レッスン4 (開花)

2011/05/10 Tue 15:02

201105 薔薇


我が家も 開花しましたっ(* ̄m ̄)
って 薔薇は 3本しか ありませんけど。。。

201105 ピエール様


↑ ピエール様も あと一息です(^-^)

咲いてくれて ありがとうねっ♪

5月10日 (火曜日)

今日は くまちゃんの レッスン日で~す(´∀`)

20110510 了解でち

20110510 すちゃ!

20110510 赤ちゃん?

くまちゃん ますます 成長中~~(´∀`)
先生 今日も ありがとうございましたっ(^-^)


おまけ!

  20110510 れーす♪

今日は 蒸し暑くて たまりまてーーーん!!!

可愛い れーすちゃんも 載せておこう(* ̄m ̄)



熊五郎 | コメント(12)
コメント
わ~バラちゃん綺麗~♪
我が家も続々と咲き始めましたよ~
すでに里子に行った子たちもいます

くまちゃん本当に成長早いですね~
レッスン姿もかっちょええ~

本当に今日は蒸し暑くって
これからの時期たまりませんね
1つだけいいことは普段笑わないマメの笑顔が見れる事~♪
☆マミーままさんへ☆
マミーままさんも 薔薇やってるんですねっ(^-^)
私は 昨年初めて 植えまして お花を咲かせるのは
今年が 最初なんですよー(^-^*)フフフッ
綺麗に 咲くかなぁ?色々 教えてくださ~い(*^_^*)

くまちゃん まぁ みるみる大きくなります!
どこまで いくんでしょうかっ?(^_^;)

今日は 暑いですよねぇ。。。今年の夏は どうなんでしょ?
冷夏だと良いんですけど(色んな意味で)
ふふっ マメちゃん 普段 あんまり笑わないんですねぇ
うちもなんですよー(* ̄m ̄)
ママさんの お気持ち 分かります!
おっ!
ついにフリルさん家のバラも、開花ですねっ!
つるバラは特に花数が多いし、来年再来年とどんどん成長するので、更に花数も増えると思いますよ!

く、く、くまちゃん、これで4ヶ月と3週間?w(゜o゜)w
どんだけでっかくなるんでしょ!(* ̄m ̄)プッ
でもお座りもマテも、とってもさまになってて、お利口さんですね。

ホント、今日は暑かったですね。
まるで真夏!
わんこには辛い季節になってきましたね。
可愛いれーすちゃん、やっぱり出演しなくちゃねっ!d(-_^)
みんな元気ですね♪
おっ!!
れーすちゃん超可愛いわ~v-10プリティプリティ

バラ、お花付けたんですね。
虫が付き易いので、黒点病とかもお手入れ大変よねっ!
ウエスティと同じだワン

凛々しいくまちゃん
成長が益々楽しみ~相当な番犬でになりそう~
ゆり太とお友達になりたいなぁ~くまちゃ~んv-525
わあ♪開花おめでとうございます(^^)
育てた薔薇は格別ではないでしょうか♪

わあ2、くまちゃん大きくなった!成長がホント早いですねえ(^^)
もう抱っこできないかしら???声変わり?したのかなあ??

今日は、蒸し暑かったですね。
れーすちゃんの気持ちが痛いほどわかる日でした。
また暑い夏、その前にジメジメ梅雨がやってきますね(>_<)
☆chieppiさんへ☆
我が家も、いっちょ前に開花で~す(≧∀≦)
ちゃんと咲くんですねっ♪すっごく嬉しいです♪
つるバラは花数が多いんだぁ(o^∀^o)きゃ~楽しみ~
chieppiさんには、沢山アドバイス頂いて感謝してます
ありがとうございました(^-^)

くまちゃん、またまた、でっかくなっております!
中身は赤ちゃんですけど(笑)

