ワンコ保険

2006/07/21 Fri 20:56

0721 パトカー


れーすと 夕方のお散歩を していたら
ご近所にパトカーが 停まっていましたっ!
何か あったのかしらぁ?

我家の周りは 結構 空き巣 泥棒 多いです(>_<) 
実家にも(歩いて2.3分)2年半前に 入りましたぁ・・・
その時に あの 指紋をとるポンポン 生で見たなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
我家にも どうも泥棒 入ろうとしたらしい形跡があったのですが
ひで君 大活躍!で 撃退した模様です( v^-゜)
ひで君に 吠えられちゃ~恐いよねぇ ( ̄^ ̄)
偉いぞっ お仕事完璧!ひで君♪
れーすじゃ 駄目でしょうねぇ(>o<)

0721 れーすのつぶやき


あたつは 愛玩犬でつのでぇ~ 無理っ ( ̄^ ̄)

***********************

0721 エビスビール


エビスビールを たんまり頂いたんですが
発泡酒!に慣れた 我家!

グキュッ!
まずっ(>o<)

でありますぅ・・・・・・でも 全部飲みます(^。^;)

***********************

0721 ベルママさんから


↑ベルママさんから 三浦スイカ と とうもろこし を
頂きましたっ( v^-゜)
へへへっ こちらは 美味しかったで~す(^O^) 
ありがとうございましたぁ♪

***********************

0721 れーすちゃん


れーすちゃん やっと 保険に入りましたっ♪
ず~と 入りたかったんですよねぇ(^。^;)
前飼っていた Tプーちゃん 糖尿病で かなり お金かかりましたからぁ~・・・
これで 一安心( v^-゜)
でも 病気にならないのが1番♪
れーす 元気で 長生きしてねぇ~(^O^) 
ワンコグッズ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
えっ!! ご実家に泥棒が・・・で驚いたら今度はご自宅に入られかけたで二度びっくり!!
さすが ひで君v-424
でも いざとなったら可愛いれーすちゃんだって頑張っちゃいますよ(^_-)-☆
ワンちゃんがいる家って泥棒は入りづらいそうですよ
何年か前に我が家も入られちゃいましたv-452

ところでワンちゃん保険ってあるんですかぁ~?
知らないのは私だけかしら(#^.^#)
ワンちゃん保険は我が家も是非 加入したいワ 
☆レオ&ミルmama さんへ☆
えええ~
レオ&ミルmama さんの おうちにも 泥棒入っちゃったんですかぁ?(>o<)
その時は まだ レオ君 ミルちゃん 居なかったのかなっ?
れーすは 頑張れるかしらぁ?┐(´~`;)┌
ウエスだから 頑張るかしらぁ?(笑)

ワンコ保険 入っていても損はないかと 思います
お安いですしぃ
http://www.ps-club.jp/
安心料ですねっ♪
泥棒かア!
さすが、ひで君!撃退したのね。
我が家には、入る勇気のある人はいないよね。
何に飛び掛られるかわからないよ。
まるで、ブレーメン状態。きっと、遊ぼうって、思いっきり付きまとうから、泥棒さん仕事にならないね。
でも、2階から、とんでもない泥棒さんが入ってたの!
なんと、ご近所の猫さん。
どうして、我が家に出入りしてるのかなあ?
わんこも同居している猫ちゃんだから、人間の泥棒さんと違って、平気で入ってきてたみたいよ。
物騒ですねぇ~(TT)私は今まで泥棒とか空き巣とかの経験はありませんが、誘拐未遂はあるのですよ!!キェ~(☆.☆)/(大昔ですが!)

