ちっこい グリル!

2011/02/25 Fri 23:59

20110225 グリル

先日行った お値段以上~~
で 買った1900円?の ちっこい ホットプレートと
たこ焼きが出来るプレートが 付いているのを
使ってみました(´∀`)

20110225 たこ焼き

まずは ちゃちゃっと たこ焼き焼いて
焼き肉しようと 思ったら。。。

20110225 たこ焼きがー

こやつ 出来あがるまでに 45分もかかったわっ( ̄^ ̄)

美味しかったけど たぶん もうやりません┐(´-`)┌

訂正!27日に たこ焼きしたら 15分位で出来ました(;^_^A
パパ プレートちゃんとはめてなかったみたい。。。
20110225 焼き肉ー

やっとこさで 焼き肉タイム~♪
すっごく 大きな お肉に見える?
グリル ちっちゃいですからー(笑)
普通の 焼き肉のサイズです( ̄m ̄*)

我が家は 1枚づつ 焼いて食べて そして 焼くスタイルだから
ほんと これで OKみたいです(≧∀≦*)v
大きな ホットプレート 出してくるの大変だしぃ

まっ 1900円だから 1回 使えば 元取れてる気がします(´∀`)

20110225zzzzzz

人間が 食べてる間は 家では 一切貰えないので
れーすは 寝んねです(^-^*)フフフッ

++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


     20110225 くんくん

     20110225 上乗ってるー

お姉さんは 大変でつ!
人間のグッズ | コメント(14)
コメント
No title
一枚づつ焼き肉なら、このサイズで充分ね。
おいしそうなお肉~~~~
れ~すちゃん、くまちゃんのよいお姉さんしてますね。
くまちゃん、どんどん成長しますね。楽しみだね。
美味しそう~♪
ちっちゃいプレートなのに、たこ焼き20個も!!
外がカリッとしてて、旨そうだワン
45分は、気の短い人の修行になりそうねぇ~( ^ω^ )
この大きさのプレートが丁度良いかもねっ!
美味しそうなお肉だこと~

れーすちゃん、くまちゃんと良い関係を築いてますね。
大きくなって行くくまちゃんに、どう対処していくんだろう(o^-^o)
☆クラママさんへ☆
一枚づつ焼くんで こんなに小さくても
我が家には 良いみたいです( ̄m ̄*)
2人ですしねぇ(^ー^)
今回は 仙台牛でしたー 美味しかったですぅ♪

れーすは くまちゃんが 気になるみたいで( ̄m ̄*)
元々 お姉さん気質だから お相手楽しいみたいですよっ(^-^*)フフフッ
日に日に 大きくなってる気がしますぅ(´∀`)

☆ゆり太ママさんへ☆
かなり 小ぶりな たこ焼きです(´∀`)
じゃないと ほんと 焼けないんだと思います
45分って 長いですよねぇ
途中で 止めようかと思っちゃいましたよっ!

少しづつ 焼いたりする人には これくらい 小さくてもOKですねっ
1人暮らしの方とかも 良いかもです(^ー^)

確実に れーすより 大きくなるんでしょうけど
どういう関係に なるんでしょうねっ
昨日は れーすの 上に乗ったりしてて ビックリ!しちゃいましたっ(^_^;)
なかなか優れ物のプレートですね
たこ焼き20個は魅力的です~
ま~るいホットCAKEも良いですよね

はじめまして~ くまちゃん
キャッ! 可愛いですね~
れーすおねえちゃんの上に乗っちゃって!
くまちゃんたら~あららぁ~。。。

れーすちゃんと仲良しさんなんですね
子犬ちゃんは可愛いですよね
このままだったら良いのにね
あっ! でもお家の皆さんは疲れちゃうかな?
ゆっくり大きくな~れ。。。。
おおお~~!!
ホントこれ、お値段以上って感じですね!v-218
手軽にチャッチャって出来るのが、とってもいいですよね。
そう言えば我が家、ずいぶん前にたこ焼き器捨てちゃってから、全然たこ焼きやってないなぁ
なんだか久しぶりに、たこ焼き作ってみたくなっちゃいました。

れーすちゃん、頑張ってお姉さんしてますね。
お子ちゃまと同じで、弟が出来たりすると、一人っ子の時とは違った表情とかが見られて、又楽しいのではないですか?
2わんの絡みなんても、見ていて微笑ましいですよね。
☆Piccoloさんへ☆
こんなに小さくて お安いのに
いっちょ前に たこ焼きも 焼き肉も 出来ましたー( ̄m ̄*)
お好み焼きも 1枚なら 行けそう~(≧∀≦*)v
うんうん まるい ホットケーキも出来そう~(^-^*)フフフッ

