熊五郎が やってきた!

2011/02/20 Sun 23:59

     20110220 よろつく

一緒に住んでいる 義父母の所に 甲斐犬の
熊五郎(仮名)が やってきましたー( ̄m ̄*)
血統書には 富士 みたい。。。

川崎まで お迎えに 家族総出で 行ってきましたっ(^ー^)

川崎酉将犬舎

ちょっと調べたり 街で出会う甲斐犬は 10キロに
ならない子が 多いんだけど。。。

20110220 甲斐犬

↑この中に くまちゃんの父親が居ます(^ー^)
どうも くまちゃんの父親は 17キロあるらしいw(°O°)w
↑の写真だけ見ると怖そうなんですけど(^_^;)
みんな フレンドリーで 愛想があって おっとりしていましたっ


ええええーーーーやっぱり うちの子は 大きくなるのかぁ(^_^;)

くまちゃん 60日 昨日の時点で 4.5キロありましたー

     20110221 遊ぶー

20110221 遊ぶ2

20110221 遊ぶ3

20110221 遊ぶ4

20110221 くまちゃん

れーすと 仲良く やってます(^ー^)
くまちゃん よろしくねっ♪

お散歩デビューしたら ご近所さんも どうぞ
よろしくお願いしま~す(´∀`)
どうも おっとりさんみたいです
吠えないんだよねぇ
2か月で すでに チーとうんP 新聞の上にするように
しつけられてありましたw(°O°)w
新聞の上にはするけど ペットシーツの上に するんだろうかっ???


黒い子の写真は 難しい。。。
くまちゃん 結構 虎毛に なりそう(´∀`)
今は ふわふわの ポメラニアンみたいな毛です♪
あっ!でも 母親の毛を触ったら ふわふわだったなぁ

ただいま 我が家は てんやわんや(^_^;)




熊五郎 | コメント(24)
コメント
No title
一瞬、フリル家に来たのか思ってしまったσ(^^;
ご両親、新しい家族を迎える気持ちになられたのね
甲斐犬 うちの町内にも2匹いるよー
1匹は吠えまくるので知らない人はいないw
大きさは柴ぐらいかなぁ
仔犬の頃を知らないけど こんな可愛い顔してるんだねぇ
クマゴロウくん 果たしてなんて名前になるのやら♪
どうぞ よろしく( ´ ▽ ` )ノ
No title
わお~レースたん弟君ができたんですね
ブラック&ホワイトだぁ~♪
男の子だから大きくなるのかな??
ちなみにあと1キロ増えたらミミ、くまちゃんに抜かれます
多頭飼いな気分たっぷり味わってください~♡
No title
熊五郎ちゃん、はじめまして~♪
かわいいねぇ~
ぬいぐるみみたい^^
れーすちゃんとも とってもいい感じですね。
れーすちゃんも一緒にお迎えに行ったのかなっ?
嬉しいてんてこまいで お家の中はとっても賑やかなことでしょう~!!
お写真、また楽しみにしていますね!
元気に大きくなぁれ~♪


No title
この犬舎って多摩川沿いのところかなあ?
立川や深大寺に行くときに看板を見かけた気が。

甲斐犬ってすごく元気そうだね。
でも熊五郎ちゃんはおっとりちゃんなんだね。
れーすおねえちゃん、可愛い弟ちゃんが出来て
良かったね~。
No title
お~、先日話していた甲斐犬が来ましたね(^o^)むくむくだぁ~o(^▽^)o大きさではれーすちゃん、あっという間に追い越されそうですね。れーすちゃん、遊ぶの上手だからくまちゃん良かったねっU^ェ^U成長が楽しみですね。
No title
おお~~!くまちゃんかっこいい!!
凛々しくてかっこいい甲斐犬に成長するのを楽しみにしてますv-238
和犬だ~
わぁぁぁぁぁ~可愛い~、くま五郎(*^_^*)
れーすちゃん家、こんな事になっていたとは~(v"ー゜)ヤッタネ!!
れーすちゃんの表情も、心なしかお姉さんっぽくもあり
母性っぽくもあり・・?な表情に見えます~。

たくましく凛々しい成長姿が楽しみですね(^_-)-☆
これからのれーす家、益々目が離せません!


No title
”熊五郎”仮名なんですね!
mugudaiパパの実家で飼っていた、スコッチテリアの名前、熊五郎そのものだったんですよぉ~(*≧m≦*)
なんかちょっと、親近感~!

