今週も お買い物♪

2011/02/13 Sun 16:32

20110213 ベイクォーター

今日は 良いお天気に なりましたっ(*^_^*)

ベイクォーターで お買い物で~す(≧∀≦)
ここのところ お買い物に 忙しい れーす家です(^_^;)
パパが 靴が 欲しいんだって。。。

20110213 お付き合いなんでつ

ついでに 私のも 買って貰いましたー(*`▽´*) ウヒヒッ

20110213 カフェ

今日は お天気は 良いけど 風が冷たいんで
ベイで 唯一?の室内OKの2階の カフェで ランチしましたっ♪

     20110213 ランチ

スタッフの方とか 感じ良いけど お味が まぁまぁまぁ
って感じ?
室内だから 良いか!という感じ?(^_^;)

20110213 うまうまうま

勿論 れーすちゃんも オーダーしましたよっ(*^_^*)

20110213 帰りまつ

この後は お値段以上~~♪ の 所に行って
色々 買って(* ̄m ̄)プッ

おうちで お昼寝です (^-^*)

20110213 お昼ね

ふふふっ 可愛いねぇ(´∀`)

あっ!れーすが 寝ている ベットは yukoさんからの
お誕生日の お祝いで~すv(≧∀≦)v

れーす 気に入ったみたいで 愛用中ですよー♪
ありがとねぇ(^・ェ・^)



2011年 お出かけ | コメント(12)
コメント
れーすちゃんはいつもお買い物に連れて行ってもらって、いいですね。
パパさん、億劫がらずに、良く連れて行ってくれますよね。
我が家のパパちんは、わんこと一緒にお食事するの、あんまり好きじゃないみたいで、たいていわんこはお留守番です。

今の時期、店内わんこOKのところじゃないと、ちょっと辛いですよね。
でもここのお料理は、お味はまあまあって感じなんですね。
お写真では、とっても美味しそうに見えるんですけどぉ(=^m^)

れーすちゃん、とっても気持ち良さそうに、ねんねしていますね。
よいお買い物がでkたみたいですね。
パパさん、お買い物がお好きなんですね。
うちだったら、勝手に私が一人で言って、大荷物持って帰ったら、クラパパはクララとお昼寝(それもさっき起きたばかりなのに~~ってタイミングで)というのが現実です。
スーパとかでも、ほとんど行かないしね、クラパパ。
このお店、見た感じはおいしそうなのにね。
室内は貴重な時期だから、仕方ないかな???ぷぷっ

↓サリーさんとのカラオケ?おしゃべり?楽しそう。
ちなみに私の努めている会社、このカラオケの会社ですよ。部門は違うけどね。
こんど、割引券、お渡しするわね。笑
昨日はよいお天気でしたね~今日は雨になっちゃって寒い!
ベイクォーターもよいですね~♪
良いお買いものできましたか?

わたしはまだ1~2回しか行ったことないです。
でも、うちのパパはアウトドア~のショップがないとだめかも。

☆chieppiさんへ☆
パパは、どこに行く時も、れーすとセットになってます(笑)
れーすが入れない所は、行かないんだって(^m^)
パパさんは、わんこと一緒にお食事するの、あんまり好きじゃないんですねっ
ゆっくり食べれないし!ですかねっ(^-^)
本当に今の時期、店内わんこOKじゃないと寒い~ですよねっ
もう店内OKってだけで良し!としなければ(^皿^)
不味くはないんですが、超お薦めではなく。。。

れーすとパパ気持ちよさそうに、お昼寝してました(´∀`)
その間私は家事だぁ(;^_^A
休日の幸せ家族そのまんま~v-411ですよ!
ランチ、お味が今一なんですね。
ゆり太地方はワンコと入れるカフェ、ほとんどないなぁ~
同じ所ばっかりを、行ってるのでちょっと飽き飽きですわ~

