いぬの しあわせ 

2011/05/22 Sun 23:59

今日は パパが結婚式に出席するので
私と れーすは2人で お出かけです( ̄m ̄*)

震災後 パパが居ないと 遠出は 怖くて出来なかったのですが
初の自力での お出かけです( ̄m ̄*)
でもねぇ 朝 大き目な地震があったのよねぇ(^_^;)
えーーーなんで 今日~~?って。。。

しか~し気を取り直して出発!(≧∀≦*)
道も 空いてたので 40分くらいで 鵠沼DDに 到着~♪

20110522 DD

あれ?今日は イベントがあるの?w(°O°)w

20110522 イベント

フードの試食会だったみたいです(^ー^)
とっても 可愛い~~獣医さんの お話しもありました( ̄m ̄*)
顔しか見てなかったけど。。。ププッ
こんな先生が そばに病院開いてたら すぐ 行くんだけどなぁ(笑)

20110522 大盛況

20110522 他犬種

小さいわんちゃん から 大きなわんちゃんまで 沢山来てました(^ー^)

今日はねぇ 幸ちゃん アレちゃん アックちゃん キキちゃん COCOちゃん
なっちゃん 大ちゃん れーす が 集まりました♪

20110522 ぷりけつ!

足 短いねぇ (^-^*)フフフッ

20110522 れーすちゃん

れーすちゃんは 今日は セーラーカラーです(^_^)

20110522 幸ちゃん

ちょっと遊んで 混まないうちにランチしました

20110522 ランチ

しゃべって 食べて しゃべって 食べて(笑)
満足したので またランへ♪

20110522 おっきーでつねぇ

20110522 困り顔

困り顔しながらも スタプーちゃんに 寄って行ってましたねぇ
好きなのかなぁ?

     20110522 スタプー

この子のカット 凄かったなぁ
触らせて頂いたんですけど ふわふわ~~(´∀`)

20110522 TOMOさん

20110522 遊ぶ

そうそう この日は れーす いろんな方に 抱っこされました( ̄m ̄*)

     20110522 なつみ爺やさん

     20110522 cocoママさん

    20110522 抱っこしたいなぁ

     20110522 COCOパパさん

わははっ 。。。の れーすでしたー
TOMOさんにも 抱っこして頂いたのに 写真がなぃぃ(^_^;)

20110522 プール

思いのほか 暑かったので プールへ 
れーすは 泡を パクパク 忙しそう(^_^;)

20110522 集合

Tetuさん アーサーママさん キキちゃん一家 なっちゃん一家 COCOちゃん一家

楽しい お時間 ありがとうございましたー♪

来週の日曜日 鵠沼DDで 行われる
東日本大震災被災犬支援チャリティ
に 私は 予定があって 行けないので
Tetuさんに 古タオルを 預かって頂きましたっ
お手数ですが よろしくお願いいたしますm(__)m

     20110522 ステッカー

ステッカーは れでままさん の所で COCOママさんと1枚づつ協力させて 頂きました


+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ!

雨が 降りそうになったので 急いで 駐車場に向かったのですが
ちょっと 海でも 撮ろうかなぁ?
と 思って行ってみたら COCOちゃんが!
れーす 一目散です(^ー^)

20110522 海

あんなに 遠いのに 見えるのねぇ(´∀`)

帰りは ちょっと 江の島の辺りが 渋滞していたので
50分位だったかなぁ
家に着いたら 雨が 降ってきました
ギリギリセーフ (^ー^)

あー 今日も 楽しかったなぁ♪

20110522 楽しかったでつ


2011年 オフ | コメント(22)
コメント
No title
ただいまぁ~♪
おっと!まさに今、我が家はそのハンバーガーを食べてきましたよ(爆)
午前中、マカロニ市場へ行きましたが満車で入れず。。。
そのままデプトまで行っちゃいました~