我が家の近所にも、甲斐犬いるけど、10キロ以上はありそうだなぁ
くまちゃん、2ヶ月で4.5キロって事は、すでにだいと同じくらいって事ですね。
日本犬の仔犬って、コロコロしていて、とっても可愛いですよね。
れーすちゃん、一緒に遊べる弟が出来て、良かったですね。
早速お姉さん振りを、発揮しているみたいだね。

これからブログに、度々登場するのを、楽しみにしています。
☆mikiさんへ☆
うふふっ
義父達の わんこですぅ(^ー^)
もう飼わない!って最初は言ってたんですけどねっ
義父が欲しくなっちゃったみたいで。。。
ず~と わんこ飼ってたんで 居ないとなのかなぁ?
分かるんですけど 結局 私たちが 見るようになるんでしょうねっ(^_^;)
mikiさんちの そばに わんわん 吠える子が居るんだー( ̄m ̄*)
くまちゃんは どうなのかなっ?
今の所 ほんと居ないみたいに 吠えないんですよ
元気は あって 良く遊ぶんだけど(´∀`)
れーすに 遊んで~って 2回ほど わん!って小さな声で言ってましたけど(*^m^*)
そそ 柴ちゃん位だと 思っていたのにー
くまちゃんの家系は 大きいみたいなのっ アレレ
☆マミーままさんへ☆
そうなんですよー!
大きくなりそうな 弟が出来ました(^_^;)
ブラック&ホワイトなんで( ̄m ̄*)写真が 難しいですー(´∀`)
この子 たぶん 甲斐犬の中でも 大きな方に
なるみたいですよっ 
どんだけ大きくなるのかなぁ?(´∀`)
えーーーミミちゃんって 5キロちょっとなんですねっ
れーすの約半分です(笑)
小さくて 軽くて 抱っことか良いですねっ(≧∀≦*)v
ウエスの 多頭飼いしたいわー(^ー^)

☆kayさんへ☆
くまちゃんに ご挨拶 ありがとですぅ(´∀`)
よろしくお願いしますm(__)m

本当に まだ 小さくて 黒い毛玉みたいで
ぴょんぴょこ!と 動いて 可愛いです(*^m^*)
まさに 動くぬいぐるみぃ~♪
れーすは 母性本能が 強いほうなので くまちゃんが 気になって
しょうがないみたいですよっ(^-^*)フフフッ
れーすも 一緒に お迎えいきました
その時に 成犬の甲斐犬が いっぱいいたので
びびってましたっ(^_^;) 基本 黒ぽい子は 苦手なんですよっ(^_^;)
ちびっこが居ると 笑いが 増えますねぇ(≧∀≦*)v

☆レレママさんへ☆
そうそう そうです!
多摩川沿いの道に あります(^ー^)
看板出てますねぇ(^-^*)フフフッ
私たちも あーこっちの方って 立川行く時 通ったねぇって(^ー^)

くまちゃん なんだか 落ち着いてるんですよー
おっとりしてる子希望だったから 良かったです(≧∀≦*)v
まぁ でも まだ 分からないですよねぇ(笑)
れーすと仲良くしてくれないと 2匹でお散歩の時 困るんで
なんとか やっていって欲しい所です(^-^*)フフフッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
来ましたよー( ̄m ̄*)
もうねぇ ふわふわ むくむくで めっちゃ可愛いです(´∀`)
きっと あっと!言う間に 大きくなっちゃうんでしょうねっ
なんだか 昨日より 今日は 大きい気がします(^_^;)
くまちゃん 遊ぶの上手みたい
ちゃんと お腹も出せるし(≧∀≦*)v
わんこの方が 人間より好きそうです(^-^*)フフフッ
れーすと一緒だわー(´∀`)
☆ミウラさんへ☆
くまちゃん 大きくなったら 怖そうですよねぇ( ̄m ̄*)
精悍な感じに なるのかなっ?
おっとりのくせに(笑)
黒い子苦手な わんちゃん 多いから
お散歩で わんわん 吠えられそう(^_^;)

☆ゆり太ママさんへ☆
うははっ こんなんなってましたー!
まぁ なんだか 気ぜわしいのです(^_^;)
そうなんですよっ
れーすって 赤ちゃんわんちゃんも 好きだし
母性本能が強い感じなんで 今のところは うまくいってます(^ー^)
でも 成犬になったら どうなのかなぁ?(´∀`)

くまちゃん こんなに小さい時から 横顔とか 凛!としてるんですよねぇ
そういえば 私 和犬は 飼った事ないんですぅ
楽しみですぅ♪

☆chieppiさんへ☆
(゜〇゜;)ェエエ工そうなんですかぁ?
mugudaiパパさんの実家で飼っていた、スコッチテリアの名前 熊五郎?
やだー凄い偶然!(^-^*)フフフッ
黒いと 熊五郎って感じですよねぇ(笑)
来る前は 三郎って呼んでたんですけど 見たら 熊五郎って(´∀`)

