美味しいねぇ♪

2011/02/06 Sun 23:59

2月6日(日曜日)

     20110206 ホームセンター

ホームセンターに お買い物♪

20110206 まーだーでーつーかー

最近 大人しくしてくれてるので 楽だけど
顔が つまんなそう。。。

お昼近くに なっていたので ランチどうしようかぁ?
フードコートで良いか!
とか 話してたんですけど
あっ!そうだ!
木曜日に行った BARK FARM が ここから歩いて行けるんだ( ̄m ̄*)

20110206 BARK FARM 

今日は 日曜日! 満席~w(°O°)w
そうなんだー やっぱり お休みの日は 忙しいのねぇ

うちは 待てはしないんですよー

って 言ったら 会員の方の テラス席で よろしければ(^ー^)

と言ってくださいました(^_^;)
後でパパが 
何 こいつ言ってるんだよー
って 思ったって( ̄m ̄*)

おばさんは ずうずうしいのです(//∀//)
でもねぇ うちのパパ 本当に 待てないから そうなると
帰っちゃうんですよー!!!

20110206 テラス席

セレブの方々の方の 室内も 満席でしたっ(^_^;)

凄いねぇ~(≧∀≦*)v

20110206 ひざかけ

ひざかけも お高そうーーーやわらかくて 暖かい♪

20110206 オーストリッチ

↑ 今日は れーす様は オーストリッチで ございます( ̄m ̄*)

20110206 うまうまうま♪

20110206 ランチ

ハンバーグも チキンなんとか?も 美味しかったー♪

20110206 ワッフル

どーーーーん!凄いわ ワッフル( ̄m ̄*)

やっぱり こちら お食事 良い良い!
でもねぇ 日曜日は サラダもデザートも付いてこないし
飲み物も定価(平日は プラス100円で飲めます)
この前 すっごく お得だった気がしたはずだわっ(^ー^)

平日 行った方が 良いですねっ♪
まぁ でも パパと行く時は お休みの日だわねぇ。。。

大満足な日でしたー(^-^*)フフフッ


                                 (2月8日アップ)

2011年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No title
BARK FARMの近くのホームセンターへ行かれたんですね。
どこだか分かっちゃいましたv-290

やはり土日は混むんですね。
満席だったのにさすがフリルさんだv-424
言ってみるもんですねっ。

れーすちゃん 美味しそうに食べてますね。
ハンバーグもチキンもワッフルも美味しそうv-396
フリルさん家も十分 セレブだと思いますよ。
私なんてまだ行ったことさえないのですから~(^_-)☆
☆トヨッチさんへ☆
そそBARK FARMの近くのホームセンターです( ̄m ̄*)
分かっちゃいますよねぇ フフッ

ねぇ 平日は 2回行ったんですけど 空いてて
ここ大丈夫~?なんて 思ってましたけど
この日は 満席で 待ってる方も いらっちゃいましたっ
美味しいからか?わんこ連れじゃない方も いらしてましたっ(^ー^)
ぷぷっ なんでも 言ってみるもんで(^_^;)
スタッフの方も また 気が効いてらして 素晴らしい対応なんです♪
すっごく 皆さん 気が付くし!
イケメンも 居ましたー(≧∀≦*)v

れーす お初の オーストリッチです(´∀`) 
美味しかったみたいですよー
ハンバーグ 牛肉100%で ハングリータイガーみたいな感じでしたっ
お勧めですよー
今度 ご一緒しましょ(^-^*)フフフッ
れーすちゃんはちゃんとカートに乗れて良いな~。羨ましい(*^_^*)オーストリッチは底アレルギーでいいですよね。宙もおやつで食べてます(^o^)私はお肉じゃなく、オーストリッチのハンドバックが欲しいな(笑)最近は土、日曜もお得なランチタイムが多いんですけど、ちょっと残念でしたね(´・_・`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
れーす カートは もう慣れてて
歩かなくて良いし 好きそうですよっ(^-^*)フフフッ
宙君 そういえば ここの所 乗ってない?
オーストリッチは 低アレルギーなんだー
れーすは お初でした!おやつ 見た事ないかもぉ
うははっ 私も ハンドバックが良いなー( ̄m ̄*)
こちら 土日は お得感なかったです(^_^;)

フリルさん。。。さすがっ!って私も感心しちゃいました!(*^ー^)v
言ってみるもんですね~!
ホント!お店の方の対応も素晴らしい~!
行きたくなりましたよ~!
できれば…フリルさんと。。。^m^

うちも待たないタイプですから…(^_^;)
あっ!パパというより私の方かも。。。
そうそう~うちの場合は週末に行くことはあまりないので、
逆に定休日とかを調べておかないと…
行ってもお休み~!ってことがあったり…
でもいつも空いている時に行かれるので得した気分になります。(*^^)v
ホームセンターって、わんこと一緒に入れるから、いいですよね。
れーすちゃんもすっかり、カート族?(笑)
やっぱりこのカート、良いですねっ!

パパさん、待てないの?
我が家のパパちんもだよっ!(*≧m≦*)
どんなに美味しい物でも”待ってまで食べたくない!”って言うので、行列しているお店なんて、入った事ないです。

ダメ元で、言ってみるものですね。
パパさんの”何 こいつ言ってるんだよー”って思ったって言うのが、私のツボでしたわ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
れーすちゃんも、おいしいのを食べられて、満足そうですね。

ホームセンターって楽しいですよね~♪
私も大好き~~!!
何かGETなさいましたかぁ?
れーすちゃんのお家の方は
ホームセンターの近くなどに寄るところがあっていいですね!
ちょこっとお食事できるところに寄れるだけで
1日お出かけしてきたような気分になりますものね!
美味しそうなハンバーグなのだぁ~^^
☆ダアーままさんへ☆
あははっ(^_^;)
つい 待ては出来ないんですーって言ってました。。。
ずうずうしいよねぇ
でも こちらのスタッフさん 本当に教育が行き届いてます(´∀`)
ダアーままさんと ご一緒したいですよー私も(^m^)

あーそうだそうだ パパさんよりママさんの方が
待てないんだっけ(^-^*)フフフッ
私も どちらかというと 待てないタイプなんだけど(笑)
なるほどねぇ 平日だと 定休日のこと ありますものねっ
気をつけないとですねっ(*^_^*)
☆chieppiさんへ☆
うんうん ホームセンターわんこと入れるから
良いですよねっ♪
そうですよー れーすちゃんは カート族ですわ
あんよ すぐ痛くなっちゃうし もう必需品ですー
カートがある時代で 良かったです(≧∀≦)v
このカート 見た目より 中 広くて れーすでも余裕です(* ̄m ̄)

うちのパパさん、待てないの?
我が家のパパ 待てないんですよねぇ 前よりは 少しは 
待て!出来るようになったんですけど(笑)
chieppiさんの ご主人もでしたよねぇ お互い大変ですよねぇ┐(´-`)┌

れーす オーストリッチ 気に入ったみたいで良かったです♪
☆kayさんへ☆
ホームセンター楽しいですよねぇ♪
kayさんも 結構行かれます?(^-^*)フフフッ
この時は いろいろ 細々とです(^m^)

あっ!今回の ホームセンターは 新山下の方のに
行ったので おうちのそばではないんですよっ
我が家の そばは ドッグカフェとか ほとんどないんです┐(´-`)┌
こちらのハンバーグ ハングリータイガーみたいに
2つに 割って ジュ~と やります 
ビーフ100%で 美味しかったー♪

管理者のみに表示