5月3日 火曜日

今日は 黄砂のせいなのかっ?どんよりしてました。。。

何処に行こうかぁ?と 行き先も決まらず・・・

とりあえず 保土ヶ谷バイパスに乗りたかったのですが
事故渋滞してるみたいで 動かないので(^_^;)
横浜新道へ 
ふふっ 結局 仲町台ですぅ 

20110503 カモさん お散歩

     20110503 カモ散歩2

カモさん 人間みたいに 普通に お散歩してましたっ(´∀`)

20110503 新緑お散歩

     20110503 h1cafe

20110503 ランチ

H1cafe で ランチ
なんだか ボリュームが 更に 増えてるんですけど(* ̄m ̄)
大満足の パパと私!
こちらは やっぱり 良いね~♪

     20110503 れーす


れーすも 楽しく お散歩出来ました(^-^)

さて 明日は 何処に 行こうかなぁ?
横浜の ペット博 行こうかなぁ?
駐車場 入れるかなぁ?(^_^;)
今日 行かれた方 いらっしゃるかなぁ?

ところで 「マルモの おきて」 面白いねぇ(o^∀^o)


2011年 お出かけ | コメント(12)
コメント
れーすちゃん 仲町台でお散歩だったんですね♪
H1Cafe ボリュームアップしたんですかぁ?
我が家も行かなくちゃ~。
明日 ペット博行かれるご予定ですか?
COCO家 今日行ってきましたよー!
開場入ってすぐ るるちゃんに会いましたっ(^O^)
もっちちゃんにも(^m^)
お友達ワンにも会えて 楽しかったです。
我が家ちょっと出足が遅く 駐車場 11時頃到着したんですが 
その時点ですでにパシフィコの駐車場は満車で 
違う駐車場に停めてきました。
行かれるなら 早めの方が良いかもです。
れーすちゃんお散歩楽しそうですねv-410
カモさんとお散歩ですかv-361
ランチもボリュームありますよねv-410
明日はペット博に行かれるんですね・・お友達と会えるといいですねv-410
☆COCOママさんへ☆
なんか何処に行ったら良いやら?で結局、仲町台です(^-^)
お散歩も出来るし、帰りにスーパーで、お買い物も出来るし(^m^)
H1Cafe ボリュームアップしてたよ~♪
相変わらず美味しいし!でもGW中はパスタランチは、やらないそうですよ

え~昨日、ペット博、COCOちゃんち、るるちゃんち、もっちちゃんち、行ったんだ~!
う~ん今日は、どなたか、いらっしゃるかなぁ?(´∀`)
駐車場、11時頃到着でも満車なんですねっ!
情報ありがとうございます~♪
パパ行ってくれるかなぁ?(;^_^A
☆順子ママさんへ☆
カモさんが、普通に道を、お散歩してたので、ビックリしちゃいました(^m^)
仲町台で、初めて見ましたよ!
節電?で池の水を循環装置、止めてる?みたいで、小川が
流れてなくて、なんだか。。。
こちら、ランチもボリュームありますよね~
パパの、お気に入りです(^-^)

ペット博に、連れてって貰いたいです(´∀`)
順子ちゃんちは、行かないのぉ?
う~、仲町台行きたい~(笑)最近行って無いな。お散歩できるしご飯も美味しそう!今週行こうかな(^。^)どこも節電で噴水はないんですよね。酸素の循環で亀とか鯉とか生き物には影響無いのかしら。
昨日は仲町台、行かれたんですね。
住宅街の道路を、カモさんが歩いてるなんて、なんだかのどかで良いですね。v-218
緑がいっぱいで、お散歩には最適って感じ!

ランチのボリューム、重要ですよね!(笑)

我が家地方、昨日は夕方5時頃から雨降って、夜はかなりいっぱい降ってました。

今日は朝からとっても良いお天気で、お出かけ日和ですね。
れーす家、ペット博にいらしてるのかな?
楽しんで来てくださいね!
れーすたんのんびりお散歩ですか~
いいですね
ボリューム満点ランチ是非ご一緒したい
我が家も夫婦で大食いなもんで(笑)

「マルモのおきて」
もう笑いっぱなしで見てるよ~ん
なだか癒されるドラマね
阿部サダヲも好きだったりする(イヒッ)
のんびりお散歩もいいですよね~
このランチ、すごいボリューム!!
とっても美味しそうー♪(´ε` )

「マルモのおきて」見てますよー!!
始まる前に、これ面白そうだなって思って見てみたら
当たりでしたd(^_^o)
面白くもあり、グッときちゃうとこもあって、これから
楽しみですよね。

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
仲町台 最近 行ってないですかぁ?(^-^)
H1cafe パパさんも お好きでしたものねっ(^-^*)フフフッ
是非 行ってみてください♪

そうそう 噴水も どこも止まってますねっ
私も 池に居る子達は 大丈夫なのかなぁ?って思ってました。。。
☆chieppiさんへ☆
仲町台に お散歩に行ってきましたっ(^-^)
カモさんが 周りの人間と 一緒に道を歩いてるのを
初めて見ましたよ(^m^)
よちよちと 可愛かったです♪
ここは 本当に緑がいっぱいで 気持ち良いですよねっ

ランチのボリューム(* ̄m ̄)プッ 重要です!

ペット博 行って来ましたよーv(≧∀≦)v
☆マミーままさんへ☆
近場で お散歩で~す とはいえ 高速道路を使って行ってるんでうけど(* ̄m ̄)
仲町台は いらした事 ありますかっ?
緑も沢山あって 小川が流れてて お散歩も出来るし
おしゃれな わんこOKの cafeもあります♪
H1cafeは 美味しいし ボリュームもあって 
かなり お勧めですよー(^-^)

あっ!「マルモのおきて」見てるんですねっv(≧∀≦)v
そうそう なんだか癒されますよねぇ♪

あーー私も 阿部サダヲさん 好き~( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ココ空ママさんへ☆
のんびりお散歩 普段なかなか出来ないので
れーすも 楽しそうでしたっ(^-^)
うははっ 凄い ボリュームが ありますよねぇこちらのランチ(* ̄m ̄)
ココと空ママさんは 食べきれないかもですねぇ フフッ

あー「マルモのおきて」見てます~?(`∀´)ニヤ
そうそう グッ!ときちゃうところも あるし 
面白いですよねっ♪
私も 週に1回の 楽しみが出来ましたー (^-^*)フフフッ

管理者のみに表示