大岡川 桜 2011年

2011/04/13 Wed 23:59

20110413 桜

今日は とっても良いお天気~♪

花梨ママさんと サリーさんと 大岡川の桜を見に行ってきました(^ー^)

     20110413 桜2

青い空に 散り始めた桜が とっても綺麗でしたっ♪

20110413 桜3

心配しましたが 屋台も沢山出てました( ̄m ̄*)

色々 買って~ むしゃむしゃ!食べました(笑)

  20110413 お花見~



20110413 いちご
                             (るるちゃん)
わんこも デザートの イチゴを(^-^*)フフフッ
れーすは いちごは 食べませんけど(^_^;)

20110413 花見
              (photo by sally & furiru)


20110413 集合

20110413 桜餅

桜餅も 食べましたーーー 食べ過ぎ~(笑)
帰りに 商店街で 食材を買って 帰りました(^-^*)フフフッ

たっぷり 4時間位 堪能~(≧∀≦*)v

久しぶりに白犬さんとの おでかけで とっても楽しかったですぅ(´∀`)

花梨ママさん サリーさん ありがとうございましたっ♪

2011年 オフ | コメント(8)
コメント
わぁ~!
桜、すっごくきれいですね!v-218
やっぱり桜は、青空じゃないとねぇ

ここは屋台、出てたんですね。
いいなぁ
我が家の方は、軒並み桜祭り中止で、いつもだったら露店がいっぱい出てるのに、全く露店も出てなくて、なんだかなあって感じでしたよぉ┐(´~`;)┌
チューリップも見に行ったけど、チューリップ祭りも中止!
でもこっちはほんの数軒だけだったけど、露店が出てました。

桜はあっと言う間に終わっちゃうので、ちょうどいい時にお出かけできて良かったですね。
お天気も良くて、ホント気持ち良さそう!
わんこ達も、満足気ですね!
花より団子?
水晶玉に移った、逆さ桜~こんな事考えちゃうんですね。
神秘の桜で神がかってます・・・。

満開の桜の下に広がったご馳走~間違いなくご馳走~
に、見えちゃいますv-411
るるちゃんのナイスショットといい、楽しさ溢れてるワン
ゆり太も苺食べないの、れーすちゃん同じだね(*^_^*)
☆chieppiさんへ☆
桜は やっぱり 見事に綺麗ですよねぇ(^ー^)
うんうん 青空に 良く映えますねっ♪

うふふー本当に 屋台が出てるの?と心配しちゃってたんですけど( ̄m ̄*)
昨年と同じくらい出てました(´∀`)
ライトアップは中止だったんですけどねっ
そうそう 桜祭りは どこも中止ですものねぇ
お祭りは しなくても良いから 屋台だけだしてーって感じですよねっ。。。
みんな お金使わないと!

桜の時期って 本当に難しいですから お天気も良いし
良かったです(^ー^)
れーすも 久しぶりに お友達と お出かけ出来て楽しそうでしたっ♪
☆ゆり太ママさんへ☆
うははっ(^皿^)  ☆ 花より団子☆ですよー!

でも 桜を 撮れる時期は短いので 気合いを入れて
撮ってました(笑)
本当は 大き目のビー玉が 使いたかったですけど
手元になくてー(^_^;)
花梨ママさんが 水晶を お持ちだったので お借りしました(^ー^)
水晶の方が 中が 鮮明に映って かえって 良かったかもです♪
でもねぇ この水晶の部分に ピントを合わせるのが 本当に 難しいです┐(´-`)┌
お勉強しなくては~。。。

こんなに買って 食べきれるのぉ?と 話してたんですけど
食べました(笑)
るるちゃんの お写真 良いですよねぇ サリーさんが 撮られたのです(≧∀≦*)v
あっ!ゆり太君も 苺食べないんですねっ(^-^*)フフフッ
お写真。。。素敵っ!(^◇^)水晶でしたかぁ~!
お花見は時期が限定されますからね~!
チャンスを逃したら…できないですもの。
白犬さんと桜。。。
それに美味しいもの。。。(*^p^)m
素敵なお出かけでしたね♪
苺。。。ダーマは何でも好きみたいですけど…
アビーはどうだろう?まだあげたことないんです。
れーすちゃんは食べないんだ~(゜.゜)
☆ダアーままさんへ☆
ありがとうございます(//∀//)

うんうん 桜の花見は 期間限定ですからねぇ 短いし!
お天気も良くて 皆さんの都合があってと 難しいですねっ。。。
可愛い子達と 綺麗な桜と
美味しものが 沢山で 大満足でしたっ(≧∀≦*)v
家からも 近いので 最悪 歩いて帰れる距離だし(^_^;)

苺 ダーマちゃん お好きなのねぇ
好きな子 多いから きっと アビーちゃんも好きでは?
(^-^*)フフフッ
れーすは しゃきしゃきしている リンゴとか梨とかが
好きみたいです(^ー^)
青空に桜が映えて素敵ですねv-290

例年のようにいっぱい買い食いされたんですね(’-’*) フフ
どれも美味しそうv-396
るるちゃん 美味しそうに苺を食べていて
うっとりしたお目目がとっても可愛いい
ナイスショットですねv-424

いっぱい楽しませてもらった桜も金曜日の強風で
ほとんど散って葉桜になっていますv-395
☆トヨッチさんへ☆
やはり 青空だと 桜が 映えますねぇ♪

ここ3年?大岡川の桜を堪能です(^-^*)フフフッ
だって 屋台が 沢山出てますのでぇ(笑)
季節も良いですし お外で 食べるの 気持ち良いですよねぇ♪

るるちゃん とっても いちご 美味しそうに食べてました( ̄m ̄*)
もう 桜も 終わっちゃいましたねぇ
ほんと 早いです(´∀`)

管理者のみに表示