くまちゃん 今の所 れーすより 小さくて
弟という感じです(笑)
でもねぇ 日に日に 大きくなってますw(°O°)w
そのうち れーすも たじたじになるのでは(^_^;)
本当に このまま 止まってくれると良いですけどぉ( ̄m ̄*)
ゆっくり ゆっくり 大きくなることを願います(笑)
☆chieppiさんへ☆
1人とか 2人なら これで OK~(≧∀≦*)v
ほんと お値段以上のものが 多いですよねぇ ニトリさん(´∀`)
たこ焼き器は 前から 欲しかったんですよー
chieppiさんちにも あったんですねっ(^ー^)
是非 こちら 如何っ?( ̄m ̄*)
最初 たこ焼きした時に 時間かかり過ぎーって 思ったんですけど
昨日やったら そうでもなかったので エヘヘッ

れーす お姉さん してますよー(^-^*)フフフッ
そそ 1人っこの時と 違う表情とかしますねっ
仲良く やってくれればと思います♪
関西方面には一家に一台のたこ焼き器!パパさんのせいで濡れ衣着せられちゃったのね~(笑)(^-^)我が家にはありませんが、お好み焼き屋さんに行ったら必ず頼みます。仕上げに某たこ焼き屋さんの真似して油かけてカリカリにします(#^.^#)周りがベトベトになるので、自宅では無理そうですよね(´・_・`)でも、自分で作ったものって美味しい!ですよね~o(^▽^)o私も落花生からピーナツバター作って、担々麺を作ったら美味しかったぁ(^o^)プレート、小さいとお手入れしやすいですね!!今後活躍しそうかな。
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
そうそう関西方面には一家に一台のたこ焼き器!
あるんでしょうねぇ(^ー^)
日常的に たこ焼き お好み焼きされてますものねっ♪
なんか 粉が残ってたので もったいないから(笑)
また やってみたら 案外早く たこ焼き出来ましたー( ̄m ̄*)
美味しいから また やろう~となって 粉昨日買いました プッ
仕上げに油かけてパリパリにするのかぁ 油 はねたらやだよねぇ(*^m^*)
ほぉ ピーナッツバターまで 宙ママさんは 作るのねぇw(°O°)w
うちのパパ ピーナッツバター好きだから 喜びそう(´∀`)
この プレートしばらく?活躍しそうです(^-^*)フフフッ
神戸育ちの私は 子供たちがいる間は、たこ焼きプレート使ってたよー(^o^)
いつの間にか家で作らなくなってしまたけど
これいい!明石焼き作りたい!
お値段以上の店にあるんだね、、今度見てみよ~っと♪

くまちゃん 大きくなっても上下関係はできてるから
きっとれーすちゃんに従うと思うよ
それはそれで楽しみだね(^_^) 
☆mikiさんへ☆
mikiさんの作られる、たこ焼きとか、お好み焼き、美味しそう~(≧∀≦)
最近作ってないですか?
明石焼き、関西方面に旅行に行った時にたべました~!
食べたい(^m^)
お値段以上の店に、これありましたよ(^-^*)フフフッ
でも、たこ焼きだけだったら、1000円しないで、
ホームセンターにありそうです(^-^)
くまちゃんねぇ、無邪気で可愛いんですけど
義母大変みたい(;^_^A
今はミルク飲み人形みたいに、飲んじゃ出し!食べちゃ出し!で
後始末で腰が痛いって… 
上下関係は、しっかり覚えてると良いんですが(´∀`)
大丈夫ですかねっ?
わぁ~このちっこいグリル いいですねv-291
たこ焼きができるプレートもついているとは
d(^0^)b グッ!です。
たこ焼き 45分も・・・と思ったらほんとうは15分でできちゃうんですね。
ほんとに大きなプレートって2人じゃねv-292
私も真似っこしてゲットしよう(^_-)☆

ねえ、ねえ、甲斐犬ちゃんの名前は「くまちゃん」に決まったの???
先日はご対面できなくてとっても残念です。
れーすお姉さまがいろいろ教育してくれるから
いいワンコに育つことでしょうv-341 
成長を楽しみにしています。
☆トヨッチさんへ☆
たこ焼き器は 前から 欲しいねぇって言ってたんですけど
ちっこいグリルも付いてるし お安いし( ̄m ̄*)で買ってみましたっ♪
これ 結構 使えそうですよー
2人だと 大きなプレート出すのも面倒だしねぇ(^_^;)
ゲットしてみてくださいぃ(^-^*)フフフッ

うふふっ なんだか面倒になっちゃって いまだに 
くまちゃんって呼んでますぅ(´∀`)
もう 覚えたかなぁ?くまちゃん!
また 大きくなる前に 遊びにいらしてくださ~い
でも もう だいぶ大きくなってますけど(^_^;)


管理者のみに表示