ワンコの保険私もHP覗いちゃいました!すっごい!うちは今はあまり病院にいかないんですけど、今後のことを考えると保険って安心かも。病院代高いしぃ。。。元気がなによりですがね!
☆Just Oneさん へ☆
本当に さすが エアデールテリア( v^-゜)
もしかして 噛まれてるんじゃないかとっ・・・( ̄^ ̄)
でも Just Oneさん のおうちの方が 凄いですよねぇ(笑)
みんな フレンドリーだから 遊びたくなっちゃうかしらぁ?
たしか 1匹だけ 吠えるように してらっしゃいましたよねぇ?
1匹だけ吠えるように しつけたJust Oneさん 凄いv-424

猫ちゃん なんで入ってくるんでしょうかっ?
入って何やってるのかしらぁ?(*^m^*)
☆姫おかんさんへ☆
本当に 物騒な世の中になりましたねぇ(>o<)
えええ~?
誘拐未遂^~? 何それ~~~( ̄_ ̄|||)
あんまり 姫おかんさんが 可愛いので 連れて行きたくなっちゃったのかしらぁ?
怖~~い/(´o`)\オーノー!!
無事でなによりです♪

れーすも まだ2才なので 病気はないですが これからの為ですねっ
ワンコってちょっと手術しても 何十万とかかかっちゃうでしょう?
半分でも 出てくれると助かりますよねぇ(^O^) 
こんにちは。

ウチの近くもこの間凶器を持った強盗が入って、そこの近くの学校が早く終わったそうです。
まだ捕まってないみたいだし怖いですよね。
ウチも泥棒が来てもおやつで騙されるタイプだから番犬には程遠いかなぁ?
逆らって殺されちゃうよりいいけど。

保険私も悩んでてあれは若いうちに入った方が安いんですよね!
もうミルクも8歳になるし早く入れておけば良かったかなぁ~って思います。
ひゃ~(><) ドロボウってなにも取られなかったとしても
ターゲットにされただけで気持ち悪いですよね~
数年前 職場にドロボウが入ろうとして大騒ぎになりました
勿論 警報システムに気付いて未遂だったけど
私たちまで指紋とられましたよ~(T-T)
ああいうの とっても不快です~

わんこ保険 お守り代わりでパリスを受け取る日から入りました
去年は外耳炎で毎週 病院に通ってたので あっというまに限度まで利用しちゃいました
今年は全然使ってないけどね~
でも 使わないのがいちばん(^◇^)~♪

フリルさんの実家に泥棒が入ったのにはびっくりしたけど、結構どこにも空き巣とかって多いみたいですよね。
家の2件お隣でも5~6年前に、台所の硝子壊されて入られました。
やっぱりあの指紋のポンポンやったみたいだけど、残念ながら現場に立ち会うことは出来ませんでしたけど・・・
そこの奥さんが、自分達の指紋もしっかり採られたから、もう絶対悪い事は出来ないわなんて言ってました。

ひで君のご活躍で、フリルさんのところは難を逃れられて良かったですね。
家の2わんもひで君みたいには活躍できそうもないけど、犬がいるだけでも防犯の役に立つらしいから、居るって事で役立ってると思っています。

e-29の姫おかんさんと同じで、実は私も誘拐未遂ならされた事あります。
2~3歳の時に八百屋さんの店先で、そこのお家のお友達を待っていたら、アメリカ兵にジープに乗せられて連れて行かれそうになっちゃったんだって!(*゚□゚*)
八百屋のオバサンが気がついて『その子うちの子です!』って叫んだら、慌てて車から下ろして逃げちゃったらいいです。(||゚Д゚)
アメリカ兵のジープとカーキ色の変な形した帽子だけは、私もなんとなく覚えているんだけど、後はオバサンに聞いた話です。
☆みるもさんへ☆
こんにちは~(^O^) 

うわぁ~ みるもさんの おうちのお近くでそんな事がぁ~
( ̄_ ̄|||)
恐いですねぇ(>o<)
(*≧m≦*)ププッ やっぱり おやつで騙されちゃうかしらぁ?
あっ!そうですよねぇ 殺されちゃうより良いですねっ

1歳でも 早い方が お安く保険入れますねっ
でも 8才でも 月に3000円位だから これから 必要になるかも?という 年齢なので かえって お得かもですねぇ
迷う所ですねっ(^-^)
☆こくさんへ☆
もう 我家の界隈 軒並みやられてますぅ(>o<)
家に住人がいても 入りますからねぇ・・・
本当に恐いです!
あっ!私は 指紋取られませんでしたよぉ(^O^) 
こぐさんの 場合は 職場だし取られた物が(お金?)多かったんでしょうねぇ
実家は ほんの 少しのお金だったので 警察も相手にしてなかったんでしょうねぇ( ̄^ ̄)
一応 指紋取ってる振りするかっ!て感じっ? 

