー^)

管理者のみに表示