計画停電中

2011/03/15 Tue 23:59

(横浜市計画停電予定)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

1日中 揺れてる感じ(実際揺れてるのか!)が やっと終わった?
と思った昨日。。。

夜10時31分

そろそろ寝ようと 思っていたら

Σ(゜〇゜;)ェエエ工 ゆ~れ~て~る~~~~~
大きい ひぇ~~~ (≧д≦)

もうやだ!どうなっちゃってるんですか!
怖くて 寝不足で ほんと疲れます・・・
私達が こんなにも 怖くて 疲れてるのですから
被災地の方は・・・

どうか どうか 頑張ってください
救いの手は 必ず きます

計画停電 海外の電気関係の方に 言わせると
部分的に停電させられるなんて 日本にしか出来ない 神業とか!
東電さん お疲れ様です ありがとうございます
頑張ってください

停電していない間に 家事をしたり 仕事をしたり
かなり 忙しい気がしますけど(^_^;)
被災地の方を 思えば 全然ですねっ

節電で 掃除機を使わず 水拭き 乾拭き
節ガソリンで ショッピングカート ガラガラ

小さな事でも 皆ですれば 大きな成果が
やろうよ(^-^)

そして 原子力発電所等で日本国を守るため生命をかけて作業されてる皆様
本当に 本当に ありがとうございます(ノд<。)゜。
頑張れ日本!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

20110316 くまちゃんw(°O°)w

うわ~ くまちゃん もう れーすと 変わりませんw(°O°)w

早い 早すぎる! まだ 3か月にもなってませんけど(^_^;)

3月15日

計画停電中なので 花梨邸に 遊びに行きました( ̄m ̄*)

20110315 花梨邸

(フォトショップが停電のため?いなくなってて 字が入れられず・・・
 また 停電するから ほっといた方が良いのかなぁ?)

花梨ちゃん れーすの 登場でテンション 上がってましたー
(^-^*)フフフッ

    20110315 くまちゃんと

停電が 終わる1時間前に お散歩 出発して
我が家に 寄って貰って 
くまちゃんと お遊び~

ほんと この3匹 もう 同じくらいの 大きさでしたー

くまちゃんって ビビり?だから 花梨ちゃんに遠慮がちで( ̄m ̄*)
れーすに対する 態度とは 違ってましたっ

ふふっ れーすを 見ると 喜ぶから もう 認識してますねっ(^ー^)
誰でも 良いのかと思ってたんですけど(´∀`)

人間にも 愛想良いけど わんこの方が好きみたいです

お知らせ | コメント(6)
コメント
計画停電は、日中だったんですね。
被災して家を失った方達は、もうお家の掃除できない・・・。
ご飯も作れない・・・。
なすすべがないなんて、経験者じゃないと分かりません。
絶望しないで欲しいですよね。

私たちって、恵まれ過ぎですよ。
スーパーの過ぎた電気や、自販機、もう要らないよね!
便利に慣れすぎちゃったね。

でも、楽しく暮らそうね~(^_-)-☆
くまちゃん、大きくなったね~~(^_^;)
フリルさん、お疲れさまです!!!
お買い物って普段は楽しいものなのに
ここ数日、頭が痛いです><;
うちも、車2台ともガソリンピンチです。

くまちゃん~♪大きくなりましたねぇ~
スタイルもコロコロ熊ちゃんから甲斐犬らしくなってきて^^
会ってみたいなぁ~くまちゃん☆

さぁ。明日は6時20分から停電だぁ~
がんばろうねっ!

追伸。。。
花梨ちゃんのおうちのラグが素敵☆
☆ゆり太ママさんへ☆
この日計画停電は 午後からでした(^ー^)
昼間の間の停電は まだ良いですけどねっ
ですねっ 被災されて 何もかもなくなったかたは・・・
どんなに 不安だろうかと思いますねっ
それと 被爆の怖さ (≧д≦)

うんうん 今まで 本当に恵まれていたんですよねっ
夜に電気が点かないって こんなにも不便とは。。。
みんなで 協力して 今は節電が1番しなくてはいけない事かも

こんな時 ペットに どんなに癒されてるか(^ー^)
くまちゃん 毎日大きくなってますぅw(°O°)w
昨日 お手 覚えました( ̄m ̄*)待て!を 覚えて欲しい。。。
☆kayさんへ☆
ほんと ほんと kayさんも お疲れ様です
今や お買い物も サバイバルで・・・(^_^;)
昨日 ヨーカドーで 地下に入るのに 行列している間に
お年寄りは 倒れて救急車で運ばれたみたいです!
寒いし 並んでるだけでも 身体に堪えますよねぇ (≧д≦)
ガソリンねぇ kayさんは お仕事に行く時とか ほんと困りますねっ
私は 車に乗らなくても大丈夫なので もっぱら歩き・・・
毎日2回 お散歩してるけど ゆったり のったり歩いてるから
さかさか歩く事が 出来ないって実感しちゃってます(^_^;)
体力ないわー┐(´-`)┌ これを機会に 歩こう歩こう!
くまちゃん もう ベリーちゃんより大きいかもです( ̄m ̄*)
でも まだ コロコロ感はありますよー(^-^*)フフフッ
今日は6時20分から停電ですねっ!夜は 怖いし寒いですけど
お互い 頑張りましょ(≧∀≦*)
花梨ちゃんのおうちのラグ 私も これ良いですねぇって言いましたー(´∀`)
No title
我が家も3日連続して、計画停電が実施されました。
今はオール電化のお家じゃなくても、ほとんど電気に頼って生活しているので、電気がないって一番困りますよね。
でも被災地の方達の事を思えば、一日に数時間だけの停電なんて、申し訳ないくらいですよね。
やっとの事で難を逃れ、避難出来ても、避難所には暖房もなかったり、食料などの救助物資もなかなか届かなかったり、それを考えると、本当に胸が痛みます。

くまちゃん、すっかり大きくなりましたね。
わんこ達を見ていると、それだけで心が癒されますね。

被災された方が、わんこがいるから避難所にはいられないからと、車で生活していたり、残して来たわんこを連れに戻って被害に遭ったとか、そんな話を聞くたびに、被災地のわんこ達はどうしているのだろうと、とっても気になっています。
☆chieppiさんへ☆
chieppiさんちも 計画停電が実施されてるんですねっ
我が家も 協力中です(^ー^)
昨日は 夜だったので ちょっと大変でしたー
もう ろうそくが ないぃぃぃ(^_^;)
本当に 電気がないと不便ですねっ・・・
うんうん 被災地の方々を 思えば 1日に数時間ですものねっ
こちらも 頑張らねば!

くまちゃん もう 日に日に 大きくなるんですけどぉw(°O°)w
でも 仕草は 赤ちゃんなので 超~可愛いです(^-^*)フフフッ
ですよねぇ わんこが居たら 避難所にいられなかったりして
どうしてらっしゃるんでしょ?
他人ごとではないですよねっ

管理者のみに表示