豊洲で走る~♪

2011/01/20 Thu 23:59

れーすの お誕生日では

沢山の コメント メール カード お品 等 (´∀`)

本当に 本当に ありがとうございましたっ♪

れーすは 幸せ者ですねっ

7才の れーすも どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++

1月20日(木曜日)

COCOママさんに ピックアップして頂いて 豊洲へ(^ー^)
いつも ありがとねぇ

   20110120 よろつくでつ!

今日は トラックは多いけど 渋滞もさほどしてなくて
1時間かからなくて到着(≧∀≦*)v
駐車場で トヨッチさんとも合流~♪
ランの前で pearlママさんとも合流~♪

20110120 イリオ

う~ん やっぱり 豊洲のランは 景観が良くて 気持ち良いですねっ♪
そうそう イリオのラン
ワクチン&狂犬病の 証明と 鑑札 が いるようになりましたよ(^_^;)
それと ランを 小型犬用(7キロまで) 全犬種用 の2つに
分かれてました。。。

20110120 走る1
 
れーす あんよ どうかなぁ?走るかなぁ?
と 心配しましたが ↑ この通り~v(≧∀≦)v
COCOちゃんを 追いかけてましたよー♪

20110120 走る2

砂埃を あげて(汗) 走り回ってましたっ♪

そうこうしているうちに なっちゃん 大ちゃんも 到着!

20110120 待ってまつたよー

大ちゃん あんよが びっこたんになって 病院に
寄ってきたみたいです
痛み止めの お注射が 効いてるのかなっ?
まずまず 大丈夫そうです 良かったねっ

   20110120 走る3

一緒に 仲良く走ってましたよっ(^-^)

20110120 待て待て~

そうそう ここ何年か 
ジョイ君 れーすと絡んで走ってくれなかったんですけど(* ̄m ̄)プッ
この日は れーすとも 走ってくれましたっv(≧∀≦)v
ありがとねぇ♪

20110120 パールちゃん

パールちゃんも すりすりを 豪快にしたりして(笑)
楽しそうでしたー

   20110120 なっちゃん れーす

なっちゃんと れーすは 同じ獲物を見てると思う(笑)

20111020 集合

ランで遊んだ後に ランチです♪

20111020 ランチ

20111020 うまうまでつ

れーすちゃんも うまうま!と食べてましたー♪

   20111020 Happy Birthday

そー れーすの お誕生日の お祝いもして頂いちゃいましたっ

トヨッチさ~ん pearlママさ~ん TOMOさ~ん COCOママさ~ん

本当に 暖かい お心と プレゼント

ありがとうですぅ♪ 大切に使わせて 頂きますねっ(*^_^*)
楽しい お時間も ありがとう~v(≧∀≦)v

この後 イリオのセールを 堪能して(^m^)
って 結局 私は 買うものがなかったんですけど。。。
COCOママさんに 家まで 送っていただきましたー♪
道中も楽しく あっ!と言う間に 家に着いちゃった!
いつも ありがとうねぇ(*^_^*)


20111020 集合2


                              (2月23日アップ)
2011年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
豊洲のラン、ロケーション最高ですよね。
わん達も、なおさら楽しそうな感じですね。
れーすちゃん、走っても大丈夫みたいで、良かったですね。
でも土埃、すごそう!(笑)
お天気良いし、わんこも楽しそうでいいですね。

私は今年になって、まだ一度もわんことお出かけしてません。
そろそろ始動したいと思ってるんだけど、寒くてなかなかヒッキーを返上できないでいます。
お出かけしたい気持ちだけは、あるんだけどねぇ~(;^_^A

