ワクチン チクン!つたよ

2011/03/05 Sat 13:48

  20110303 梅

我が家の梅も 白い方は 満開です
ピンクの方は まだですけど。。。

この時期 仕事が忙しいですー
帳簿系もねぇ(^_^;)
やはり 私は 事務系は 合わないなぁ。。。

3月5日 (土曜日)

    30220305 帰りたいのでつ

れーすちゃん ワクチン チクン!してきましたー(´∀`)
  
   20110305 お爪きり
   

病院に 入る前に ちょうど うんPしたので
うんPの検査も(* ̄m ̄)
こちら 問題なかったようです 
れーすちゃん ナイス うんP-タイミング!(^m^)

最近 ママトリムだから ついでに

お爪切り 肛門絞り お耳掃除 も。。。

お肌の調子も お耳の調子も まぁ OK♪
今日も 良い子で診察&チクン!出来ました(^-^)

れーす お疲れ様 偉かったねっ

今度は 6月に 狂犬病の お注射と フィラリアの検査(血液検査も)
まで 病院に 行かないで すみますように(^・ェ・^)

今日は 良いお天気だなぁ~♪
お出かけしたいけど れーすちゃん ワクチンしたし
おうちで のんびりしましょ(^-^)
加藤どうぶつ病院 | コメント(14)
コメント
れーすちゃん、チックンしてきたんですね!
我が家は4~5月に狂犬病と混合ワクチンです。
お肌&お耳の調子もばっちりでよかったですね!

本当に今日はよい天気ですね!
私もおでかけしたいけど、くぼっちが仕事が忙しいみたいで
連れていってくれないので家でくさってます(笑)
この時期は本当にこの時期って忙しいですよね、帳簿系。
私、事務職得意ですよ!(←それが仕事ですから・・)
近所だったらお手伝いしてあげたいくらいです(* ̄ー ̄)

先日ははなにお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
白梅、満開なんですね。
我が家の白梅は、まだ3~4部咲きってところかなぁ
ハマよりタマの方が、気温が低いみたいですね。(* ̄m ̄)プッ

れーすちゃん、ワクチンのお注射、してきたんですね。
これで一安心ですね。
ワクチン接種って、賛否両論あるみたいだけど、やっぱりもしもの事とか考えると、しておいた方がって思いますよね。
それに接種してないと、入れない施設なんてもあるしね。

本当に今日は、お天気良いですね。
わんことお出かけ日和って感じだけど、我が家も昨日お出かけしてきちゃったので、だいが疲れすぎになると困るから、家でのんびりです。
こんばんは(^^) 
梅の花綺麗ですね(@^▽^@)ニコッ
梅の花って遠くから写すより、こうして近くで撮るのが
大好き♪

れーすちゃんチクンしてきたんですね♪
いろいろ・・・れーすちゃんエラカッタです(@^▽^@)ニコッ
クーチャンも病院からお手紙が来てたから
来月に行ってきます♪

以前のお話で魚介が食べれるお店、(ワンコOK)
見つけました(^^)
クーチャン家の近所なんですが・・・
今度行ってきますね。 
又お知らせします(@^▽^@)ニコッ
れーすちゃんはワクチン接種だったんですね
うちは昨日狂犬病のお注射しました
あっと言う間に終わってしまってワンズは何が何やら?
って感じでした
れーすちゃんはすべて健康! よかったですね
病院は余り行きたくない場所ですものね
健康が1番ですよね

またやってくるフィラリアのお薬シーズン!
3わんだと・・・蚊よりもお財布の中身が怖いです~
れーすちゃん、チクン偉かったですね(*^-^)
健康が一番ですね。
ワクチン・狂犬病注射とマックスもそろそろ…

梅の花がとってもキレイですね。
我が家にはないのですが、ご近所のお庭にきれいに咲いています。
これからは、お花の季節です。

昨日・今日といいお天気v-278
私、どうも花粉症に…
フリルさんは大丈夫ですか?
れーすちゃん偉いね。病院ちゃんと我慢できるんだ(^o^)ちょっと宙にも学ばせたいわぁ。先週に病院行ったのに今週もまた行っちゃいました~。今回はトリミングなんですけど(^。^)スタコラと帰ろうとしてましたよ(笑)今日は暖かだったのに明日は雪かもですね。せっかく梅が見頃になってきたのに残念です~(T . T)
☆まきぴさんへ☆
れーす今年も 無事 ちっくん!終わりました(^ー^)
はなちゃんは 4~5月なんですねっ
うちは 1年に ちょっとづつ ワクチンと狂犬病の間を開けているのです(´∀`)
色々な説がありますが なるべく間を開けた方が
負担が少ないようで。。。

