ヘッドライト?

2011/04/06 Wed 16:06

20110416 桜

今日は とっても暖かかったですねっ(^ー^)
我が家の そばの桜も だいぶ咲き始めています♪

20110406 桜2

どうやら 夏の計画停電も 企業の協力で 回避されそう?(´∀`)

計画停電といえば 前に お友達が
頭の上に付ける ヘッドライトみたいのは 夜 停電の時 便利よー
って言っていたので パパに買ってきてーーー
と 頼んでいたのですが なかなか買って来ないし 忘れてたんですけど。。。

今日は お土産が あるよー

って 先日言うから
ケーキ?って思ったんですけど(笑)

20110416 ライト

ほぉ 思っていたより 小さいのねぇ
なんか 勝手に 良くヘルメットとかに付けてる 大きい感じのか?
って 思ったんだけど(*'ー'*)

20110406 なんでつか?

うははっ こういう感じで 付けます( ̄m ̄*)
ライトの所も 角度が変わるので 便利そう~(≧∀≦*)v

でも 計画停電ないの?

     20110406 桜3




人間のグッズ | コメント(16)
コメント
停電なくなって、何よりです。
おかげ様で、計画停電1度も体験せずに終わりそうです。
ブログ、壊れちゃったみたいですので、
楽天に一時避難いたしました。
FC2さん、何日たっても治せないみたいで、地震とダブルパンチです、
えっ?
夏の計画停電、なくなったの?
それはなによりですね!v-218

でっ、停電用に、これ買ったんですね!
便利そうだけど、これつけてるフリルさん、見てみたいです。ε=(>ε<)
何気に、れーすちゃん、メッチャ似合ってるんですけどぉ~(*≧з≦)v
☆JustWanさんへ☆
停電 一般家庭は なくなりそう?ですかねっ(^ー^)
正直 夏は どうなっちゃうでしょ?と 思ってましたが(^_^;)
JustWanさんの おうちの方は 計画停電 体験せずでしたかっ(´∀`)
でも 被害が 結構あるみたいですから 大変ですよねっ
何か困った事が ありましたら なんでも言ってくださいねっ

そうだ!JustWanさんのページ 携帯から見ると すべて?????
ってなってますねぇ (≧д≦)
もう 直らないんでしょうかっ? せっかく書いた日記なのに(T_T)
是非 直してほしいですね!
☆chieppiさんへ☆
夏の計画停電 一般家庭は ない?みたいですねっ(^ー^)
冬より キツイわーって 思っちゃったりしたんですけど・・・
節電も 引き続き 頑張らないとですねっ

うふふっ 計画停電に そなえて 色々買っちゃんですけど( ̄m ̄*)
このヘッドライト付けて 夜の お散歩に行こうかなぁ?
ってパパに言ったら それ かなり 怪しくね?
って言われちゃいましたっ(笑)
れーすにも ぴったりサイズでしたー(^-^*)フフフッ
去年は猛暑でお年寄りは熱中症で亡くなる方も多く
「エアコンをつけましょう」と呼びかけていたんだよね
だから今年の夏の計画停電が実施されたら
どうなるんだろと思ってた
人間だけじゃない、動物たちだってキツイだろうなと。。
だから良かったなぁと(^_^)
企業の皆さんに頑張ってもらいましょ!

こっちは桜が満開だよ
でも明日は雨だし散ってしまうかもなぁ
開花が遅かったから もう少し楽しませてほしいよね
パパさん、ヘッドライト買ってきてくれたのですね~☆
ヘルメットじゃなくって使いやすそうです!
勿論、使う場面が少ない方が良いですけどねっ^^
れーすちゃんのお耳やるときに使うのもあり?(笑)

今夜もまた揺れましたね。
フリルさん、もうお休みだったかなぁ?
平常に戻ったころに ゆっさゆっさ。。。
あぁ、はやく落ち着いた日々を過ごしたいですね~
桜、こちらも満開に近いです。やっと春が来た気がします。お散歩もし易くなりましたね(^。^)ヘッドライト思いつきませんでした。使う機会が無いのが良いですよね。昨日、久しぶりに揺れましたよね!深夜番組が全部地震ニュースになりました。
桜きれい~
写真とっても素敵です。
久しぶりに出ました~って!??v-426
きっと、今日は満開なんでしょうけど、南からの強風に
やられないといいのですが・・・。

