カラオケ行っちゃう?

2011/02/09 Wed 23:59

2月9日(水曜日)

       20110209 シダックス

サリーさんと ちょいと カラオケへ(* ̄m ̄)

  20110209 オーダー

20110209 久しぶり~

相変わらず 可愛いねぇ♪

20110209 遊ぶ1

るるちゃんと れーすは 室内ランかっ?
と言った所だねっ(^-^*)フフフッ

3時間 ほとんど しゃべりっ放し~
てか 1曲も 歌わず(* ̄m ̄)プッ
でも

20110209 ケーキ

201102019 ありがとうでちゅ
20110209 おめでとうでちゅ

みみちゃんの お祝いしたりぃ~

20110209 ランチ

ランチしたりぃ~

20110209 ぱくぱく

ぱくぱくと 我先に 食べたりぃ~

20110209 お水

お水飲んだりぃ~

20110209 寝るでつ

寝んねしたりぃ~

カラオケって 個室だから 自由に 使えて良いですねっ♪

    20110209 集合

あー楽しかったー♪
リフレッシュ出来たよっ 
サリーさん いつも ありがとねぇ(^-^)

今日 れーすが 着ていた お洋服は
先日 れーすの お誕生日の お祝いに サリーさんから
頂いた お洋服です♪
大切に 着させていただきますねっ ありがとうねぇ(≧∀≦)v




2011年 オフ | コメント(4)
コメント
あっ、又カラオケ行ったんですね!
個室だし、お食事できるし、お誕生会まで出来ちゃって、わんこは自由に遊べるし、とってもいいですよね。v-218
でも二人とも、1曲も歌わないんだぁ(笑)

みみちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう~
これからもたくさん楽しい事が、ありますように!

れーすちゃんのお洋服、とっても可愛いね!
枕してねんねしてるの、最高~~~!!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。
とっても遅く成ってしまったけれど・・・
れーすちゃん! お誕生日おめでとうございました
それからもご家族のお姫様として輝き続けて下さいね~
プレゼントに頂いたカートバッグ!
便利そうですね~
いろんな優れ物を皆さま良くご存じで感心いたします

カラオケでワン友デートナイスです
カラオケってワンOKなんですね
良いわぁ~!
個室で気兼ねなく過ごせるのは最高ですね
次回はぜひ1曲ご披露下さいませ。。。(笑)
☆chieppiさんへ☆
うふふっ カラオケ2回目で~す(^m^)
こう寒いと 個室で 食事も出来て わんこも遊べるし
良いですよねっ(^-^)
そそ カラオケってよりも 個室っていうのが 重要なんで
歌わないのです(笑)

みみちゃんに お祝いをありがとうございます♪

れーすに 可愛い お洋服 頂いちゃいましたっ(^・ェ・^)
わんこ 枕して寝るの好きですよねぇ
(^-^*)フフフッ
☆Piccolo さんへ☆
いえいえ~(^-^)
遊びにいらしてくださって 嬉しいです♪
れーすに お祝いも ありがとうございます~(≧∀≦)v

カートバッグ!すごく良くて もう 愛用させて頂いちゃってます(´∀`)
ほんとに 皆様 便利な お品を 良く知ってらっしゃいますよねぇ
関心しちゃいます♪ ありがたいぃ♪

うふふっカラオケでワン友デート 案外良いですよっ
シダックスさんだと わんこOKの お部屋がある支店もありますぅ
ない所も あるみたいなんですけど(^_^;)
歌は 歌わないんですよー うははっ!

管理者のみに表示