お買い物ー♪

2011/01/03 Mon 23:59

1月3日(月曜日)

     20110103 グラモ

1日2日は 家で のんびり~しまして(^ー^)
3日に グラモへ買い物に 行きました♪
道も混んでなかったし 駐車場もスムーズにIN!

ジョーカーさんが 2割引きなので
パパが 暮れから れーすに 欲しがっていた お洋服と
私が 選んだ お洋服と 買って( ̄m ̄*)

いくら以上だったかなぁ?
お買い物をすると パットパットゴルフで 商品ゲット出来るらしいと
パパが 挑戦です フフッ

20110103 パットパット ゴルフ

この近さで 入りません(笑)

     20110103 どうだー

じゃ どうせなら 高得点をと!!

勿論 入りません ( ̄m ̄*)
ちなみに パパは ゴルフしません(^_^;)
海外で 何回か 回ったのみらしいよ。。。(無謀ー)

20110103 商品

結構良い商品あったわよー 奥さん~(´∀`)

我が家は 参加賞の ガム?を3個でしたー
れーすちゃんは お喜びです フフッ

     20110103 トイPちゃんと

1歳の スタPちゃんが 気に入った れーすは 
ちょっと 遊んで頂いて(^ー^)

食料品買って 帰りましたー♪

夕方の お散歩で

20110103 愛子様~

れーすの 大好き~~な 愛子様(ボーダーコリー)に
超~~久しぶりに 会えて 大興奮です!

でも 愛子さまは さくらちゃんを 相当 気にったらしくて
れーすは 冷たくされてました(笑)
それでも ず~と 愛子様~って 言ってましたよっ
切ないねぇ れーすぅ フフッ



20110103 遊ぶ


                                      (1月6日アップ)

2011年 お出かけ | コメント(12)
コメント
青空高く
のどかな風景~
ボーダーコリーはペアなんですね
ゴールデンといい、スタンダードプードルといい
れーすちゃんちっちゃいよっ(^◇^)

グランモ楽しそう~
ゴルフゲームやってみたいワン
横浜ららぽーととは違うんですよね?
太陽サンサンの日が続いて良い三が日でしたね~(*^_^*)
☆ゆり太ママさんへ☆
午前中は綺麗な青空撮れて良いですよねっ(^-^)

そうそうボーダーコリーは、姉弟なんです♪
血のつながりはないようですが
うふふっゴールデンちゃん、スタンダードプードルちゃん達と比べると
ウエスって、ちっちゃいですよね~(^m^)
れーすが、ちっこく見えるの新鮮ですよね~(笑)
グラモは、横浜ららぽより、わんこ天国なので、とっても楽しいですよ!
是非いらしてくださ~い(^-^)お供も致しますよ~!
あっ!ゆり太ママさんゴルフされるの?きっと入っちゃうんでしょうねっ♪
すっかりと出遅れてしまいました・・・。
改めまして 明けましておめでとうございます(遅)♪
今年も たくさんご一緒出来る機会がありますように。楽しみにしてます(^m^)

れーすちゃん 今年も美味しそうなお節料理食べてて羨ましいな。
お着物もとっても似合ってて ほんとお正月って感じですねっ♪
今年 初グラモにも行ったんですねー。ジョーカーさんもセールなんですね。
次の連休にでも 覗きに行ってみようかなぁ?
パパさん ゴルフ残念でしたね(>_<)おぉー良い商品があるのかしら?
愛子様~って れーすちゃんのつぶやき 切ないわぁ・・・。

我が家も3日から始動しました(^o^)グラモ、以外と空いているんですね~(゚o゚あ、でももうセール中だから混んでますね。きっと。ゴルフは宙が来てからやってないな。クラブ腐ってるかも…(T . T)大好きなお友達わんに連れなくされるのは辛いね、れーすちゃん。宙は猫ちゃんに振られてばかりだよ~(T_T)
グラモ、空いていたんですねー。
セールやっているし、うちも行ってみたいなぁ♪
ふふ、パットパットゴルフやってみたいです!
私が(笑)いい商品があるだなんてますますやりたいです!
でもきっと入らないんだろうなー( ̄m ̄*) ププ

れーすちゃん、愛子様が大好きなんですね♪
さくらちゃんのごろーんのセクシーな姿に
やられちゃったのね、きっと。
ってみんな女の子ですよね。
今度はいっぱい遊べるといいね、れーすちゃん♪
☆COCOママさんへ☆
あけまして おめでとうございま~す♪
うんうん 今年も 沢山 ご一緒出来ますようにぃ
よろしく お願いしま~す(*´∀`人)
なんだか ずいぶんと お会いしてないような気が するわー(´∀`)

れーすちゃん お着物着て お正月気分 満載です(飼い主が!(笑))
グラモ お買い物に行ってきましたよー
ジョーカーさん いつまで セールなのかなぁ?
連休の時も やってるのかなっ?(^ー^)
お洋服 2割って 大きいですものねっ 結構買っちゃいましたー( ̄m ̄*)
パパ 全然 ゴルフのセンスないようです(笑)
3回出来るんで 1回位 入るかと 思ったんだけどねぇ┐(´-`)┌

