ガーデンアイランド♪

2011/05/15 Sun 23:59

20110515 お天気♪


良い お天気で~す(^ー^)

今日は 何処に行こうかなぁ?
ゆうべ 録画していた だいすけ君と松本君の番組を見ていて
二子玉川の ガーデンアイランドに だいすけ君が行っていたので
久しぶりに 向かってみました
れーすと 前に行ったのは 6年位前かも!

まずは ジョーカーさんに 行きました
こちらの店舗 広いねぇ(´∀`)
色々 買って ランチです♪

20110515 DD

風も 心地良いので DDのテラスの席で!

    20110515 テラス席

空が 真っ青で 綺麗~♪  

      20110515 ドリンク

      20110515 ランチ

う~~ん あんまりの お味。。。
鵠沼 DDは 美味しいんだけどなぁ~(´∀`)
れーすに いたっては

   20110515 れーすの

1口も 召しあがりません(^_^;)
見るからに パサパサの ミートローフ!

う~ん。。。

  20110515 デザート

20110515 屋上

食べた後は 屋上?で ちょっと お散歩して(^ー^)

帰りました。。。

そういえば れーすの写真を ほとんど撮ってないなぁ~

   20110515 れーす

かろうじて撮った 1枚。。。

おうちに帰ったら お昼寝でしたー(^-^*)フフフッ

20110515 お昼寝





2011年 お出かけ | コメント(12)
コメント
二子玉、いらしたんですね!
私もしばらく行ってないなぁ
二年前に、期間限定の川カフェ、PEACE TOKYOに行ったのが、最後かな

お天気が良くて、気持ち良さそうですね。

DDのお料理、イマイチだったんですね。m(_ _"m)
お写真では、とってもおいしそうに見えるのにねぇ
れーすちゃんも、一口も食べなかったんだぁ

れーすちゃんの後ろ頭、メッチャ可愛いです。v-218
私、ウエスの後ろ頭、とっても好きです。v-238

パパさんもれーすちゃんも、気持ち良さそうだね。(=^m^)
おいしそうに見えるのにお味は・・・・だったみたいですねv-356

れーすちゃんもパスってすごくないですかv-362

さすがにお疲れみたいでパパさんと一緒にねむねむかなv-362
お写真プロ級
こんにちはv-238

フリルさん お写真すごい!
とってもお久しぶりにパソコンに向かったら
驚きましたぁv-10
れーすちゃんしあわせv-238ですね

うちのティンクとベルは 写真に慣れていないせいか・・・・
ふん!て顔します。

また集会 参加させてくださいねv-221
☆chieppiさんへ☆
二子玉 久しぶりに行ってきましたっ(^ー^)
車なら 空いてれば30分くらいで 行けるんですけどねぇ(´∀`)
ほぉ二年前に、期間限定の川カフェ?そんなのやってたんですねっ♪
日曜日は お天気良かったですよねっ

そうそう DDのお料理 いまひとつ!
私も 料理が運ばれてきた時は 美味しそう~って思ったんだけどねぇ
超~不味いわけでは ないんだけど なんか 物足りない?(^_^;)
れーす くんくんして ふん!だってーw(°O°)w

ですよねぇ 私も ウエスの後ろ頭大好きです( ̄m ̄*)

やっぱり お昼寝って 最高ですよねぇ(^-^*)フフフッ
☆純子ママさんへ☆
そうなんですよー
美味しそうに 見えるんですけど(^_^;)
鵠沼のDDは 美味しいですよねっ?どうしちゃったでしょ????

まぁ れーすは 気が向かないと 食べないのも多いですけどねっ。。。

うふふっ ちょっと出かけると お2人さん 疲れちゃうみたいです( ̄m ̄*)

☆よっしーさんへ☆
こんにちは~先ほどは どうも~( ̄m ̄*)

あらまっ!ありがとうございます(//∀//)
写真 撮るのが 趣味になっております(^-^*)フフフッ
いえいえ~れーすも 写真 撮られるの 嫌いみたいよー
ティンクちゃんと ベルちゃんの方が 可愛いし 撮りやすいです!
また モデルさん してくださいねっ(^ー^)

港南レディース集会 また しましょうねぇ
よろしく~(^3^)/
ガーデンアイラインド!おしゃれですね~~行ったことありませ~~ん(*^。^*)
妹はとなりの上野毛に住んでて、玉川あたりではお散歩してるウェスをよく見かけるって話してました。
↓の港南レディース会いいよね~~うちの子たちを乱入させてハーレム状態にしてみたいわー!
びびって動けないかもね~^_^;
☆アーサーママさんへ☆
ガーデンアイラインド お客さまも なんかマダムぽい方が多い?
良い感じです(^ー^)
ほぉ アーサーママさんの妹さん 上野毛なんですねっ♪
ウエス良く見るんだー
この日 沢山の わんちゃんが来てたんですけど
残念ながら ウエスには 会えませんでしたっ(^_^;)

港南レディース ほんと お近くに皆さんいらっしゃるので
すぐ お会い出来て 幸せです♪
うふふー アレちゃんアックちゃんの登場!どうなるんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
ちょっと遠いけど お時間ある時 来てみてくださ~い(´∀`)

休日の家族とお出掛けは、アットホームでいいですねv-411
絶対、れーすちゃん楽しみにしていると思います。

二子玉、ゆかりんと時々お買い物にいきます。
青空の下で、ちょっとおしゃれな町・・・・・美味しくなかったのね。
楽しみなランチ、それはガッカリだわ~!

れーすちゃんもプイ!!って、一番分かりやすいわv-411
ミートローフに見えないわん!

最後の一枚、休日の至福の時だ~
フリルさんは寝んねしないのねv-415
☆ゆり太ママさんへ☆
ほんと れーす お休みの日は分かるみたいで
朝から 今日は 何処に行くんでつかぁ?って言ってます( ̄m ̄*)
ゆり太君もでしょうねぇ(^-^*)フフフッ

おお!二子玉 お買い物に 時々行かれるんですねっ(^ー^)
私も ここまで運転出来れば 案外近いんですけど(^_^;)
DDって いつも あんまりの お味なのかなぁ?
スタッフの方も 優しいし感じが良いんですけど。。。
れーす ほんと すぐ プイ!
お持ち帰りしようかと 思ったんだけど 残したままの方が お店の方 考えるかなぁ?って エヘヘッ

私も 昼寝したかったのですが この日は 何をしてたんだろう?
寝なかったのです( ̄m ̄*)
No title
あらら~、れーすちゃん 
お食事、お気に召さなかったのですねぇ~
せっかくのランチタイム、がっかりだったね。
ベリーだったら機嫌悪くなっちゃうなぁ~(;´艸`)ぁぁぁ
れーすちゃん、最後のアイスはもらったぁ?
☆kayさんへ☆
れーす嬢!お気に召さなかったようで(;^_^A
最近は食いしん坊になってきたので、比較的なんでも食べるんですけど。。。
本当に、せっかくの!って感じですよねっ
ランチタイムが楽しみなのにぃ(笑)
うははっ(≧∀≦)ベリーちゃん!

アイスは、勿論頂きまつたよぉ by れーす



管理者のみに表示