仲良く つたいのでつ

2011/02/02 Wed 23:59

20110201 仲良し

     おこちゃま 大好きでつ

     そばに 行きたく なりまつ

     何を されても 許しまつ

     仲良く つたいのでつ





肩を抱いて おこちゃまと れーすが 話してる写真が 撮れなくて 残念。。。

すごく可愛かったのですが。。。






日常 | コメント(4)
コメント
No title
この写真だけでもなんだかほんわか優しい気持ちになれました♪
れーすちゃん、優しいんだなー(^ー^* )フフ♪

はなはダメなんです(涙)
ここ最近ほんとうに子供が苦手になってしまって
マジ噛みしそうな勢いですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
きっと私がいけないんだろうなーと思う今日この頃です。


芸術~
すごく良い写真とれましたね~v-425
コンクールに出せそうよっv-290
一枚に色々な思いを連想させるいい写真~v-392
☆まきぴさんへ☆
おいで(^ー^)
って言われて 嬉しそうに かけよる れーす(´∀`)
そして 肩を組んで お話ししてたんですよー
わぁ これは 写真だーって 慌てて コンデジ出したんですけど
間に合いませんでした。。。

はなちゃん おこちゃま 苦手でしたかっ(^ー^)
わんこ おこちゃま 苦手な子 多いですよねっ
前に飼っていた トイPも 駄目でしたよー
良いんです それで(≧∀≦*)
きっと 何されるかと 怖いでしょかねっ
☆ゆり太ママさんへ☆
ありがとうございます(//∀//)

なんだか ほんわか にんまりしちゃう光景でしたっ(^ー^)
人間と わんこなんだけど。。。
自然な感じで(´∀`)



管理者のみに表示