1年ぶりのユーカリですw

2011/04/24 Sun 23:59

   20110424 上を見て

1年ぶりに ユーカリに行って来ました(^ー^)

20110424 PA

道も空いていて すいすい~♪途中 PAで 休憩~♪
1年前に スタバは あったんだろうか?

20110424 涼麻君

おお!白犬さんだ~と思ったら 涼麻君でした( ̄m ̄*)

20110424 ユーカリ

昨日は 雨が いっぱい降っていたので 心配しましたが
お天気も最高に良いし 気持ち良い~(≧∀≦*)v

20110424 びよ~ん

れーすも 久しぶりのランで びょ~んと 走ってましたっ( ̄m ̄*)
7才の おばさん まだまだ張り切ってました(笑)

20110424 ユーカリで遊ぶ

200110424 カノンちゃんと一緒に

カノンちゃん れーすの 約 半分の体重ですw(°O°)w

20110424 COCOちゃん

COCOちゃん 居たー(≧∀≦*)v
実は 家を出たのは 我が家が先
だけど 先に到着したのは COCO家( ̄m ̄*)
うちは PAで のんびりして その後 おお!千葉はガソリンが安い!
と ガソリン入れたりしてましたので フフッ


20110424 筍ごはん

昨年は もうないと思って モスを買って行ったので
是非 今年は 筍ごはんを~と思っていたので 食べれて
嬉しかったです 美味しかったー(´∀`)
ふと 左を見ると

   20110424 空君 順子ちゃん

ふふふっ(*'ー'*)

20110424 、凛ちゃん

ささっ もうひとっ走りしておいで~(^3^)/

20110424 遊ぶでつ!

20110424 ,待て待てーーー

結局 いつもの 港南レディースで 走ってましたよっ(^皿^)

20110424 マメちゃん ミミちゃん

おお!マメちゃん ミミちゃん だーと写真を撮っていたら
な なんと!

   20110424 マミーままさんw(°O°)w

すげーな マミーままさんw(°O°)w w(°O°)w w(°O°)w

れーす お耳ありませんけどぉ~(笑)
いままで 抱っこ出来た方は 数えるほどしかいませんからぁ
さすがです(≧∀≦*)v

20110424 もっちちゃん

もっちちゃんとは 入れ違いで 会えないかなぁ?
と 思っていたんですけど 会えたー(≧∀≦*)v

20110424 マックス君

最後の方は ランで 横になっての寝んねの マックス君と れーす!
なんだか 行動が 似てるわー(^-^*)フフフッ

20110424 お友達


20110424 集合

20110424 パパさんママさんデジイチ

↑集合写真を 撮っている パパさん ママさん ほぼデジイチ!w(°O°)w

20110424 新緑


今日も レオパパさん レオママさん 沢山 お世話になりましたー(^ー^)
ありがとうございます♪

一緒に 遊んで頂いた 皆さま とっても楽しかったです
ありがとうございます♪

また 遊びにこさせてくださいねぇ(^3^)/

帰りも 高速が空いていたので 1時間15分くらいで家に到着しましたっ(^ー^)

パパ 連れてってくれて ありがとねぇ

20110424 楽つかったでつー


2011年 オフ | コメント(30)
コメント
レースちゃん後ろ姿がセクシーでしたよv-410
いっぱい走って遊んで楽しかったですねv-410
ご一緒できて純子も楽しかったですよv-341
また是非遊んでくださいねv-342
日曜日はお疲れ様でした
ふふふ~れーすたん抱っこしちゃった~v-438
嬉しすぎて私の顎二重あご~(普段からそうだった)
去年の立川で同じ会場にいながら会えずで寂しい思いしてたんで今回会えて嬉しかったです~♡
れーすたんセクシーなお洋服チラ見せでちょ~可愛かった~
また、遊びましょうね~
日曜日はユーカリで会えて良かった(^^)
パパさんも楽しそうでしたね♪
うちの写真にもパパさんいっぱい笑ってましたよっ!