土曜日の お話しなってしまいましたが(^_^;)
お天気良かったですよねぇ まきぴさんと はなちゃん おうちで
のんびりだったのかなっ?
そっか!まきぴさん 事務職ですものねっ!尊敬します(^ー^)
私には 無理!( ̄m ̄*)

はなちゃん お誕生日 おめでとうでしたっ(^ー^)
まだまだ 若い!楽しい事が沢山ありますように♪
☆chieppiさんへ☆
白梅 満開になりましたっ(^ー^)
我が家 ピンクの方は日当たりが いまひとつなのかなっ?
chieppiさんちは 3~4部咲きなんですねっ
今日は雪凄いのでは?
こちら 今雨に変わりましたー

うんうんワクチン色々 説がありますよねぇ
そうそう ワクチン打ってないと ラン入れなかったりするし(^_^;)
今のところは れーすも打ってます(^ー^)
おっ!金曜日 お出かけだったんですねっ♪
後で 遊びにいきま~す(≧∀≦*)v
☆クーチャンママさんへ☆
こんにちは~(^ー^)

おお!クーチャンママさん 梅の花 近くから撮るのが
お好きですかっ?
うん 私もかもです(≧∀≦*)v

れーす ちっくん!してきましたー
クーチャンも 来月なんですねっ 頑張って~(´∀`)

おお!魚介が食べられるお店 あったんですねっ(≧∀≦*)v
わぁ~い偵察隊!よろしくです(*^m^*)
お近くなら ご一緒も良いですねぇ エヘヘッ
☆piccoloさんへ☆
ワクチン接種してきました(^-^)
狂犬病のお注射されたんですねっ
早めにやると、まだ病院、比較的空いてて 良いかもです
みなワン!何がなにらやですか(^m^)
偉い!きっと我慢してるんでしょうねっ
れーすも全然平気?ぽいから、この子分かってないんじゃないか?
って先生に言ったら、我慢してるのよ
って、おっしゃってましたから(;^_^A

そうだー3わんだと、凄い金額になりますよねっ・・・
我が家は1匹で精一杯です(´∀`)
☆レオママさんへ☆
れーす頑張りました(^-^)
本当に本当に、健康が一番ですね
長生きして貰わないとです
マックス君もワクチン・狂犬病注射頑張って~(´∀`)

梅の花が、今キレイで、良い香りです♪
季節は確実に春に向かってますねっ(^-^)
piccoloさん花粉症ですか?大丈夫?
今年はキツい~!なんか薬が効かない日が多くて、私も大変です
仕事になりませ~ん(´'~'`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
れーす、診察は、おとなしいんですよね~(´∀`)
でも最近待ってる間に、フニフニ言うようになっちゃって。。。
宙君2週続けて病院行ったのかぁ
今日は診察なんだろうか?トリミングなんだろうか?って
考えたりするのかな?(´∀`)
綺麗になったんでしょうねっ♪

今朝、雪凄かったですねっ
こちらは、雨に変わってるけど宙君ちの方はどうかな?
春とは名ばかり、、また気温が低くて雨が降ったりやんだりな広島です
予防接種、もう行って来たんだねぇ
忙しい中、ひとつの行事が終わるとホッとするよね(^_^)
ラムっちの春のスペシャルコースは明後日行くつもりです
まぁた諭吉はんが飛んで行く(T_T)/~~~
☆mikiさんへ☆
本当ですよねぇ 春とは名ばかり。。。
あっ!広島は 雨模様でしたか(´∀`)
こちら 10時過ぎくらいまで 雪でしたけど
雨に変わって 今は 止んでます 寒い~~です(^_^;)

1つ お仕事 終わったって感じで ほっとしましたっ
そっか ラムちゃんは ワクチンと狂犬病の お注射 同時でしたものねっ
ほんと 春は お犬さまに お金かかりますねっ(´∀`)
一生懸命 働かないと ですねっ
(^-^*)フフフッ

管理者のみに表示