くまちゃんも チクン!

2011/03/06 Sun 23:59

3月6日(日曜日)

20110307 何処でちゅか?

くまちゃん 余裕に見えます(´∀`) おっさんみたい(* ̄m ̄)プッ

でも 和犬は そういう風に見えるだけなんですってー。。。

ただいま、 2ヵ月半 5.5キロ Σ(゜〇゜;)ェエエ工
2週間で 1キロ順調に 増えてますー
もう くまちゃんより 小さくなった ウエスちゃん 多いかも(^_^;)

20110306 チクン

とにかく 良い子で 体温図って お爪きり 診察 注射(^-^)

ほんと おとなしいのよねぇ
このまま 大きくなってください(^-^*)本当に 頼みます(*´∀`人)

くまちゃんを 義父の所に 連れて行って 
パパと れーすと 私は グラモへ~♪

20110306 ウエスちゃん

おっ!久しぶりに グラモで 白犬さんに v(≧∀≦)v
最近 白犬さんに 会えてなかったんですよー

そうそう 

   20110306 ヴェトナム アリス

ヴェトナム アリス 閉店しちゃったんですねっ!
知らなかったよ
あと スタバの隣の カレー屋?も!
大丈夫か グラモ!

     20110306 グラモ

今日は 花粉症の症状が ひどくて・・・
お買い物を ささっとして帰りました
ランチしたかったんですけど もう くしゃみは 止まらないし
身体中が 痒いしε=( ̄。 ̄;
ほんと 今年は 薬が効かない日が 多くて 辛いです(´;д;`)

20110306 スタバ1

20110306 さくらシフォンケーキ

スタバで買った さくらシフォンケーキ?
すっごく 美味しかったです(^-^*)フフフッ


+++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

今日は(7日月曜日) 朝 雪が降っていたので
はじめて ヨーカドーの ネットスーパーで お買い物(^m^)

夕方 普段 買いに行ってるものが 配達されてきて
あら~なんて 便利なのぉ~
って 思っちゃいましたっ
なんか お野菜も 自分で見るより 良い物が入ってましたっ フフッ
良い時代に なりましたねぇ(ババくさ!)


熊五郎 | コメント(22)
コメント
んまぁ!くまちゃんおりこうさんだねぇ。
レイも小さい頃は全く物怖じせず、だったんだけど…年かつらねぇ…紀州犬に吠えられてから大型犬だめになっちゃったし(´;ω;`) 病院も先生好きなんだけど、呼ばれると「あたつは結構です~」って(笑)

ネットスーパー、前にテレビで見たんだけど…お野菜なんかは変なものを選ぶと信用に関わるので、店員さんが良い商品を厳選するって!
うちは歩いてすぐのとこにスーパー出来たから大丈夫だけど、小さいお子さんいたり、具合悪い時とか便利だね!
花粉症、今年はお薬や注射してても全くダメって、職場の人が言ってたよ。目がすっごい腫れちゃってた。

ヴェトナムアリス、閉店したのか!私はあんまり好みじゃないけど~わんこ連れて食事出来たから貴重だったのにね。スタバの隣のカレー店も!まだ食べたこと無かったのにな。うちはたいていガーリックジョーズっす。
☆らむままさんへ☆
くまちゃんてさぁ 見た目と違って 凄い 扱いやすいのよ(* ̄m ̄)
レイちゃん 色々 経験して 恐くなったりだめになったり したんでしょうねっ
れーすも そうだと思います~年々 恐いものが増えてる気がする。。。

ネットスーパー便利ねぇ(^-^*)フフフッ
自分で 買いに行くより 良い物が来るのねぇv(≧∀≦)v信用にかかわりますもんねっ
らむままさん 歩いてすぐの所に スーパーあるんだ(^-^)良いな~

花粉症 本当に 今年は 凄くて 大変な方 多いですよねっ
職場の方 目が腫れちゃったんですねっ(゜_゜i)それは大変
私も 鼻の周りが 真っ赤ですけど(^_^;) 目もやばい!くしゃみしすぎで 肋骨が痛い!っす

