レッスン3

2011/04/26 Tue 23:59

4月26日 火曜日

今日は くまちゃん 3回目の レッスンです(^ー^)

20110424 まて

20110426 1人でまて

20110426 伏せ

20110426 きっちり

伏せの時に 右に かた寄ったり 左に かた寄ったり。。。

でもねぇ ほんと くまちゃん お利口さんで すぐ 覚えます(≧∀≦*)v

私が お散歩の時は ひっぱりませんーー
義父が お散歩行くと ひっぱるんだって( ̄m ̄*)

やっぱり レッスンして正解です(^-^*)フフフッ
れーすも レッスンしようかしら?(^_^;)

20110426 ロッキー君

レッスンの時に ロッキー君が お顔を 出してくれましたっ♪
ありがとねぇ
ロッキー君 この前は 私から トリーツ食べなかったんだけど
今日は 食べてくれました(≧∀≦*)v

コツは まずは 目をみないで 手に乗せて あげてみる!です
(^-^*)フフフッ
よし!だんだん 慣れてきてくれた 嬉しいです(^ー^)

先生~今日も ありがとうございましたっ
頑張りま~す♪


くまちゃん 今日で 4ヵ月と 1週間

熊五郎 | コメント(2)
コメント
くまちゃん、素晴らしい~(*^ー゚)b グッジョブ!!
さすが日本男児!!!
4ヶ月くらいだと、レッスンも楽しいのかなぁ~^^?
れーすちゃんはな~んにもレッスンすることないのでは?!
あ。勿論、ウチは無理(笑)犬も飼い主もね( ̄m ̄*)
え?聞くまでもない?ごもっとも~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
☆kayさんへ☆
おはようございます(^-^)

うんうん、日本男児!って感じします!
洋犬とは、やはり感じが違いますね~
まだ4ヶ月だから、頭もやわらかくて、しつけも入りやすいそうです(´∀`)
くまちゃん、トリーツ貰えるから必死?(笑)
れーすは、人様に迷惑をかけないなら、自由に歩かせてあげたい。。。
クンクンも、お友達と、遊ぶのも楽しいもんねっ♪
くまちゃんはクンクンも禁止だし、横にピタッと付いて歩かせないと…(;^_^A
ベリーちゃんも、自由が良いよね~♪

管理者のみに表示