おお!パリスちゃんは 最初から 入ってたんですねっ(o^-')b good♪
それに 保険使えて良かったですねぇ(^O^) 
れーすは まだ 病院通うって事が ほとんどないので 入れて良かったです( v^-゜)
最近 パリスちゃんのお耳どうなのかしらぁ?
☆chieppiさんへ☆
はい 最近は 何処でも 泥棒多いみたいですねぇ(>o<)
ふふふっ あの ポンポン 生で見たいでしょう?
私 ドラマみた~い お写真撮りた~~い って思いましたよぉ
まだ blog初めてなかったんですが その頃も すでに写真いっぱい 撮ってましたぁ(笑)
でも さすがの私も撮れませんでしたがぁ(笑)
そうですねぇ ワンコ居るだけでも 防犯いなりますよねぇ( v^-゜)

えっ?chieppiさんも誘拐未遂事件が あったんですかっ!
ビックリです 
ああ! ちょうど最近chieppiさんのblogで お近くに 米軍ハウスがあるって 書いてありましたよねぇ?
って chieppiさん が今住んでらっしゃるのは お子様の時と 違う場所かしらっ?(;^_^A
恐いですねぇ(>o<) 無事でなによりでしたっ♪
こっらっ警察!
しっかりパトロールせんかいっ!
代わりに 怒っておきました(^^)v

数年前 ウチの町内にも泥棒騒動がって
一晩に3軒入られた中 2軒は友達の家だった(-_-)
そこの娘から「リビングの窓ガラスが割れてる」って
電話がかかってきて慌てて行ったよ
鍵の部分をまぁるくカットしたの生で見た( ̄^ ̄)

まだ犯人は捕まってないんでしょ?
フリルさんも気をつけてね

ラムっちは一応吼えるだろうけど
食べ物貰ったら いちころだと思われます(^o^)

☆mikiさんへ☆
変わりに怒ってくれて ありがと~う(笑)
本当に 警察にしっかりパトロールして欲しいですよねぇ
こちとら 税金払ってるんだからねぇ!

わぁ~mikiさんの ご近所にも入りましたかぁ(;^_^A
生で丸くカットしたの 見たんですねっ!
テレビみたいでしたぁ?
はい 犯人捕まってませ~ん(>o<) 未だに 我が家の界隈泥棒入ってますからねぇ・・・( ̄^ ̄)

ラムちゃんは 食べ物に釣られちゃうかっ(*^m^*)
でも mikiさんがいるから 大丈夫だねぇ~(笑)
家の近所にも2週間前強盗が入ったそうです。ダックスちゃんが異常に吼えたので家の人が強盗に気づいたそうです。家族にもダックスちゃんにも怪我がなくて本当によかったです。本当に 物騒な世の中ですね(>o<)

昨年ビィッツはアレルギー検査の為に保険に入りました。保険で1万円負担してもらったので、自己負担はそれでも2万円でした(;^_^A

草、木、食べ物、ウールやタバコの煙など100の項目を調べていただきました。ビィッツは小麦や人参にもアレルギーがありすぐドックフードを変え、今ではかゆかゆも少なくなり(近所にある草にも反応が出ていた為)ました。高かったですが検査をやって良かったと思っています。保険も1年まとめて払うと1ヶ月分は割引になりますよ。
何かあったんでしょうかねえ。
物騒ですよね(>_<)
私が住んでいるところは、地域の防犯意識がものすごく高く
空き巣はほとんど起きないんですが
この前、車上荒らしが数件ありました。
全部ゴルフバッグ狙いだったみたいです。
どうやっても犯罪ってなくならないんですよね・・・

すいかととうもろこし!!
どっちも大好物です~おいしそうですね^^
とうもろこしは食べましたが、スイカはまだ食べてません。
そろそろ安くなってるかな~~。
買っちゃおうかな~~♪

