横浜橋商店街 散策♪

2011/02/03 Thu 23:59

1月3日(木曜日)

横浜橋商店街に 行ってみましたっ

テレビでも 結構出てくるし 前から行ってみたかったんですよっ(*^_^*)

     20110203 横浜橋商店街

長さは 長いけど 歩くところが 狭い~~というのが
第1印象。。。
そして 平日なのに?人が いっぱい わんこもいっぱい(笑)
わんちゃん飼ってらっしゃる方が 多いのかっ?
わんこショップらしきものとか わんこのカドラー等を
あちこちで売ってるのを 見かけましたっ
1000円しないで。。。(* ̄m ̄)

20110203 お店

いやいやいや お店が いっぱい!
お肉屋さん お魚屋さん 八百屋さん 漬物屋さん
特に 韓国系の お店が 多いようなっ?
買わなかったのですが キムチとか 美味しいのかも!

ちょっと恐そうな感じの方とか 歩いてらっしゃる率が高くて。。。
あっ!外人さんも 案外多いかったです

この日は 節分だったので

20110203 恵方巻き(*^_^*)
                     (ボケボケ。。。)

商店街で 買ってきた恵方巻きを 夜に食べましたっ
すっごく 美味しい恵方巻き だったので
ゆっくり 食べたかったです。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


20110203 バギートートバッグ

先日 れーすのお祝いに chieppiさんに 頂いた

バギートートバッグ(日本育児)

20110203 説明

これ良いわぁ~
ポケットも 沢山あるし 見た目より 物が沢山入ります♪
れーすのカートは 荷物かけると 横に 出っ張っちゃてたんだけど
これなら すっきり!

頂いた お品ですが かなり お勧めで~すv(≧∀≦)v

chieppiさん 愛用してま~す♪
本当に ありがとですぅ(^-^)


 
                            (2月6日アップ)
2011年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
この商店街、メッチャ商店街って感じだね!(・・・って、どう言う感じ?(*≧m≦*))
でもこう言う商店街って、いろんなお店がひしめき合って、歩いていると面白いですよね。
怖い系の方がいっぱいって言うのは、ちょっとって気はするけどね。

恵方巻き、食べたんですね。
我が家”豆”を数粒食べただけです。(* ̄m ̄)プッ
多すぎて年の数だけ、食べられませんでしたわ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

バギートートーバッグ、便利に使ってくださってるみたいで、良かったです!
見かけによらず、結構たくさん入るでしょ。
カートに掛けられるバッグって、あんまりないので、捜すの苦労しましたよぉ(笑)
No title
フリルさん、旧暦の新年あけましておめでとうございますv-392
横浜橋商店街、この前テレビでやってて、庶民的で楽しそうなところだなぁ~って思っていたところでした。わんこもわんこグッズもいっぱいなんですねφ(._.)メモメモ
今度遊びに行ってみたいと思いますv-410
バギートートバッグ機能的でよさ気ですv-426
ますますお買い物がはかどってしまうv-361v-363v-391
☆chieppiさんへ☆
この商店街 かなりテレビで取り上げられてるんで
1回は行ってみたかったんですよ~
比較的、近いですし(^-^)
本当に、いろんなお店がひしめき合ってて、歩いているだけでも面白いですね♪
わんこも一緒にいけますし!それが1番大切(^-^*)フフフッ
でも、ここは、色んな意味の怖い系の方…

いつからか?恵方巻き、食べるようになりました(^-^
豆ねぇ私も歳の数食べられません(笑)

バギートートーバッグ、本当にお気に入りです♪
ありがとうございました(≧∀≦*)v
☆凛ママさんへ☆
おっ!
旧暦の新年あけましておめでとうございます~

横浜橋商店街、テレビで、良くやってますよね(^-^)
庶民的で楽しかったです
人種も色々~で、引きめしあってるって感じ!

う~んでも凛ママさんには、お薦め出来るかどうか(;^_^A

バギートートバッグすっごく機能的で良いですよ~
お薦めです(≧∀≦*)v


管理者のみに表示