バイク見てみる?

2011/02/03 Thu 22:18

本日 うちのパパの免許に 中型の 資格が加わりましたっ
おめでとう~

って こういう事は blogに 書くな~
って叫んでたけど(* ̄m ̄)プッ

20110203 バイク屋1

俺 大型免許 取れる気しねぇー

って 弱気のパパ 

(今は 自動2輪の免許の取得をしないと 大型の免許は 取れないそうです)

フフッ 取らなくて 良いですからぁー
それに バイクも 乗らなくて良いですからぁー
とは 言えませんけど 

てことで 400cc辺り?のに とりあえず 乗るみたい。。。
で バイク屋さんに 行ってみましたー

私 パパ ほとんど 乗らないと思うのよねぇ
めんどくさがり屋さん なんだからさぁー

れーすを スリングに入れ 名に食わない顔して 店内へ
何も 言われませんでしたー
っていうか 車屋さんも 大丈夫なんだから 大丈夫なんですよねっ?

20110203 れーすの後ろ頭

この時に 定員さんの お姉さんに

犬のヘルメット オーダーできないですかねぇ?

って お聞きしてみたんですけど

へっ?みたいな お顔に なられてましたー(笑)
あんまり 犬のヘルメット作る人 いないみたい(* ̄m ̄)

小さいですよねぇ 頭

って ちょっと考えてくださってる様子でしたが 
こちらでは だめみたいです 残念?????

パパは 何 馬鹿なこと 言ってるんだ!って顔してたわ フフッ

   20110203 バークファーム

本日は BARK FARM で ランチです(^-^)
パパ 気に入るかなぁ?

20110203 バークファームで食事

   20110203 れーすちゃんも うまうま

れーすも うまうまと 食べましたっ

やはり こちら ボリュームもあるし 美味しいし パパも
気に入った ご様子です

また 来ようねぇ♪

この後 よこはま橋商店街?に 行ったのですが
その様子は 長くなったので また次回~( ̄ー ̄)

2011年 お出かけ | コメント(14)
コメント
No title
免許の取得、おめでとうございます~♪
かっこいいですねぇ~
バイク、買っちゃったりするんですね?
楽しみだね、れーすちゃん^^

時々、海外のおもしろビデオなんかで
ワンコが耳つき(なんていうの?お耳のガードがあるやつ・・・)
の、ヘルメットにゴーグル付けて バイクに乗ってる映像見ますよね!
立ち耳なテリア族は どうなんだろう。。。
真剣にかんがえてみる私でした。
☆kayさんへ☆
ありがとうございます(´∀`)
おじさん 若い人に混ざって 頑張って 取得したみたいです( ̄m ̄*)
やはり 若い時と違って 思うようにいかないみたいで(^-^*)フフフッ
本当は大型免許を取って 乗るんだー
って意気込みだったようですが どうなんでしょうねぇ(^_^;)
試験に 受かる気がしないって(笑)
危ないので 止めて欲しい れーすと 私なのですけど。。。
ですので まずは 400買って 乗ってみるみたいですよー┐(´-`)┌

へぇ わんこの耳付きヘルメットなんて 作った人居るんですねっ( ̄m ̄*)
そうですよねぇ
立ち耳だから 普通のヘルメットだとお耳が窮屈ですよねぇ(´'~'`)
良い情報あったら 教えてくださ~い( ̄m ̄*)
No title
遅れましたが パパさ~ん 免許取得おめでとうございます!!
バイク見に行っちゃったんですね(^m^)
免許取れたら 次はバイク購入ですよね。パパさんも
どれにしようかなぁって迷っているのかしら???
バイク屋さんも わんこOKなんですね。そうでうすよね 車屋さんOKですもんね。
BARK FARMでランチ いいですね。やっぱり パパさん気に入りましたか?
れーすちゃんも わんこメニューですねっ。美味しそうに食べてる~。
この後 横浜橋商店街にお買い物に 行ってたんですね。
商店街って 色んな物が売っていていいですよね。歩いて行ける距離に
あると便利でいいんですけどねぇ。
お~だんだん具体化。。。
パパさんのバイクを即購入かな~
一緒にフリルさんも乗られないと、、、e-287
そうそう兄は地元の試験場に大型自動二輪何度も受けに行って受からないからとわざわざ住民票を変えて受かりやすい試験場まで受けに行って一発でした(まあだいぶ前だから今はよくわかりませんが、、、)
頑張ってくださいねe-271
わんこ用ヘルメット。。。確か前にウェスのポスカで見たことあります。
きっとありますよ。。。って言うかあるといいですね~e-328
ちょ~美味しそうe-349
お近くに一杯ワンOKのお店があってうらやましいわ~e-415

No title
パパさん かっこいいじゃあ~りませんか♪
ハーレー乗ってるオヤジ連中なんて
も~っと年齢は上で 楽しんでる姿を見たことあるよー(^o^)
せっかく頑張って取得したんだから 楽しんでほしいと思います
ただし、くれぐれも事故や怪我だけには気をつけて。。


 
おめでとう~♪
パパさんおめでとうございます♪
念願叶っていよいよ中年ライダーですねぇ~(笑)

