20110119 7才

れーす
7才の お誕生日 おめでとう(^ー^)

あんなに 小さいかった子が 大きくなったよねぇ(´∀`)
れーすが 楽しいでつ~
って 言ってくれるような 楽しい時間が 持てると良いな
と パパとママは いつも思っています

正直 もう 7才なんだ。。。
と ちょっと 感傷的になりがちな パパと ママですが
まだまだ 元気だよねっ(^ー^)

あなたは 3才まで 本当に 怪獣かよ!
と 思うほど大変な子でしたが
4才に なった頃 だいぶ 落ち着いてきて
言葉も 日に日に 良く通じて
本当に 可愛いよっ(´∀`)

5才から 皮膚&お耳の状態も まぁまぁ 良いみたいで
ちょっと 安心しています
日々の ケアーは 結構 大変だけど(^_^;)
でも れーすになら 出来るんだよー

あんよは やはり 弱いけど 筋肉つけるためにも
お散歩しようねぇ
お散歩は お友達に会えたり お花の香りをかいだり
鳥さんを見たり ネコさん 追いかけたり(^_^;)
楽しいよねっ(´∀`)
パパとママも 一緒に お散歩 楽しいよっ

本当に

生まれてきてくれて ありがとう
そして うちの子に なって くれて ありがとねっ

あなたが 居てくれて とても幸せな パパとママです(^ー^)
これからも よろしくねっ♪

20110119 ティアラ

うふふっ れーす ティアラ 付けましたー( ̄m ̄*)
COCOママさんから 頂きました♪
ありがとうございますぅ~欲しかったのですよ~(´∀`)


皆様 いつも れーすの日記 見てくださって
ありがとうございますm(__)m

だんだん 更新が 少なくなってますけど(^_^;)
のんびり 書いていきたいと思ってます♪

れーすも 7才 シニア?w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w
Σ(゜〇゜;)ェエエ工って感じですけど

まだまだ 若い者には 負けませんよー(笑)

これからも 一緒に 遊んで頂けると れーす喜びます(^-^*)フフフッ

そして いつも ご一緒してくださる方々
楽しいお時間を ありがとうございます(^ー^)
これからも どうぞ よろしくお願いしま~す♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

追記 (1月21日)


20110119 ケーキ

パパも私も 当日仕事でしたので
ほんの ささやかな れーすちゃんの 夕飯です(^_^;)

飼い主は とんこつしょうゆ味の 鍋でしたー(^皿^)
締めは ラーメンの麺を入れて(≧∀≦*)v

                
イベント | コメント(42)
コメント
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
れーすちゃんがいてくれるから家の中が和む
れーすちゃんがいてくれるから疲れも吹っ飛ぶ
正にワンコはビタミン剤だよね
これからもずーっとフリル家の宝物でありますように
この1年も元気でいてねー♪

7歳というのはシニアの仲間入りと知った時
えーΣ( ̄◇ ̄*)と思ったけど 
あれから4年経っても変わらずヤンチャしてるワンコがうちに居ます
れーすちゃんも後に続くように(*^^)v

No title
れーすちゃん7才おめでとう。
ひと足早くにおねえたんでつね。(マーヤ)
これからもずーっと元気でいてくださいね。
それにしてもステキなお写真。
今日はケーキもあるのかなー?
パパさん共々白犬生活これからもエンジョイして下さいね。
あんよ つよくなりますように。
"れーすのつぶやき"は私の楽しみです。
またいっしょに遊んでくださいね。
7才のお誕生日、おめでとう~
ハッピーバースデーれーすちゃんハッピーバースデーれーすちゃん
ハッピーバースデーDearれーすちゃんハッピーバースデーTo You ~

