hime & lace Happy Birthday

2011/01/29 Sat 23:59

1月29日(土曜日)

     20110129 andy caff

COCO家に ピックアップして頂いて Andy Cafe へ♪
いつも お世話になりますぅ(^-^)

20110129 お爪切り

20110129 COCOちゃん

まずは お爪きりを お願いしましてぇ( ̄m ̄*)
2階の 室内ランへ♪

     20110129 ひさしぶりー

姫ちゃんが 来てましたー
9月以来かなっ? お久しぶり~(^ー^)

20110129 くりちゃん

くりちゃんも 登場~(≧∀≦*)v
うんうん 元気になったようで 良かったねっ♪

20110129 宙君

宙君もぉ~ きゃ~~ 可愛い~( ̄m ̄*)

20110129 ラン

このメンバー まったりんこと 遊んでましたー(´∀`)

20110129 くれくれ隊

私が トリーツを 持ってる状態でなければ
れーすも ちゃんと 順番待てます( ̄m ̄*)
私だと 全部 あたつのぉ~って 思うみたいでガウガウと・・・(^_^;)

本日の つなぎは れでままさん作~http://ladys-one.com/
オーダーなんで いつも ぴったり(≧∀≦*)v
れでままさん ありがと~♪

    20110129 蝶ネクタイ

姫おかんさんから プレゼントの 蝶ネクタイを 付けてみたー
うぷぷっ( ̄m ̄*) なんか コントやってよ れーす!

20110129 集合

さて ひと遊びしたので 1階のカフェへ

20110129 Happy Birthday

姫ちゃんと れーすの お誕生日を お祝いして頂きました~(≧∀≦*)v
本当に ありがとうございます♪

姫ちゃん れーす この1年も健康で 楽しい事が
沢山 沢山 ありますように(^ー^)

20110129 集合

20110129 うまうま

れーすも 美味しく 頂きましたー(≧∀≦*)v
ありがとうございますぅ♪


     20110129 ランチ

この後は 駒沢でショッピングをしてー( ̄m ̄*)

20110129 ケープ

用賀倶楽部に 行って スィーツしてぇ

     20110129 スィーツ

20110129 くりもぉ

ここでも まったり おしゃべりして 帰りましたー(^ー^)

宙家 くりままさん 姫おかんさん COCO家

本当に 楽しいひと時&素敵な お品を ありがとうございましたっ♪
お品は 後日 ご紹介させてくださいねぇ(^ー^)

また ゆっくり 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v

そして お手配等 宙ママさん ありがとうです♪
今回も ピックアップしてくださった 
COCOパパさんママさん ありがとでしたー♪

おまけ

     20110129 姫おかんさん

うふふっ 誰?( ̄m ̄*)

あっ!そうそう うちのパパ 自動2輪 お陰様で 合格しました(*^m^*)




           (2月1日アップ)


2011年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
フリルさぁ~~ん、1月中にもう何回わんことお出かけしたのぉ?
今年もガンガン、お出かけ楽しんでるみたいだね。(=^m^)
私はかなり遅れをとってるよぉ(* ̄m ̄)プッ
でもようやくエンジンかかってきたから、これからお出かけしまくりたいと思っています。
機会があったら、遊んでくださいねっ!

室内ランで遊んで、ランチ&お誕生会、ショッピングにスイーツタイムと、盛りだくさんでとっても楽しそうですね。
やっぱりお友達わんこと一緒だと、わん達も楽しそうでいいですね。
それ見てるのも、又、幸せですよね。

れーすちゃん&姫ちゃん、これからの一年も、たっくさん楽しい事がありますように!
れーすちゃん一杯ケーキ頂いていますね~(^^)b
皆さんと一緒にお誕生日をお祝いできてよかったですね~v-10
でも皆さんの笑い声が届きそうです(^m^)
楽しそうだな~e-415
室内ドッグランも丁度良い広さでe-461ですね~
でもやっぱり美味しいものが一番大事ですよね~(私もですe-257
そうそう大事なこと。。。
ぱぱさん自動二輪免許取得おめでとうございます~v-315
これでフリルさんタンデムできますね~
それにれーすちゃんも一緒に3人で???
暖かくなったら気持ち良さそうですものね~e-287
写真載せてくださいね(って誰に撮って貰うんだろう???e-330
楽しみにしていますe-328
可愛いファッション♪
まだまだ続くのね、バースデーパーティー~

れーすちゃん、一体バースデーのお祝い、何回するのよ(byゆり太)

