まさかの雪

2011/02/15 Tue 14:02

夕べ 雨から 雪に。。。いつの間に変わったの?
外を見たら Σ(゜〇゜;)ェエエ工ってくらい
シンシンと 静かに降っていて びっくりしちゃいましたっ
朝 起きたら どうなってるの?と 思ったら

20110215 雪景色

まさかの 雪景色~
雨に変わって 雪ないかと思ったのにぃ
油断したー!

20110215 家の前

家の前も こんなんなっちゃって。。。
夏に転んで 捻挫したあんよ!8ヶ月近くたって ようやく
かなり良くなったのにぃ
もう 絶対に 転べませんので(笑)
あっ!私の事です(;^_^A

本当は 今日は お出かけだったんですけどねっ 残念。。。

そうだ!

20110215 ブーツ

先日 マックス君が 雪遊びの時に 履いていたブーツが
良さそうだったので 教えて頂いて 買ったのが あるんだー(^m^)
マックス君の 雪遊びの 日記は
http://leo-max.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-e832.html ← こちら

PAWZ
サイズはSMALL 色は赤

20110215 おくつ 履くんでつかっ?


20110215 履いてみる(^m^)

ちょっと この写真では 良く分からないですよねぇ(^_^;)

普通の靴だと れーす履くと 地球外生物みたいな 歩き方に
なっちゃうんだけど(笑)
これは 薄くて 違和感が あまりないみたいで 大丈夫そうだわー♪

これ 買ったけど 使うときが 来るんだろうかぁ?
と思っていたので(笑) 良し 履かせて お散歩に行こう~v(≧∀≦)v

でもねぇ 洗濯干したりしてたら 雪が だいぶ溶けてるぅ(´∀`)

こりゃ 駄目だぁーと 結局 裸足で お散歩へ
(後で HP見たらhttp://www.e-designshop.co.jp/paws/dogboots.html 
雪じゃなくても 履けたみたいです(^_^;) 暑いアスファルト 砂浜など)

20110215 お散歩

コンデジ持って行くの忘れたので ↑ これは携帯画像(^_^;)

れーす わざわざ 雪の上を 選んで テンション上がってましたー(* ̄m ̄)

まだまだ 雪で 遊びそうです(^-^*)フフフッ


+++++++++++++++++++++++++++

おまけ

20110215 抱き枕

れーすは 時々 抱き枕?して寝てます フフッ

ワンコグッズ | コメント(24)
コメント
フリルさんちの方も、けっこうしっかり積もったんですねっ!

このお靴、雪の時だけじゃなくて、暑いアスファルトなんかでもいいんですね。v-218
夏のお散歩に、使えそうですね。

れーすちゃんは、雪、好きみたいですね。
りゅんも大好きです!
雪のランで、たくさんのわんこと、走り回ったら、なんだか楽しそうですね。

れーすちゃん、抱き枕するなんて、人間みたいで笑っちゃいました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
☆chieppiさんへ☆
思いがけずに 結構積もりましたー!
でも 雪かきしないで 溶けたんで 良かったです(^ー^)
この ブーツっていうか ゴム?で出来てる 靴下って感じなんで
お靴より わんこも 良いみたいですよっ
大人しく れーす履いてましたし( ̄m ̄*)

れーす まだ 雪で遊びたいみたいです(´∀`)
もう そろそろ 冷たくて いや~って言うかと思ったんですけどねぇ
りゅん君も 好きなんだー
うふふっ 確かに 沢山のわんこと 雪遊びしたら 楽しいでしょうねぇ♪

れーす 自分の 小さな枕を 上手に 使ってるんですよっ(*^m^*)
頭乗せたり あんよ 乗せたり フフッ
No title
雪、ドカっと降りましたね。
翌日、結構ドロドロビチャビチャで、お散歩もまま成らない状態~
れーすちゃんの初詣、お預けですねっv-411残念!!

