ベイで お買い物です♪

2011/01/09 Sun 23:59

1月9日(日曜日)

20110109 ベイクォーター

元旦から 良いお天気が続いてます(^ー^)
さむ~~いけど。。。

今日は ベイクォーターまで お買い物です♪
久しぶりだなぁ!

20110109 靴やさん

我が家の お気に入りの 靴屋さんで 
パパのと私のを 1足づつ(^ー^)
20%オフなんだけど 2足以上買うと さらに 10%オフ( ̄m ̄*)

新年のセールって 良いねぇ(≧∀≦*)v

20100109 お買い物

ちょこちょこ 色々買って ランチです(^ー^)

     20100109 ランチ

日向は ぽかぽか 暖かったので テラス席 気持ち良い~♪

こちらは 3階の はじっこにあるお店(名前 忘れちゃった)
初めてです

     20100109 ランチ2

20110109 ランチ3

   20110109 デザート


1000円位で なかなか ボリュームもあって 
美味しかったですよっ(^-^*)フフフッ

     20110109 あたつは?

しかし ベイも グラモに 劣らず
わんこさんで いっぱいでした(^ー^)

この後 弘妙寺の商店街で 食料品を買って 帰りました♪

20110109ミルキーロール

ここには 不二家があるので 久しぶりに 
ミルキーロールも買ったよー(≧∀≦*)v

     20110109 まぶしいのでつ

                                  (1月11日アップ)



2011年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
新年そうそうよいお買物ができたみたいですね。
ベイは、いちどご一緒していただいたところですよね?
都会の雰囲気がいっぱいでいいな~
どうも、歴史と伝統の町に(笑)住んでいるせいか?目新しくて、素敵です。
「あ~た~つ~は~??」最高。
れ~すちゃん、パパと一緒だとまたちがった表情してますね。
サングラスも似合ってるよ。
No title
あっ!ベイクォーターだっ!(*^ー^)v
軽快に歩けるようになったら…また行きたいですぅ~♪
お靴、買ったんですね♪パパさんとお揃いですか~?(*^▽^)m
れーすちゃん、お洋服…あったかそうね~!可愛いっ!(≧▽≦)
☆クラママさんへ☆
新年の お買い物は お得ですねっ( ̄m ̄*)
そうそう ベイ 1度 ご一緒して頂きましたよねぇ
ちょっと お茶しただけだったような?
今度 ゆっくり 行ってみましょう~(≧∀≦*)v
わんこと お買い物も 結構出来ますし♪

横浜の人間は 歴史と伝統の町に 行きたいと
思いますよー(^ー^)
れーすも ワッフルを ちょこっと 食べました( ̄m ̄*)
紫外線 白内障とかになりやすい?とかで
なるべく サングラス かけさせたいんですけど
居やがりますぅ(´ε`) 可愛いのにねぇ(^-^*)フフフッ
☆ダアーままさんへ☆
うふふっ
この前 ベイでは ランチしただけでしたものねっ
今度 ゆっくり 見て回りましょう~(≧∀≦*)v
あんよが 治ったら。。。
ここの 靴屋さん 可愛いのが 沢山あって
みんな買いたくなっちゃうんです( ̄m ̄*)
勿論 お揃いでは ないです(笑)
この日の れーすの洋服は パパが 選んだ おNEWですよー
グリーンって あんまり着せないんですけど。。。
男の子にしか見えません (^-^*)フフフッ

管理者のみに表示