フリルさぁ~ん、佐藤先生がちっちゃいよ~~(笑)
No title
昨日はお世話様でした~(^^)
帰りの雨思えばちょうどいいお天気で良かったですねえ♪
ランすごい混みこみでしたけど、思いのほか楽しかったです(^^)
白犬ちゃんたち大ちゃんを筆頭に走りまわってましたね。意外と仲間意識が
強いのかしら?誰かが追いかけると白犬わらわら集まりましたね(^^)癒されました~♪

パパれーすちゃん抱っこできて嬉しかったみたいで
帰りの車で「嬉しい、嬉しい、今日来て良かった♪」
連発でした(^_^;)また抱っこしたいみたいです。
れーすちゃんは「???」だと思いますけど(笑)
No title
いいなぁ、鵠沼まで車で40分!
渋滞してても50分なんて、夢のようです。

鵠沼DD、ずいぶんたくさんのわんこが、来ていたんですね。
大きい子から小さい子まで、みんなとっても楽しそうですね。

れーすちゃん、いろんな方に抱っこされたんですね。
でも抱っこされてるお顔が、どれもみんなメッチャ困ってるんですけどぉ~(*≧m≦*)

楽しい一日で、良かったですね。
☆kayさんへ☆
お帰りなさ~い(^3^)/

うははっ kayさん ハンバーガー食べたんですねっ!
ほんと オーダー入れようかと 迷ったのですが 食べずらい?
とか 女の子みたいな事 考えちゃって(笑)
でも 今度 行った時 あったら 頼もう~♪
あっ!マカロニ市場!懐かしい~~ とんと ご無沙汰なんですけど
すっごく 行きたくなっちゃいました! あそこは 開店前から行かないとねぇ(^_^;)

佐藤先生もっと 大きく載せた方が 良かった?( ̄m ̄*)
このぐらいが 良いかもぉ(笑)実物の方が 可愛いです(^-^*)フフフッ
☆COCOママさんへ☆
お疲れ様でしたー(^ー^)
ちょっと 暑い位だったけど まだ お外で わんこ遊べましたねぇ
プールに入って クールダウンも出来たし(≧∀≦*)v
ねぇ ラン 混み混みだったねぇ あんなに わんこが 集まるとは!
イベントやってたからかなぁ?(´∀`)
そそ 誰かが 追いかけ始めると 白犬さん 一斉に 追いかけて
ましたねぇ( ̄m ̄*) 佐藤先生も 元気だねぇってフフッ
COCOちゃんも いっぱい 走ってましたねっ♪

うふふっ パパさんに抱っこして頂いて 光栄です(^ー^)
重かったんじゃ(^_^;)
喜んで頂けたら 幸いで~す また 抱っこしてやってくださいねぇ♪
れーす。。。ですけど(笑)
☆chieppiさんへ☆
鵠沼まで 空いてれば 案外近いんですよねぇ
まぁ 真夏とかは かなり渋滞するので 1時間30分とか
かかりますが。。。
もうちょっとしたら 近づきませんのでぇ( ̄m ̄*)

鵠沼DD かなり 沢山のわんこが 来ていて ビックリ!しましたー
お給料前だし 空いてるかなっ?って思ったんですけど(^_^;)
れーす 抱っこ 嫌いじゃない!でも この日は 皆さんに抱っこして頂きました( ̄m ̄*)
迷惑だったみたいですけど(笑)
お陰様で 楽しい一日でした(^ー^)
No title
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
日曜日はお誘いありがとうございました。
久しぶりだったのでお会いしたかったのに残念ですv-395

DD かなり賑わっていますね。
こんなにたくさんのわんをDDで見るのは初めてですv-392
白犬さん達はそれぞれに楽しそうで見ている私まで
楽しい気分にさせてもらいましたv-291