あっ!我が家も スタバの隣のカレー屋さんは まだ 行ってなかったです
ガーリックジョーズ 美味しいよねぇ♪
おっ!
くまちゃん、お注射だったんですね。
本当におとなしくて、良い子ですね!
このままの性格で、大きくなってくれると、いいですね。
りゅんなんて、来たばかりの頃は、全く吠えないし、パニくらないし、セコムもしなかったのに、最近ではどんどん悪い子街道まっしぐらって感じですよぉv-393
パニくるのはともかく、その他の事は、きっとだいが悪い見本になってるんだと思うけど!(*≧m≦*)
れーすおねーたま、良い見本になってくださいね。(笑)

ネットスーパー、朝注文して、その日の夕方には届けてくれるんですか?
それっていいですねっ!v-218
我が家でも、今度お試ししてみようかな
くまちゃん、良い子!毎回思うんですが、くまちゃん手でかっ(゚o゚;;今月中に宙も体重抜かれちゃいますね~(^^)早くお散歩に行きたいね、くまちゃん。スタバ、今年は桜グッズがたくさん出てきてますね。桜のケーキは初めてのみました。今度食べてみよっと(^。^)花粉症はあと2か月位続きますね(T . T)
☆chieppiさんへ☆
くまちゃんも ワクチン打ってきました(^ー^)
いまのところ 大人しいです( ̄m ̄*)
遊ぶ時は 激しいですけどねぇ。。。
本当に このままの性格と明るさでいてくれると良いんですけど
りゅん君も 最初は 良かったんですねっ( ̄m ̄*)
やっぱり 色々経験して セコム犬になったりするんでしょうねっ(´∀`)
ピンポ~ンで れーすが吠えれば だんだん吠えるようになっちゃうだろうなぁ
今のところ ほんと 吠えないんですよ(^ー^)

ネットスーパー 昨日は天候が悪くて 混んでて
夕方の便になっちゃいましたけど 平日とかなら
朝オーダーして お昼には 来て貰えるみたいです(^ー^)
便利ですよねぇ 時間の節約になって最高(≧∀≦*)v
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
くまちゃん 手 でっかい!ですよねぇ( ̄m ̄*)
そっか きっと すぐ 宙君抜かしちゃうでしょうねっ(^_^;)
お散歩デビューは 4月頭ですぅ
今 リードの練習始めたけど 遊んじゃって 全然ダメです(笑)
懐かしいわー(´∀`)
スタバで さくらフラペチーノ オーダーすればよかったー
って 頼み終わってから 思いました。。。
シフォンケーキ 美味しかったです(≧∀≦*)v
是非食べてみてー
花粉症 ほんと 今年はつらいですぅ もうやだーーーー!
宙ママさんも だっけ?(´∀`)
くまちゃんもチクンだったんですね~♪もうすぐお散歩デビューですかぁ??
この間 くまちゃんに初めて会った時よりも 1キロ位大きくなったんですね。
もうすぐ COCOよりも大きくなっちゃいますね(^m^)
昨日は 雪が降ってビックリしました\(◎o◎)/!
どうしても 出掛ける用事があったのですが 車は出せそうもないし 
困りましたよ・・・。久しぶりに電車に乗って出掛けました。
本当はお買い物もしたかったけど重たいのは嫌だし・・・。
で、買い物はやめましたが ネットスーパーって手があったんですねー。
良い品物を選んでくれるなんていいですね。私も 今度頼んでみます!
グラモ 白犬さんと遭遇したんですねー(^o^)もしかしたら 
私も会った事があるウエスかも??小ぶりで ひなちゃんって言ってました♪
そうそう 先週島○で ご近所ウエスのはなちゃんに遭遇しましたよヽ(^o^)丿
おー
くまちゃん、もうそんなにデッカくなったんですかv-411
貫禄がありますな。
トラ柄もカッコイイv-218
☆COCOママさんへ☆
くまちゃんの お散歩デビューは 来月 初め辺りです(^ー^)
最初は 歩けないだろうねぇ 今も リードで 遊んでますし(^_^;)
そうなんですよー この前 会って頂いてから 1キロも増えてます(´∀`)
もう もしかしたら6キロあるかも!前よりも 動きが活発になったよ(^-^*)フフフッ

雪が降った時 お出かけだったんですねっ
雪だと 車 怖いですものねっ(^_^;)
ネットスーパー便利でしたっ(^ー^)  COCOママさんも
やってみてくださ~い(´∀`)

