夕方に集会だよ~♪

2011/05/13 Fri 13:59

      20110513  お花

今日は 久しぶりに 港南レディース集会です(^ー^)

雨が続いてたから わんこも お外で 遊びたいよねぇ♪

COCOママさんに ピックアップして頂いて(いつもありがとうございます)
近くの公園へ

20110514 遊びましょ

1番のり(^ー^)  れーすとCOCOちゃんは 遊んでます♪

   20110514 集合

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん コナちゃんも 
来たよー(≧∀≦*)v

20110514 はぁー

20110514 遊ぶ

20110514 集合

思いっきり 白飛びしております(^_^;)

20110514 お話

楽しい 夕方の 集会でした♪

サリーさん よっしーさん コナママさん COCOママさん

ありがとねぇ(^ー^)

また 集会しましょ


2011年 オフ | コメント(8)
コメント
かわいい~~女の子ばっかりの集会ですね・・
賑やかでいいですよね・・・
ココちゃんれーすちゃんの対話、可愛いですねっv-411
全員美女なんて凄~~い!!

冒頭のベルフラワーの写真見て、わぁ~って、
息を呑む瞬間がありました。
私も同じ花を撮ったんですが、幼児性のみで愕然!
同じ花でも、こんなにも違うって、改めて考えちゃいました~
ショックv-388
この日集会はどんな議題が?(笑)皆わん楽しそうに遊んだり、ゴロスリしたり(^。^)見てるだけで和みますね~U^ェ^Uもう少ししたら梅雨に入ったり日差しが強くなったりなので今のうちですね。次回の集会はいつ?(#^.^#)
☆純子ママさんへ☆
うふふっ
女子ばかりで~す(≧∀≦*)v
ほんと 可愛いです♪
お近くの方ばかりなので すぐ 集まれてうれしいです(^ー^)
☆ゆり太ママさんへ☆
COCOちゃんとは 良く会えるので
やっぱり 遊ぶの 楽しいみたいですよー♪
最初のころは 遊べなかったんですけどねっ(^-^*)フフフッ

うふふー 美女ばかりで 華やかですぅ(´∀`)

ベルフラワー可愛いですよねっ
お散歩に出る時に お隣のお花を パチリ♪
えへへっ コンデジなんで カメラまかせ~( ̄m ̄*)
デジイチより 良く撮れてたして(笑)
ありがとうございます(´∀`)

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
この日集会はどんな議題だったけっ?( ̄m ̄*)
そうそう この日 もう 蚊が 居たんですよーw(°O°)w
刺されて 痒くて痒くて。。。
本当に もう そろそろ梅雨だし 暑くなってきちゃって
わんこの お出かけキツくなりますよねぇ(^_^;)
次の集会は いつかなぁ?この日も 当日決まったし(^-^*)フフフッ
金曜日の集会 楽しかったですねっ!
当日 決めても 白犬さんがこんなに集まれるなんて やっぱり
ご近所はいいですねー。
れーすちゃん COCOと追いかけっこしてくれて ありがとです♪
楽しそうでしたねー。
白犬さんのなかで COCOがあんなに一緒に走れるの れーすちゃんだけかも!?
「れーす姉たぁ~ん 遊んでくだちゃい~」って感じ(^m^)
その後 あんよは大丈夫でしたか???
また 梅雨の晴れ間にでも 集会出来るといいですねっ♪
☆COCOママさんへ☆
うんうん 金曜日の集会 楽しかったねっ♪
本当に 当日でも 集まれるって良いねぇ(^ー^)
送迎まで して頂いちゃって ありがとうございます♪
助かっちゃいましたー(´∀`)

れーすとCOCOちゃん 良く走るようになりましたよねぇ
ほんと れーすも 楽しそうでしたっ♪
うふふっ やっぱり いつも遊んでるからかなぁ?
あっ!あんよは 全然大丈夫です(^ー^) ご心配おかけしましたっ(^_^;)
また 遊んでくださいねっ

管理者のみに表示