レッスン2

2011/04/19 Tue 20:59

今日は くまちゃん レッスン2回目~♪

雨を心配しましたが 朝には 上がったから大丈夫かなっ?

20110419 チェーン

今日から チェーンで レッスンです(^ー^)
持ってなかったので れーすの ハーフチェーンを
使ってたんですけど 先生に用意して頂きましたっ

20110429 付いて!

伏せ 付いて歩く お座りをすぐ出来るように 座らせたまま人間が 1周出来るように

等を しましたっ(^ー^)

20110419 ロッキー

途中 雨が降り出したので(^_^;)
公園の 軒下があるところに 移動ー

れーすの お友達の ロッキー君も 雨宿り( ̄m ̄*)

ロッキー君は わんこも人間も苦手(´∀`)

でも ちょっとの時間で 先生には かなり慣れた様子w(°O°)w

やっぱり 凄いわ!

20110419 お爪切り

お爪が 少し伸びてるねー

って先生が お爪切りしてくれました( ̄m ̄*)

くまちゃん 4月2日に 病院で 切って貰ったんですけど
お散歩 まだ あまり行ってないし おこちゃまの爪なんで
とがって 痛いのよねぇ(^_^;)

さっ また 1週間 私が 頑張りま~す(´∀`)

くまちゃん 今日で 4ヶ月~(^-^)


熊五郎 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示