カート

2006/07/20 Thu 12:56

0720 カートでおでかけ


先日の カウプレの時に 50000を踏んでくださった
ウエスティーモールさん の お品を発送しましょう~と
思った時に

あっ!そうだぁ~ 雨も降ってないので カートで 郵便局に
行きましょう~♪
カートなら 郵便局入ってる子 結構いたはず~(^ー^* )フフ♪
どうかなぁ?

0720  郵便局で


入れましたぁ( v^-゜)
人間の子と 並んで待つ犬~~(*^m^*)

吠えないし 良い子良い子のれーすちゃん♪

0720  カートに乗る


カート 快適でつぅ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
このまま おうちまで 乗せてくだた~い(^O^) 


カート買って だいぶ経つのに 使ったの やっと2回目!(>o<)

1度家まで 戻り トリーツを買いに行きましたっ♪
れーすと 私が一緒に行ける PetGarden さんへ~

0720 都会を歩く


都会を歩く犬! なんだか違和感が・・・

0720 いぬともカフェ


0720 紅茶 と れーすのお水


れーすと まったり カフェのお姉様とお話していたら
段々 犬好きさんが 集まってらして ワンコのお話で
盛り上がりましたっ( v^-゜)
ワンコって凄いですよねぇ(^O^) 
人が 集まって来ちゃうんですものねぇ♪

カフェの並びの はじに 小さいドッグラン?があるのよぉ~
と 教えて頂いたのに 覗くの忘れましたぁ~(;^_^A
残念~(>o<)
2006年 お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
あら~れーすちゃんカートでお出かけしたのねぇ♪
とってもお利口に郵便局で並んでたなんて可愛いワ☆^о^☆

そうですよねぇ 結構みなさんワンコ好きな方 いらっしゃいますよね♪
でもね フリルさんそれだけじゃないですよぉ
やはり。。。お人柄ですって( v^-゜) 
お人柄が感じ悪いといくらワンコ好きでも集まってきませんよぉ~
あれっ だから私には見渡しても誰も。。。(笑)



あら!本当に人間の赤ちゃんみたいですね^^
カートに乗っても脱走しないんですね~。
れーすちゃん、お利口ちゃん!!

ほんと、ワンちゃんがいるだけで
犬好きさんが集まってきますよね~。
私はなかなか声をかけられないんですが^^;
ここってフリルさんのお宅から
お近くなんですか??
ドッグランまであるなんていいな~。
かちこいっ!
郵便局の中でも ちゃんと待ってたの?
外でもいい子して待ってるんだね
ラムっちじゃ考えられない おりこうさんだわ(^^)

一度も乗せたことないけど
今度 自転車のカゴにでも乗っけてみようかな
あっ その前にパンク直さなきゃ(^o^)
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
せっかく カート購入したのに 全然活用してなかったので
引っ張り出して お出かけしましたぁ(^O^) 
地下鉄に乗った時より 大人しかったです( v^-゜)
まぁ お時間の長さが全然違いますけどねぇ~

最近は ワンコ飼ってる方も 凄く増えましたものねぇ(^O^) 
私も すぐ 話しかけちゃいます(*^m^*)
いえいえ~
わが子を 褒められれば 皆さん愛想も良くなる!ってもんですぅ
しかし
太ってて 可愛いわねぇ~♪
が 今日は 多かったです・・・(;^_^A

☆ももさんへ☆
ふふふっ
可愛いでしょう?(^O^)  カートもキャリーと同じで
飛び出し防止がついてます( v^-゜)
でも れーすは 結構お気に入りみたいです♪
カートに乗っている後ろ頭を 見るの 結構私 好きです♪

ももさん お声かけられないんですかぁ?本当にぃ?(笑)
ここのSHOPは 車で行きます♪
我が家のそば ドッグランないんですよぉ(>o<)
でも 本当に小さいらしいですよぉ(*^m^*)
☆mikiさんへ☆
ふふふっ
案外 大人しく待ってましたよぉ(^O^) 
きっと ラムちゃんも大丈夫ですよっ♪
郵便局の人に 何か言われるかしらぁ?と 思ったんですが
何も言われなくて ホッ!としましたっ( v^-゜)

自転車に乗ってるワンコ 結構いますよねぇ?
私は 自転車乗れないから(笑) 乗せられませんがぁ~
(;^_^A
mikiさん パンク 直してねっ(*≧m≦*)ププッ
あっ! その 自転車乗ってるラムちゃんの お写真
アップしてぇ~\(^^\)(/^^)/
我が家もカート愛用してます♪
2ワンコいると、バックってわけにはいかないし・・・。
催し物とかとっても便利なんですよね。
ワンコ連れてってもお買い物も出来るし♪
今までのは、小さいので一回り大きいのを買いなおしました♪