今度、一緒に遊んでくださいね!
No title
木曜日は お世話になりましたー。
道も空いていて良かったです!!
豊洲のラン 土埃が舞うほど走っていて 楽しそうでしたねー。
みんな 真っ黒になっちゃってましたね。
れーすちゃん あんよ大丈夫そうで良かった(^o^)
ランチも美味しかったし わんこご飯も美味しそうに食べてましたね。
集合写真も都会な感じ!?で・・・。毎度のことですが みんなきちんと並んで
お写真撮れるのが偉いですよね(^m^)
最後に もう1度 れーすちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも たくさん一緒に遊んでねっ。
No title
お天気が良くて気持ちいいですねぇ(^o^)ランも広くてのびのび走れそうです。が最初のお写真と最後のお写真、皆ワンの色が違うような…。(笑)レースちゃん、足治って良かったね。皆ワンでお祝いしてもらえて嬉しいね~o(^▽^)o
ランランラン♪
れーすちゃん沢山走って、とっても楽しそう~♪
おみ足、大丈夫そうですねっv-410
きっと大好きなお友達ばかりだったんでしょうね~
沢山のお友達に祝福されて、フリルさんのお人柄~
最後のケーキとのお写真、超超可愛いよぉ~v-344
んんん~走ってる写真も、全部可愛い~~~
☆chieppiさんへ☆
うんうん豊洲のラン、ロケーション最高ですねぇ(^O^)/
わんこが素敵な景色の中で楽しそうに遊んでいるのを見るのは
良いもんですねっ♪
れーすどうかなぁ?と思っていたんですけど、結構走ってたので、
まずまずみたいです(^-^)
そうそう、こちらこの季節、芝がはげてて土埃が、すごくて
真っ黒になっちゃってました。。。
あれ?この前chieppiさん、
mamiさんと出かけしてなかったっけ?(^m^)

☆COCOママさんへ☆
こちらこそ!木曜日は 沢山お世話になりました
ピックアップありがとです~♪快適運転で楽々させて頂きました(^-^)
道、空いてたね~トラック多かったけど!!

豊洲のラン みんな 真っ黒になっちゃって(^m^)
COCOちゃんも凄いことに(笑)
でも楽しそうだったから良いか(^皿^)

うんうん集合写真、都会な感じだよね~
COCOちゃんも、もうすっかりと慣れて偉い偉い♪
本当に れーすの お祝いをして頂いて 嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました~♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
この日、お天気も良かったし景色も最高で気持ち良かったです~(^-^)
こちらのラン、走りやすいのかな?みんな楽しそうでしたよ(^-^*)フフフッ
そう!真っ黒になっちゃうけど(^皿^)
お陰様で、れーす、あんよだいぶ良くなりました、ご心配ありがとね~
はぁい(^O^)/お祝いして頂いて、幸せでしたっ(*´∀`*)
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふ~
れーす楽しそうに走ってくれたんで、見ている私も
楽しかったです(≧∀≦*)v
ですねっ、大好きな、お友達ばかりでテンション上がってたんでしょうね~
あんよも良いようで良かったですよ♪
ご心配ありがとうです(´∀`)

ケーキとの写真!目線きてませんけど(笑)まぁそういうのも良いか!
と(^m^)
No title
先日はれーすちゃんのお誕生日をお友達と一緒に
お祝いできてよかったですv-290
それにしてもれーすちゃんが7才だなんて・・・
月日の経つのは早いですね。
れーすちゃんもジョイも若いとは言えない年齢
お互いに健康には気をつけて長生きしてもらいましょうv-392

豊洲は横浜からはアクセスがいいし、ロケーションもばっちりで
移動しなくてもランで遊ばせられるしランチもできて
d(^0^)b グッ!だと思っています。

土埃がすごかったけど昨年よりもず~っとましでしたよね(^_-)☆
私も久しぶりにれーすちゃんと走るジョイを見ましたよv-342

楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
No title
とっても楽しそうな~ 白犬さん達♪(*^ー^)v
れーすちゃんも、あんよ大丈夫そうですね~!
楽しそうに走ってるし…(*^▽^)m
砂埃は気になるけど…楽しいなら~いいかっ!って思っちゃいますよね~!(^_^;)
バースデーガールのれーすちゃん♪お友達との楽しい時間、良かったねっ!(*^^)v 

