20110223 べー
                 べー

ふふふっ くまちゃんを見に 港南レディースが 
遊びに来てくれましましたよー(*^m^*)

20110223 遊べー

全然 物おじしなくて 遊べてます( ̄m ̄*)

     20110223 COCOママさんに抱っこ

抱っこされても 大人しいです(^ー^)

     20110223 スィーツ

本日は 午後からだったので スィーツタイム~
うまうまを サリーさん COCOママさんが
お持ちくださいました(≧∀≦*)v
ご馳走様です(´∀`)

     20110223 あたちの?

白犬さんには サツマイモのケーキ?を 作っておきましたー
って 型に入れて 抜いただけだけど(笑)

     20110223 くれー

20110223 COCOちゃん

20110223 見ないようにでつ

ママ達が 食べてる間は れーすは 見ないように 見ないように( ̄m ̄*)

遊んだ後に

20110223 集合

集合写真を~
くまちゃん 2か月にして ちゃんと集合写真 撮れます(≧∀≦*)v
凄い子だわ!

この後 みんなで お散歩して 花梨邸に寄って

20110223 花梨邸

花梨ちゃんちの ランで 遊んで(´∀`)

20110223 お散歩
                                 (byサリーさん
また みんなで お散歩~♪

20110223 ありがとでちゅ

ふふふっ

今日は サリーさん COCOママさん 花梨ママさん
楽しいお時間ありがとうです(^ー^)

また くまちゃん 大きくなる前に 遊びに来てねぇ~(≧∀≦*)v


あっ!そうそう 今日(木曜日)
くまちゃん お耳 立ちました~♪




2011年 オフ | コメント(6)
コメント
No title
最初の”ベー”のお写真見て、思わず”かっわいい~~!”って言っちゃった私です。

港南レディース、くまちゃん、見に来ちゃったんですね!(=^m^)
このくらいの頃から、いろんなお友達と遊んでいると、絶対いいですよね。
成長しても、きっと友好的なわんこに、なれそうですよね。

この若さで、集合写真撮れるなんて、凄い!
最後のお写真も、ちゃんとポーズ取ってるし、これからが楽しみですね。
☆chieppiさんへ☆
ベーの写真
可愛いですよね~(^m^)
勿論偶然撮れたんですけど(´∀`)エヘ
ちびっ子のうちに、沢山撮らないと(^-^*)フフフッ

港南レディース、くまちゃんに、会いにいらしてくれました♪
chieppiさんも、近かったら是非~って所なんですけど。。。
フレンドリーな子に、なって欲しいので、沢山の、ワンコ、お子様、大人の方に
会って頂かないと(^-^)

くまちゃんさぁ、カメラ向けるとストップするんですよ(^m^)
今のところは撮りやすいです(≧∀≦*)v

No title
なんだか凛凛しくなってますねU^ェ^Uあっという間に大きくなるんだろうな~(゚o゚;;手足大きいもんね~(#^.^#)女の子に囲まれて嬉しかった?くまちゃん(^^)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
そうなんですよー
なんか 日に日に 大きくなってるし(^_^;)
動きは パピーちゃんなんですけどねっ(^-^*)フフフッ
そういえば 男の子1人でしたねぇ( ̄m ̄*)
すっかりと 遅くなってしまいました(^_^;)先日は おじゃましました!
スイーツ食べて お喋りして 楽しかったです♪
くまちゃん 白犬おねえわんが 急に遊びにきてビックリするのかなぁ 
なんて思ってましたが ぜんぜん吠えもせず お利口さんでしたねー。
何だか れーすちゃんもすっかりとお姉さん業が 板についちゃって(^m^)
見ていて 微笑ましいですね。
もう お耳も立った!?って事は あの日が最後だったんですねっ。
貴重な時にお会い出来きて 良かったです~(^o^)
まだ生まれて2カ月なのに 堂々と集合写真も撮れて ビックリしましたー\(◎o◎)/!
次回 くまちゃんにお会い出来るときは 大きくなってるんでしょうね。楽しみです♪
☆COCOママさんへ☆
いえいえ~
先日は 遊びに致してくださって ありがとねぇ(^ー^)
美味しい スィーツも ご馳走様でしたっ♪

くまちゃん あの頃より 大きくなってるよw(°O°)w
日に日に やんちゃぶりを 発揮しております(^_^;)
もう れーすも たじたじ?
今の所 赤ちゃんだと思って 遠慮気味に接してるし!
そうそう お耳立ったんですよ まさに くまです(笑)
そろそろ ワクチンなんで 一緒に お散歩もしてくださいねぇ~
また 遊びにきて~(≧∀≦*)v

管理者のみに表示