COCOも一番走ったのが、れーすちゃんとの
追いかけっこでした。。。。ふふふっ(^^)
そろそろGWですが、楽しくお過ごし下さいね♪
うちは前半で例の場所に行ってきま~す。

だけど、もっちちゃんの写真似てる~(^_^;)
日曜日は思いがけずれーすちゃんに会えてうれしかったぁ~v-344
ユーカリの引きの写真(上から4枚目)新鮮で素敵v-353
たけのこご飯も美味しかったですねv-290
一年ぶりと云わず、またちょいちょい遊びに来て下さいね~v-424
れーすちゃんのお背中のチラ見はKARAみたいv-392
すっかり新緑~
ユーカリのランが新緑に萌えてる~
しろいぬさん達、とっても楽しそう

フリルさん、筍ご飯覚えてたんですか~?
ゆり太ママ、筍どころか白犬デーまでも忘れてますだv-411
穏やかで、良かったですね。
れーすちゃん、皆と仲良く出来てよかったね~v-411
お~、久しぶりにれーすちゃんが弾けてるところを拝見しました(^^)あんよ、大丈夫でしたか?1年後しのたけのこご飯も食べれて、大満足の1日でしたね‼
あっ!
ユーカリいらしたんですね。
私も一度行ってみたいと思いつつ、なかなか実現しません。
フリルさん家からは、近くていいですね。

みなわん、ホントに楽しそうで、連れて来て良かったぁ~って感じですね。
最後のお写真、れーすちゃん、すごく満足顔しているね!
こんなお顔されたら、又連れて来てあげたくなっちゃいますね。

筍ご飯も、とってもおいしそう~!
季節も良いし、楽しいお出かけになりましたね。

ユーカリ、一年ぶりだったんですね。
ココと空がユーカリデビューの日にお会いできた
のは、とってもラッキーなことだったのですねv-221
れーすちゃん、いっぱい走ってましたね~!!
チラッと見える背中がセクシーでしたよんv-345
純子ちゃんとココはお父さんが同じなんです。
なので、ココもメロン一族みたいですv-353
私もよく理解していないのですが、れーすちゃん
のお父さんはメロンくん…
ココの母方の祖父がメロンくんみたい。
なので、れーすちゃんとココは、親戚さんみたい
ですねv-345
わあー 嬉しいv-363
またユーカリで、れーすちゃんと会えるのを
楽しみにしています!!
これからもココと空、宜しくお願いします。



☆順子ママさんへ☆
噂の順子ちゃんに お会い出来て嬉しかったですぅ♪
小さくて 可愛かったです(^ー^)

ふふっ れーす 後ろ姿セクシーでしたでしょ?( ̄m ̄*)
久しぶりに ランに行って いっぱい走って
楽しそうだったので パパも私も 嬉しかったです(^ー^)
順子ちゃんも 沢山 遊べたかなぁ?
今度は ゆっくり 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v

☆マミーままさんへ☆
日曜日はお疲れ様でしたー(^ー^)

ねぇ ほんと マミーままさんが にこにこと
れーすを 抱っこしているのを見て 目が点になりましたよー(^皿^)
いやー凄い凄い(≧∀≦*)vさすがでございます。。。
れーす かなり~~慣れた方じゃないと ガウガウと
叫んで 抱っこさせないんですもの( ̄m ̄*)

立川では お会い出来なかったんですよねっ
うんうん 今回 ちゃんと お会い出来て良かったです(^ー^)
今度は ゆっくり お話ししてみたいです(´∀`)

れーすの あの つなぎ 結構気に入ってるんです
私が(笑)セクシーですよねぇ(^-^*)フフフッ
はぁ~い また 遊んでくださいねっ( ̄▽ ̄) ニヤ
日曜日はお疲れ様でした~♪

それにしても一年ぶりのユーカリとは(o^^o)ふふっ♪
タケノコがフリル家を呼んだのかな(笑)
でも久々にお会い出来て嬉しかったでした(*^-^)

ユーカリも枯れていた芝も徐々にですが緑に芽吹き
これからが緑の絨毯になりみんな快適に遊べます♪
れーすちゃんも楽しそうに走っていて(*^ー゚)v
足のほうもかなり良くなったみたいですね~
7歳…まだまだ元気に遊ばないとね!!
5歳はお昼寝ばかりですけど。。。(笑)
ユーカリは良い方々みんないつでもWelcomeなので
年に一回と言わずいつでも遊びに来て下さいね♪
とパパさんによろしくお伝えください!!(爆)
でもこの様なイベントに参加してくれるだけでも
進歩だし感謝ですよね~(^^♪

