おはようございまつ♪

2011/01/28 Fri 09:14

今朝も さむ~~い!

20111028 ももちゃん

ももちゃんに 会えましたー♪
お話ししてたら ねこちゃんもやってきましたっ(´∀`)
ももちゃんの お友達~

う~ん れーす どうするの?

20110128 ちゅ

Σ(゜〇゜;)ェエエ工

穏やかに 優しく ご挨拶の ちゅ(^3^)

衝撃的な 光景です( ̄m ̄*)

ももちゃんの お友達だし ほぼ 毎日会うし
良いのかなぁ?

基本 ねこちゃん 発見すると がうがうと 
追いかけますけど(^_^;)

パパは ネコも 飼っても 面白いかもぉ~
と 言ってたりします(´∀`)


日常 | コメント(10)
コメント
No title
ねこちゃん飼うの面白そうですよね~~~!
わたし猫派なので(あれ?)猫が欲しくて
最近、猫を家族に迎え入れたい病&犬をもう1匹欲しい病
がうずうずしてます(笑

しかし、猫ちゃん居たら旅行へ行けないし、、、
わんこはもう1匹飼うとしたら犬種が決められないし、、
遠い夢になりそうです(´・ω・`)
☆ミウラさんへ☆
テレビとか 見てると ねこちゃん 面白そうですよねぇ
ミウラさんも 欲しいのかぁ(´∀`)
あっ!わんこも もう1匹?( ̄m ̄*)
うちのパパ コッカスパニエルも 飼いたいみたいで
ず~~と言ってます
コッカが居ると すげー可愛い~とか言ってますわ!
でこ!が良いらしいよっ( ̄m ̄*)

ねこちゃん 一緒に 旅行してる子 見た事ありますよっ
カートに 乗ってた (^-^*)フフフッ
リードすれば 普通に旅行いけるのでは?(^ー^)

ニャンコ??
れーすたん、ニャンコと挨拶出来たのですね。
びつくり。
友達の友達で、毎日会ってるから良いんですねえ。
まる子は’基本的’な行動をとるので、
何時も引っかかれないか心配してます。

☆まる子のとうちゃんさんへ☆
ねぇ、ビックリですよねっ(^m^)
ねこちゃん、自然と近づいてきて、自然とご挨拶♪
なんていうんですかねっ!警戒心とかなくて(^-^)
ムツゴロウさん的な?

まる子ちゃん基本的な行動?(^皿^)
れーすも、いつもそうですよ~ウエスですから!
でも、このねこちゃんなら大丈夫かも?フフフッ
No title
わぁ~れーすちゃんが猫ちゃんと挨拶してますねv-290
れーすちゃんのこんな光景を見るのは初めてのような・・・
お友達のももちゃんのお友達だというのが分かって
安心したんでしょうかね?

ジョイもハッピーちゃんという大好きな猫ちゃんがいて
ご挨拶するんですが我が家の庭に来る野良猫ちゃんを
見つけると大興奮でそりゃあもう大変です。

れーす家にはそのうち猫ちゃんかコッカースパニエルの家族が
増えているのかしら~楽しみv-342
No title
むぐも猫ちゃんの方が親犬的なら、全然平気でお鼻くっつけてご挨拶してたけど、りゅんはキャンキャン言って大騒ぎになっちゃいます。
でもりゅんの場合、キャンキャン騒ぐのは我が家の周りの猫さんだけで、お散歩中とかに会っても知らん顔してる事が多いです。
ペットショップの猫さんにも、全く興味なし!

れーすちゃん、この猫さんは大丈夫だったんですね。
友好的な猫さんだし、いつも会ってるから、お友達と思ったのかな?
☆トヨッチさんへ☆
れーすが ここまで 穏やかに近づいた猫ちゃんは
初めてかも!
大好きな 猫ちゃんが 居たのですが(昨年亡くなった・・・)
その子に会った場合は もう 興奮しちゃって 
におにおが凄かったのです♪

おお!ジョイもハッピーちゃんという大好きな猫ちゃんが 居るの?(* ̄m ̄)
なにか 波長が合うんですかねぇ?
ふふふっ 基本 ねこちゃん 発見すると大変ですよねっ

う~ん 猫ちゃんか コッカ来るのかなぁ?どうなのかなぁ?

☆chieppiさんへ☆
むぐちゃん やっぱり 猫ちゃんと 
ご挨拶でしたんですねっv(≧∀≦)v
そんな感じしますぅ♪
りゅん君ねぇ(* ̄m ̄)プッ
それも 想像出来ちゃって なんだか にんまりです!
家の周りだけっていうのは 縄張りとか関係あるんですかねっ?

れーすも 毎朝 3匹位の 猫ちゃんに 会うんですけど
その子達は 大丈夫みたいです♪
お互い 見慣れてるんでしょうねっ(^m^)フフフッ
No title
えっ!?れーすちゃん、すごーい!
猫ちゃんとご挨拶出来るなんてぇ~
その猫ちゃんもワンコに慣れてるんですね!
もっちも猫と出くわすとカッ飛んで近づき、何がしたいのかしばらく見つめ合ってると、猫ちゃんが毛を立て始めグゥルゥゥ・・・で、私が怖くなってもっちを引っ張って去ります。。。とご近所散歩ではよくあります(笑)
慣れたら挨拶できるんですかねぇ?
☆もっちママさんへ☆
凄いよね~(^m^)
私も、ビックリしちゃいましたよ!
最初、う~ん近いなぁ~近すぎるなぁ
と、私が緊張(笑)
でも、れーすと、ねこちゃんの出してる雰囲気が穏やかだったので
そのまま、ご挨拶させてみましたよ(^-^*)フフフッ

もっちちゃん猫ちゃんと、見つめ合ったりするの?(^-^)
猫ちゃんが毛を立て始めたら、引っ掻かれたりするかもで
怖いですよねっ、分かる~
相性とかもあるんでしょうねっ(´∀`)

管理者のみに表示