うふふっ れーす 愛子様 ほんと好きみたいで
まとわりついてたんだけど うがっ!って怒られてましたよっ プッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
宙君ちも 3日から 動き始めましたかぁ?(^ー^)
グラモ 私達が 到着した時は 駐車場も スムースだったけど
帰る頃には グラモ内も 人も わんこも いっぱいでしたっ
やっぱり セールしてるからねぇ
しかし ほんと わんこだらけでしたっ( ̄m ̄*)
宙ママさん ゴルフされてたんだー
私も 大昔 お教室とか 通ったけど もう クラブも 捨てちゃったよっ フフッ
宙君 猫ちゃん 好きなのっ? 振られてばかりは 切ないねぇ~(´∀`)
☆まきぴさんへ☆
グラモねぇ だんだんと 混んできてましたっ
いやー わんこもいっぱいに なってて わんこ好きには
たまりません( ̄m ̄*)
パットパットゴルフ まさか 1回も入らないとは(笑)
カートとかも 商品に ありましたよーw(°O°)w
まきぴさんなら入りそう~♪

れーす 愛子様が ほんと好きなんですよー
一緒に 走ったりした時も ころころ 転がされたりするんだけど
それが 面白いのかしらー( ̄m ̄*)
きゅんきゅん 言っちゃってましたが 冷たくされてました(笑)
さくらちゃん まだ 8か月だったかなっ?
愛子様って あんまり わんこ好きではないみたいなので
あんな 愛子様 初めて 見ましたー(´∀`)
3日から買い物三昧ですね~
良いな~羨ましいな~
我が家にしては珍しく今年は高いもの買いませんでした。(買い物ほとんど行ってないしe-319
リビングのファンヒーターが何故か調子悪くて買い換えないと駄目みたいなので、、、
でもとりあえず今月半ばには新しいエアコンが来るからどうしようって考えています。
パパさんパットゴルフ残念でしたね~
もしかしてプレッシャーに弱いタイプ???
我が家もなんですよ~
いつもクジ運悪いし、チャンスと思うと外すしe-350
ご近所の愛子ちゃんれーすちゃんの方向いてくれると良いですね~e-415
頑張れ~e-271ファイトれーすちゃんe-287
No title
わぁ~!いいなぁ~!3日からお買物だったんですね♪(^.^)m
昨日、お買物に行きたくて…パパにお休みとってもらったけど…
2日からお仕事だったパパ。。。かなりお疲れのようで…お昼寝しちゃって…(^_^;)
結局、近場のホームセンターしか行かれなかったの。( 一一)トホホ。。。でした!

それにしても。。。パパさん頑張ったのに…( ̄▽ ̄)パットゴルフ残念でしたね~
参加することに意義あり!ってことで…^m^ 
でも、けっこう入らないものなのかもね~!

れーすちゃん。。。愛子様に冷たくされちゃって…寂しかったねぇ~(^_^;)
わんこ達の好みとか相性とか…ホントに面白いですよね~!
ダーマはおとなしい大型犬が好みみたいなの。^m^
えぇ~!ダーマ~大丈夫なの~?(゜.゜) ってこっちが心配しちゃうくらい、
近づいてご挨拶しちゃうのよ~!
あのダーマが!(^ー^)!
犬種に好みはないようですが…「おとなしいタイプ」かどうか。。。
見た目じゃ分からないのにねっ!
ダーマが近づいたワンちゃんのほとんどが、飼い主さんによれば・・・
「この子はおとなしいし、小さいワンちゃん好きよ~!」って!
ホント不思議なの。(*^▽^)v
☆らっきーMさんへ☆
そうです!3日から買い物三昧です(^m^)
って、そんなには買ってませんけどぉ
普段買うのを躊躇するような物を買いました(^皿^)
ファンヒーターの調子が悪いですか?
らっきーMさん、ファブリーズ良く使いますか?
知り合いの修理の方が言ってたんですが
ファブリーズって、シリコンを撒き散らしてるらしくて
それがストーブ内部にこびり付いて、故障が凄く多いんですって…
ファブリーズが流行ってから、修理めちゃくちゃ増えたらしいですよ~
なんか2、3年でこびり付いたのがたまってダメになっちゃうとか?

パハ、パットゴルフ全然才能なしです(´∀`)エヘヘ
愛子様に、れーすの思いが届く事はあるんでしょうかね~(^m^)

☆ダアーままさんへ☆
パパさん、2日からお仕事だったんですねっ!
お疲れなんでしょうねっ(´∀`)
寝かしてあげてダアーままさん、お優しいわ~
でもホームセンターも、楽しいよねっ(^-^)
わんこも入れるしねっ♪

パットゴルフ全然ダメダメでしたよ~
同じ所を狙えば、ちょっとは慣れて入るかも?なのにね(;^_^A

ダーマちゃんはおとなしい大型犬が好みなの?
おとなしいが、付くんですねっ(^-^*)フフフッ
わんこって、動物の感?で分かっちゃうんですかね~?

管理者のみに表示