4月29日 金曜日

20110429 みなとみらい

今日は パパも私も お休みです(^-^)
どこかに お出かけしたいけど 道が混んでるかなぁ?
と ふらりと みなとみらいを通って ベイクォーターへ

みなとみらい までの道とかは 空いてましたよ!

ベイクォーターの所から出ている 山下公園に向かって乗れる
船乗り場の先を歩いて行ったら

??????
ポートサイドパークに 続くトンネルが出来てました!
前から あったのかしらっ????

20110429 ポートサイドパーク

20110429 歩く

200110429 歩く2

     20110429 テーブル

テーブルとか 椅子 とかもあって お弁当食べたりするのも
良いかも♪
こんな所が あったんですねっ
お散歩にも 良いです(^-^)

さて 何食べましょ?と ベイで お買い物しながら
うろうろ~してたら5階にあった 長崎のラーメン店へ

     20110429 ラーメン

パパは 生まれて初めての つけ麺!
ぬるくて 旨くない(^_^;) って。。。
(熱 熱ラーメンが パパは好き!)

私のは 油っこくてぇ(^_^;)塩味にすれば良かったなぁ
でも パパは 美味しいって言ってましたよ

     20110429 れーす

帰りも道が空いていたので 早く家に帰れました♪

帰ったら お昼寝 2時間も みんなでしちゃった(* ̄m ̄)

     20110429 木漏れ日

のんびりとした お休みでしたっ(^-^*)フフフッ

明日 明後日 私は仕事だわ(^_^;)

みなさんは GW お出かけかなっ?
楽しんでくださ~い(^3^)/


    





2011年 お出かけ | コメント(10)
コメント
パパさんがお休みの日は、いろんなところにお出かけできていいですね!
遠出しなくても、十分楽しめるし、家族揃ってって言うのが一番ですね!
れーすちゃんも、パパさんと一緒だと、ホント嬉しそうだし、新緑を眺めながら歩くのって、とっても気持ち良いですね。

つけ麺、我が家のパパちんも”邪道だっ!”なんて言ってます。(=^m^)
私は受け入れ態勢柔軟なので、つけ麺も有です!(笑)

のんびりとしたお休みも、いいですよね。v-218
フリルさん、今頃はお仕事中かな?
頑張ってねぇ~!
フリルさんお仕事お疲れ様~
私も昨日今日と仕事でした
345も仕事で(ぱぱはカレンダー通り)だからいつもゴールデンウィークとは無縁なマミー家なんです(涙)

近場でのんびりお散歩~
で、新しい発見!!楽しいですよね
その後のお昼寝最高に気持ちいいよね~♡
あらっ!段違いv-411
れーすちゃんとパパの関係こんなだったのね!

みなとみらい周辺も随分変わりましたよね。
美術館の周りなんて、何にもなかったのに~
クイーンズも、スーパーなくなっちゃったし~
って、私相当古い?

れーすちゃん焼きブタ、美味しかった?可愛いお写真v-343
いつも、美味しいものもらえて、いいなぁv-411
ゆり太には内緒にしておかないと・・・。
パパさんママさんとお出かけ楽しかったかなv-361
純子は明日からお出かけ続きます・・・
GWにこんなに出かけるの何年ぶりv-361
子供が小さい時が最後だから10数年ぶりかなv-361
れーすちゃんも楽しい休日を過ごしてねv-410
☆chieppiさんへ☆
パパは お休みの日は れーすとどこかにお出かけしたいみたいです(^ー^)
うんうん 家族そろってれば 何処でも 良いですよねぇ♪
れーす 2人揃ってると ほんと 楽しそうで それを
見ているだけで 幸せな気持ちになります(^-^*)フフフッ
今 新緑が 気持ち良いですねっ

あっ!やっぱり パパさん つけ麺 邪道なのねぇ( ̄m ̄*)
うちも ぬるいのが 許せん!っていつも 言ってるんだけど
この日は ちょっと 食べてみようかなぁ?と 頼んだんですけど
1口食べて 私の顔見上げてましたよ(笑)
うははっ chieppiさん 受け入れ態勢柔軟なんだ(笑)
私もかなぁ?なんでも 取りあえず食べてみたいですよねぇ(^-^*)フフフッ
のんびりとしたお休みも、いいですよね。
今日は パパも私も仕事で~す(^_^;)
☆マミーままさんへ☆
マミーままさんも お仕事でしたかっ!
お疲れ様で~す(´∀`)
あらー345も お仕事なんですねっ 大変ーーー
でも GWは どこも混んでるので 他の日に行かれた方が
良いかもですねっ(^ー^)
我が家も たぶん お出かけないかなぁ?
今さら ホテルとか 探してますけど( ̄m ̄*)全然 空いてません。。。

近場で のんびりに なりそうです(´∀`)
お昼寝って 良いですよねぇ(^-^*)フフフッ
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふー段違い( ̄m ̄*)

みなとみらい周辺 本当に 変わりましたねっ(^ー^)
ちょっと目を離すと(笑) 新しいビルが 立ってますし!
この日 みなとみらい周辺 そんなに 混んでるようすは なかったですけど
船に乗る方が 多くて 行列してましたっ♪

れーす 焼き豚を じーーーと見ているので( ̄m ̄*)
あげちゃいました エヘヘツ
おうちでは 一切貰えないので 最初から諦めてますけど
お外に出ると 貰えるーーーって 覚えちゃって(^_^;)
☆順子ママさんへ☆
おはyとうございま~す(^ー^)

れーす パパとママが揃ってて お出かけが 1番楽しそうです♪
順子ちゃんもかなぁ?(^-^*)フフフッ
おっ!明日から お出かけなのですねぇ 良いな~
何処に 行かれるんでしょうかっ?
いっぱい 楽しんで らしてくださいねぇ(^ー^)
順子ちゃん 幸せですねっ(≧∀≦*)v
ほのぼの~家族の素敵な休日♪(*^^)vって感じですよ~!

気持がゆったりだと…
普段、見過ごしているものが見えたりするんですよね~♪
ワン連れに嬉しい所がいっぱいあっていいですね~♪
あのテーブルやお椅子がある所とか…いいな~♪( ..)φメモメモ

うちは毎度のことですが…
GWやカレンダー上の連休には全く縁がないもんで…(^_^;)
いつもと同じ毎日を過ごしています。
でもそろそろ遠出がしたい私。。。
どこがいいかな~?(-。-)y-゜゜゜
ってニヤニヤしながら…パソコンに向かっています。
☆ダアーままさんへ☆
まぁ ありがとうございます(´∀`)

そうかも!お買い物なら お店に直行だし
気持と時間に余裕がないとなんですねっ 確かに~
この公園は どうも前からあったようですが
ベイクォーターから 直接つながったのは 最近のような。。。
トンネルが新しかったですから(^ー^)
人もあまりいないし お弁当でも持って 行くと
のんびり出来そうでした♪

おっ!そろそろダアーままさんも 遠出ですかぁ?
行きたいよねっ 分かります!
私も ちょっと午前中 パソで明日泊 探してみたんだけど( ̄m ̄*)
ないねぇ こんな直前(笑)

管理者のみに表示