20110114 おかめの会

本日は おかめの会です!

うははっ(≧∀≦*) おかめが いっぱいです( ̄m ̄*)

この お面は Tetuさんが 作ってくださいましたよー♪

     20111014 お面

今日は 鵠沼DDで 初走りで~す(^O^)

COCOママさんを ピックアップして サリーさんちに行って
サリーさんに れーす号を 運転して頂いて( ̄m ̄*)
港南レディースで 向かいましたー
サリーさん いつも 運転ありがとねぇ♪

20110114 dd

寒いかなぁ?と 思ったのですが
風が なくて 日向は ぽかぽかでしたっ(^ー^)

20110114 女豹でつよー

20110114 誰に つようかなぁ?

20110114 遊ぶ

ちょろっと 遊んでましたが

20110114 ぺたん

すぐに ぺたん・・・(^_^;)
あれあれ~ 普通に お散歩も してたのに
遊んだり 走ると 痛いのかも!!
ですので ぽっかぽか 暖かいし れーすは 
こっくり こっくり 寝てましたー(´∀`)

この後 れーす 抱っこしてたりしたので ほとんど写真を
撮ってませーーん・・・ (≧д≦)ノ

20110114 みんなで遊ぶ

20110114 遊ぶ3

白犬さんを 遊ばせたら ランチです(^ー^)

20110114 ランチ

  20110114 デザート

     20110114 よろつくでつ


今日は セッティングしてくださった Tetuさん

ご一緒くださった アーサーママさん サリーさん TOMOさん
yukaさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

今年も 沢山 ご一緒出来ますようにぃ(^ー^)

20110114 集合




2011年 オフ | コメント(12)
コメント
はじめまして
初めてコメントさせて頂きますv-290いつも楽しく拝見させて頂いてますv-290れーすちゃん、かわゆい、かわゆいですv-10女の子らしいお顔ですねv-290おかめ会、ママさん達も、ワンチャン達も楽しそおv-290ウエスティチャンだらけで圧倒されますv-10さてさて、うちにもハナチャン(4歳、女の子)ウエスティチャンがいますv-10中区在住なので、どこかでお逢いする事があるかも!?お逢い出来ることを楽しみにしつつ、これから時々コメント入れさせて頂ければv-290と思っていますv-290寒さに負けず、お散歩楽しみましょv-290
No title
うわぁ~!
おかめ、勢ぞろいですねっ!(*≧m≦*)
このお面、Tetuさんが作られたんですか?
すご~~~い!!
お上手ですね!

せっかくのランだったのに、れーすちゃん、走らなかったんですね。
あんよまだ本調子じゃなくて、ちゃんと自分でセーブしていたのかな。
早く走り回れるようになるといいですね。
でも暖かい陽だまりで、コックリコックリも気持ち良さそう!

ランチもスイーツも、おいしそう~!
こんなの見ちゃうと、又今年もダイエットは、どんどん遠のきそうですわ。(;^_^A
No title
今年も、白犬さんいっぱいですね!

れーすちゃん、足、治りますように。
☆hiroさんへ☆
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます♪
日記見てくださって嬉しいです(´∀`)
おかめの会(^m^)
顔見知りのメンバーなので、ワンコ同士も顔見知り!フフフッ楽しそうでしたぁ
おお!4才のハナチャンが、いらっしゃるんですねっ
Σ(゜〇゜)ェエエ工中区~?比較的近い?です♪
何処かで、お会い出来そうですねっ(^-^)
よろしくお願いします♪
そうですね~ワンコは、お散歩大好き(≧∀≦*)v楽しまなきゃ!
てすねっ
☆chieppiさんへ☆
おかめ、勢ぞろいです(^m^)うははっ
Tetuさん、器用ですよねっ(*^_^*)
なんかリアルなんですよ~
久しぶりのランだったんですが、ほとんど走らず(;^_^A
もう、あんよ治ったのかと思ったら違ったみたいです(´∀`)
う~ん、ただ歩いてるだけなら大丈夫みたいだったんですがねっ
でもコックリコックリは気持ち良さそうでしたよ~!

鵠沼デプトさんはランチメニュー色々変わるので飽きないです(^-^)
頑張ってるな~って思います♪
☆Just Oneさんへ☆
フフフッ今年も、みなわん元気で、ご一緒出来て良かったです(^-^)

れーすの足、ご心配ありがとうございます
本当に早く治って欲しいです~
No title
べっぴんおかめさんの勢揃いですね。
ことしもいろいろイベントが楽しいですね。
いつかまたサプライズ登場させていただきたいものです。笑
れ~すちゃん、足大丈夫ですか?
なにかの拍子に痛みがくるのかしら?無理しないように気をつけてね。
早く治りますように・・。
☆クラママさんへ☆
うははっ おかめさん 面白いですよねぇ(^皿^)
いろんな事 考えてくださって 楽しいです♪
そうそう クラママさんの サプライズか!と 今回も
思いました(笑)
是非 登場してくださいねっ
楽しみにしてま~す( ̄m ̄*)

れーすねぇ 普通に 歩いてるぶんには 問題ないんですよっ(´∀`)
この時は どうしたのかなっ?
まだ あんよ痛かったのかもです(^_^;)
ご心配 ありがとですぅ(´∀`)
No title
わぁ~! おかめさんズ素敵~!
みなさんお面の下もニコニコさんでしょうね~
だって可愛い白犬さんがご一緒なんですもの~
集合写真素晴らしいです~
みなワンお利口さんなのね~ 爪の垢が欲しい我が家です。。。。

レースちゃんアンヨが痛いのね
大丈夫ですか?
関節が痛いのかしら? 心配ですね
病院にも行ったのにね~
お薬で早く良くなりますように。。。。
お大事に。。。。
No title
おかめさんがいっぱいだぁ~(゚o゚;;tetuさんは器用ですね(^o^)朝晩は物凄く寒いですが、風がなかければ昼間は暖かいですよね。れーすちゃんの足は寒さも関係してるんでしょうか(T . T)お大事にね。
☆Piccoloさんへ☆
うふふっ
モザイクなしで 集合写真撮れるってのも 良いですよねぇ( ̄m ̄*)
そうそう そうです!
お面の下も みなさん にこにこです♪
本当に ぎゅっと 詰まっての 白犬さん達の
集合写真 おみごと~ですよねぇ(´∀`)
みなわん えらいですよねっ(^ー^)

れーす なんだか ランでは 走らないで まったりしてましたっ
普通の散歩とかは いつものように 歩いているんですけどねっ
やっぱり ちょっと まだ 痛いのかなぁ?
寒い時期に 弱い関節に 痛みが 出るみたいです(^_^;)
ご心配 ありがとですぅ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
うははっ
おかめさんが いっぱいで 面白いでしょ?(笑)
Tetuさん ほんと 器用なんですよねぇ
これ買ったみたいですよねっ(^ー^)
うんうん 風がなければ昼間は 暖かいですねっ
太陽って ほんと 素晴らしいわー(´∀`)
今日も 昼間は 暖かでしたねっ♪
う~ん れーす たぶん 寒さも関係してるような気がします。。。
ご心配 ありがとうねぇ

管理者のみに表示