ブーツ、美味しそう??牛タンみたいねっv-411
靴は必要よね、カナダのトロントに行った時、わんこ履いてたし
沢山売ってました。
れーすちゃん履いたんですねっ!脱げなかったですか?
ゆり太、脱いじゃいそう~v-414

れーすちゃん抱き枕するんだ~~きゃわゆい~(≧m≦)
No title
まさか~の雪で…ホントにビックリでしたよね~(^o^)〃
どんどん積もっている様子をしばらくみんなで見てました!
なんか~ほのぼの~わくわく感が入り混じって…楽しかったです♪

ブーツだったんですね。風船みた~い♪(^.^)m
ダーマが小さい時、お靴が可愛かったので買ったことがあったけど…
嫌がって脱いじゃうから…あきらめたの。(-。-)y-゜゜゜
れーすちゃんはお利口さん!おとなしく履いてくれるなんて…
れーすちゃん雪の上を選んで歩いちゃったのね~(*^ー^)v
雪遊び。。。楽しいもんね~! うふっ。可愛い~♪(*^ο^*)

そうそう~ 私も雪で滑って、またケガしたら大変!っとかなり注意して歩きましたよ。^m^
家の出入口付近も、早々に。。。しっかり雪かきしましたよ~!(*^▽^)v
No title
夜の降りを見たらどれだけ積るやらと。。。
意外と期待外れの積雪にガックリ(x_x;)シュン
正直仕事に支障なくよかったですけど(笑)
まぁ都会の雪はこんなものですよね!!

そんな中でも少々でも雪に触れ合いれーすちゃんも楽しめたかな(*^-^)
PAWSもGETして準備万端だったのに。。。(o^^o)ふふっ♪
でも濡れた道でもOKなのですがれーすちゃんも毛が多い為
すっぽり収まらないですよね(^^;)
マックスもこの様なものを初めて履かせて歩くか不安だったのですが・・・
脱げる事なく走りまわっていたのでビックリしました('-'*)フフ♪
次の雪には期待していますので!!
弾けるれーすちゃん(笑)

だだだだきまくら??超ぅ~~~~かわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu ♪
いくつになってもこの寝顔、寝姿には癒されますよね~(^^♪
No title
れーすちゃん家、真っ白ですね!(^^)!
クーチャン家は全然積もりませんでした。
寂しいような、ホッとしたような気分です(o^―^o)ニコ

(;゚д゚)ェ. . . . . . .フリルさん転んじゃったんですか?

想像しただけで痛そう~^^;
雪道歩くには足に力が入ってしまいますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

雪の上をお散歩している
れーすちゃん、何か考えているように見えます(^^)
ママが転んだ時のことを思い出しているのかな?
そんなのありえませんね(。´pq`)クスッ

湘南オフ会で又お会いできそうですね。
クーチャンと遊んで下さい!(^^)! 楽しみにしています♪
No title
雪、降りましたねぇ(゚o゚;;あっという間に積もりましたね。連休の予報と反対じゃなーい?と思っちゃいました(´・_・`)宙は雪もシャーベット状の水溜りもよけて歩いてたので、靴は活躍しないのかな~?この靴、アメリカの俳優さんのわんが履いて雪の中歩いていたような…。姫ちゃんも抱き枕して寝てるみたいですよ(#^.^#)
☆ゆり太ママさんへ☆
雪 思いがけずに 沢山 降りましたねぇ
案外 すぐ溶けたんで 朝は 道がドロドロになっちゃって。。。
そうなんですよー 初詣 お預けになっちゃいましたっ(^_^;)

うははっ ブーツ 美味しそうですかっ(* ̄m ̄)

おお!トロントに行かれた時 わんこ 靴履いてましたかっ(^-^)
れーす 普通のブーツも 持ってるんですけど
違和感があるみたいで 歩かないんです
でも これは お靴の形じゃなくて 案外良い感じでしたよっ
今度 履かせて お散歩行ってみたいと思います♪
ゆり太君は どうかなぁ?(*^_^*)

れーす 自分の小さな枕を 結構活用してます(^-^*)フフフッ
☆ダアーままさんへ☆
ま~さ~か~の雪でしたねっ(*^_^*)
そうそう 降り出したら どんどん 積もっちゃってー
今回は 油断してたんで 食料 買いだめしてないし
困ったなぁーって 思ったりしたんですけど
すぐ 溶けましたねっv(≧∀≦)v
雪が 積もってる様子 みんなで 見てたのねっ(´∀`)可愛いねぇ

ブーツ そうですねっ まさに風船みたいですよっ
えーーこれで 靴なのぉ?って感じだったんですけど
履くと ほぉーって思います(*^_^*)
ダーマちゃんも これなら 履くかも!これ 破けたら
1足づつ捨てるみたいで 12足入りです
れーす 雪 まだ嬉しいみたいで テンション上げて 雪の上を
歩いてましたよっ(^-^*)フフフッ