☆COCOママさんへ☆
うふふー
COCO家が いらしてくださって 良かったですよー(´∀`)
れーす COCOちゃんと 沢山 走れて楽しそうでしたっ♪
ありがとねぇ
COCOちゃんも れーすとが 多く追いかけっこしてましたっ?(^ー^)
やっぱり いつも遊んでる子は気楽に遊べるのかなぁ?(^-^*)フフフッ

あははっ パパ沢山 笑ってましたかぁ?( ̄m ̄*)
ユーカリは パパも 楽しいらしいです(≧∀≦*)v
おっ!COCO家は GW あそこですねっ(^ー^) 良いね~
我が家は 予定今の所ありません(´∀`)
ねぇ ほんと もっちちゃんと COCOちゃん似てるねぇ(*'ー'*)
フリルさーん!日曜日はどうもでしたぁ(*^。^*)
たまたまサリーさんから「れーすちゃんちユーカリ行ってる」情報をゲット出来たのですが、出発の遅いもっち家、絶対会えないかも~!と思ったのですが、会えて嬉しかったです♪
COCOちゃんともっちの2ショット写真もバッチリでしたよー!ありがとうございましたぁ!
サリーさん&フリルさんがトリムして、ますますもっちにそっくりなCOCOちゃん♪
パパちゃんも「そっくりだぁ~小もっちだぁ」と言ってました^m^
れーす家、筍ご飯食べれたんですねぇ~ナイス(^_-)-☆
れーすちゃんのチラ見えつなぎ、ほんと可愛いわぁ♪
是非またお会いしたいです。
早起き頑張ります^m^
☆凛ママさんへ☆
毎月 ユーカリ ユーカリと家で騒いでいる私ですが
やっと パパの腰が上がって行けました(^_^;)
凛ちゃんは 居るかなぁ?と思っていたんですけど
居ましたねぇv(≧∀≦)v
お会いできる気はしてましたけど(^-^*)フフフッ
うんうん たけのこご飯 美味しかったですねっ♪
一緒に ランチできて 楽しく
お話も出来たし 満足満足の私です(* ̄m ̄)

KARAねぇ なるほどぉ~今度 れーすに踊り教えておきますねぇ(笑)
☆ゆり太ママさんへ☆
新緑の気持ちの良い 季節になりましたねっ(^-^)
昨年も ユーカリに行ったのは4月でしたっ(^-^*)フフフッ
久しぶりに 沢山の白犬さんを 見て
なんだか ほぉ 凄いなぁ~どこを見ても白犬だ!って
思っちゃいました(笑)
ほんと ゆり太ママさんに 会えるチャンスだったのにぃ。。。
でも ゆり太君 トリトリ難民だったから 綺麗になって
すっきりされて良かったですねっ♪
ユーカリは 毎月ありますものねぇ(^-^)

れーす お友達と 走ったり パパさんママさん達になでなでして貰って
嬉しそうでした♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
私も 久日ぶりに れーすが弾けているところを 見ました(笑)
やはり 後半は あんよ痛くなっちゃったみたい。。。
でも 以前より 走る時間が少なくなってるので(^_^;)
次の日には もう 大丈夫でしたよっ
まぁ 人間も 歩きすぎると 足が痛くなるのと 一緒な感じですかねっ。。。
たけのこご飯 美味しかったですよー
旬ですものねっ(^-^*)フフフッ
☆chieppiさんへ☆
ユーカリ行ってきましたっ(^-^)
う~ん ず~と高速で 1時間15分だから 距離的には
かなり 遠いんですけどねぇ 高速代も かなりかかるし(* ̄m ̄)
昭和記念公園の方が 距離的には 近いんだけど 下道だから
時間が かかっちゃうのが難点ーーー