可愛い子が沢山で、れーすちゃんもとっても嬉しそうですねっv-411
つなぎ、良く似合ってるなって思い、何処で見つけたんだ?って思いました。
ゆり太、ドットとアイリスれーすちゃんと同じのを頼んだけど・・・ストライプ知らないワン
お召し代えもして、またまた、女の子が欲しくなっちゃったゆり太ママです。
ケープも超可愛いし~んんん~フリルさん楽しみすぎだわv-411


No title
土曜日は心配したお天気も白犬パワーで晴天になって良かったですね(#^.^#)この日はパパさんのおかげで(パパさん、ゴメンね)お買い物やお茶も出来て、お話もたくさん出来て!楽しかったです\(^o^)/れーすちゃん、ケープとっても似合ってますよ~o(^▽^)oって事は、宙も似合っちゃう?(笑)またご一緒させてくださいね(^o^)パパさん、合格おめでとうございますU^ェ^Uこれでツーリングが出来ますね!
No title
れーすちゃん&姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この1年も元気で楽しくですねぇ(*^。^*)

いきなり爪切り????って思っちゃいました^m^
蝶ネクタイ、れーすちゃんお似合いですね。

ケープ、ドットと千鳥柄どっちにしようか迷ったんですよー
なんかお嬢様チックになりますよねん♪

パパさん、自動二輪合格おめでとうございます。
☆chieppiさんへ☆
うふふ~わんこと、お出かけ楽しいですねっ(*^_ ’)
やめられないですねぇ(^皿^)
あっ!chieppiさんも、お出かけ再開されましたねっフフフッ( ̄m ̄)
美味しそうな物も食べてらしたし~♪
ほんとほんと機会を作らなくちゃですよ(^-^)
うんうん、わんこも、お友達と会うと楽しそうだし、それを見てるのも
和みますねつ

れーすと姫ちゃんに 優しいお言葉ありがとうです♪
☆らっきーMさんへ☆
れーす、珍しくケーキを、美味しそうに食べてて、私が感激です(笑)
らっきーちゃんと一緒で、あまり食べないんですよ~
お誕生日をお祝いして頂いて、嬉しかったです(^-^)
沢山笑いました~(^m^)免疫力あがったかしら?フフフッ
Andy Cafeの室内ランは、綺麗だし丁度良い広さで良いですよねっ!

うははっパパに、お祝いを、ありがとうです
やっとこさ卒業検定受かりました
明日交付して頂くみたいですよ~
私は、恐ろしくて後ろに乗りたくないですけど(笑)

☆ゆり太ママさんへ☆
えへっ また お祝いして頂いちゃいまつたー(≧∀≦*)v

今回は 親戚ちゃんが 2頭も居たし
いつもの お友達と れーす 楽しそうでしたっ(^ー^)
宙君は 両親が 一緒なんですよー♪

この つなぎは これから販売開始みたいです(^-^*)フフフッ
可愛いですよー♪
ゆり太君も ドット 持ってるんですねっ
アイリスのもぉ~?(^皿^)
この季節 れーす 普段 つなぎが 多いです
お散歩で かなり汚れが 違いますものねっ(^ー^)

お召替え( ̄m ̄*)
飼い主は 楽しんでるんですけど れーすは
お着替えは 嫌みたいです(^_^;)
男の子も 可愛い お洋服いっぱいあるしぃ~(≧∀≦*)v
でも もう1匹 女の子 如何でしょ?(^-^*)フフフッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ですねぇ
土曜日は お天気も良かったし 暖かで 
お出かけ最適でしたねっ(^ー^)
うふふっ 私にしては 目面しく 最後まで お付き合いさせて頂いて
とっても 楽しんじゃいましたー(≧∀≦*)v
宙ママさん 色々 お手配等 ありがとうございましたっ♪
そして 素敵な お品もぉ~大切に 使わせて頂きますねっ(^ー^)
ケープ 可愛かったねぇ きっと宙君も似合いますねっ(^-^*)フフフッ

パパに お祝いを ありがとですぅ 受かりましたよ( ̄m ̄*)
☆もっちママさんへ☆
姫ちゃんと れーすに お祝いを ありがとう~(^ー^)

うははっ ほら 最近 ママトリムだから トリミングルームがある所に行くと
取りあえず お爪切りを お願いするんですよっ(*´∀`人)
蝶ネクタイ すっごく可愛いです ケープの お店で
売ってますよー もっちちゃんも きっと似合う(笑)

くりままさんの日記で見て もっちちゃんが 着ているケープ可愛いねぇ
って 言ったら くりままさんが お店を 教えてくれたのよぉ
真似っ子しましたー エヘヘッ(´∀`)
ドットも良いですよねぇ 私も 迷いました( ̄m ̄*)