本当に ダアーままさんも 2度と 転びたくないですよねっ(^_^;)
☆reopapaさんへ☆
ですねっ あの降りを見たら どんだけ 積もるのぉ?
って 思いましたよねっ(^_^;)
うんうん お仕事に支障が出なくて良かったですねっ(´∀`)

うふふっ お陰様で PAWSもGETしてたので おっ!これは
使える~って喜んじゃいました(笑)
濡れた道でも 使えるんですねっ(^_^;) 履かせて出ればよかったです
雪が冷たくなくて 良かったのにぃ
ブーツ履かせた写真を 撮ろうと思ったら 毛が沢山で(笑)
そっかそっか マックス君 このブーツ 違和感なかったんですねっ
これは 次回が 楽しみで~す(*^ー^*)ふふっ♪

れーす 抱き枕とか 上手にするんですよー(* ̄m ̄)
マックス君にも 小さな枕(100均で売ってま~す)
与えてみてください(*^_^*) やるかも フフッ
☆クーチャンママさんへ☆
我が家の方は 田舎なんで(* ̄m ̄) 朝 起きたら 真っ白でしたー♪
そうそう クーチャンちの方は 溶けるの早かったみたいですよねっ
うははっ 寂しいような ほっとしたような!って分かります(* ̄m ̄)

私ねぇ 昨年の7月に すってんころりんと 転んで
捻挫しちゃったんですよー!もう ほんと なかなか 治らなくて
最近 やっと あまり痛くなくなってきたんです(^_^;)
ですので もう 転べないんです(笑)

湘南オフで お会いできそうで 嬉しいです(*^_^*)
クーチャンに 恐がられないように 行動しなさい!
って れーすに 言っておきま~す(´∀`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
結構雪 降りましたねぇ(´∀`)
そそ 連休の予報と逆でしたよねっ(^_^;)
宙君 フフッ避けて歩いてたんですねっ 冷たいものねぇ
やだよねぇ 私もやだわー
おっ!この靴 アメリカの俳優さんの わんこが 履いてた?
これ 違和感あまりなくて 良いみたいですよっ(*^_^*)

そうなんだー姫ちゃんも 抱き枕 するんだー(* ̄m ̄)
この間から雪多いですよね~(^_^;)
でもさすがに月曜日は大雪でしたね~e-451
先週と同じに考えてすぐに溶けるかと思ったのに朝起きてびっくりでしたね~e-330
ブーツ。。。そうそうこれこれお店でこのサイズだけ在庫切れだったんです
ぴったりしているからさすがに雪は滑るけど冷たさを和らげるには良いですよね~
我が家も来年用にネットで買おうかな~
抱き枕しているれーすちゃんちょ~かわいいe-349
ご心配かけましたペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

さて、、
こちらも もう雪はいいぞ ってぐらい今年は何度見たことか!
暖冬って言ってたの誰!?
11歳のラムっち、大晦日に積もった時にはグイグイとリード引っ張ったよ
れーすちゃんも まだまだぁ~
それに こんなブーツ買ってもらったんだから♪
ただ 雪の日は汚れるから飼い主は行きたくないのであります(^o^)


ほんと月曜日の雪はすごかったですねー!
会社帰りに駅に降りたったらすんごくでかいツブで降っていたので
「こりゃ積もるぞ(* ̄ー ̄)」と密かにウキウキしてしまった私です(笑)
れーすちゃんも雪だとテンションあがるんですね♪
ほんと楽しいみたいですよね!
PAWZいいですね!
はなにも買おうと思っていたのですがサイズがどうなんだろう??って思っていたのですが
Sでいいんですね!

抱き枕姿で寝ているれーすちゃん、かわいいです♪
そんなれーすちゃんを抱いて寝たいと思った私ですよ(^ー^* )フフ♪
☆らっきーMさんへ☆
ですねぇ ここの所 雪多いですねっ
月曜日の夜には ビックリしちゃいましたよねっ(^_^;)
朝起きて Σ(゜〇゜;)ェエエ工って!
でも すぐ溶けちゃったので 雪かきしないで 
すんで良かったです(^-^*)フフフッ
あっ!このブーツ どこかの お店に 置いてありました?
このサイズの子が 雪遊びとか多いのかしら?(* ̄m ̄)
ネットだと 今少し お安いみたいですよっv(≧∀≦)v
夏にも 使えそうだし 買っておくといいかもですねぇ