おしゃべりは自分から・・・は苦手なんですが、ジェイ&シャノといるとやっぱり声を掛けていただけるので、お話楽しんじゃってます♪本来はお話好きなので・・・(^^;

カフェにドッグラン、いいですよね♪
人もワンコも満足♪
こんにちは。

カートいいですねぇ
私もなな連れて郵便局行って来たんですけど、片手で抱っこしてATMしてたら疲れちゃいました。
ウチも三つ子ちゃん用のカートがあったら楽でいいな。
でもそれ押してたらみんなが驚いて見に来ますよね。(笑)
落ち着きのない子ばっかりだから、れーすちゃんみたいに
大人しく乗ってるわけがないんだけど.。゜(゚´Д`゚)
れーすちゃんはホントお利口さん。
わんこのカート、最近使ってる人増えたみたいですね。
むぐ&だいは貧乏だから、カート持ってないんです!(笑)
2わん乗せられると便利だなあって思うけど、きっとだいは恐がっちゃうと思うから、結局抱っこになっちゃいそうです。
れーすちゃんは、おりこうさんでカートに乗っていられたんだね。
何度も乗せてれば、慣れてどこへでも行かれそうですね。

わんこ連れてると、自然とお友達が増えちゃいますよね。
『なんてお名前ですかぁ~?』なんて声かけられたり、家でもむぐは『太ってて 可愛いわねぇ~♪』が多いです!(笑)
だいは『大きなヨーキーですね』(笑)
そーでした♪
郵便局や銀行に行く時、便利ですよね。
以前、抱っこして郵便局の人に入っていいですか?って
聞いて入ったものの、左手に小荷物のように抱えてたら
重くてズリズリ落ちそうでした(><)
私もカートを買って、使ったのは1回だけ~^_^;

れーすちゃん、カートに乗って楽チン楽チン、
ニコニコですね♪
カートいいですね~♪私今購入を考えているんです。
お出かけのときバックだと次の日体がみしみしになるし。。。
買っちゃおうかな??(o^o)/ 手も離せるし!暑くてばてたときとか楽かな~とも思ってるんですが。
レースちゃんおりこうさんですね☆とっても楽しそう!
笑顔がイェ~イって言ってる♪アイドルSmile(^^)
やっぱりカーといいなあ!
涼しくなる頃までには、ゲットしなくちゃ!
れーすちゃんみたいにおとなしく、しててくれるか、問題だけれど…
白くて毛深いおこちゃまだことv-290
ベビーカートと同じなのね。
これで電車もOKかしら?
でもこちらは田舎だからカートに乗せてる人見たこと無いなぁ~v-356
都会は普及率高いんでしょうね。
☆ジェイママさんへ☆
やっぱり カート愛用なさってますかぁ?
2ワンコ いらっしゃるとなお更便利ですよねぇ(^O^) 
そうそう お買い物等も カートの方が 便利そうだなぁ?
と 思って私も買ってはみたものの まだ 今回で2回しか使ってない私ですぅ(>o<)
せっかく 買ったんだから 活用しなくちゃ!ですねっ(^-^)
最近は 私が買った時より 可愛いカートいっぱい出て来ましたねぇ♪
欲しくなっちゃいますが 我慢我慢の私です(笑)

本当に ワンコが居るだけで 色々な方と お話出来るのは
良いことですねっ♪
私も れーすの おかげで楽しませて貰っています♪
☆みるもさんへ☆
おはようございま~す♪

そうそう 私も 1回郵便局のATMに れーす抱っこして 入った事ありますぅ(>o<)
疲れた 疲れたっ( ̄^ ̄)片腕に9キロは きつかったっ(笑)
今 20キロ位まで OKのカートもあるから 
みるもなちゃん達大丈夫でしょう?
カートに乗ってるの ワンコ案外楽しそうですよぉ(^O^) 
お近くだったら お試ししていただけるのにぃ(>o<)残念~

☆chieppiさんへ☆
ワンコ カート増えましたねぇ(^O^) 
ふふふっ 貧乏って~ありえませ~ん
あんなに豪華な旅行に 行ってたじゃないですかぁ?(笑)
でも だいちゃん 自転車乗れるから たぶん 大丈夫と思いますよぉ(^O^) 
自転車より安定感ありますしぃ(^-^)v