フリルさんの想い、ジーン~v-344
7年間育まれた関係は、ママパパの宝物
これからも、健康で沢山の思い出が作れますように~

れーすちゃん、ゆり太ママにも沢山の思い出、ありがとう~
ゆり太ママ、ブログで十分楽しさ、いただきましたv-308
これからもよろしくね♪
Happy birthday♪
れーすちゃんv-238
7歳のお誕生日おめでとうですv-315
少しの間だけ、はなと同じ歳です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

あんなに小さかったのにもう7歳!って思っちゃいますよね。
ちょっと寂しい気持ちになるけど横にいてくれることが
本当に幸せだって思うフリルさんの気持ちがよくわかります。

これからもみんなの事を幸せな気持ちにしてねー♪

ティアラがとってもよく似合っているよd(≧∀<**)Good!!
ステキな7歳ライフをv-354
No title
れーすちゃん、7歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
もう7歳かぁ・・・
なんか早いですね!
何歳になっても、れーすちゃんはパパとママの宝物!
思い出をいっぱい、作ってくださいね。

わんこって何にもしないで、ただ傍にいるだけで、それだけで幸せな気持ちにしてくれますよね。
存在そのものが、癒しですね。

れーすちゃん、これからも元気で、パパとママにたっくさんの笑顔を届けてあげてね!

お誕生日、おめでとう~v-314
No title
れーすちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ティアラとっても お似合いですよ(*^-^*)

今日はみんなで、お祝いですねv-274
この一年も元気で楽しく・・・
素敵な年でありますように(*^-^)ニコ

フリルさん、ブログ楽しみにしています♪

れーすちゃん・パパさん・フリルさん、また お会いできるの
楽しみにしています。
No title
れーすちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/シニアなんてまだまだその辺のひよっこには負けないですよねぇ(^o^)今日はご馳走ですね!美味しものたくさん食べてぇ、たくさん遊んでぇ、たくさん元気でいてくださいねo(^▽^)o
れーすちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
本当に素敵よ。。ティアラがお似合いでe-461
パパとママが本当にれーすちゃんを大事に育てられているって伝わります
れーすちゃん本当に良い子だよね~e-287
7歳。。。シニア犬なんていわれているけど全然若い若いe-320
素敵な1日でありますように。。。
ううんこの1年も健康で素晴らしい1年でありますように、、、e-415
今年は一杯遊んでください by翔e-134
No title
れーすちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
去年は 皮膚の調子も良さそうだったし ご家族で旅行に行ったり
楽しい1年間でしたねっ。
今年も 健康で 楽しい7歳ライフでありますように~!!!
れーすちゃんが 楽しいでつーてお顔をしてくれると
パパ&ママは 本当に嬉しいですよね(^O^)
(ブログを見ている私も嬉しいですよー)
フリルさん&パパさんが 愛情かけて 育ててるれーすちゃん♪
ほんとに幸せだと思います。
れーすちゃんが傍にいてくれるだけで 飼い主も幸せをもらって
ますよね(^o^)
うーん 7歳って シニアなんですねっ。
まだまだ れーすねーたんには勝てまてんよーってCOCOも言ってます!
今年も たくさん 一緒に遊びましょうね。
ティアラ 使っていただいてありがとうございます!似合ってます(^m^)
おめでと~!れーすちゃん♪(*^^)v
7歳のお誕生日~おめでとうございます♪!(^ー^)!
ホントに。。。ティアラ、とっても似合ってますね~♪
可愛いですよ~!(^o^)/

↓あんよ。。。心配だけど… 
ちゃんと様子をみてくれているママがいるから…
れーすちゃんは安心ですよ~! 