早速バイク屋さんとは・・・(o^^o)ふふっ♪
さぞお迷いの事と!!
やはり今流行りのビックスクーターなのかな??
これから暖かくなると風邪を切って走る・・・気持ちいいでしょうね(*^-^)
それにフリルさんのヘルメットもお忘れなく!!(笑)
「乗らなくていいですからー」、「面倒くさがり屋さん」のフレーズに
笑わせて頂きました(*^-^)ニコ♪

フリルさんのご心配は重々に。。。
男は幾つになってもお子ちゃまなので(*__;)☆\パシッ!!
パパさんどうぞ安全運転でお願いしますね(^^♪
No title
免許取得おめでとうございます\(^o^)/見に行っただけですか?何かご契約されたんじゃ?(笑)ライダースーツも買わないと~(^o^)ツーリングが楽しみですね。ランチ、ボリューム満点で美味しそうだぁ(#^.^#)我が家は今日はコストコに行きます(^-^)/
☆COCOママさんへ☆
パパに ありがとうございます(´∀`)
とうとう 取っちゃったよー(笑)
COCOパパさんも 如何っ?(^-^*)フフフッ
バイクってさぁ 思いのほか お高いのねぇ┐(´-`)┌
パパは 取りあえず 安いの買って乗ってみるつもりだったんだけど。。。
どうするんでしょうかねぇ?????

BARK FARM パパ気に入ったみたいですよっ(^ー^)
やはり こちらは 良いねぇ
平日だったけど お客様 3組位 後から来ました
日曜はどうなんでしょうねっ

横浜橋商店街行ってきたよー( ̄m ̄*)

☆らっきーMさんへ☆
ですねぇ だんだん具体化。。。
たぶん バイク買うとは 思うですけど(^_^;)
大型免許取るなら 400買うの もったいないですよねぇ(´ε`)
どうするんでしょうねぇ

おお!お兄様!一発での試験挑戦だったんですねっ
えええーーーー住民票変えて~w(°O°)w
ビックリですねっ(^-^*)フフフッ
でも 受かって良かったですねぇ♪
わんこ用ヘルメット( ̄m ̄*)ププッ 
あーーそういえば ポスカで見た事あるかも!
出来れば かぶせて 写真撮りたいです (それだけのため?)

こちらのカフェは 車で やっぱり30分位は かかるんですけどねっ(^ー^)
でも 比較的 近いですかねぇ?
☆mikiさんへ☆
今なんだか、おじさんの間で2輪が流行ってるみたいですねっ(^-^)
うんうん、ハーレー乗ってる、おじ様族いらっゃいますよね~(´∀`)
それは素敵なんですが
我が家はハーレーは、ちと無理ですよっ(^m^)
ですので、もう少しお手軽価格で願いたいのですフフフッ

本当に、こけたり、人様に迷惑かけないように
して欲しいですよねっ
心配だ~(´Д`)

☆reopapaさんへ☆
ありがとうございます~(≧∀≦*)v
うははっ やっとこさ受かったので 中年ライダーですねっ( ̄m ̄*)

やはり免許を 取ったら 欲しくなりますよねぇ バイク!
あっ!うちのパパは ビックスクーターじゃなくて
なんて言ったかあんぁ?忘れちゃいました(^_^;)
オフロ-ドタイプでは ないです
私のヘルメットですかぁ?いらないかも( ̄m ̄*)
それに 免許取って 1年は 
後ろ乗せられない法律になったみたいですし。。。

ですねっ いくつになっても 男の方は おこちゃまみたいですねっ
(^-^*)フフフッ まぁ そこが可愛いとも言います(笑)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ありがとうございますぅ♪
そう!見に行っただけです(笑)
なんだか パパ良く分かってないみたいで( ̄m ̄*)
お友達に相談してましたー(^-^*)フフフッ
ライダースーツですかっ うははっ (≧∀≦*)

おお!今日は コストコで お買い物なんですねっ!
良いな~行きたいな~コストコ!

No title
パパさん、免許取得おめでとうございます。
早速、バイク購入ですか???
うちもクラパパが乗ってますが、125㏄のミニバイクです。主に通勤用。
今、息子も免許とりに行って行ってます。
すでに車の免許をとってるので、気はないみたいですが・・・
まぁ、息子は乗る予定ないけど。将来のためにってことで。
バイクが気持ちのいい季節になってくると、即購入じゃないですか??
ライダー姿、楽しみにしています。
そして、わんこヘルメットも早く見つけて~~~笑。カゴ乗り専門クララより。
☆クラママさんへ☆
パハに、お祝いありがとうございます(^-^)
やっぱり免許取れたら、買わないとですねっ。。。
早く買わないと乗れなくなっちゃうよ~!って、うちのパパ(^m^)
やはり通勤には125?が、力があって、原チャリより皆さん良いみたいですねっ(^-^)
クラパパさんは、渋滞もなんのそのですね♪
あっ!そうだ、息子さんも免許とりに行ってらっしゃるんでしたねっ
そそ、若いうちに取った方が良いですよね
おじさんは、反射神経とか、かなり鈍くなるし(^皿^)
わんこヘルメットねぇ(≧∀≦*)v
見つけたらクララちゃんも、入ります?フフフッ


管理者のみに表示