20110410 根岸 桜

地震から 1カ月ぶりに 自宅周辺2キロから 出ましたー(^_^;)
パパが一緒なら 安心です(´∀`)

今日は 根岸森林公園の 桜を 見に行きました♪

あと一息~って 感じです ちょっと曇ってるしー
しかし 桜の下の ブルーシートが 景観を邪魔してるなぁ。。。
映り込まないようにするのは大変┐(´-`)┌ ていうか 無理?

20110410 桜2

20110410 わんこ

沢山の わんちゃんが 来てました♪

20110410 桜3

さてさて この時点で 9時ころなんですか

腹減ったーーー!!

と パパが言うので(^_^;)

20110410 モトヤ

どーーーーん!!

久しぶりに モトヤさんへ( ̄m ̄*)

20110410 あたつも!

れーす よだれ 垂らしてました(^_^;)
かなり 目面しい現象です。。。

勿論 頂きまつたよー♪

パパは  食べた気しねー あと10枚は 食える!
って。。。 でもって

しょっぱい物 食いてー

って言うので(^_^;) 中華街へ

20110410 肉まん

大きな 肉まんを ばくばく 食べましたー(笑)
しかし 人が 少ない。。。
日本人以外が あまり 居ないようです!



そうそう 今日は くまちゃん お散歩デビューでしたよ(^-^*)フフフッ

     20110410 お散歩

まだ 4ヵ月にも なってないですけど
明らかに れーすより デカイ!w(°O°)w

20110410 花梨ちゃんちでち

お散歩の途中で 花梨ちゃんに会えたので~(^3^)/
おうちで 遊ばせて頂きましたっ♪

20110410 うげー

もう れーす1人だと くまちゃんの体力に 負けちゃうけど
花梨ちゃんと 2人攻撃だと 丁度良い?(笑)

20110410 よろちくー

ご近所 わんちゃんにも 沢山会えて ご挨拶出来ました♪
よろしくお願いしま~す(´∀`)

     20110410 邪魔でつ

お散歩デビュー 大成功♪

くまちゃん チーも2回 うんPも 大きいの しました(^_^;)
大物だーーー(≧∀≦*)v

火曜日から しつけの先生に 来て頂く事に しましたっ(^ー^)
大きくなるからねぇ(^_^;)


2011年 お出かけ | コメント(12)
コメント
春ですね~(=^・^=)
我が家も昨日お花見してきました~e-343
でも昨日って晴れて暖かくなるって予報じゃなかったでしたっけ???
風がちょっとあって曇っていたからすごい体感温度は低かったんですけど全然2匹は喜んでいました~
れーすちゃんも久々の2㎞圏内から出られてうれしそうですね~
もちろんパパとママが一緒だからですね~e-328
あっでもやっぱり美味しいもの食べている。。。(^m^)
れーすちゃんも食べられてよかったね~e-460
くまちゃんすごい大きくなりましたね~
そうっかお散歩デビューだったんですね~
さすがだわ~堂々としたお散歩姿e-287
大物になりますね~e-348
うちも昨日は家族総出で近場でお花見したよ
桜はもう散り始めてたけど
風に舞う花びらも綺麗でした♪

ラムっちは散歩できるようになっても
しばらくは外でオシッコしなかったんだよ
くまちゃん(この名前に決定?)大したもんだわ(^o^)
体は大きくても やっぱりれーすちゃんの方が
おねえちゃんだね(^_^)
根岸森林公園の桜、見事ですよね~
ついに2キロ外に出られて、おめでとう~
でも、今日の夕方の地震も大きかったですよね!
予断の許せない状況が続いて・・・負けないでねっv-411

美味しそうな物も鱈腹食べて、れーすちゃんもパパさんも、
フリルさんも楽しそう~良かったねv-411

くまちゃん、デカッ!
お散歩デビューもして、いよいよ訓練か~
大型犬は、訓練が必要なんですよね。
くまちゃん~立派な賢いワンコになるんだねっv-344
ようやく自宅周辺2kから、脱出できたんですねっ!(笑)
パパさんと一緒なら、安心ですものね。
今どこも桜がきれいですね。
やっぱり日本人は、桜が咲くと、なんだかウキウキしますよね。

パパさん、ご立派な食べっぷり!(*≧m≦*)
モトヤさんでのパパさんとれーすちゃんが、なんだかそっくりで笑っちゃいました!(●≧艸≦)プププッ

くまちゃん、ついにお散歩でビューしたんですね。
ホント、でかい!ε=(>ε<)
でも性格良さそうですね。
大きくなるわんこは、やっぱりきちんとしつけといた方が、良いですよね。
☆らっきーMさんへ☆
春になりましたねっ(´∀`)

そうそう日曜日 晴れて暖かくなるはずでしたよねぇ?
じっとしてると寒いくらいでしたねっ(^_^;)
でも わんこは それ位の方が 快適で元気みたいですけど
(^-^*)フフフッ 翔君達やっぱり快適だったんですねっ(* ̄m ̄)
れーすも ようやく 自宅周辺から 脱出です。。。
かなり 楽しそうに 公園で走ってました♪
モトヤさん 久しぶりでしたが 朝早くから お客様沢山ーーー!
美味しかったですv(≧∀≦)v