うんうん みなわん それぞれに楽しそうで それを見てるのって
幸せに なっちゃいますねぇ
みなわん行動とか あーーーウエスぽいとか 思ったりして(^-^*)フフフッ
れーすも パパも居るし ほんと 楽しそうで 良かったです♪
chieppiさんも 是非1度は いらしてみて~(^3^)/
筍ご飯 とっても 美味しかったです(^-^)
最近 パパが居ないと お出かけできないから ほんとストレス発散出来ました♪
☆ココ空ママさんへ☆
そうなんですよっユーカリ1年ぶりだったんですぅ
パパが居ないと 遠いので行けないのです(^_^;)
(パパは オフとか苦手なのです。。。)

おお!ココちゃん空君 ユーカリデビューだったんですか!
良いランですよねぇ
我が家も まだ 3回目なんです1年に1回ですから(笑)
れーすも 楽しそうに走るので ここ好きみたいです(^-^*)フフフッ
空君達も 沢山走りましたかぁ?
えええーーーココちゃん 親戚ちゃんだったんですねっ
なんだー順子ちゃんと3匹で お写真撮れば良かったーーー!!残念
また ゆっくり 遊んでくださいねぇ~♪

☆reopapaさんへ☆
今回も 大変大変 お世話になりましたー♪
お昼も ご一緒出来て 嬉しかったですv(≧∀≦)v
ありがとうございました(^-^)
なんと1年ぶりでした(^_^;) 1年って早いですねっ(^m^)
うんうん パパ たけのこ大好きなので
たけのこご飯が 食べたかったんだと思います フフッ
ユーカリは やはり 気持ちの良いランですねっ
これから もっと 緑の絨毯になるんですか!良いわー
また パパに おねだりしてみます(* ̄m ̄)

れーす ここのところ あんよの調子も良いようで
この日も 沢山走ってました♪
うははっ5歳の お昼ね大好きさん(^m^)
しかし 最後の方 れーすも 同じように 横になってましたねぇ(´∀`)
そそ そうなんです!パパ オフに出てくれるようになって
かなりの進歩ですぅ
でも ユーカリと 立川だけなんですけどねぇ(^-^*)フフフッ
また 伺いますので どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)
☆もっちママさんへ☆
日曜日 サリーさんから聞いてましたかぁ?(* ̄m ̄)
もっちちゃんち きっといらっしゃるだろうなぁ
と 思いつつ 我が家は早めだし もっち家は 遅めだから
会えないかなっ?と 思ったんだけど 会えてよかったー♪
今回 あんまり 我が家早くなかったのでv(≧∀≦)v
あいかわらず もっちちゃん 可愛かったなぁ(´∀`)
抱っこさせて貰えば 良かったなぁ。。。次回是非~!
お写真 撮れてましたっ?(^_^;) ニコン全然操作が分からないので
押すだけでしたけど(笑)
しかし COCOちゃん似てますよねぇ(* ̄m ̄)小もっち?フフッ
パパさんが ランの外に出たときに もっちちゃんが じっと見てたのが
印象的でしたっ(^-^)

また 是非 ご一緒させてくださ~い(^3^)/
私は斜め座りがセクシーだと思うけどなぁ(^o^)
元気よく走ってる姿見たら まだまだいけるね♪
ツイッターで沢山のウエス飼いの人と繋がったから
もしかしてここにも居るのかなぁと思ってしまうよ
どの子もラブリーで 全員を抱っこしたくなるわ(^_^)
ユーカリは1年ぶりだったんですか~。
もっと頻繁に会いたいよ、レースちゃん。
1時間15分じゃ、ウチと変わらないよ~。

涼麻くんの赤い服はアディダスだったんですね。
ランじゃ、めくれちゃってるし、はたけちゃってるしで分からなかったよ・・・。
レースちゃんもアディダスっぽいけど、よく見ると2本ラインでした。アディドス?(笑)