7歳って。。。確かにシニアなのかもしれないけど… 
いままでよりちょっと、健康に気をつけてあげれば…
まだまだ若い子には負けないですよ~ね~!(^o^)凸

れーすちゃんはパパとフリルさんの宝物だもんね~
今年もたくさん楽しいこと。。。一緒にね~♪
素敵な1年を過ごしてください♪(*^▽^


 

☆mikiさんへ☆
わぁ~い れーすに お祝いを ありがとですぅ♪
うんうん まさしく mikiさんが おっしゃる通り(≧∀≦*)v
本当に れーすが いてくれて 生活が 潤ってます(^ー^)
本当に 大切な 宝物♪
ラムちゃんもですよねぇ(^ー^)
ありがたい存在です

本当に もう7歳?シニア?w(°O°)w
って感じですけど ラムちゃんを 見てると 本当に
元気元気♪ですよねぇ
れーすも ラムちゃんに 付いていきますねぇ
よろしくですよー(^皿^)
☆URAさんへ☆
れーすに お祝いのメッセージ ありがとうございます(^ー^)

うふふっ そうでしたー
マーヤちゃんより 一足 お先に 7才です( ̄m ̄*)
この子達も もう7才なんですよねぇ
早いですよねっ(´∀`)
ケーキは これから なんちゃってケーキを作りたいと思います フフッ
本当に あんよが 弱いのが 気になりますが
無理させなければ 大丈夫みたいなので なんとかです(^_^;)
いつも 見てくださって ありがとうございます♪
これからも よろしくお願いしま~す
そして 時々は 遊んでくださいねぇ(≧∀≦*)v
No title
れーすちゃん、ハッピーバースディーでつ~~。
おめでとう。
パパとママの大事な大事なお嬢様、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
シニア万歳ですよぉ。
ますますかわいさが増してくるのがシニアらしくて、私はシニアってことば結構好きですよ。
これからもいっぱい一緒にあそんでもらえるとうれしいです。
ティアラ、かわいいね。よく似合ってます。
今夜は、超豪華ディナーかしら??ステーキですかぁ?
れ~すちゃん、いっぱいお祝いしてもらってね。

若い者には負けられまてんよ。byクララ
HappyBirthDay
e-398れーすちゃん誕生日おめでとうございまーす!v-274
ティアラも赤いお洋服もとってもかわいいです!
犬の成長もあっと言う間ですよね~~!
4歳で落ち着くという言葉にこれからのももこが楽しみですv-238

楽しくて、思い出いっぱいの7歳になりますようにv-352
No title
れーすた~ん7歳のお誕生日おめでとう~v-315
ティアラとっても似合ってて素敵よ~

シニア、いえいえまだまだ元気百倍のれーすたんですからシニアだなんて言わせませんよv-290

これからもパパさん、フリルさんにたくさんの笑顔振り撒いちゃってね

7歳の1年も元気で幸せに過ごせますように~v-344
No title
れーすちゃん、お誕生日おめでとう~♪
白犬さんはいくつになってもかわいいものです。
今日のれーすちゃんはますますかわいくて、ウェディングドレス?のようですね~♪
初走りでは湘南のメンズはみんなれーすちゃん登場するのを待ちわびて、入り口で大歓迎してましたよ。
ことしもいっぱい楽しく過ごせますように♪
あんよよくなって、あまり走らないうちの2わんを追いかけてねん♪
おめでとう~~♪
No title
れーすちゃん、7歳のお誕生日おめでとうっ!!!
うーん、とてもいい写真ですねぇ~ れーすお嬢様って感じですよん(^_-)-☆
あんよは気になりますが、フリルさんの愛情があるから良い方向になるでしょう!
これからもれーす家の皆さまがいつまでも笑顔でいられますように~
れーすたん、お誕生日おめでとうv-352
大好きなパパとママと一緒に、これからも元気で過ごしてください。

怪獣だったの?(^^)
No title
れーすちゃん~
お誕生日おめでとうv-384
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

7才の年も健やかで6才の年以上にパパとママと
楽しいこといっぱいして過ごしてくださいv-290

ティアラ お似合いですよ。
いつにもましてお嬢様な感じですねv-392
No title
れーすちゃん
v-3007歳のお誕生日おめでとう

はじめてお会いした時は子供だったれーすちゃんが
もう7歳なんて~早いですね
パパさんママさんの愛情いっぱいいっぱい受けて
7歳の思い出いっぱいつくることでしょうv-351