くまちゃん 大きいでしょう?(^_^;)
でも まだまだ やることは 赤ちゃんで 可愛いです(^m^)
☆mikiさんへ☆
mikiさんちも 日曜日は ご家族で お花見だったんですねっ♪
桜 散り始めも 綺麗ですよねぇー
私は 散りはじめが 1番好きかもです(^-^)

そうそう れーすも お散歩出来るようになっても
お外で チーできませんでしたっ。。。
ラムちゃんもかぁー(^-^*)フフフッ

くまちゃん って 呼びやすいですし お年寄りにも
名前 覚えて貰い易いみたいだし(* ̄m ̄)
私は くまちゃん でいきま~す(笑)

☆ゆり太ママさんへ☆
根岸森林公園の桜は 確か 500本でしたかねっ?
見事ですねぇ 桜の中の 遊歩道を 歩いていると
わぁ~見渡す限り 桜だわーと 感激しましたっ
写真に上手に 撮れなかったんですけど。。。
広角?のレンズがないと だめですねっ┐(´-`)┌

昨日 今日と 緊急地震メールが 入るし また 恐くなっちゃいましたねっ
もうーーーーーーって また テンション下がって
2キロ圏外出れなくなりそうですよーーーー!!
って 明日は お花見に行く予定ですけど(笑)

くまちゃん デカイですよねっ(^_^;) ゆり太君 隣にならんだら
小さく見えるよー(* ̄m ̄)
午前中に 今日は手始めの レッスンを 受けましたー
えっと もう 左に付いて 歩けるようになったんですけどΣ(゜〇゜;)
凄いですねぇ レッスンって(//∀//)
☆chieppiさんへ☆
はい(^3^)/ やっっとです(笑)
花粉症もひどかったので 余計に お出かけ出来なくて。。。
パパと一緒だと安心ですしねっ(´∀`)

本当に 今 どこも桜綺麗ですねっ
って今(12時21分) 緊急地震メールが 入って 
れーすちゃん抱っこしてましたっ(^_^;)
もうやだーーー!!あれ?でも 揺れないぞーーー

パパねぇ モトヤさんの パンケーキでは 物足りないみたいで(^_^;)
女の方は 皆さん 食べきれないとか おっしゃるんだけど。。。
まぁ 私も全然 完食派なんですけど(笑)
パパと れーす似てますかっ?(* ̄m ̄)

くまちゃん 無事 お散歩デビューしました♪
今日 レッスンも 頑張りましたー(^-^*)フフフッ
くまちゃ~ん お散歩デビューおめでとう!
デビューにしてプーとチーが出来るなんて~
かなりの大物間違い無し! ですね
それに沢山のお友達にも上手にご挨拶できて 偉い!

来週から「 お勉強 」が始まるのですね
頑張ってね~ 

桜が見事ですね
ひきこもりもそろそろ疲れて来たので
お外に出ようかなぁ~。。 と思っていたらまたあの余震で
またひきこもりそうな私です
でもこの余震1年は続くとか?
どうしましょうね~。。。
桜、咲きましたね。今日は暖かかったぁ(^o^)昨日みたいに余震が無くてゆっくりお散歩もできました。中華街も人が少ないんですね。いつだったか中華街の料理人が中国に帰ってしまった、というニュースを見ました(T . T)地震と原発事故の余波はこんな所まであるんですね。くまちゃん、お散歩デビューおめでとう。あとどれ位成長するのかな?
☆Piccoloさんへ☆
ありがとうございます~♪
ほんと お散歩デビューで まさかの チーとうんpを( ̄m ̄*)
れーすは かなり出来なかったんですけどねっ(^_^;)
大物の風格もそなえております(笑)
このまま なつっこいと良いですけどねぇ(^-^*)フフフッ

お勉強 この前の火曜日から 始まりました(*^m^*)
覚えが早いですぅ (食いしん坊だから プッ)
もう 左に ぴたっ!と付いて 歩くんですよw(°O°)w

うんうん ひきこもり 分かります!
私もそうだしぃ。。。あの余震も 怖かったですよねぇ
パパが一緒じゃない時は やっぱり近場になりそうです(^_^;)
東京進出も 遠いでしょうかっ・・・┐(´-`)┌
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
桜 今散り始めて それも 綺麗ですよねっ(^ー^)
やっぱり 桜は 見事ですねぇ(≧∀≦*)v
そうそう 昨日は あまり余震もなかったし お天気も良かったし
白犬さんと お花見してきました(^-^*)フフフッ

中華街 お休みの日なのに あまり人が居なかったです。。。
あーーーそうですよねぇ料理人さんも 中国に帰ったりしちゃうんでしょうねっ
私も 南の方に 出来る事なら避難したいけど。。。
親も居るし 仕事もあるし(^_^;)

ありがとうございます♪くまちゃん ますます 成長してま~す
たぶん もう9キロ位はあるかなぁ?(^_^;)
たぶん17キロくらいには なるんじゃなかろうかと。。。

管理者のみに表示