れーすちゃん、保険入ったんですね!
そうそう、健康が一番ですが
何が起こるかわからないから備えあれば憂い無し!ですよね^^
いきなりパトカーのお写真でびっくりしちゃいました!!
いやですね。我が家の界隈でも、空き巣、ひったくり、幼児対象の痴漢と相いついで被害がでた年があります。
友人宅に入った泥棒は、何の痕跡も残さず、友人家族は夜まで入られたことに気がつかなかったんです。
換金の出来る人気ブランドのかばんだけごっそり盗まれたお宅も。
最近は、地域で協力して「パトロール中」の札を貼った自転車でおうちの方に、お買い物に出てもらったり、夜は皆が門灯をつけたままにして、少しでも暗いところを減らそう運動をしたりしています。
最近は被害が減ったかな。わんのいるおうちも増えましたよ。
我が家は、みるくより、ほとんど毎日自宅で仕事をしている旦那が、生セ○ムで役に立っています(^-^)V
でも、ご近所さんにとっては、うちの旦那の方が怪しいやつかもv-12・・・。


我が家にある発泡酒とエビスと交換しませんか(笑)?

ちなみにダーリンは「ビールはやっぱりエビスだ」とほざきまふ。
怖いですね、泥棒・・・。
うちに入られても、お金になるようなものはありませんが、ジェイ&シャノがお留守番の時だと、危害を加えられないか、連れて行かれないか・・・それがとっても気になって、ジェイ&シャノを連れて出掛ける時よりも、何度も戸締り確認しちゃいます。(^^;

ワンコ保険、あたしも検討中です。
いろいろあるようで悩んじゃってます。
中身って、どこの保険も変わらないのかしら?
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

フリルさん実家に泥棒 びっくりv-12 大変でしたね 
私の友達もあのあたりに住んでいるのだけど・・・
2.3年前にすぐご近所に入られ、それからいつも心配しています。
ももももしかしてフリルさんの実家のことだつたりして~v-236
まだ犯人捕まってないようなので、ほんと心配ですよね
でもでも・・・それにしても ひで君お手柄お手柄v-425

ワンコ保険はいったのね
ムクもはいりたいのですがすでに病気ばっかかかっているから
今からでは無理かなぁ。と諦めているのだけど・・・・
れーすちゃんのはいった保険のHPまたゆっくりみてみよっと
今からみてたら朝になっちゃうから へへへv-402
 
☆まゆみんさんへ☆
わぁ~そのダックスちゃん 大活躍でしたねぇv-424
でも 吠えてくれるの助かるけど 何かされなくて
本当に良かった 良かった( v^-゜)
大切なワンちゃんに 何かあったら 大変(>o<)

あっ!アレルギー検査にも 保険おりますかっ?
良かったぁ~
れーすも アレルギー検査 したいと思ってるんですぅ
良い情報ありがとうございま~す♪
そうなんですよねぇ~お高いのよぉ~(^。^;)
やっぱり どんな物が 駄目なのか?調べておくと良いですよねぇ
(^-^)
☆ももさんへ☆
又 何かあってんでしょうねぇ(>o<)恐いわっ!
ほぉ~ももさんの ご近所さんは あまり空き巣とか ないんですねっ♪
我家の周りでも 町内会の方が パトロール!警察がパトロールとか 結構してるんですけど・・・
なくなりませんねぇ(>o<)
閑静な住宅街だから 泥棒入り易いのかしらぁ?(^。^;)

すいか だいぶお手頃価格になってきましたねっ♪
我家 すいかが いっぱいあるので すいかダイエットしようかしらぁ~(笑)

