おうちで遊ぶ~♪

2011/04/19 Tue 23:59

20110419 るるちゃん

お友達が 遊びに来てくれまつたよー

20110419 アイス

↑ サリーたんが お持ちくだたった アイスでつ♪

20110419 パイ

↑ COCOママたんが お持ちくだたった パイでつ♪

20110419 ママたちの

良いでつねぇ ママたつ。。。

って 思っていたら アイスを ちょこっと 頂けまつた( ̄m ̄*)

20110419 靴 るるちゃん

20110419 靴 みみちゃん

お靴の お試ししたり~( ̄m ̄*)

「PAWZ」

COCOちゃんと るるちゃんが なんか 歩き方が
ロボットみたいになってました(笑)
でも みみちゃんは平気~(≧∀≦*)v
れーすも平気だから ある程度 お年をいってると動じないのか!
これは 普通の靴と違うから たぶん すぐ慣れると思いますけどねぇ(^ー^)

   20110419 cocoちゃんカット

COCOちゃんを サリーさんが カットしたり~( ̄m ̄*)

   20110419 頭のてっぺん!

20110419 集合

うふふっ
楽しい午後のひと時でした(^ー^)

サリーさん COCOママさん ありがとねぇ♪

また 来てね~(^3^)/

20110419 お散歩

みんなで お散歩もしたよー♪





2011年 オフ | コメント(14)
コメント
いつも おじゃましてばかりで すみませんm(__)m
アイスもパイも美味しかったし COCOまでカットしていただいて 
ありがとうございました!
パパが 可愛くなったーって喜んでました(^m^)
遊びに行かせてもらえて 綺麗にもしていただいて 大満足な1日でした♪ 
私 初バリカン体験させてもらって 良かったです。素人考えなので 
肌まで切れちゃうんじゃないかと 心配してましたが 
ほんとに切れないもんなんですね~。
夏 家で背中だけでも自分で出来たらいいなぁって思いました。
COCOも涼しそうだし。
また お時間ある時 遊んでくださいね。
アイスにパイ、おいしそう~!
やっぱりご近所さん、いいですね。
今年はあんまり遠くに、わん連れでお出かけ出来そうもないし、こうしてご近所さんで集まれると、わんこもママ達も退屈しないでいいですね。v-218

サリーさん、カットもしちゃうんだぁ
すごい!

あのお靴履いて、ロボットみたいにヒョコタンヒョコタン歩いているCOCOちゃんとるるちゃん、なんとな~~く目に浮かんじゃいました。
きっとみんなで大笑いしたんだろうな!(●≧艸≦)プププッ

集合写真、みんなバッチリカメラ目線で、すっごく良く撮れましたね。
でっ、れーすちゃん、でかっ!(*≧m≦*)
楽しそう~♪
とっても楽しそうで~いいな~♪いいな~♪(*^▽^)v
お友達がお近くにいらっしゃるの。。。ホントにいいですね。
美味しいものをご一緒に!楽しい時間をご一緒に!
そうゆうの。。。いいですよね~!(*^ー^)
それに。。。お靴、お試しの様子がとっても可愛いくてぇ~。^m^
かしこまり…れーすちゃんが、すご~く気に入ってしまったダアーままです。(^◇^)
れーすたぁ~ん♪ 可愛いですよ~!
☆COCOママさんへ☆
遊びにきてくださって ありがとねぇ♪
れーすも COCOちゃんが 来てくれて 嬉しそうでしたよ(´∀`)

それに 美味しいパイも ご馳走様です~(≧∀≦*)v
パパも 美味しいねぇってばくばく食べてました( ̄m ̄*)
COCOちゃん サリーさんにカットして頂いて
ますます 可愛くなってましたねっ(^-^*)フフフッ
パパさんも 気に入ったかなぁ?
そうそう バリカンって 自分で使うまでは
えーーー切れちゃわない?って心配になるの分かります!
私もそうだったしねっ(´∀`)
うんうん 自分で ちょこっと出来れば 伸びた時 ささっと
刈れるし 便利だと思います♪

また 遊びにきてねぇ~(*'ー'*)
☆chieppiさんへ☆
ですねぇ(^ー^)
ご近所さんだと 気軽に 遊びに来て頂けるし
遠くまで 行かなくても わんこも楽しそうだし(≧∀≦*)v
ママも 美味しい物を ゆっくり食べれるし( ̄m ̄*)

サリーさん ささっと 切れちゃうんですよー凄いですよねっ(^ー^)

うははっ(≧∀≦*)そうそう ロボットみたいに歩いてるのを
見て 笑っちゃいましたっ
るるちゃんと COCOちゃんには 悪いけど( ̄m ̄*)

集合写真 ふふっ れーすデッカイ!ですよねぇ(´∀`)
みんなと3キロは違いますからぁ~エヘヘッ
☆ダアーままさんへ☆
わんこも 慣れてる子ながりで 遊んで
ママ達は しゃべり放題( ̄m ̄*)
楽しい時間でしたっ♪

お靴 お試し ほんと 面白かったです(笑)
みんな すんなり歩くと 思ったんだけど 若いわんは
ロボットに( ̄m ̄*)ププッ

写真を 見直したら れーすが かしこまってて 笑っちゃいましたー(´∀`)
私を 見てたのか?
皆さまワンコも飼い主も、楽しそうね。
ホント、ご近所って言うのが最高!!!!!