また遊びましょうね~。
日曜日は、どうもありがとうございました♪
あのPAで白犬さんにお会いしたのは、れーすちゃんがはじめてですよ~v-221
先にPAを出る時、れーすちゃんはどこかな~っと目で追いながらクルマを走らせてましたが見つけられず。
スタバにいらしたんですねv-291
このPAは一時期、大改修してて、あのスタバは1年前にはなかったかもですv-7
また、一緒に遊んで下さいねv-342
次回は、パパさんともお話ししたいですーv-218
わ~~久し振りにユーカリですね。
れ~すちゃんが楽しそうに遊ぶ姿、観ていて楽しかったでしょう。
私がびっくりしたのは、パパさん。
集合写真に入っておられるのパパさんよね?
すごいじゃん。(←関西人が「じゃん」いってるし・・・)
パパもここ数年、変わられましたよね。
よかったね~フリルさん。そのうちに湘南もデビューされますよ。
楽しそうなみなさんの様子が伝わってきましたよ。
☆mikiさんへ☆
お返事 遅くなりましたーm(__)m

れーす お得意の?斜め座り( ̄m ̄*)
セクシーなんですけど あんよに 悪いみたいですねぇ。。。
はぁ~い(^3^)/ 元気にまだまだ 走ってます
前よりも 走ってる時間は かなり短くなってますけど(´∀`)
でも そんな姿を見てると なんだか 安心しますねっ♪

うふふーツイッターって ほんと全国繋がりが出来ますねっ(^ー^)
どなたか いらっしゃるかもぉですねっ♪
☆そらの飼い主さんへ☆
お返事 遅くなってしまってすいません(^_^;)

そうなんですよー 1年ぶりだったにです!
1年なんて あっ!という間ですねぇ。。。
我が家も もっと出陣したいです(≧∀≦*)v
おお そらの飼い主さんちも ユーカリまで 結構 お時間かかるんですねっ!

涼麻君 アディダスでしたねっ 可愛かったー♪
うちのは アディドスでさえも ないです(笑)
お高かったんですけど( ̄m ̄*)
私の お気に入りですー(^-^*)フフフッ
また ユーカリ 行きますので よろしくお願いしますぅ(^ー^)
☆涼麻父母さんへ☆
お返事 遅くなってしまって すいませーーんm(__)m

日曜日は お疲れ様でしたっ(^ー^)
うふっ PAで 白犬さんに遭遇されたのは 初めてでしたかっ!
光栄です(´∀`)
我が家 なんだか PAで まったりしてました(笑)
大改修してたんですねっ 綺麗になったなぁ~って思いました♪
スタバがあったので 即 購入ー(^-^*)フフフッ

うちのパパ かなりの人見知りちゃんで 自分からは 話しかけられないんですよー(^_^;)
ですので 良かったら 話しかけてやってくださいませ。。。
また 遊んでくださ~い(^3^)/
 
☆クラママさんへ☆
お返事遅くなってしまって すいませんm(__)m

1年ぶりの ユーカリでしたっ(^ー^)
ここの所 ランで 遊ぶ機会もなかったので
れーす とっても楽しそうで嬉しくなりましたっ(^-^*)フフフッ

ねぇ うちのパパも オフに( ̄m ̄*)
でもねっ 参加出来るのは ユーカリと立川だけなんですけどねっ(笑)
あの 自分が自由にしていられる感じだと 良いみたいです(´∀`)
集合写真にも まざります(笑)
湘南オフは 私が1人でも 行けるので どうかなぁ?
行ってくれると れーす見ててくれるし 楽なんですけど( ̄m ̄*)
こちらでははじめまして。
カノンママと申します。

とても遅くなりましたが、ユーカリではお話させていただきありがとうございました。
とっても女の子らしく可愛いれーすちゃんと一緒にカノンを撮っていただきありがとうございます。

人見知りが激しく、あまりお話できず、申し訳ありませんでした。
またご一緒できましたら嬉しいです。
「れーすちゃん、パパさん、ママさん、また遊んでください。 byカノン」
☆カノンママさんへ☆
コメント ありがとうございます♪
こちらこそ先日は お話し出来て 嬉しかったです(´∀`)
お着替え カノンちゃん わたしも知ってますので
どんなママさんなのかなぁ?って思ってました(^m^)

れーすとカノンちゃんが並んで座ってる写真 お気に入りですぅ(´∀`)
カノンちゃんの可愛い お洋服と雰囲気が 良く出てたかなぁ?
ママさん 人見知りなんですか?
全然 気とか使わないで 次回は お話しくださると 嬉しいです♪
よろしくお願いします~(^-^)

管理者のみに表示