ティアラとっても可愛いねv-353

只今怪獣のシリウスと戦っているmukuママより
☆ゆり太ママさんへ☆
れーすに お祝いを ありがとうございます~(≧∀≦*)v
うふふっ お歌 歌ってくださったんですねっ( ̄m ̄*)
ゆり太君も 大きな お口を開けて 歌ってくれたのかなぁ?(´∀`)

そうですねっ(^ー^)  この7年間で 育まれた関係
本当に 色々 ありましたが れーすが居てくれて
楽しい思いを 沢山出来ました♪本当に 宝物です(´∀`)

こちらこそ ゆり太ママさんゆり太君との 思い出も
ありがとうございます
そして これからも よろしくお願いしま~す♪

No title
れーすちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪(o´∀`b)b♪
ティアラ付けてお姫様ですね♪
とってもお似合いです(@^▽^@)ニコッ

パパママに愛されて幸せなれーすちゃん♪
これからも元気でカワイイお顔を見せて下さいネ~(^^)
クーチャンママ、楽しみにしていま~す♪
Happy Birthday~☆
れーすちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
7歳も元気に楽しく過ごそうね、れーすちゃん!!

お誕生日はどんな風に過ごしたのかなぁ~
パパさんとフリルさんの愛情たっぷりな時間を過ごされたことでしょう。

これからも ずっと いつものれーすちゃんでいてねっ^^
素敵な7歳でありますように~~っ♪
☆まきぴさんへ☆
れーすに お祝いのメッセージ&プレゼント
ありがとうございま~すv(≧∀≦)
本当に 嬉しかったです(*^_^*)
うふふっ そうですねっ しばらく はなちゃんと 同じ年ですねっ♪
はなちゃんも 来月 お誕生日ですねぇ♪

ねぇ あんなに小さかったのに もう7才ですものねっ
早いですよねぇ このまま 時よ止まれ~ですねぇ。。。

ティアラ 可愛いですよねぇ(^-^)
長い間は してられないですけど(^m^)
ず~と長い間 れーすに させてみたかったのです フフッ
☆chieppiさんへ☆
お祝いの メッセージ&プレゼント
本当に ありがとうございますv(≧∀≦)v
便利グッズ さっそく活躍してますよ~♪
嬉しいです(^-^)
本当に もう7歳!早い~ うんうん でも 何歳になっても
宝物です 月日がたつと 尚更 お宝が輝いて(^m^)
楽しい思い出を 沢山作れればと 思います♪

ですねぇ 何もしないでも そばに居るだけで 幸せですよねぇ
私も そう思います(*^_^*)
すっごく 大きな存在ですよねっ
大切にしなくちゃ~
たまに すっごく ムカつくけど(笑)
☆レオママさんへ☆
れーすちゃんに お祝いを ありがとうございます(^-^)
うふふっ ティアラ 似合ってますかぁ?(^m^)

昨日は 家族で おうちで ささやかに お祝い
しましたっ♪
本当に ささやかに(笑)
は~い 元気で楽しく れーすが 過ごしてもらえる様に
パパと私も 努力しますねっ(*^_^*)

お時間ある時に れーすの日記覗いてくださると
嬉しいです♪
こちらこそ~ また お会いできるのを 楽しみに
しております(*^_^*)マックス君 触ってみたいのです(^m^)
よろしくお願いしますぅ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
お祝いを ありがとうございま~すv(≧∀≦)v

ねぇ まだまだ ひよっこには 負けないですよねぇ(^m^)
うふふっ 昨日は ささやかかに( ̄ー ̄)
でも みんな揃って 楽しかったです♪
来週 楽しみにしてますねぇ(*^_^*)
よろしくお願いしますぅ♪
☆らっきーMさんへ☆
れーすに お祝いのメッセージ ありがとですぅ♪