抱き枕とかしているのを 見ると 可愛くて いじりたくなっちゃって
困りますー(笑)
怒られるので しないですけど(* ̄m ̄)
☆mikiさんへ☆
mikiさん どうされたかなぁ?って心配しちゃいましたよっ
あとは 結果のみですねっ・・・
きっと 大丈夫です(^-^)うん

そうだー そちらは 雪毎年 多いですものねっ(^_^;)
ねぇ暖冬とかって 言ってましたよねっ( ̄^ ̄)
おっ!ラムちゃん 雪楽しいんですねっ♪そっか(^-^*)フフフッ
れーすも まだまだこれからですねっ。。。
そそ 雪のお散歩の後 結構汚れるんですねっ
忘れてましたー┐(´-`)┌
☆まきぴさんへ☆
雪 結構すごかったですねー(´∀`)
まきぴさん 降ってるときに お外にいたんですねっ
うははっ ウキウキしちゃったんだ(* ̄m ̄)
れーす 今回は 久しぶりの雪で 喜ぶのかなぁ?
って 思ったのですが かなりテンション上がってました(笑)
はなちゃんも 楽しそうでしたねっ♪

PAWZ まきぴさん 買おうと思ってたんですねっ(*^_^*)
そそ サイズが どうなんだろう?と 思ったら 
マックス君 s で 良かったみたいなので
れーすも s 買いました はなちゃんも大丈夫です!

うふふっ れーすを 抱っこして寝ると 大きいですよー(* ̄m ̄)
おお、
これは正しく、この前雪山へ持って行った足袋v-411
深くてちょっと硬い雪だと脱げる事もありましたが、
調子良かったですv-218
 つなぎも、裾が絞れているので、
雪が着いて、氷の毛玉になる事がありませんでした。
れーすたん、試着したら、忍者の写真待ってるネ!
抱きまくら、カワイ過ぎv-343
No title
今年、続々と雪国デビューしているシロイヌさん御用達のブーツv-15
どんなんだろう??って思っていたらこれですかv-237
靴は嫌がって履かない子も違和感なく履いているようで、みなさん高評価みたいですね。いつ雪国になっても対応できるように我が家にも常備しておこうっと!!v-219
Sサイズですねφ(._.)メモメモ
れーすちゃんの赤足袋お散歩ルポ楽しみにしていますv-238
No title
久しぶりに積りましたね~
雪は後始末が大変だけれど・・・何だかウキウキしちゃいます
レースちゃんも雪遊びしましたかぁ~!
あっ! そのお靴良いですね
アンヨにフィットして靴下みたいな感覚なのかしら?
災害時にも役立ちそうですね

雪はアッと言う間に溶けてしまってつかの間の夢って感じでした
こう1回位雪遊びさせてあげたいなぁ~。。。
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
まる子ちゃんも 履いてましたねぇ(≧∀≦*)v
なるほど なるほど!硬い雪だと 脱げたりするんですねっ
形になってるわけでは ないので そうかもですねぇ
嫌がらずに 履いてくれれば ほんとOKですーー
つなぎ 到着してます( ̄m ̄*)
まる子ちゃんより 1つ上のサイズだと思いますが
まぁ ぴったりです(笑)
また 写真 撮りますねぇ(^-^*)フフフッ

抱き枕とかして寝てるのを見ると 可愛いですぅ(´∀`)
☆凛ママさんへ☆
本当に今年 続々と雪国デビューしているシロイヌさん多いですよねっ(^ー^)
みなわん このブーツ履いてたみたいで
私も 欲しくなりました( ̄m ̄*)
そうそう 嫌がらずに 履くみたいだから 良いですねっ♪
れーすも 大丈夫だったみたいです(^ー^)
凛ちゃんも 常備しておくと いざ!って時に 重宝するかも!
また 雪降ってくれないかなぁ?
履かせたいです( ̄m ̄*)
☆Piccoloさんへ☆
うんうん 本当に久しぶりに 積もりましたねっ(^ー^)
なんだか ウキウキしちゃうの 分かりますー( ̄m ̄*)
れーすも 少しですが 雪を堪能しましたっ(^-^*)フフフッ
すぐ 溶けちゃいましたねっ
もう1回位 雪遊びさせたいですよねーーー(≧∀≦*)v
後が あんよが黒くなって ちょっと・・・ですけど
楽しそうな姿を見れるから 良いか!
ですかねっ フフッ
この靴 良い感じでしたよっ
是非Piccolo家にもぉ どうぞー(笑)

管理者のみに表示