かりんちゃんも 今から 保険入っておけば お安く入れますねっ♪
ウエスは お耳とかアレルギーで病院行く回数 多いかも?ですので 入ると良いと私は思います(^-^)
☆mikaさんへ☆
ふふふっ  パトカーのお写真撮っちゃう所が 私らしいでしょ?
mikaさんの お宅の辺りは 都会だから 多そうですねぇ(>o<)
そうなのよっ
入られたの すぐ気付かないんですよっ
実家でも なんか変だなぁ?なんか家の中が 違うなぁ~?
と思っていたのですが 庭にお財布が落ちていて 気付いたんですぅ・・・
サッと入って 5分もしないうちに出て行く
ノビ(偲びのノビって言うんですって)
の 仕業だったらしいですぅ(^。^;)
だから 目に付く所に 1万円とか置いておくほうが良い!と警察の方が言ってましたっ・・・
ご主人 生セ○ム?ふふふっ 
それは 頼りになりますねぇ\(^^\)(/^^)/
☆マダムさんへ☆
是非 交換して頂きたいワン!
我家には 発泡酒 最高~~( v^-゜)(笑)

やっぱり ハイソなお宅の方は エビス!ですよねぇ(^O^) 

☆ジェイママさんへ☆
恐いです・・・
物をお金を 盗られたっ!って言うのも嫌ですが
家の中に 他人が入った!というのが 恐いですっ(>o<)
そうそう
大事な大事な ワンコ達に 何かあったら 大変ですよねぇ・・・
置いていくのに 何度も戸締りしちゃうジェイママさんの お気持ち 
分かるわぁ(^-^)

ジェイ君シャノンちゃんも まだ 若いから 
今のうちから 入る方が 良いでしょうねぇ♪
保険も色々あるので 悩みますよねぇ(^-^)
50%出たり 70%出たり ねぇ
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す♪

実家のお隣も入ったし 2軒先も入ったし 我家の2軒先も入ったし もう数え切れない位入ってますぅ(>o<)
犯人なんて 全然捕まった様子ないですよぉ( ̄^ ̄)
ひで君 凄いですよねぇ( v^-゜)
いつもは ワンワンうるさいけど 役にもたつのねっ(*^m^*)

そうかぁ~ムクちゃん 色々病気ありますものねぇ(>o<)
8歳以上だと お医者様の 診断書?がいるのではなかったかしらぁ?
お金かかりますよねぇ・・・
ママ頑張って 働かないと!ですねっ(^-^)
そっか~
フリルさんこんばんは

美味しそうですねスイカととうもろこしv-238
私も三浦スイカ大好物です甘くて最高ー!

初めて犬を飼った私はお金が掛かるのでビックリしてます
覚悟はしていたものの、予想以上です。
アレルギーを改善する為にお金が・・・・・
良くなってくれればそれでいいのですが
私も保険を検討してみる必要が有るようですね。
わわっ!私、つい最近泥棒に入られる夢を見たんです。
起きた時はいやな汗をじっとり。。。
ちょっとのお金でも、ご実家のご両親はいやな思いをされたでしょう。
うちのマンションでも何年か前に事務所に泥棒が入り、たまたま置いてあった何かの会費○十万を持っていかれたそうです。
1階の歯医者さんも泥棒に入られること3回、ほんとに気持ち悪いです。

れーすちゃん、保険入ったんですねえ。。
うちは迷って実はまだ入ってないの。PSクラブ、アニコム、みんな一長一短なんですよねえ。
安い保険料で医療費全額って言うのは、ずうずうしいかしら。
☆女将さんへ☆
おはようございま~す♪

そうそう 三浦スイカ!最高~ですよねぇ(^O^) 

雛ちゃんは アレルギーぽいので 本当に今のうちに保険入った方が 良いですねぇ♪
アレルギー検査にも 保険出るようなので(保険によって違うかも?ですが)助かると思います
☆くりママさんへ☆
実際に入られたら 大変ですが
泥棒に入られる夢は 良いんじゃなかったでしたっけ?
本当に お金の問題というか 人が家に入ったという事が
恐いですよねぇ(>o<)
何処も 泥棒が多いんですねぇ・・・
気をつけないとですねっ(^。^;)

保険 色々ありますよねぇ(^。^;)
一長一短 確かにぃ~
☆安い保険料で医療費全額☆
↑それ 良いですねぇ(笑)

管理者のみに表示
« カヌー | HOME | カート »