新杉田公園

2011/05/18 Wed 16:42

COCOママさんに 新杉田公園に ドッグラン
ありましたよー♪
と いう情報を頂いたので さっそく行ってみましたっ(^ー^)

花梨ママさんに ピックアップして頂いてGO~~♪

20110518 あたつも来たよー

サリーさんは すでに到着してましたよ!
家から15分位だから 近くて良いわ~(≧∀≦*)v
こんな近くに ランがあったんだねっ

20110518 薔薇

ちょこっと 薔薇があったり なんだか 嬉しいーー♪

20110518 ラン

こちら 1ヶ月 500円 3ヶ月だと 1000円
で 来放題です( ̄m ̄*)
(鑑札 狂犬病の注射証明 人間の身分証明書 がいります)

↑の 写真は 貸し切りのランで 30分 100円です ふふっ
お安いねぇ
貸し切りの方だと 食べ物 持ち込みも出来るし ボールで遊ぶのもOK!
テーブルとかもあるので ちょっとした オフも出来そうです♪

ウエスなら 10頭とか 余裕かも!
貸し切りじゃない方は この 倍位の 大きさのランです(^ー^)
あっ!大型犬は 貸し切りのみのようです(´∀`)

木陰もあるから 良いねっ♪

20110518 遊ぶ=

みんな 楽しそうに 遊んでましたっ 良かったねぇ♪

20110518 良いかもでつ~

20110518 集合

道も空いてたし 15分で家まで帰れました(^ー^)

花梨ママさん サリーさん ありがとう~(≧∀≦*)v

今日は COOCちゃん 来れなかったけど
今度 ご一緒しましょうねぇ♪


2011年 オフ | コメント(22)
コメント
わあー こんなにいいドックランが近くにあるなんて…
それに、1ケ月 500円、3ケ月 1000円で来放題とは、
ビックリです。
羨ましいなあ v-356
れーすちゃんも、とっても気に入ったみたいですね
v-345
みんな、とっても楽しそう~v-353
おぉ~!芝のランなのに激安!
みんな楽しく走って楽しくスリスリしてますね♪

ドッグデプトはフランチャイズらしく、各店で全然違うそうですよ。
でもくりがいたられーすちゃんの「ぷいっ」ってしたのを
喜んで頂いてただろうな(笑)

ふふん♪我が家もGWに「きゅうり始めました」の(*^_^*)
1本ウン千円にならないよう、大事に育てなくっちゃ。
がんばりましょうね~♪
☆ココ空ママさんへ☆
我が家の近くには ランが ないなぁ~
って思っていたのですが 昨年?出来たみたいで 嬉しいです(^ー^)
しかも かなり お安いですよねぇ( ̄m ̄*)
ここなら 私の運転でも 来れそうなんで また 行きたいです♪

少し斜面とかも あって わんこも 良く走ってましたー(≧∀≦*)v
気軽に行けるのも 良いですねっ
(^-^*)フフフッ
☆くりままさんへ☆
激安!だよねぇ( ̄m ̄*)
ここ 楽しく走ってくれるし のんびり出来るので 活用しそうですよー(^ー^)
季節が 良ければ わんこ 走らなくても
ママ達 わんこは 放牧して 食べながら(笑)お話ししてるのも 良いかも!

ドッグデプト フランチャイズなんだ!そっか
じゃ もうちょっと 頑張ってほしいですねっ(^_^;)
うふふっ くりちゃんも 食べなかったりしてー( ̄m ̄*)

見た見た 見てきた(*^m^*コメしてます 気づいてねっ(*´∀`人)
きゅうり始めたんですねっ♪ 設備投資 結構かかりましたよねっ(^_^;)
買った方が 安くて 美味しいか?って お互い 思いませんように(笑)
毎日 少しづつ 大きくなってくるの 楽しみだねぇ♪
芝生のラン良いですね~
それに貸し切りOKは白犬さん達には嬉しいですね
ご近所わんの会良いなぁ~。。。
家の近くにはランは無いのですよ~
深大寺まで行けば有るけれど土なので
真っ黒になります
怖くて行けません。。。。

みなワンで楽しく遊べて良かったですね~
素敵なランですよね・・芝生とか貸し切りができるとか、いいですよねv-410
純子地方にもこういうランがあればいいのにねv-388
お友達ともたくさん遊べて良かったですねv-410
昨日は 参加できず 残念でしたー(^_^;)
お安いでしょ???1ケ月 500円なんて(^m^)
時間制限もないですしねっ。家からも近いしー。
このご近所に わんこOKカフェでもあれば 
さらにいいですよね♪
思っていたより 狭くなかったですか?
お天気よくて 暑かったかなぁ!?って思っていたんですが
木陰もあって良かったですね。
私が行った日は 曇りだったので わかんなかったです!
ぜひ~ 今度はご一緒させて下さいね♪
車で15分のところにランがあるなんて、すごくいいですね!v-218
・・・って、我が家もそのくらいのところにドッグランあるんだけど(しかも無料!)ボール遊びは禁止だし、りゅんはガルガルされちゃうしで、最近全然行ってません。
だからドッグランより、多摩川の公園で、ボール遊びした方が、だいは楽しそうです。

でもここの貸切ランなら、ボールもOKでいいですね。
芝生で木陰もあれば、夏でも遊べそうですね。
れーすちゃん、お友達と一緒で、楽しそうですね。
近場にラン
いいなぁ~近くにドッグラン
ゆり太地方、貧乏なのかな?ランがなくて困ってます。

