雪だねっ(´∀`)

2011/02/11 Fri 20:59

2月11日(金曜日)

20110211 初雪

わぁ~雪だ~♪
と 雪が あまり降らない横浜では 嬉しくなってしまいます

でも お出かけが出来ないので

20110211 テレビ見まつ

でも 夕方は パパと お散歩でしたー(* ̄m ̄)

20110211 雪のお散歩

私は 1歩も 出たくないですからぁ (´∀`)エヘヘッ

これ 積もらないと 良いなっ
明日も 降るそうですけど(^_^;)
皆様の方は 雪どうなのかなぁ?

20110211 雪景色





日常 | コメント(6)
コメント
白銀の世界~
れーすちゃん地方、積もってる~~
夕方、ボタン雪が相当降り出したゆり太地方~!
5時過ぎに車で一人お出掛けしましたが、視界悪かった~
でも、積もらないんですよっガッカリ!!

れーすちゃんのテレビ鑑賞、様になってるワン
頭の形も、何か違う~目がないのに可愛い~チュッ♪
ゆり太、お猿さんの場面は画面に張り付きます( ^ω^)おっおっおっ
躾教室、探さなきゃ・・・。
☆ゆり太ママさんへ☆
昨日は 午後少し 積もりました(^ー^)
今朝 起きたら 屋根とかに あるくらいに なっちゃいましたよ(´∀`)
今 降ってないですけど これから また降るんですかねぇ?
さむ~~いですねっ(^_^;)
えええーーーゆり太ママさん 昨日 車乗られたんだw(°O°)w
積もってない時は フロントガラスも 当たる雪が なんだか
嬉しかったりしますが 自分で運転してると ちょっと怖くないですかっ?

れーすも 飛びかかろうと良くしますよっ( ̄m ̄*)
お馬さん とか 黒っぽい動物だと かなり テンションあがりますー(´∀`)
薄型テレビだと 倒れそうで怖いーーー。。。
我が家地方、二日続けて雪でした。
道路とかには積もっていないけど、何しろ我が家の前、広~~い畑なので、雪国みたいになってます。(=^m^)
ホント寒くて、ヒッキーになっちゃいますよね。

パパさん、お散歩行ってくれたんだぁ
我が家のパパちん、昨日からスキーに行っちゃってるので、今朝は私がお散歩行ったけど(まだ雪降ってなかった)寒くて凍えそうでした。
お散歩から帰ってきたら、ジャンジャカ雪降り出して、更に寒くなっちゃいました。

ウエスの後ろ頭、なんか可愛いですよね。
天気予報では「積もる。積もる」の連呼でかなり身構えていたのですが、みぞれ混じりで「口ほどにもないv-359」って思っちゃいました。まあ、私も車で出かけたので積もらないで欲しかったクチなんですけどねv-410
明日は久々に晴れるそうですねv-278
れーすちゃんはどこへお出かけかなぁ~v-290
☆chieppiさんへ☆
2日続けて 雪でしたかっ?
そうだー chieppiさんちの前は 広い畑でしたねっv(≧∀≦)v
雪で 綺麗だったでしょうねっ(^-^*)フフフッ
ですねぇ 本当に 寒くて寒くて ヒッキーになっちゃいますよねぇ(^_^;)

私が お散歩行く気がさらさらないのが 分かってるので(笑)
しょうがない!というか 
れーすが 行きたいだろうから!のが当たりかなぁ
という事で パパが お散歩行ってくれました(´∀`)

おお!パパさん スキーに 行かれたんですねっ(*^_^*)
寒くないんですかねぇ スキー(^m^)

ふふっ ウエスの後ろ頭 可愛いですよねっ(´∀`)
☆凛ママさんへ☆
確かに 確かに(´∀`)
天気予報を聞いてると どんだけ積もるんだぁ?
って 感じでしたよねっ
うははっ 口ほどにもない!でしたかぁ?(≧∀≦)

今日は 良いお天気ですねっ
でも やっぱりさむ~いですねっ(^_^;)
さっき お出かけから 帰ってきましたー(^-^*)フフフッ


管理者のみに表示