BBQしよ~か

2011/04/04 Mon 11:05

3月31日木曜日

港南レディース 花梨ママさん サリーさん COCOママさんと
花梨邸でBBQをしましたっ(^ー^)

遠くに行くのは まだ 怖いので。。。

20110331 BBQ

20110331 乾杯ー

みんなの 無事を祝って~(^・ェ・^)

20110331 始まりー

20110331 わいわい

201103 bbq~

花梨ちゃんちの ドッグランで 白犬さんは 弾け~
ママ達は 食べる 食べる~(≧∀≦*)v

お天気も良く 暖かいし 最高のBBQだねぇ
って言ってたんですが
なんだか 雲行きが 急に怪しくなって(^_^;)
ポツポツと 雨が 降りだしちゃった。。。

COCOママさんと 私は 洗濯物を入れに おうちへ (≧д≦)ノ
こういう時は 近所なんで良かったです(^-^*)フフフッ

20110331 待てー
                       (byサリーさん)

私とCOCOママさんが 洗濯物を入れに行ってる間に
お部屋の中で(´∀`)

れーすは 雷も鳴ってたんで ぶるぶる 震えて
おやつどころじゃなかったらしいです(^_^;)

20110331 はぁはぁ

凄い 舌出てるねぇw(°O°)w
ごめんねっ ママいなくなっちゃって(T_T)

     20110331 食べるのは部屋でー

焼くのは 屋根があるとこでして 食べるのは 部屋で~(^ー^)

20110331 またお外で

そのうち また 晴れました(^_^;)

20110331 焼きそばー

焼きそばで 締めです(´∀`)

20110331 みみちゃん
                   みみちゃん

20110331 るるちゃん
                   るるちゃん

20110331 花梨ちゃん
                   花梨ちゃん

20110331 COCOちゃん
                   COCOちゃん

20110331 れーす

今日は ほんと 久しぶりに お友達と れーすは
遊べて 楽しそうでしたっ 雷なっちゃったけど・・・

私も なんだか とっても 癒された時間でしたっ(^ー^)

花梨ママさん サリーさん COCOママさん
ありがとうございましたっ♪
美味しくて 楽しい時間でしたー(≧∀≦*)v

今日は 湘南オフで 着るはずだった おNEWの お洋服を
れーすは 着ましたー( ̄m ̄*)





1日も早く 皆さんに笑顔が沢山ある暮らしに なりますように(-人-)




2011年 オフ | コメント(12)
コメント
ノンアルコールじゃなくて
本物のビール持って参加したかったBBQだぁ(^o^)
美味しそうだし楽しそうだし♪
れーすちゃんのボーダーシャツと下はデニムのスカート?も可愛い♪
雷め、、こういう時は遠慮しなさいo( ̄ー ̄)○☆
☆mikiさんへ☆
ノンアルコール( ̄m ̄*)
サリーさん COCOママさん車だったのでぇ~。。。
食材が なかなか手に入りませんでしたけど 美味しかったです(^ー^)
ほんと 皆さん みなわんストレス貯まってたし発散できましたっ(´∀`)
mikiさん居たら 盛り上がったでしょうねぇ( ̄m ̄*)

そうで~す ボーダーのシャツと デニムのジャンパースカートです♪
湘南オフが中止になって せっかく買ったおNEWの服!着れてよかったです(^-^*)フフフッ

ですよねぇ 雷めー( ̄^ ̄)
そう、そう!
まだまだ遠くにお出かけは、ちょっと怖いですよね。
こうしてご近所で集まれるお友達がいるって、最高ですね。
わんこもいくら毎日お散歩に行ってても、お友達と遊ぶのって、又違った楽しさがあるみたいですものね。

BBQはやっぱりみんなでワイワイガヤガヤが、いいですね。v-218
普段は焼きそばだけって感じなのに、こう言う時は締めで焼きそば食べられちゃうから不思議!(笑)
楽しくっておいしくって、いつもよりいっぱい食べられちゃいますよね。

この日雷なったり、雨降ったりしたんですか?
こっちはお天気雨が降ったって、mugudaiパパが言ってたけど(私は気付かなかった!)雷は鳴らなかったみたいです。
れーすちゃん、またまた怖い思いしちゃったね。

楽しい一日で、良かったですね。
美味しそうで楽しそうで♪
旨そうじゃないですかっ奥様達~
フリルさんも、お肉焼き焼きして、嬉しそう♪

洗濯物を取り込める距離なんですね、恵まれておる~
ゆり太地方ね、道を隔てたお隣組みは、平均年齢65才以上なのv-411
高齢化の波が押し寄せてます~人ごとではありませんがv-411

皆ワン、美人ばっかりじゃない、湘南は美人??
れーすちゃん、そのお洋服、ゆり太にも欲しいv-415
☆chieppiさんへ☆
いまだに 自宅近辺から 出れないですぅ(^_^;)
でも 本当に 近くに 白犬さんのお友達がいて 最高です!
うんうん お散歩で お友達には会えるけど
走り回ったりとか出来ないですものねっ(^ー^)
れーすもとっても楽しそうでしたっ♪