れーすちゃん 皆さんに抱っこしてもらって
モテモテだったんですねv-342
No title
遂に遠出、やりましたね~偉かったですv-411

れーすちゃん、セーラーカラー着てる~
あったんですね可愛い~大好き~

色々な犬種に、れーすちゃんご挨拶、上手だわ。
れーすちゃん、大人気~
抱っこされても嫌がらず・・・・・お耳、下がってるよ~v-411
雨もセーフで、楽しくて良かったね♪
No title
わ~かわいい白犬さんがいっぱい・・・どの子もかわいいですねれーすちゃんモテモテですね純子ママも今度抱っこしたいな~
暑かったのでプールまで登場ですね・・・
ランチもおいしそう~v-271
雨に合わずにおうちについて良かったですねv-363
No title
ココ空家は、土曜日に鎌倉から江ノ島に移動
して、支援チャリティーが行われる鵠沼DDを
見て、ヒルトン小田原で1泊してきたんですよ。
そんなイベントやっているの知って
たら、寄ったのになあ。とっても残念…
佐藤先生、可愛いー!!
プールもあったんですね。
みんな怖がらず、楽しそう♪(´ε` )
れーすちゃんのセーラーカラー、とっても
似合ってますよ!!
いつも、可愛いお洋服着てるれーすちゃん…
れーすちゃん、いっぱい抱っこされて、
人気者だったのね♪(´ε` )
雨もセーフで、良かったですね。
支援チャリティー、ココ空は参加予定です。
今のところ、お天気は悪そうですが…
れーすちゃんに会えるかと思っていたの
ですが、残念です。
れでママさんのところのチャリティーグッズも
みんな品切れでした。残念(>_<)




☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ~です(´∀`)
日曜日、ご都合あわずで残念でした
なかなか、ご一緒できませんねー(;^_^A

DD 凄い事になってましたよ、わんこも、お人もいっぱいでした!
白犬さん達は、そんな中自由に動き回ってました(^m^)
れーすねぇ(^皿^)抱っこダメなんですけど最近は、ちょっと性格丸くなってきたみたいで???
なんとかです(笑)

☆ゆり太ママさんへ☆
えへへっ(//∀//)
やっと自力遠出です!2ヶ月半は自宅半径4キロから出れませんでしたー!
う~ん今でも、やっぱりなるべく遠くは。。。って思ってはいますが!

セーラーカラーって可愛いですよねっ(^m^)ゆり太ママさんお好きなんですねっ♪

れーす、ラン内は特に、大丈夫みたいです
お散歩の時とかの方が、ラブちゃんとか苦手みたいで(;^_^A
本当は抱っこダメなんですよ(´∀`)表情でお分かりでしょうが(笑)

No title
鵠沼に行かれたんですね♪
可愛いお兄さんですか?
私もご近所なら、その病院に行っちゃうかも(。´pq`)クスッ
ワンチャンがいっぱい!(^^)!
れーすちゃん、みんなに抱っこしてもらって
嬉しそう~(@^▽^@)ニコッ
モテモテだね♪

あそこ?お水が入ってる~♪
暑い時期はプールになるんですね♪
真夏でもプールがあれば遊べるかな?
この日、私も遊びに行ったんですが、夕方から
ザンザン降りで・・・れーすちゃんはセーフで
よかったネ(^^)
No title
はい。(*・。・)ノ れーすちゃん 抱っこしたいです!
イケメンせんせにも会いたいです!
初めてプードルを見た時は
その大きさに圧倒されたことを思い出したよ
れーすちゃんは興味津々だったんだねぇ
ここのところ気温差が激しいけど 
そろそろ水遊びもいい季節になりました
れーすちゃん 今度はパパと海へレッツラGOかな(^▽^)
No title
ランが狭く感じる位たくさんのわんこがいますね(^。^)みんな仲良く遊べて羨ましい!日曜日のお天気は晴れ⇒曇り⇒雨のてんこ盛り(^_^;)土日は晴れて欲しいですよねっ(#^.^#)
No title
佐藤先生、久しぶりだわ!
以前、偶然、NHKの番組撮影で、我が家のダックスたちと、ご一緒しました。
イケメン獣医さんで、超有名な方ですよ!
他にも。。。いろいろあって。。。知り合いです。

お元気そうでよかった!