おお!ご近所さんの甲斐犬 10キロ以上ありそうですかっ?
私が あった事ある甲斐犬って 小さい子が多かったので
えーそんなに大きくなるんだーって(^_^;)
2か月で 4.5キロって 大きいですよねぇ だいちゃんと同じ?(^-^*)フフフッ
そっか だいちゃんって軽いのねぇ
れーすの抱っこに慣れてるんで くまちゃん 軽い軽い(笑)
そうそう日本犬の仔犬って コロコロしてて可愛いもんですねっ(^ー^)
このまま 止まれば良いのに(´∀`)
また くまちゃんも 登場すると思いますーよろしくですぅ♪
No title
わぁ~!熊五郎ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~
大きくならないでねぇ~って思うのは私だけ?^m^
お手手もぷっくりしっかりしてそうだし大きくなるのかな?
甲斐犬ってちょっと怖いイメージがあるんですが、おっとりちゃんなんですか?
賢そうですね!
れーすちゃん、弟が出来て楽しいですねぇ
No title
きゃーーーー♪とうとうやってきたんですね♪
熊五郎ちゃん、かわいすぎですd(≧▽≦*)bグッ♪
目が青く見えるのは気のせいかな?

今はれーすちゃんより小さいけどあっと言う間に
大きくなっちゃうんでしょうね(^ー^* )フフ♪
写真だけでもパピーの動きしているのがわかります★
れーす先輩に色々と教えてもらってねー、熊五郎ちゃん♪

れーすちゃん、優しいししっかりしているので
ほんといいお姉さんやりそうですよね♪

これからが楽しみです(o^∇^o)ノ
☆もっちママさんへ☆
子犬って ほんと可愛いですよねっ
ふわふわで さわり心地も最高です( ̄m ̄*)
うんうん 私も これで止まって欲しいですぅ
きっと あっ!という間に 大きくなって 見た目怖そうに
なっちゃうんでしょうねっ(^_^;)
手がすでに れーすの肉球より 大きい感じです
まだ 新鮮な?(笑)肉球で ぷにょぷにょ~(≧∀≦*)v

れーすと仲良くやってま~す(^ー^)
☆まきぴさんへ☆
うふふっー そうなんです!とうとうやってきたんです!
白眼が 青っぽいんですよー
ほんと 新鮮出来たてって感じ( ̄m ̄*)
もう 日曜日に着た時より すでに 大きくなってる~(笑)
れーすに すぐ 追いついちゃいそうです(´∀`)
そそ あのパピーの動きしてますよー
まだ あんよが おぼつかないのっ(^-^*)フフフッ

れーす くまちゃん 気になってしょうがないみたいで
昨日 お友達が 遊びに来てくれたんですけど 間に入って
守ってる?( ̄m ̄*)
お姉さんびりを 発揮中で~す(´∀`)
甲斐犬だぁ~
昔ワンワン動物園へ行った時、
これが良いと息子に言われた
我が家では超高得点のワンちゃんですv-411
良いなあ~。
ヨシヨシしてやりたいなぁ~。
わ~れーすちゃんに弟???
びっくりしちゃいました
でも1つ屋根の下だかられーすちゃんと一緒に住んでいるのも一緒かな???
日本犬ってどの子も結構きつい子が多いからな~e-330
でもれーすちゃんはやさしいからしっかりお姉さんしているから安心ですね~e-461
わ~お父さんが17㎏???なんか大きくなりそうですね~e-451
是非是非熊五郎(?)君の成長記紹介してくださいねe-328
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
ほぉ
そうなんですねぇ♪
息子さん 甲斐犬良かったんですねっ(^ー^)
見た目 怖そうですけどねぇ(笑)
ブリーダーさんの所に行った時 沢山の 甲斐犬がいたんですけど
本当に どの子も 穏やかで 人懐っこくて 驚きましたー
うちの子は みんな 誰でも 触れるんだよー
って おっしゃってましたけど(´∀`)
くまちゃんも このまま 穏やかに 育ちますようにぃ(^ー^)
是非 よしよししてほしいところです(^-^*)フフフッ

☆らっきーMさんへ☆
うふふっ
ビックリw(°O°)wされましたかぁ?
私も ビックリですよ(笑)
でも 普段 1階にいるので ほぼ会わないんですけど
1階に行くと れーす 必ず 寄る~って言います( ̄m ̄*)

あっ?そうですかっ?我が家の ご近所の 和犬ちゃんは みんな
元気が合って フレンドリーな子が 多いですよっ
くまちゃんも このまま フレンドリーだと良いですけど(^_^;)
そうなんですよー くまちゃんの お父さん17キロもあって!
大きくなっちゃうかもです。。。
よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v

管理者のみに表示