パパさんに お祝いを ありがとで~す♪
No title
れーすちゃ~ん♪ ケーキはうまうまでしたかぁ~?(^o^)/
ケープも蝶ネクタイも。。。お似合いですよ~!(^。^)y-.。o○
今度。。。なんか~面白いこと…コントとか披露してね~♪
うふっ。アビーを相方にしてくれます?^m^ 
ネタ作って…練習しなきゃ~!ですかね。^m^
あらためて…お誕生日おめでとうございま~す!
今年もいっぱい楽しんでねっ!(^。^)凸

おぉ~!パパさんにも。。。おめでとうございま~す♪でした!
ツーリングとかに行っちゃうんですかね~。(*^ー^)v

☆ダアーままさんへ☆
あたつ ケーキ 美味しかったでつ ウフフッでつ

蝶ネクタイ(* ̄m ̄)プッ
れーす よく似合いますよねぇ♪
アビーちゃんと コンビ 良いですねぇ 是非 やって貰いたいです(笑)
ネタねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 何やらせましょうかねぇ 

お祝いを ありがとうございます(^-^)
こんな事 ばっかりしてる飼い主ですけど れーすも
楽しんでくれたら良いな~と 思ってます♪
うふっ パパにも お祝いを ありがとうございますぅ
今日は バイク屋さんに 一緒に見に行きましたー(*^_^*)
No title
先日は れーすちゃんのお誕生会 一緒にお祝できて嬉しかったです。
COCOも 2週続けてケーキをいただけて 嬉しかったはず(^m^)
私も 道中から たくさんお喋り出来て楽しかったです!
この日 お天気もどうかなぁって思ってましたが、晴れて良かったですよねぇ。
駒沢でのお買い物、れーすちゃん ケープ可愛かったですねっ♪
COCOも やっぱり購入すれば良かったかなぁ???って 帰ってきてから
思いました・・・。
用賀倶楽部でも お茶出来て 楽しかったですねっ。きっとランチとかも
美味しいでしょうね~。今度 チャレンジしたいですね(^o^)
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ
今回も とっても とっても お世話になりましたー♪
パパさんにも どうぞ よろしくお伝えくださいませm(__)m
道中も すっごく楽しかったです ありがとうございます♪
パパさんにも れーす もたれかかって( ̄m ̄*)
れーす もうパパさんにも 心許したようです (^-^*)フフフッ
うんうん この日 お天気良くて 暖かで 良かったですよねぇ
雪降る?とか 言ってたのに(´∀`)

このケープ可愛かったですよねっ(*^m^*)
お嬢さまチックで(≧∀≦*)v
COCOちゃんも 買えば もっちちゃんとも お揃いだったのにねぇ フフッ
用賀倶楽部 良かったですねっ♪ パパさんも お気に召したようで(^ー^)
本当に いつも 楽しいお時間 ご一緒 ありがとねぇ
また 遊んでくださ~い♪
遅々ですが。。
せっかくご一緒させて頂いたのでこちらにコメ書いちゃお。
先週は楽しい一日をありがとうございました。
パパさん合格したのですね、おめでとうございました。
でも、もしかして、もしだめだったらまたゆっくりできる日があった??

そか、合格したってことは、ご購入ですね?
フリルさんとれーすちゃんも乗れるよう、サイドカー付にしてもらったら?
ほら、モモレンジャーが乗ってたみたいな(*^m^*)

フリルさんのデジイチの斜め掛けストラップ、かなり私の心を動かしました。
またいろいろ教えてください~。

くりのもの思う視線の先は、間違いなく食べ物だな・・・。
☆くりままさんへ☆
うふふっ
先日は お祝いを ありがとでしたー♪
元気になった くりちゃんにも 会えたしv(≧∀≦)v
食い気満々で 安心したよー(* ̄m ̄)プッ

あっ!パパにも お祝いを ありがとうございます(^m^)
うははっ ですよねぇ
パパの お陰で この日 ゆぅくり出来たんだよねっ(笑)
もしかして 大型 取りにいけば またチャンスが ウフフッ
モモレンジャーって(* ̄m ̄)プッ

うん!斜め掛けストラップは かなり 良いと思いますよ♪
サリーさん TOMOさん kayさん お色違いタイプ違い 
使ってらっしゃいます(^-^)
早く 買ってー(笑)
私たちのは http://acru.jp/ ← こちらのものです

本当にいつも楽しいお時間 ありがとうございます
また 遊んでねぇ~(^-^)

管理者のみに表示