うふふっ ティアラ 付けさせていただきましたー(*^_^*)
これ1度 させてみたかったのです(^m^)
う~ん 大切に 育ててるつもりでは あるのですが
人から見たら そうでもないかも?(汗)
ママはすぐ イライラするしー・・・・・

7歳。。。まだまだ ぜんぜん若いですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
体力は 明らかに 落ちましたが それなりに
走ったり 遊んだり 楽しんで貰えれば 良いですよねっ♪
そんな れーすですが 今年は お会い出来る 機会が
沢山 あると良いな~と 思ってます♪
よろしくお願いします(*^_^*)
翔く~ん あたつと 遊んでくだたいねぇ~v(≧∀≦)v
☆COCOママさんへ☆
れーすに お祝いを ありがとですぅ
そして すっごく可愛い ティアラ等もv(≧∀≦)v
くれーティアラ くれーって 私が 言ったんだけど(笑)
ずうずうしくて 毎度すいません(汗)
本当に 長年の夢だったの~(^m^)
ありがとねぇ♪

うんうん 昨年は 皮膚の調子も良かったし 旅行もいけたし
楽しい1年でしたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして COCO家と 沢山 ご一緒して頂いて
れーすも私も 楽しかったです♪
今年も 沢山 ご一緒できると良いな~(*^_^*)

ねぇ 7歳って シニアなんですねっ。。。
もうすぐ COCOちゃんに 怒られる立場に なりそうだわー(^m^)
COCOちゃん お手柔らかにねぇ フフッ
これからも よろしくお願いしますぅ♪
☆ダアーままさんへ☆
れーすに お祝いの メッセージ&素敵な お品
本当に ありがとうございます(^-^)
あれ(^m^) パパと どれどれって ウフフッ
素敵な 発想に 乾杯です(^m^)

あっ!あんよねぇ 今日ランに行ったんですけど
走ってましたーv(≧∀≦)v
一過性だったのかなぁ? ご心配 ありがとです(^-^)

ですねっ シニアだけど 今まで以上に 気をつけてあげて。。。
まだまだ ダーマちゃん アビーちゃんには 
負けませんよー(笑)
そんな れーすと 遊んでくださいねぇ よろしくです♪
☆クラママさんへ☆
わぁ~れーすに お祝いの コメントありがとうございます(^-^)
そして 可愛い お品も~v(≧∀≦)v
大切に 使わせて頂きますねっ♪本当に ありがとですぅ

こんなに大事な 存在が あるんだなぁ~って
しみじみ思います(*^_^*)
クララちゃんも ですよねぇ♪なんで こんなに可愛いでしょうねっ
シニア万歳!ですねっ(*^_^*)ウフフッ
ちょっと遠くに お住まいですが それを感じない(^m^)クララ家!
今年も いっぱい ご一緒できますようにぃ
よろしくお願いしま~す
あはっ 昨日は ステーキじゃなかったんですよー(笑)
なんちゃってケーキ?は 作ってみましたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
おめでとうございます
遅ればせながら、れーすちゃんお誕生日おめでとうございます!

ティアラもお洋服もとってもお似合いでかわいいです~♪

気品あふれててプリンセスという言葉がピッタリです(^O^)

これからもずっと幸せが続きますように(*^_^*)
☆ミウラさんへ☆
れーすに お祝いの♪ お言葉 ありがとうですぅ♪

お嬢さまなので( ̄m ̄*) ティアラ付けさせて 頂きましたー(笑)
一応 お誕生日なので 着飾らないとねぇ うふふっ
うんうん 犬の成長って あっ!という間ですねっ。。。
うははっ そうですよー
4歳になると ぐんと 楽になります たぶん ももこちゃんも。。。

楽しくて、思い出いっぱい作りたいと 思います
ありがとう~(≧∀≦*)v
☆マミーままさんへ☆
お祝いの お言葉 ありがとうございますぅ(≧∀≦*)v

ティアラなんぞ 付けてみましたよっ( ̄m ̄*)
7才というとシニアなんですよねっ(^_^;)
でも まだまだ 元気に 楽しんで貰わないと~って
感じです(^ー^)
マメミミちゃんとも 沢山 遊んで頂けますようにぃ(*´∀`人)
その節は よろしくお願いしますぅ♪