BBQみんなで わいわい良いですねっ♪
うははっ た~し~か~に~( ̄m ̄*)
締めは やきそば~って どんどん食べちゃいますねっ(´∀`)

そうなんですよ この日 雷もなって(^_^;)
短い時間だったんですけどねっ
れーす 可哀そうでしたっ。。。
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふ~超~久しぶりに 白犬さんママさんと遊べて
とっても リフレッシュしましたっ(≧∀≦*)v

みんな お近くで 洗濯物も 取りこめる距離なんです( ̄m ̄*)
うんうん 我が家の周りも 高齢化進んでますよー
ほんと 他人ごとじゃないです(´∀`)

美人わんこさんの 勢ぞろいです ふふっ れーすは 別ですけど(笑)
この お洋服は 犬と生活?だっけ?なんですけど
袖は 2cm位 切ってますぅ(白犬さんには長いーーー)
ゆり太君も 買ってお揃いにしましょ (´∀`)
あら~みんな、めずらしいあの方もノンアルコール?
いいな~わたしもバーベキューしたいです。
とくに食いしん坊のアックは大喜びでしょう。
なんと体重はアレちゃんを追い抜いちゃいましたよ。
近所ばかりのお散歩ではあの摂取量を消化できないようです。
れーすちゃんのお洋服かわいいですね~フリルさんの手作りですか?
うちも新調したお洋服、着て行くところなくて残念。
早く安心してお出かけしたいものですね。
BBQ、良いな、良いな(^。^)近場でお友達と楽しそうだ~(#^.^#)雨がちょっと残念でしたけど、雷⁉なったんだぁ(゚o゚;;れーすちゃんビックリだったね。湘南オフ中止残念でした。立川オフではお会いできるんでしょうか。
フリルさん、体調も気分も復活傾向あり♪ですね。よかった、よかった。
今の時期、お仕事も忙しいでしょう?
よい息抜きになりましたね。
れ~すちゃんも嬉しそう。
私もアーサーママと同じく、ノンアルコール?と思っちゃいました。ぷぷっ
お近くでこうして遊べるなんて、最高ね。

美咲が「関東の焼きそばってにんじんやピーマンが入っていて、五目焼きそばやねん」って言ってましたが、ほんとそうなんですね。
ちなみに関西はキャベツと豚肉。入っていても海鮮類がメインですよ。
五目焼きそばたべた~~い。笑
☆アーサーママさんへ☆
あの方 お車だったので( ̄m ̄*)
本当に 久しぶりな感じで 白犬さんと 遊べて~(^ー^)
BBQも 楽しかったです
うふふっ そうそう わんこさん お肉を焼き始めたら
テーブルの前に座って ず~と上を見上げて スタンバイOK状態でした(笑)
アックちゃんも 来れると良かったねぇ( ̄m ̄*)
なんとw(°O°)wアックちゃん お兄ちゃん追い越したんだ プッ
れーすもなんですけど ほんと 走り回らせないと~って感じです(^_^;)

れーすの この日の お洋服は 買ったものですー
湘南オフのために( ̄m ̄*)
やっぱり アレちゃん達も お洋服新調したんですねっ ですよねぇ
色々 ご準備等されたのに 残念でしたねっ。。。
また来年楽しみにしてますねっ(^ー^) みんなが元気で参加出来ますように
早く 一緒に 遊べるように なりますように
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
超~~近場で(笑)
わいわいと とっても楽しめましたっ(^ー^)
なんだか どんよりとした精神状態が 少し晴れたような(´∀`)
この日 雨は 夕方から~って言ってたんですけどねぇ。。。
雷なっちゃって れーすは ぶるぶる~┐(´-`)┌
立川が開催される頃は 落ち着いているんでしょうかっ?
心配ですねっ。。。
☆クラママさんへ☆
地震も かなり少なくなって 計画停電も ここの所
やってないので だいぶ 体調も 精神状態も 良くなってきましたっ(^ー^)
もう 原発問題も ニュースとか見ると 絶望的な気分になるので
あまり見ないように なっちゃった。。。
本当に 良い息抜きになりましたっ ありがたい(´∀`)
れーすも 久しぶりに お友達と遊べて 楽しそうだったので
それを 見て 嬉しくなったりして~(^-^*)フフフッ
うははっ ノンアルコール?(≧∀≦*)
私は 基本 飲まなくても大丈夫だし サリーさんCOCOママさんは お車だし
って事で~花梨ママさんは 我慢されてたのかなぁ?( ̄m ̄*)
れ~すも 楽しんでたようです♪

ほぉ 関西の 焼きそばは キャベツと豚肉 海鮮類なんですねっ
へぇ やっぱり違うんですねっ(^ー^)
発見 発見!

管理者のみに表示