グラモに~(^ー^)

2011/04/17 Sun 23:59

   20110417 グラモで~つ

良い お天気~

久しぶりに グラモに お買い物~

そういえば 今日は 道も混んでたし 駐車場も 朝から
混んでましたっ
やっと 皆さん お買い物でも しようかなぁ?
って気に なってきたのかなっ?
お金 使わないと 経済回らないからねっ

れーすちゃんは まずは

   20110417 腹バリー

腹バリです

ここの所 暑く?なってきたので 毛むくじゃらの お腹を
刈って頂きました

飛び込みでしたが 無理くり やって頂きましたっ
ちょっと 腹バリは まだ 自分では 怖くて出来ませんーー!
525円 お安いのねぇ(´∀`)

れーすちゃん お腹 つるつるで 気持ち良いです フフッ


お買い物が 終わったあとに ランチです(^ー^)

   20110417 sayyo

ベトナムアリスの後に saryo が出来てました(^ー^)
テラス席 わんこOK~

20110417 ランチ

おうどん とか 丼物 とかかなっ?
神楽坂と渋谷にも お店が あるのかなっ?
後ろの席の お姉さんが しゃべってるのを 聞いたんですけど( ̄m ̄*)
有名なの?

まぁまぁ と 言った所ですが 量が 少ない?(´∀`)

   20110417 グラモ お花

わんちゃんも お人も いっぱいで 活気があった グラモでしたっ(^ー^)


夕方の お散歩は くまちゃんも 一緒♪

20110417 お散歩

花梨ちゃん エコちゃん マックちゃんに 会えました(^-^*)フフフッ


 

2011年 お出かけ | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふっ!!れーすちゃん腹バリしたんですね
今日あたり少し涼しいからお腹壊さないようにね

そうそう
お金使わないと経済回りませんよね~
私もパ~っと使いたいけどマメミミで諭吉飛んで行ったばかりで・・・

↓くまちゃんどんどん大きくなってますね
ちゃんと言うこと聞いててお利口さん
それがおやつ目当てでもね!!
フリルさんが後々はするんですか
ミミも躾けてもらおうかしら~♪
フリルさん、ナイスリポートd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
私ねsaryoのサイトに「犬連れNG」って書いてあったので
『えぇ~なんでぇ~テラスもだめなの~??』
って思ってたところなんですよっ!!
いっひひ(^m^ )そういうことなら
行く!行きます!行かせて頂きます(o゚▽゚)o
フリルさん、れーすちゃん、どうもありがとう♪
☆鍵コメさんへ☆
うふふっ 鍵コメ 間違えましたかぁ?( ̄m ̄*)

地震以来 初めての グラモです(^ー^)
ほんと なんか お出かけも お買い物も する気になれなかったですけど
皆さん そろそろ お外に出始めた感じですねっ
あー せっかく お酒を 作れたのに 自粛でお花見中止とかで
売れない。。。困りますよねぇ

うふふっ ここの所 暑くて はぁはぁ 言いだしたので 
腹バリすれば 少しは 涼しいかしらぁ?と やって頂きました(^ー^)
トリムも もう少し短めで 良いですねっ♪

くまちゃんねぇ ほんと 日に日に 大きくなって(^_^;)
何処まで 成長するのぉ?って感じです。。。
☆マミーままさんへ☆
はぁ~い(^3^)/
腹バリは まだ 練習してなくて 怖いーーーと やって 頂きました( ̄m ̄*)
ですねっ ちょっと 昨日も 肌寒かったか!ですよねっ(^_^;)

いえいえ マミーままさんは 大枚はたいてらしたじゃないですかぁ
ほんと 春は わんこに お金がかかりますねっ。。。
うちも そろそろだー

くまちゃんねぇ ほんと 大きいですよねっ
もう 10キロ位 あるんじゃなかろうか?(^_^;)
でも やっぱり まだ 4ヵ月にも なってないので 赤ちゃんです( ̄m ̄*)
食いしん坊なんで しつけが 入りやすいみたいです(笑)
ミミちゃんは そのままで 大丈夫ですよー(≧∀≦*)v
☆kayさんへ☆
お役に立てて 何よりです(^ー^)
えーーー犬連れ NGって書いてありましたか?
室内の事なんですかねっ
この日 行列してましたよっ(^_^;)
人も 多かったからも あるんでしょうか?
やっぱり あれだけ わんこ連れが グラモは来てるんだから
せめて テラス席は わんこOKにしてほしいですよねぇ♪
てゆうか 室内も 作って欲しいですねっ(´∀`)

ベリーちゃん 新しいカフェ 気にいるかなっ?
(^-^*)フフフッ
ぽかぽか陽気~
れーすちゃん家も、大分活動範囲広がって来たねぇ~
お出掛けに最適な季節だもの~v-281

腹バリの季節到来なんですね~
れーすちゃんも毛むくじゃらですものねv-411
グランモってアウトレット?
震災の影響がないフリルさん地方は、内陸部だし良かったですね。
ゆり太地方、海が近い分、春のお出掛け場所なしですわ。
もっと近かったら、れーすちゃんに猛アタックのゆり太なのにね。

くまちゃん、成長振りがとっても楽しみなゆり太ママです。v-411
☆ゆり太ママさんへ☆
はぁ~い(^3^)/
まだパパと一緒の時 限定ですけど(^_^;)行動範囲が少し広がってます♪
本当は わんこと一緒にお出かけに 良い季節ですものねぇ
うふふっ ゆり太君と一緒で 毛むくじゃらの れーすですので( ̄m ̄*)
もう 暑そうでした。。。
お腹だけでも刈ると 少しは 涼しいかなっ?って(´∀`)
グラモって 町田の グランベリーモールの 事です♪アウトレットで~す(≧∀≦*)v
こちら わんちゃんと一緒に お買い物も出来るし
沢山の わんちゃんに 会えますぅ白犬さんとの 遭遇率も 高いんですよー
この日も 3頭のウエスちゃんが 居ました(^ー^)
ゆり太君ちの方は 被害が 大きいですよねっ(T_T)一緒に 遊ばせてみたいですぅ( ̄m ̄*)
今度の日曜のユーカリに もしかしたら?行けるかも!
毎年 4月頃に 1回行ってますんで(^_^;)もっと行きたい~!

くまちゃん 昨日もレッスンでした(^-^*)フフフッ
いや~ん!私もこの日グラモに居たのですよー
ウエスティいなーい!て暴れてたのに
残念っv-239
きっと時間帯が違ったのですよね(´・ω・`)ショボーン

☆ミウラさんへ☆
え~~そうなの~?
何時ごろなんでしょ?
この日、午後からサリーさんも、いらしてたらしいよ(´∀`)
残念ー
ミウラさんに 会えたらテンション上がっただろうなぁ(^-^*)フフフッ


管理者のみに表示