計画停電、ないと良いですね。
昨年の夏は、朝からフル回転のエアコン思い出すと、恐ろしいです。
コンパクトで明るそうなヘッドライト!!
転ばぬ先の杖?で、安心~~
しまい場所忘れないようにいたしましょう~v-411
☆mikiさんへ☆
そうでしたねぇ
去年は猛暑で。。。
お年寄りは エアコン使わなかったりして 熱中症に・・・
今年の夏の暑さはどうなんでしょうねっ
私も 超~暑がりだから┐(´-`)┌
でも 一般家庭は 基本的には 停電なくなったみたいで
ちょっと ほっとしましたっ
でも 設定温度は 上げないとですねっ(´∀`)
わんこは もっと 暑がりだし キツイですよねぇ

mikiさんちの方 桜満開なんですねっ(≧∀≦*)v
こちらも 昨日かなり咲いてましたっ♪今日雨だから ちと心配ですぅ
☆kayさんへ☆
私は忘れてましたけど(^_^;)
パパ 一応覚えてくれてたみたいです( ̄m ̄*)
なんとなく ヘルメット?とか思ってましたけど
小さいし 明るいし 使いやすそうです!
暗い中で 移動してる時 懐中電灯とかだと 片手使えないし
ちょっと 料理とかしてる時も 暗くて大変だったので
これが あると 便利かもです(≧∀≦*)v
そっか! お耳やる時 明るくて良いかもねぇ(^-^*)フフフッ

一昨日の夜の地震は 驚きましたねぇ (≧д≦)ノ
ほんと 平常に戻ってきたかなぁ?と思ったらだったから
精神的に やられちゃいますねっ・・・
れーすも きゅんきゅん 怖がってました(´ε`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
宙君地方も 桜もう満開ですねっ(^ー^)
うんうん 春がきたんだなぁ って感じしますよねぇ
でも なんだか わさわさしてて3月がなかったような気がするので
突然 桜?って 気もしてます(^_^;)
ヘッドライト 使いやすそうですよー1つあると安心かも!
一昨日 揺れたねぇ (≧д≦)ノ 怖いねぇ・・・
☆ゆり太ママさんへ☆
桜って やっぱり 良いですねっ(^ー^)
わぁ~って 声があがっちゃいますものねぇ
なんだか 希望~って 言葉が 今年は浮かんじゃいました
今日は 雨ですけど あまり 散らないでほしいですよねっ(´∀`)
まだ お花見してないし(^_^;)

計画停電 やはり 出来れば ない方が 助かりますーー
節電しますので (-人-)

うははっ そうそう 仕舞った所を 忘れないようにですよねぇ( ̄m ̄*)
今のところは すぐ 使えるように出してま~す(´∀`)
ヘッドライト。。。便利ですよね~。
うちにはないですけど…(^_^;)
キャンプの時、義兄のを使ったことがあります。
パパと欲しいね~!って言ってたところです。
両手があくので…いいですものね~。
うちも欲し~い~!買ってもらおっ!っと!!(*^ー^)v

おとといの余震。。。ドキドキしましたよ。(>_<)
アビー、いつまでも吠えてました。怖かったみたいです。
バリケンには入れず、しっかり抱きしめてあげてました。
ご無沙汰してました^^;
計画停電なくなりましたね。

ヘッドライト家にも一つだけあります。
夜の停電中、お父さんがゴハンを食べながら
つけていました(^^)
見ているとおかしかったけど
手も使えるし明るいし便利ですよね(o^―^o)ニコ
家族全員に欲しくなりました。

あっても邪魔にならないし買っておこうかな(^^)
☆ダアーままさんへ☆
ヘッドライト 便利ですねっ(^ー^)
今まで 使おうとか思った事も ないですけど。。。
両手が使えるって良いですよねっ
キャンプの時 義兄さんのを 使った事があるんですねっ!
うんうん 1つあると良いかも~(≧∀≦*)v
パパに また ぽちっとして貰ってくださ~い( ̄m ̄*)

ねぇ この前にの夜の余震 怖かったですよねぇ
最近 地震 落ち着いてたから なんか 油断してたというか(^_^;)
アビーちゃん 怖かったねぇ(T_T)
きっと ダーマちゃんも 怖いけど だまってるとか?我慢してるのかもねぇ・・・
☆クーチャンママさんへ☆
おはようございま~す(^ー^)
計画停電 基本的には なくなりましたねっ(´∀`)

うふふっ パパさん 夜の停電に時に ヘッドライト 使われたんですねっ♪
なんか 頭に付いてると おかしいかも( ̄m ̄*)
でも ほんと 両手使えるし 便利そうですねっ
それに 明るいですものぉ
やっぱり あると良いかな~?って 思います
そんなに お高くないですしねっ(^-^*)フフフッ
クーチャン 元気かなぁ?(^ー^)

管理者のみに表示