レッスン1

2011/04/14 Thu 23:59

4月12日火曜日

ちょっと 日記は 前後してますけど(^_^;)

今日は くまちゃん 初レッスン日です(^ー^)

   20110412 はじめましてー

はじめまして~♪

最初 くまちゃんは びびってましたが( ̄m ̄*)
トリーツを 貰ったりして すっかり 懐いたかなぁ~(^-^*)フフフッ

20110412 待て


まずは 左につかせて 歩かせる

座れ! 待て!

の 練習~(^ー^)

くまちゃん 食いしん坊なんで( ̄m ̄*)
なかなか 良く 出来ます!

座れとか 待て とか すぐ 出来ちゃうのねぇ 
凄いねぇ

今日は お試し レッスンです (^-^*)フフフッ
あっ!写真は 先生ですけど やるのは 私で~す(´∀`)

先生は

日本警察犬協会公認訓練士
ジャパンケンネルクラブ公認訓練士

です(^ー^)

RABI  藤原 真吾 さん

http://dogtrainingrabi.com/index.html

先生 よろしくお願いしま~す(´∀`)

くまちゃん ただいま 3か月と3週間 フフッ


                               (4月18日アップ)


熊五郎 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示