グラモで会ったウエスちゃんは ジャックラッセルちお2頭飼いみたいでしたっ
お名前 お聞きしたんだけど。。。忘れちゃいましたーエヘヘッ
おっ!ご近所 はなちゃんに会ったんですねっ!
小ぶりだよねぇ(^ー^)
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
くまちゃん お陰様で 順調に 大きくなってま~す( ̄m ̄*)
あっ!という間に 大きくなりそうです(^_^;)
れーすも いまのうちに やっつけてる感じ(^-^*)フフフッ
あたつが 上でつよーって( ̄m ̄*)
トラ柄が 多そうです♪

くまちゃんも「 チックン 」だったのね~
お利口さんに出来たのね 偉いよ~

お顔は全然平気そうだけれど・・心はドキドキだったのかしら?
5・5㌔! うちの子達はまだまだ余裕です~
1ヶ月後には追い越されちゃうかな?

くまちゃ~ん ゆっくり大きく成ってくださいね~
れーすお姉さまはくまちゃんの事をどう思っているのかしら? 弟って感じなのかな?
れーすちゃんに聞いてみてくださ~い。。。

ネットスーパー ラクチンですよね~
私も2度程お願いしたことあります~
重さが気に成らないから・・ついつい買いすぎちゃうんだけれどね~ (笑)
くまちゃん、大きくなりましたね!堂々とした態度、さすがだわぁ。チクン、お疲れ様。

グラモ、長らく行ってませんが(行ってなくて当たり前?(笑))お店変わっちゃたんですね。よいお店出来てました?関西のOutletはワンコオッケーのところが少ないんですよ。ほぼないに等しい(-.-;)

イトヨーのネット便利ですよね。我が家も家から見えるところにあるのに利用することあります。野菜やお魚も店頭より、やっぱり新鮮です。友人も言ってました。
くまちゃ~ん、お注射がんばりましたね~!!
お医者様の手の大きさと比べると
くまちゃん、私が想像しているより 大きいかなぁ~♪
すくすくと元気に成長してくださいねっ☆

そうそう、ヴェトナムアリス、なくなっちゃってましたねぇ(残念)
スパイスマジックもねぇ~
でもって、私もユーザーですよ、ネットスーパー♪

フリルさん!!
ベリーのお誕生日、お祝いしてくださってありがとうございます~♪
くまちゃん 可愛いね~v-10
順調に すくすく育っているようで なによりです^^

先日 パールもワクチン接種にいってきたんだけど
パールは 一瞬きゃんと鳴きましたよ(^m^)
くまちゃん まだ小さいのに ほんとえらいねぇ~
れーすちゃんも がまんできて ほんとにおりこうさんv-410
検査していただいた項目は 異常なしだった?

花粉症 お大事になさってくださいね♪
湘南オフでは 元気にれーすちゃんと一緒に
ご参加できますように(^人^)
フリルさんとれーすちゃんがいなと 寂しいですもん^^ 
当日 お会いできるのを 楽しみにしていますね~♪
☆Piccoloさんへ☆
くまちゃんも チックン いってきましたー(^ー^)
ほんとに まだ赤ちゃんなのに っていうか
初めてだからでしょうかっ?お利口さんでしたっ♪
和犬は 洋犬より表情が出にくいのですかねっ?(´∀`)
うふふっ もう6キロには なってるのでは?
でも まだまだ Piccoloさんちの子には 追いついてないですねっ( ̄m ̄*)
もう ほんと ゆっくり大きくなって欲しいです
今 可愛いですらねぇ(^-^*)フフフッ
れーすは くまちゃんの所に 行きたくてしょうがないみたいです(^ー^)
でも 行くと そしらぬ振りしたり( ̄m ̄*)
見てると 面白いですよっ

ネットスーパー 活用された事 あるんですねっ
便利ですねぇ その日に来る!っていうのが 良いですよねっ
うははっ 重さが気にならない!って 分かりますぅ(*^m^*)
☆クラママさんへ☆
くまちゃん 見るたびに 大きくなってる気がします(^_^;)
黙ってると堂々としてて 赤ちゃんなのっ?って感じです( ̄m ̄*)

うふふっ ですよねぇ
グラモ かなり遠いですものねぇ(*^m^*)
日曜の時点では まだ 新しいお店には なってなかったのですが
また わんこOKのカフェだと 良いですけどねぇ(´∀`)
関西の方は わんこOK少ないですかっ?なんでなんでしょうねぇ
わんこ良い子にしてるのにねっ(^_^;)