豊洲。。。いいですね~♪(^o^)/
お天気がよい日に行ってみたくなりました!
でも…真っ黒、覚しなきゃ!ですねっ!^m^

☆トヨッチさんへ☆
先日は れーすの お祝いの お席を作って頂いて
本当に ありがとでしたー(≧∀≦*)v
そして 素敵な お品も~嬉しかったです♪

ねぇ もう れーすが 7才だなんて!本当に 早いです(´∀`)
ジョイ君ともども 健康に気をつけて
長生きして貰わないとですねっ(^ー^)

うんうん 豊洲は 良いですねぇ 
景色も良いし ランも ランチも出来るし♪
今回 ジョイ君が れーすを 受け入れてくれて( ̄m ̄*)
久しぶりに 一緒に走るのを 見て 嬉しくなっちゃいましたー
ジョイ君 ありがとねぇ
また ゆっくり 遊んでくださ~い(^3^)/
☆ダアーままさんへ☆
白犬さん達 楽しそうに 走ってましたっ(^ー^)
お天気も 良かったしぃ
砂埃が すごくて みんな 真っ黒になっちゃったけど(笑)
冬に こちらに来る時は 覚悟して 
皆さん つなぎを着せますよー( ̄m ̄*)
すりすりする子は 顔まで 真っ黒です(笑)

豊洲 良いですよー
テラス席だけど 焼き肉も あるらしいしぃ
あっ!わんこと 食べれる所は 沢山あります(^ー^)
是非 行ってみてくださいねぇ~♪

本当にいいお天気ですね~(^^)b
こちらのランって本当にロケーションは最高ですね~
でも芝が無くなって土埃はびっくりですけど、、、e-451
れーすちゃんあんよ良くなって良かったですね~e-461
やっぱりランで走らないととっても心配になりますもの~e-343
ワン用のケーキも可愛い~e-349
ご飯も美味しそうe-328
3時の休憩後なのに食べたいv-10

No title
れーすちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~~v-314
今年も元気に HAPPYBIRTHDAYをむかえられて よかったね(^^*)
その後 あんよの具合はどぉ~?
ゆっくりのんびりと これからの一年も 
元気で 楽しく過ごしてねv-410
 
それから パソコンの方に お写真送っていただいてありがとうございまーす♪
れーすちゃんのお写真もありがとうv-344
可愛く撮れていて 記念の一枚になりました^^

また お時間あったら 遊んでくださいね~
次回を楽しみにしていまーす♪
☆らっきーMさんへ☆
この日 とっても 良いお天気で 気持良かったです(^ー^)
うんうん こしちらのラン ロケーション 良いですよねぇ♪
都会的だし( ̄m ̄*)
ただ ふゆばは 土埃がぁーーーーw(°O°)w
もう 真っ黒になっちゃって ビックリしちゃいますねっ フフッ
お陰様で あんよも まずまずのようで 安心しましたっ(´∀`)
ご心配 ありがとですぅ

そう!このケーキ 凝ってますよねっ
人間も食べれるケーキです(≧∀≦*)v
今 わんこも人間も食べれます っていうの増えましたねっ(^ー^)
お祝いして頂いて 幸せな れーすと私でしたっ♪
☆pearlママさんへ☆
本当に お祝いの お席もご用意してくださって
お手配等 ありがとうございますm(__)m
素敵な お品もぉ(≧∀≦*)v
とっても 可愛いれーすになりましたー( ̄m ̄*)

あんよ その後も 調子良いみたいですぅ
ご心配ありがとねっ(´∀`)
パールちゃんと ランでは 一緒に走る姿を見て
嬉しくなっちゃいましたよー♪
パールちゃんの 豪快な すりすりも 見れたし フフッ
こちらのラン 良いよねっ♪
また 焼き焼きでも ご一緒してくださいねっ(^ー^)
本当に ありがとうございましたっ♪

管理者のみに表示