☆アーサーママさんへ☆
わぁ~い ありがとうございます(≧∀≦*)v

うんうん 白犬さんは 何歳になっても 可愛いですよねぇ( ̄m ̄*)
うふふっ ウエディングドレス!
そうなんですよー 本当は 持っている ウエディングドレスっぽいのを
着せようと思ったのに 見つからなかったんですよー┐(´-`)┌
ですので なんとなくな感じに( ̄m ̄*)

初走り~ なんか 今年は女豹ちゃんの調子が いまひとつでしたが
お友達に会えて 楽しそうでしたっ
ご一緒出来て 嬉しかったですぅ♪
もう 治ったみたいなので また アレちゃん アックちゃんを
追いかけちゃいますよっ(笑)
熟女ですけど(^_^;) どうぞ よろしくお願いしますねぇ
☆コットンパパさんへ☆
れーすに お祝いのコメント&カード
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
とっても お心のこもったもので 感激ですぅ♪

いつもとは違って(笑)この日の 写真は お嬢さま風に( ̄m ̄*)
う~んですねぇ あんよは 一生弱いとは思いますが
それなりに運動して 楽しんでもらおうと思ってます♪
本当に ありがとですぅ(^ー^)
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
れーすに お祝いのコメント
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
れーすが 楽しんでくれるように していってあげたいです(^ー^)

うふふっ
そうなんです!相当の 怪獣で手を焼いていて
育児ノイローゼにもなったんですよ(笑)

☆トヨッチさんへ☆
れーすに お祝いを ありがとですぅ♪
そして 素敵なプレゼントも~(≧∀≦*)v
お嬢さまに 見えそうな感じで ナイスでしたっ フフッ

本当に 7才も あまり大きな病気もしないで
楽しく過ごして貰えれば良いな~
って 思ってます
ジョイ君 時々 遊んでねぇ~♪

本当に ありがとうございましたっ(^ー^)

☆mukuママさんへ☆
わぁ~い 見てくださったんだー♪
お祝いを ありがとうですぅ♪

本当に まだ 小さい時に 偶然にも ムクちゃんに
出会えたんでしたよねっ(^ー^)
あの 可愛い可愛い いつもにこにこしていたムクちゃんが
居ない!なんて信じられない気持でいっぱいですけど(T_T)
今は 新しい怪獣と( ̄m ̄*)
やっぱり わんこの居る生活は 楽しいですよねっ
近いうちに シリウス君と 会ってみたいなぁ~(≧∀≦*)v
よろしくお願いしますねぇ♪


☆クーチャンママさんへ☆
れーすに お誕生日の お祝いコメント
ありがとうございます(≧∀≦*)v

うふふっ ティアラ付けて お姫様風です(笑)
如何でしょ?( ̄m ̄*)

クーチャン また 一緒に れーすと遊んでくださいねぇ
よろしくお願いしま~す♪

☆kayさんへ☆
れーすに お祝いありがとうございま~す(≧∀≦*)v

7才も 楽しく 過ごして貰えたらな~って 思ってます♪
お誕生日の日は パパも私も 仕事でしたので
本当に ささやかに お祝いの お席を( ̄m ̄*)
後で ちょっと お写真 足しておきますー うふふっ

7才のれーすと また 遊んでくださいねっ(^ー^)

☆レンママさんへ☆
れーすに お祝いコメント
ありがとうございます(^ー^)

フフフッ 一応女の子なんで ティアラしてみましたよー( ̄m ̄*)
気品だなんてーーー
恐縮でございます(´∀`)
実態をみたら(笑)

れーすが幸せに 感じで貰えるように 頑張ります(≧∀≦*)v

管理者のみに表示