今回は試着会ねっv-411
ちゃんと集まる理由もあるものねっv-392

おそそうしない?お利口さんで綺麗で問題もないんだね。
益々羨ましい~~

くまちゃんのお顔、可愛いねっv-411
フリルさんが指導するんだ!お母様お父様は?
くまちゃん、やりがいがありそうで楽しみね~♪
ご近所付き合い、いいですね~(^。^)みんなで仲良くお散歩までできて。羨ましい~(^-^)↓くまちゃん頑張ってますね。「付け。待て。」は宙が中学で学んだんですよ。くまちゃん、覚えるの早いです‼あー、宙は今は殆どやってませんけどね(T . T)気まぐれだから…。フレーフレーくまちゃんo(^▽^)o
☆ゆり太ママさんへ☆
ご近所さん ちょいっと! 来てくださるので
嬉しいです(≧∀≦*)v

うふふっ ですねぇ 試着会( ̄m ̄*)
欲しいかなぁ?と 思っても 試着とか出来ると 良いですもんねっ(^ー^)

おそそは おむつとか着用してくださるので ないですよー(´∀`)

くまちゃん 基本的には 義父が お散歩ですけど
旅行とか行ったり 具合が悪い時に 私が 行くようになるのでは?(^_^;)
と 今から しつけですぅ(´∀`)
ある程度 大きくなるし 男の子だから ちゃんとしておいた方が
怪我もないかと。。。
なんですよー
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ご近所に 白犬さんの お友達がいらしたので
ラッキーでしたっ(^ー^)
これも ネットのおかげですよねぇ♪

くまちゃん しつけ 頑張ってますぅ(^_^;)
大きくなりそうですしねっ でも 時間が あんまりなくて。。。
宙君 中学?で付け 待てしたんですねっ(^-^*)フフフッ
れーすも しつけ教室で やりましたー
今は 好き勝手に お散歩してますけど( ̄m ̄*)
宙君もなんだねぇ フフッ

みなさんで楽しそうですね~
美味しい物を頂きながらおしゃべり~ 最高ですよね 
ロボットチャン歩行何だかとっても可愛いです
それを「かしこまり~ 」のれーすちゃんが又可愛い~❤
わたしのツボにハマったの立った頭部~。。。。
これもとっても可愛い~
ナチュラルウエスの出来上がりですね~

皆ワン良いお顔してますね~
☆piccoloさんへ☆
お返事遅くなりましたー、すいませんm(__)m

お友達が、来てくれ、れーす楽しそうでした♪
ウフフッ美味しい物を頂きながらの、尽きることのない、おしゃべり~(笑)
最高です!
ギーガシャ、ギーガシャと歩く姿は可愛いです(^m^)
写真を見たら、れーすが、かしこまり~してました(笑)
立った頭部~ハマりました?(´∀`)
COCOちゃん、ストレートな毛なので立ちにくいみたいです!
日曜日のユーカリドックランで、ご一緒させて
頂いたココと空です。
お会いするのは初めてだったのですが、ブログ
の方はよく拝見させて頂いていて、れーすちゃん
にいつか会いたいなあってずっと思っていたん
です。
れーすちゃん、やっぱり可愛かったあ~v-345
私がこんな想いでれーすちゃんを見ていたのに
うちの空が、れーすちゃんにガウってしちゃっ
て、本当にごめんなさいねv-356
また、ユーカリにも遊びに行こうと思います
ので、ココと空共々、これからも宜しくお願い
します。




☆ココ空ママさんへ☆
日曜日は お会い出来て嬉しかったで~す♪
コメ ありがとです(^ー^)

れーすの日記 見てくださった事が あるんですねっ(≧∀≦*)v
わ~い♪
れーす 大きかったですかぁ?(笑)

いえいえ~ れーすも 嗅がれ慣れてなくて ケチくさく
がうがう 言っちゃって ほんと すいませんでした(^_^;)
慣れれば 走って一緒に 遊ぶと 思いますのでまた 遊んでくださいねぇ(^ー^)

先ほど ユーカリアップしましたので お時間ありましたら
見てやってくださ~い
リンク させて頂きましたぁ(事後報告)
これからよろしくお願いしますぅ(´∀`)

管理者のみに表示