昨日は暑かったですね~(;^_^A
嫌ですね~夏!
今日は涼しくて快適ですね~(^m^)
わぁ~綺麗なバラ!(^^)! 蕾も素敵ですね~♪
食べたくなりそうな蕾ですね(@^▽^@)ニコッ
私よくわからないんですが、きっと咲かせるのに
難しいんでしょね。
咲くのが楽しみですね!(^^)!

m(o´・ω・`o)mペコリン少しお邪魔していない間に。。。
わんちゃんを飼われたんですか?
くまちゃん、レッスンをうけて、おりこうさん☆
れーすちゃんも追い越されちゃいましたね♪

れーすちゃん、一生懸命歩いていて可愛い~(*'ε`*)チゥ
すっかりご無沙汰しておりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

久しぶりにきてびっくり!!
くまちゃん、あっと言う間にでっかくなりましたねー( ̄O ̄;) ウォッ!
でもまだまだパピーちゃんなんですもんね♪
かわいい~~♪

昨日は本当に蒸し暑かったですね(^ー^;)
いやー、会社の中は蒸し風呂状態でした・・。
この先が思いやられます。
でも、ハッハッ言いながら歩いているれーすちゃんの顔かわいい♪
わんこには辛い季節がそこまでやってきてますねぇ。

薔薇キレイですね♡→ܫ←♡
私もちょっと育ててみたいなーと思ってしまいました♪
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふー、ありがとうございます(o^∀^o)
親ばか爆発です(^m^)

薔薇、1年間待ってましたので、尚更可愛いんです~(´∀`)
ちょっと切って部屋に飾ってますが、買った物より持ちが違うような?
虫ねぇ。。。それがねぇ。。。
うんうんウエスと一緒で手がかかるけど、面白いですねっ!

くまちゃん、すでに柴犬くらいの大きさです(;^_^A
お近くだったら、ゆり太君に教育お願いしたいです~(^-^)
☆COCOママさんへ☆
ありがとうございます(^-^)
咲くのかなぁ?って心配してましたが、ちゃんと咲いてくれました♪
うんうん育てた子可愛いねぇ

くまちゃん大きくなったでしょ?
この前見て頂いてから、さらに大きくなったよ(^-^*)フフフッ
抱っこはねっ、まだ出来ます(^m^)
体重的には、れーす位だと思うし抱っこされてると、おとなしいし!

一昨日は暑かったよねっ(;^_^Aやだね~~

☆クーチャンママさんへ☆
薔薇って良いですねっ 華やかで~(≧∀≦*)v
うははっ つぼみ 食べたくなる感じですかっ?( ̄m ̄*)
写真 見直したら 確かにぃ~フフッ
お手入れ方法も 良く分からなくて 試行錯誤なんですけど
結構 咲いてくれるんですねぇ(´∀`)
今朝 見てみたら 赤いのも 咲き始めてましたっ
嬉しいです♪

あーくまちゃんは 一緒に住んでいる パパの両親が 飼い始めたんです
甲斐犬なんですけど 大きくなりそうなんで
お散歩の時とか 危ない?ので しつけを 少しやってます(^ー^)
頭良いんで すぐ 覚えて お利口さんです( ̄m ̄*)

れーす 一生懸命歩いてますねぇ(^-^*)フフフッ
☆まきぴさんへ☆
くまちゃん 大きくなってるでしょう?
もう どんどん 成長するんで ほんと ビックリしちゃいます(^_^;)
でも 行動とか 赤ちゃんなんで 可愛いですよー
見た目より(笑)
 
いやーーー一昨日は 夏日で 暑かったですよねぇ
そうかー会社も 今はみな節電ですものねっ
今年の夏は ほんと どうなるんでしょうねぇ困ったもんですねっ
作業能率も 下がっちゃいそうで・・・
わんこは 毛だらけだから もっと暑いだろうしねぇ

うふふっ まきぴさんも 薔薇如何ですかぁ?
案外 咲くものみたいです( ̄m ̄*)

管理者のみに表示