来月末に、横浜でちょっと会があるんですよ!
☆純子ママさんへ☆
お友達と 一緒に 楽しく過ごしました♪
ほんと どの子も 可愛くて 可愛くて(^ー^)
れーすって 本当に かなり慣れた方でも 抱っこ難しいですよー(^_^;)
でも いっぱい ご一緒して そのうち抱っこして頂けると
嬉しいです♪
DDプール この日は 暑めだったので お水が 入ってました( ̄m ̄*)
わんこは クールダウン出来て良かったです(^-^*)フフフッ
雨も なんとかもって 助かりましたー
☆ココ空ママさんへ☆
土曜日に お近くに いらしたんですねっ(^ー^)
(^-^*)フフフッ ヒルトン小田原で お泊り♪
良かったですねぇ(≧∀≦*)v
佐藤先生ねぇ ほんとイケメンさんで 可愛かったですよっ( ̄m ̄*)
先生に相談コーナー?とか あったのですが 恥ずかしく ププッ
プール ほんと 浅く水が入ってるので 白犬さんには 丁度良いかと!

セーラーカラーって 可愛いですよねぇ ココちゃん 空ちゃんも 着てましたねっ♪
支援チャリティー、ココ空家は ご参加ですねっ
お天気 なんとか もって欲しいですよねぇ。。。
我が家は 予定があるので 残念ですが(^ー^)
れでママさんのところのチャリティーグッズすぐ 品切れだったみたいですねっ!
☆クーチャンママさんへ☆
鵠沼に行ってきました(^ー^)
うふふっ ほんと佐藤先生可愛くて( ̄m ̄*)
クーチャンママさんも やはり お近くだったら 行っちゃいます?
(^-^*)フフフッ ですよねぇ

この日は いろんな犬種のわんちゃんが いっぱいでした(´∀`)
いろんなこの 尻尾を 触ってみましたよ(笑)
みんな大丈夫でしたけど。。。
そうそう この時 クーチャンの話題になったんですよー(*^m^*)

うふふっ お水が入ってましたー 真夏は 日蔭が ないですものねぇ
プールで クールダウンすれば 遊べますかねっ?
この日 クーチャン達 楽しそうでしたねっ♪
☆mikiさんへ☆
私 mikiさんだったら れーす抱っこ出来そうな気がします( ̄m ̄*)
でも 重くて ビックリ!しちゃうかも(笑)
あっ!でも お孫ちゃんよりは 軽いかなぁ?(´∀`)
イケメン先生 ほんと イケメンで(^-^*)フフフッ
恥ずかしくて 話しかけられませんでしたけど(笑)

ほんと スタンダードプードルって 大きいですよねぇ
れーすは 好みのタイプだったみたいで 結構 そばに寄って行ってました♪
海ねぇ そういえば 昨年は 1回も 私は 連れて行ってないです
(パパとは 行ってます)
まぁ 捻挫して 足が 痛くて あまり お出かけもしてなかったんですけど。。。
今年は どうかなぁ?(´∀`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
そうなんですよー
ランが 狭く感じる位の 人口密度でした!
白犬さんだけで 貸し切りより みんな仲良く遊んでいたような(笑)
うんうん 日曜日の お天気は めまぐるしかったですねっ
本当に 土日 昼間は 晴れて 欲しいですねっ(^ー^)

☆JustWanさんへ☆
ええええええ~~~w(°O°)w
佐藤先生 ご存じでしたか!
あっ!番組撮影の時 佐藤先生だったんですねっ(≧∀≦*)v
わぁ~ 羨ましいです( ̄m ̄*)
他にも 色々????やだー 気になります(笑)
ほんと イケメンさんですよねっ(^ー^)

おっ!来月は横浜ですかぁ?楽しんでくださいねっ(*'ー'*)

管理者のみに表示