ふふふっ!
れーすちゃん、全く警戒心なしねぇ~襲われちゃうぞっ!
大好きパパさんと一緒で、れーすちゃんも嬉しさ溢れてる~
家族が揃う休日を、一番喜ぶのは愛犬ですなv-344
いよいよ
パパさんのバイクご購入かと思ったら、
先ずはブーツでしたかv-411
ここはベイと言うくらいなので、ィヨコハマですか?
れーすたんもご馳走食べたのですねv-377
 
先週、今日と最近お日様を見る機会が少ないですね(T . T)今もシンシンと降り続いてます~(´・_・`)晴れた日はお買い物に行かなくちゃ!ですよね(#^.^#)れーすちゃんは何か買ってもらったのかな?↓良いな~。こ近所に白犬さんのお友達がいて。羨ましい(*^_^*)
☆クラママさんへ☆
最近お買い物に 忙しいです(^_^;)
あーパパは 基本的には お買い物は
あまり好きじゃなくて どうしても行かないと駄目な時だけなんですよっ
クラママさんと 一緒で 1人で行って
帰ったら れーすとパパは 昼寝中か テレビ見てます┐(´-`)┌
そそ スーパーとかは ほんと行かないです!
でもねぇ 商店街は 好きみたいです( ̄m ̄*)れーすも 一緒だしねぇ

こちらのカフェ 内装も綺麗だし 室内だし 良いですけどねっ
お値段もお安いから こんな感じかなぁ~ってところでしたっ(´∀`)
夜の部?の BBQは 美味しいかもぉ(≧∀≦*)v

うふふっ 近くに カラオケが あるんですよー
おお!クラママさんの会社は この会社なんだ!
割引券よろしくです( ̄m ̄*)
☆アーサーママさんへ☆
日曜日は 良いお天気でしたよねぇ(^ー^)
しかし ゆうべの 雪は 凄かったですねっ
シンシンとふっちゃっててw(°O°)w
今朝も まだ 積もってましたよっ 
でも 今 晴れて 溶けてて お散歩に行ったら 
どろどろになっちゃいましたっ(^_^;)
ベイクォーターも わんこに優しいですねっ(^ー^)
靴を 無事ゲットしましたっ まだ セールやってて 助かっちゃいましたっ( ̄m ̄*)
アーサーママさん ベイは1.2回なんですねっ
ちょっと遠いかなぁ?
う~ん アウトドアのショップは あるんですかねぇ?
こだわりの自転車のショップは あったような???それじゃ駄目?( ̄m ̄*)
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふっ 普通の家族の休日ですねっ(*^m^*)
それが 1番幸せな気持ちに なりますぅ♪
不通が1番(笑)
わんこと入れるカフェ 室内カフェは やはり少ないですよねぇ(^_^;)
後で 入れなくなっちゃう お店も多いですし。。。

寝ている時は ほんとに 可愛いですーーー
つい いじりたくなって 触ると
がう!と 怒られます(^_^;)
あははっ まさに 休日1番喜ぶのは 
わんこかもですぅ(*^m^*)

☆まる子のとうちゃんさんへ☆
あはー(≧∀≦*)
パパ バイク買いました(´∀`)
土曜日に 来るらしいですよー。。。
でもって そう!ブーツこの日買ってましたっ(*^m^*)

ベイクォーターは 横浜駅の そばにあるんです(^ー^)
わんこと一緒に 入れるお店が(お買い物も 食事も) いっぱいで
わんこ天国です!
れーすも ちゃんと ランチしましたっ(*'ー'*)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ほんと ここの所 お天気不安定ですねっ
昨夜 雪凄かったねぇw(°O°)w
なんか 油断してたから あら!困ったなぁー
って感じでしたが 今 お天気になったから
溶け始めてて 歩かせると どろどろだねぇ(^_^;)
この日 れーすのものは 買ってないです(*^m^*)

近所に 白犬の お友達が居ると ちょっと 遊ぶ~とか
出来て 良いですよねっ(^-^*)フフフッ


管理者のみに表示