5月4日 水曜日

20110504 パシフィック

初めて ペット博なるもの 突入です!

20110504 並んでる!

う~~~~ん(゜_゜i)
並んでる。。。

20110504 ありえねー

あらまぁ 入る前から 並んでるのねぇ
でも チケット買っちゃったもんねぇ(笑)

20110504 中~

全然 ゆっくり見れず!(パパが居るから!

20110504 ランチ

結局 お高い 焼きそばとか食べて(笑)
馬肉 だけ買って 1時間で 退散!Σ(゜〇゜;)ェエエ工

20110504 ペット博

1人 1200円 勿体無かったわ┐(´-`)┌

行くなら 1人で 行こうと思いました(´∀`)

ですが それぞれの飼い主さんが 自分の子に 優しげに
お水を 与えてたり 抱っこしてたり 話しかけてたり
しているのを 見ていて 可愛がられてるのねぇ
って なんだか 微笑ましく 
そして 優しい気持ちになれました(^-^)


せっかくなので 公園で 少し お散歩

20110504 ふー

お友達白犬さんに 会えなかったなぁ~(´∀`)

20110504 こいのぼり




2011年 お出かけ | コメント(16)
コメント
こんにちは!(^^)!
フリルさんペット博に行かれたんですか~?
私も昨日行ってきました。
10時半頃着いたかな?入れちがいでしたね・・・残念(>_<)

私は娘と孫と行ったのですが落ちついて見れませんでした^^;
一人ORお友達と行った方がゆっくりできますね♪

・・・とか言って3時頃までいましたが(*≧∀≦)
食べ物も高かったですね。

では又、お会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
ペット博、パパさん行ってくれたんだぁ
でも、全然 ゆっくり見れず!(パパが居るから!v-217v-156ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
気持ち、すっごく良く分かります!(笑)
我が家もたぶん、同じです!

一人1200円も払ったのに、1時間で退散じゃ、もったいなかったですね。v-395

でも優しい気持ちになれたから、まっ、いいかぁ~(=^m^)
ペット博って、博覧会?
幕張メッセが会場の時、入場券をいただいたので、行った経験ありです。
翌年は、入場券いただいても、行かなかったなぁv-411

1200円×2かぁ~
でも、優しい気持ちになったなんて、素敵じゃない!

うふふっ!何故かニコニコしちゃいましたれーすちゃん家!
それにしてもペット産業、繁盛ですねv-411
☆クーチャンママさんへ☆
おはようございます(^ー^)

ええーーーークーチャンママさんも 行かれてたんですね!
10時半頃 着かれたなら まだ 我が家も 居ましたよー
11時15分くらいまで 居たと思いますー
あの 人だらけの状態だと 分からなくて残念です。。。

うふふっ お嬢さまと お孫さんと ご一緒だったんですねっ
やっぱり ゆっくり見れませんでしたか(^_^;)
お買い物は やはり 1人か お友達とですねっ( ̄m ̄*)
食べ物も高かったですよねぇ( ̄^ ̄)
焼きそば 高過ぎですよねぇーーーー
☆chieppiさんへ☆
何処にも 行く予定もんかったし 比較的近いので
パパ行ってくれたんだと思います( ̄m ̄*)
でも やっぱり パパが ゆっくり 買い物をするはずもなく。。。
駄目ですねぇ┐(´-`)┌
あははっ chieppiさんちもですよねぇ

1200円っていうのも 取り過ぎじゃないのかなぁ?
あれだけ 人入ってるから 相当な額じゃないの?って話してたんだけど
会場費も お高いのかなっ?(^_^;)

食べてる時に わんこ ウォチングしてたんですけど それぞれの わんこ達
大切にされてるなぁ~って ちょっと うるうるしちゃいました( ̄m ̄*)
年取ると 涙もろいですよねぇ(´∀`)
☆ゆり太ママさんへ☆
博覧会なんですかねっ?
対外日曜祭日で 会場が遠いので 行った事なかったのですが
初めて 行きました(´∀`)
うふふっ ゆり太ママさん( ̄m ̄*)
私も もう 行かないかなぁ?(^_^;)

そうそう なんだか わんこも 家族の1人って感じの方が
多くて ほんわかしちゃいました(*'ー'*)

ええーーーなぜが にこにこされたんですかっ?なんでしょ(笑)
本当に ペット産業は 良いみたいですねっ(^ー^)
こんにちは~
GWもほとんど終わりあっという間の連休でしたe-259
ペット博行かれたんですね~
我が家も毎年幕張のときには行ったけど横浜はちょっと遠いので今回は断念しました
でもやっぱり混んでいたんですね~
そうそうやっぱりお買いものするなら男性がいないのが一番ですよね~(^^)/
会場は暑いですよね~
更にちっこの場所が嫌に狭いし、、、
フリルさんお疲れ様でした~
でもれーすちゃんは家族でお出かけでニコニコですねe-266
ペット博に行かれたんですね~♪
パパさんも一緒に行ってくれたんだぁ~!
すご~い!優しいな~♪(*^ー^)v