うふっ!湘南レデーズですねv-411
れーすちゃんご機嫌ね~
やっぱり、ワンコ同士もいつも一緒だと、仲良くなるんですね。
セレブ地方が羨ましい、貧乏地方のゆり太ママでした。
☆Piccoloさんへ☆
ほんと 貸し切りランだと 安心ですよねっ(^ー^)
しかも100円だしぃ(笑)
我が家のそばに ランは ないなぁ~って思っていたので
嬉しいです♪
私でも 運転していける所ですし( ̄m ̄*)

深大寺に あるんですねっ(^ー^)
そっかー 土なんですねっ あんよには 良さそうですけど。。。
洗うの覚悟で 行かないとですねっ(^-^*)フフフッ

わんこも たまには 広い所で 遊びたいでしょうねぇ(^ー^)
☆純子ママさんへ☆
お安いわりには 綺麗に 整えられてて 良かったです
近くに トイレもありますし( ̄m ̄*)
うんpも 捨てられる ごみ箱もありましたー♪

れーすは お友達と遊べて 楽しそうで
良かったです(≧∀≦*)v
☆COCOママさんへ☆
良いランを 教えて頂いて ありがとう~(´∀`)
ほんと 近いし お安いし( ̄m ̄*)
COCOちゃんも ご一緒出来れば きっと楽しそうに
走っただろうねぇ(^ー^)
うんうん 近くに カフェでも あれば なお 最高ですねぇ
(^-^*)フフフッ
でも 食べるもの 持ち込み出来るし お弁当持参も良いかもねぇ
って 離してましたっ♪

狭い 狭いって お聞きしてたから どんだけ 狭いの?
って思ってたから(笑)
広いじゃ~んって 思いましたよっ( ̄m ̄*)
あれだけ あれば十分十分 今度 ご一緒してくださいねっ♪
☆chieppiさんへ☆
ほんと 車で15分って 近いうちですよねぇ(≧∀≦*)v
おお!chieppiさんちのそばにも ランが あるんでしたっけ?
しかも 無料かぁ~ 良いですねぇ♪

あーーーでも ガウガウ 言われちゃったりすのとか
ボールで遊べないのはねぇ。。。
だいちゃん ボールで 遊びたいよねぇ
そこも 貸し切りのスペースが 出来ると良いですねっ♪
こちらは その点は 良いかも!
また 行きたいと思います~(^ー^)
☆ゆり太ママさんへ☆
今までは ランに行くというと やっぱり 車で 4.50分は
走らないと なかったので あまり行けなかったんですけど
15分位なら 良いですよねっ(^ー^)
ゆり太君の おうちの方も ないですか(^_^;)
いやいや 横浜市は お金ないと思いますよー
あっ!ここは 何処でやってるのかなぁ?区なのかしらっ?

れーす ご機嫌でした( ̄m ̄*)それを見ると 嬉しいですよねぇ
そうそう いつも会ってると わんこも 仲良くなるんですねっ
(^-^*)フフフッ  可愛いですよねっ♪
すごーい!近くに安くて広いランがあるなんて(^。^)羨ましい!あー、宙は走らないんですけどね(T . T)木陰もあるし、お友達と貸し切りがいいですね。↓二子玉DDご飯、何年か前に食べたことがありますが、その時も残念なお味でした(^_^;)作っている方のセンスなんでしょうか?
15分で行けちゃうランがあるなんて~
いいな~!(^^)!
お値段もお安くて嬉しいですね♪
毎日行けちゃいそう。

れーすちゃん、お友達と一緒で嬉しそう!(^^)!
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ラン 近くにあると良いですよねっ(^ー^)
ふふっ 宙君走らなくても 貸し切って くんくん 自由に
歩けるだけでも リフレッシュ出来そう~♪

そっかーやっぱり 二子玉DD 残念なお味でしたかぁ(^_^;)
なんだろう?見た目とかは 良いだから 
もうちょっと頑張ってほしいですよねぇ

☆クーチャンママさんへ☆
15分って 近いですよねぇ(≧∀≦*)v
これだけ お安いと 気軽に行けますものねっ
(^-^*)フフフッ
毎日(笑)あーでも 駐車場代が ちょっとかかりますけど(^_^;)
お友達と 割れば お安いかなぁ?

広い所で 走れて れーす 楽しそうでしたー♪
No title
れーすちゃん♪
ドッグラン、気に入ったんだねっd(^^*)
よかったよかった☆
れーすちゃんはドッグランが大好きだもんね。
フリルさんも楽しそうなれーすちゃんを見ている時間が一番なことでしょう~!!
また行けるといいねっ。

そうそう、フリルさん
その後、薔薇はいかがですかぁ?順調?


☆kayさんへ☆
こちらのランは、お気に召したようです(^m^)
うんうん、そうですよねっ!
我が子が楽しそうに遊んでいるのを見るのは
幸せな事ですねっ(^-^)

うふふっ超~いい加減な、お手入れの薔薇なんですが
只今、綺麗に次々咲いてます♪
お写真撮らなくちゃ~v( ̄ー ̄)v
No title
近くにお気に入りのドッグランが出来てよかったですねv-411
お安いのは公営のドッグランだからv-361
貸切エリアもあってほんとオフ会出来そうv-219駅からも10分と近いのでv-234でも行けそうな感じですv-238オフ会開催の折には是非お声がけをv-392
☆凛ママさんへ☆
ほんと ほんと こんなに近くにランが あったなんて~(≧∀≦*)v
気軽に 行ける お値段ですし( ̄m ̄*)
公営なのかなぁ?

はぁ~い 何か オやる時は お声かけますねぇ(^3^)/
駅から 10分なのかぁ 近いですよねっ(^ー^)

管理者のみに表示