(*≧m≦*)ププッ  
むぐちゃん も やっぱり 太ってて可愛いわぁ~(^O^) 
ですかっ! たぶん むぐちゃんと れーすの 感じ似てますものねぇ(*^m^*)
あっ!だいちゃんの 大きいヨーキー♪ それ れーすにも あてはまりますぅ(>o<)
大きな ウエスちゃんですねぇ♪も言われましたぁ・・・┐(´~`;)┌
☆ぺったんさんへ☆
ぺったんさんも まだ 1回しか使ってませんかっ?
フフフッ 私勝った!2回目~(意味分かりませ~ん(笑))
そうそう 片手で抱っこ きついですよねぇ(>o<)
でも このカートを 外に出すのが面倒だったりしてぇ~(笑)
玄関に置きっぱなしに出来ると良いのですが
我家 2世帯で それも出来ませ~~ん(>o<)

カートに乗るの れーす好きみたいです♪
降ろすまで 降りようとしませんからねぇ(^O^) 
楽しいのかしらぁ?(*^m^*)
☆姫おかんさんへ☆
カート 便利ですねぇ(^O^) 
おひとつ あっても良いと私は思います♪
そうそう キャリーは 手軽なんですが ウエスだと 体重がねぇ・・・(;^_^A
でも 慣れないと カートさばきが・・・(笑)
世の中の 段差を しかと感じますよぉ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ  
イェ~イ ですかっ! 確かにぃ~~\(^^\)(/^^)/
☆Just Oneさんへ☆
Just Oneさん 欲しいっておっしゃってましたよねぇ(^O^) 
大黒柱さん 買ってあげてぇ~(笑)

たぶん 麗ちゃん達 ちゃんと 乗ってると思いますよっ♪
ワンコカート好きな子 多いですからぁ~
( v^-゜)
☆白くて毛深いおこちゃま☆
(*≧m≦*)ププッ
本当に ベビーカーと 同じように出来てますねっ♪
電車OKですよぉ(^O^) 
れーすも 1回これで地下鉄乗りましたっ♪横浜の地下鉄は 無料です( v^-゜)
アウトレットとか 行くと カート乗せてる方多いです♪
人が多いところを 歩かせるより カートのほうが ワンコ安全ですし便利ですねぇ(^O^) 
カートもお似合い
フリルさんこんにちは

カートをいつか買おうか?なって思っています。
でも、我が家は階段を80段昇るのです・・・
やっぱり無理かな?
郵便局の外で待たせるのが不安で結局行くまでに
2週間かかったんですよv-12

雛子を家に留守番させて一昨日やっと行って来ました。



☆女将さんへ☆
こんにちは~(^O^) 

雛子ちゃんにも カートですかぁ?
(*^m^*) まだ小さいから キャリーでも 十分いけそうですけどねぇ♪
でも 楽は楽ですよぉ(^O^) 

えええ~80段ですかぁ?それは毎日良い運動になりますねぇ♪
う~ん それを カート運ぶのは 大変そう(>o<)
私も 郵便局の前に れーすを 待たせておくの不安で 
出来ないですぅ・・・
あんまり可愛いので 持っていかれそうだしぃ(笑)親ばか!
カートいいですねv-10いろんな所へ行くのに
使えそうだわ♪
いろんなところで見かけるけれど、フリルさんのお勧め
あれば教えてください(o*。_。)o
きっと、レースちゃんのところに皆が集まってきたのは
可愛さゆえもあるのでしょうね♡
私も、即効話しかけにいっちゃいますv-19
☆みゆみゆさんへ☆
カート 結構便利ですねぇ(^O^) 
でも 操作が 少し慣れないと 押すのに 苦労してたりしますぅ(>o<)
これも 慣れなんでしょうねぇ♪
カート 本当に色々出ていて まよっちゃいますよねぇ(>o<)
私は あまり大きくなくて シンプルな物が良いかなぁ?
と これにしましたっ
籠?で出来てるのも 可愛いかしらぁ?とも 思ったのですが
大きかったですし 車に乗せられないワン!と諦めましたっ
http://www.pixyfriends.com/
↑ こちら 半額位で買えますよぉ(^O^) 
種類は限られますが・・・(;^_^A

このカフェは 道沿いでお外なので お声かけ易かったと
思うんです(*^m^*)
私も すぐ 話しかけちゃうわぁ~(^O^) 

管理者のみに表示