入場料。。。お高いですね~!(^_^;)
っで?焼きそばとかもお高いんですか~(^_^;)
お買物には行きたい気もしますが…
混雑に弱いもんで…相当気合入れて行かなきゃダメかも。^m^

賑わってたんですね~!(*^^)v
ワン連れで会場に入れるから…
ワンがいる家族のお出かけには良いのでしょうね~♪
楽しいイベントとかも催されてたんですかね~?
ペット博ってなんじゃらほい(^^?)ハテ?
とググって見て来ました
なるほど、わんこのショーなどのイベントがあるんだね
松本くんも来てたのかぁ。そりゃ人も集まるわ(^_^)
うちも絶対ダンナは無理だな
ラムっちも疲れそうだし 犬好きさんと行くのが1番かも(*^^)v
お高い入場料払ったのに1時間で退散ですか(゚o゚;;ご飯食べに行ったみたいですね(笑)立川オフの時は長い時間いらしたのに、パパさんたら(^_^;)外の散歩の方が良いのかな(^-^)
フリルさん ご無沙汰です~v-411
ペット博 地震の影響で 規模が縮小されていたのかな?
なんか1時間で 1200円はやっぱりお高い気がするよね(^m^)
でも久々に パソコンごしだけど れーすちゃんのおちゃめな姿が見られて 
嬉しかったぁv-410
元気でお出かけできるのが 一番ですよね♪

年を重ねるごとに 涙もろくなる。。 ズバリ 私もおんなじですよぉ~f^^:
☆ラッキーMさんへ☆
こんにちは(^ー^)
今日は 雨ですねぇ。。。

うんうん 連休 あっ!という間に 終わっちゃいましたねっ!
ペット博 初めて行ってみました( ̄m ̄*)
横浜じゃ 遠いですよねぇ(^_^;)
混んでるんですねっ!
まぁ 入るまでに 並ぶ並ぶー
パパ もう帰る!って言うんじゃないかと はらはらしたんですけど
わんこが 沢山だったので 見ているだけでも 楽しかったみたいで
良かったですよっ(^-^*)フフフッ
でも お買い物は 駄目ですねっ┐(´-`)┌
ゆっくり見たいものも あったんですけど。。。

れーすは パパとママと 揃っていれば どこでも 楽しいみたいで
良かったです♪
☆ダアーままさんへ☆
行ってきましたよーペット博!
パパも 一緒で 珍しいでしょ?(笑)
ねぇ入場料 案外 お高いのねぇ(^_^;)
2人で2400円かぁーって ちょっと 躊躇しちゃいましたっ(^-^*)フフフッ
焼きそばねぇ 少ししかないくせに!850円?とか するんだよー
ぼり過ぎ~( ̄^ ̄)
カレーとかは 美味しかったんですけどねっ(^ー^)

凄い人なんですねっ わんこも当然 沢山いて
それを 見ているだけでも 楽しかったですけど( ̄m ̄*)
子の中に 馬に乗れるのとか ねこcafeとかも ありました♪
☆mikiさんへ☆
うふふっ 私も ペット博ってなんじゃらほい?
って 思いながらも( ̄m ̄*) なんか お安く 売ってるらしいので
それだけで 行ってみました(笑)
そそ ショーとかも あるらしいんですけど
始まる前に 帰っちゃいましたけど(^_^;)
松本君が 居る所は 行列が出来てたんですけど
何を 売ってたのかしらぁ?(^-^*)フフフッ

mikiさんちの パパさんも 無理ですかっ?
そうですねぇ わんこも 疲れちゃうかもですねっ(^_^;)
1人か お友達と 行くのが 1番良いですねっ(´∀`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ほんとにねぇ お高い入場料払ったのにねぇ(^_^;)
もう 無理!とか 言われちゃいましたから。。。
立川は お外だし お友達わんこも沢山いるし
楽しいみたいです パパ( ̄m ̄*)
それに パパが好きな コッカスパニエルも 1匹もいなかったし!
☆pearlママさんへ☆
きゃ~~お元気~~?(≧∀≦*)
なんか 地震以来 お友達と お出かけが出来ないから
pearlママさん&パールちゃんに お会いできなくて
寂しい フリルです(T_T)
でも そろそろ 良いかしら?(^-^*)フフフッ

ペット博って やっぱり 招待とかで 行かないと
お得感少ないんですかねっ?
良く見れなかったんですけど(^_^;)

うふふっ やっぱり年を重ねるごとに 涙もろくなりますよねぇ
ちょっとの事で 感動したり 悲しくなったり(´∀`)

管理者のみに表示