おお!クラママさんちから 見える所に ヨーカドーあるんですか?
それ 良いですねぇ 
でも 持ってきてくれるって便利ですよねっ(≧∀≦*)v
やっぱり 持ってきてくれる お野菜新鮮なんですねっ♪
☆kayさんへ☆
くまちゃん、お注射がんばりました~(^O^)
くまちゃん結構、大きいですよ~(´∀`)
まだ抱っこ出来ますけど(^-^*)フフフッ

あっ先日グラモに、行かれてましたもんねっ
カレー屋さんスパイスマジックって言ったのか(^m^)
早く新しい、ワンコOKのカフェ出来ると良いですねっ
ネットスーパー、kayさんも、されてるんですねっ♪便利な世の中になりました~

ベリーちゃん元気に13のお誕生日、おめでとうございました(´∀`)

☆pearlママさんへ☆
くまちゃん 可愛い?(´∀`)ありがとねぇ♪
順調に 本当に(笑)順調にすくすく育ってます(^m^)
パールちゃんもワクチン打ってきたんですねっ(^-^)
うふっ(´∀`)一瞬きゃんと鳴きましたか!

検査は 異常なしでした(≧∀≦*)v

花粉症 今年はかなりキツくて大変です(;^_^A
今日もご迷惑おかけしました、すいませんm(__)m
湘南オフでは 元気にれーすと、pearlママさんとご一緒出来ますように
ご参加できますように(^人^)
くまちゃんもチクンしたんですねっ!(^.^)m
2ヶ月とは思えないですね~
かなり余裕に見えますもの。^m^

花粉症。。。私もらしいのです。(-_-;)
昨年、もしかして?(゜.゜)って思ってたけど…たいしたことなく済んでたんです。
だけど、今年はくしゃみばっかり!
お外で出ると…ずっとくしゃみをし続けてますよ~!(>_<)辛いです!
うん!私も身体もかゆいな~!
薬は飲んだとことないですけど…
これ以上ひどくなったら…薬に頼ることになりそうです。(^_^;)

ネットスーパー。。。まだ使ったことないです。
便利そうですね~!
あっ!( ̄▽ ̄)うちはパパがお買物担当だから…
私が心配しなくていいんだっけ。(^◇^)
へへっ。楽ちんしてます。
お~熊ちゃん偉い偉い(^^)/
でも早いですね~
もう2.5ヵ月???それで5.5㎏。。。
やっぱり大きくなりそうですね~e-330
和犬って余裕に見えるけど結構気が小さいんですか???
お~可愛くて美味しそうなシフォンケーキ
そろそろ3時のおやつだから私も買ってくれば良かったな~e-441
ネットスーパー本当に便利ですよね~
でも我が家の場合は昼間いないし、実は我が家玄関の門がないから何されるかわからないから注文できないしな~e-350
今日も寒いですね~
でも来週からは暖かくなるとか。。。
早く春にならないかな~e-328
☆ダアーままさんへ☆
くまちゃんもチクン!でした(^-^)
赤ちゃんだからか?初めてだからか?くまちゃんだからか?余裕でしたよ~フフフッ
あらっ!ダアーままさん花粉症に、なっちゃった?(´∀`)
今年は沢山花粉が飛んでるから、いつもならない方も症状出てたりしますねっ
外、出ると辛いよねぇーくしゃみも疲れるし、集中力0になっちゃう!
身体もかゆいかぁ(;^_^A
病院に行って、早めに薬を頂いた方が良いと思います
今年は私も、もう少し強い薬貰おうか悩み中~

ネットスーパー便利よ(^m^)
あっ!パパさんが、お買い物担当でしたねっ
良いなぁ~(^-^)
☆らっきーMさんへ☆
くまちゃんもうすぐ3ヶ月で、多分もう6キロには、なってそうです!
ウエスだったら、3ヶ月で3キロいかない子が多いですよねっ(;^_^A

スタバのさくらシフォンケーキ♪美味しかったですよっ(^-^)是非食べてみてくださ~い
ネットスーパー配達2時間おきに指定出来て、夜もあったと思いますよ~

来週からは暖かくなるみたいで、楽しみですねっ
花粉は嫌ですけど。。。


管理者のみに表示