雨が 降る前に

2011/05/25 Wed 23:59

5月24日 
    20110525 きゅうり

きゅうり だいぶ 育ってきましたよっ フフッ

     20110525 薔薇

我が家の薔薇園?も ささやかながら 賑わってます♪
来年は もっと 華やかになるかなぁ?(´∀`)

     20110525 くまちゃん

くまちゃん 5か月 ただいま 11キロ(^_^;)
こちらも 育ってま~す!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

5月26日 木曜日

雨が 続きそう?なので 2時位から COCOちゃんと
ご近所散歩~♪

     20110526 ぶるぶる~

20110526 嬉ちぃ

     20110526 付いてきなたい!

20110526 くんくん

20110526 遊ぶのでつ

20110526 散歩

20110526 COCOちゃん

ふふふっ 楽しそうに 2わん お散歩してましたよっ(^ー^)
COCOママさん COCOちゃん ありがとねぇ♪

20110526 あじさい

20110526 あじさい2

あじさいが 咲き始めてました
季節は 移り変わってるんですねっ(´∀`)

あっ!そうそう この お散歩の時に 蛇が 川を
泳いでましたー(^_^;)
何年ぶりに 見たんだろう????
蛇って 見ると 良いんでしたっけ?



     
2011年 オフ | コメント(14)
コメント
No title
このまま梅雨入りしちゃうのかなぁ~???

バラ立派じゃないですか
初めて咲かせたのに大豊作ですね
れーす家のバラちゃんたちは一季咲き??四季咲きなら秋にも咲きますよ~ん
じめじめの梅雨、暑い夏を頑張ってお世話しましょうね~♪

くまちゃん、11キロですか~
マメとミミ足した位になってる~
お顔もパピー顔から少し凛々しい感じになってきましたね(ってまだ5ヶ月か)
これからどこまで成長するか楽しみですね

ふふふ~COCOちゃんもれーすたんも楽しそう~
セリフが本当に言ってるようで可愛い~♡
きうり・ばら
胡瓜、我が家も二本植えました
ふりるさんちと成長が同じくらい
なんか歌手の名前のついた胡瓜です
あととまとも今年は順調に育っています

ばら、きれいな赤ね 来年がもっと楽しみね
最近は場所がないのにバラリストに
またまた希望品種が増えました(笑)

日曜日は有難うございました
お気遣い有難うございました
No title
フリルさんちの薔薇園。。。素敵っ!(*^▽^)v
きゅうりも育って…くまちゃんも育って…
れーすちゃんとCOCOちゃんの仲良し度も…
なんかよい感じですね~♪(*^ー^)m
あじさい。。。あぁ~もうそんな時期なのですね~!



きゅうり育っていますね~(=^・^=)
でもここずっとお天気が悪いからいまいちの育ち方じゃないですか???
我が家はあんまり大きくありませんが、雌花が何個か咲いてきたのできゅうりらしきものがちらほら付いています。気が早く追肥しちゃいました
一杯収穫できると良いですねe-454
バラも綺麗ですね~
我が家手入れが悪いからどんどん減ってきてしまってe-452
玄関のバラもなんか終わってしまったみたいだから新しいバラを買おうかな~って思っています。
くまちゃん大きくなりましたね~e-460
もう完全に大人のお顔。。。凛々しい~e-287
そうそうお天気が変わりやすいからお散歩は時間がまちまちになって最近ではかなり早くから行きたがります。
まったく嫌になります~e-441
お友達と一緒お散歩。。。楽しそうですね~e-328
良いな~e-349
☆マミーままさんへ☆
どうやら梅雨入りしたみたいですねぇ(´∀`)
雨が多いと お散歩困っちゃいますねっ(^_^;)

薔薇 もっと 伸びるのかと 勝手に 思い込んでいましたが( ̄m ̄*)
発展中~って感じになってます(^-^*)フフフッ
でも いっぱい お花が 付いたので 切り花も沢山
楽しめて 嬉しいです!
たぶん 1季咲きです(笑) あっ!ピンクのは 秋にも少し
咲いてるかも!これは もう かなり 前からあったのなんです(*^m^*)
名前が 分からないんですけど(^_^;) とげが ほとんどなくて良いです♪

くまちゃんねぇ すでに11キロなんですよねぇw(°O°)w
マメちゃん ミミちゃん 足したくらいなんですねっ!
この位で 止まって頂きたい!

COCOちゃんとれーす だいぶ 仲良くなってきたので 飼い主も
嬉しいです(^ー^)
☆Tetuさんへ☆
胡瓜 Tetuさんも 植えられたんですねっ(^-^*)フフフッ
やっぱり この位の成長ですかっ?
生るの楽しみですねぇ(≧∀≦*)v
えーーー歌手の名前のなんですねっ( ̄m ̄*)
うちのは なんだろう????
トマトも 手を 出しそうに なったんですけど(笑) 今年はまず
きゅうりにしておきま~す♪

この赤いのは ピエールなんですよー いっぱい お花がつきました!
まだ オベリスクが あまっちゃってる感じですけど( ̄m ̄*)
うんうん 欲しい品種 私も あるんですけど。。。
うーーーーん 増やして お世話が出来るかどうか(^_^;)

こちらこそ 日曜日は 色々と ありがとうございましたっ(^ー^)
また 遊んでくださ~い(^O^)
☆ダアーままさんへ☆
我が家の ちっこい薔薇園( ̄m ̄*)
って 園とは 言えませんけど(^_^;)
それでも やっぱり 薔薇は 素敵だよねぇ♪

うははっ きゅうりも くまちゃんも 順調に 育ってますよー( ̄m ̄*)
くまちゃん 動きが 激しくて 付いていけないわ┐(´-`)┌

COCOちゃんと 楽しく お散歩してきました♪
歩いて お会い出来るので 嬉しいです(^ー^)
アジサイ 今 初々しくて 綺麗なんですね~
☆ラッキーMさんへ
きゅうり育っていま~す(≧∀≦*)v
う~ん 私は 初めて 育てるので いまいちなんだか 
どうなんだか( ̄m ̄*)
えーーーーーもう 雌花が 咲いてきたんですか?そうなんだー
さすがです! うちは 気配も ありません(笑)
あっ!私もすでに 追肥しました(^_^;) まだ 早いのか?
ラッキーMさんみたいに いっぱい きゅうりが収穫できますように(*´∀`人)

薔薇は やっぱり 良いもんですねっ
ちょっと 頑張って また 来年も 咲くと良いな~って思ってます♪
くまちゃん ますます 凛々しくなってます。。。
一見 怖そう?なんですけど 赤ちゃんです(笑)
うふふっ 翔君達 お散歩 早めに 行きたがりますか?( ̄m ̄*)
これから 梅雨だと ほんと 困っちゃいますよねっ(^_^;)
No title
cocoちゃんと一緒にお散歩楽しそうですねv-341
純子はシェイクちゃんと遊ぶ時シェイク姉さんって呼ぶんですが・・・こんどかられーすちゃんもれーすねえさんってよぼうかな・・・純子にもいろいろご指導おねがいしますm(__)mれーすねえさんv-410

紫陽花の季節が来ましたね・・雨も多いのでお散歩どうしようかなv-356
No title
Cocoちゃんはれーすちゃんと会うと本当に嬉しそうですね(^。^)何だか最近は空とにらめっこしながらお散歩しなくちゃならないです~(´・_・`)もう梅雨入りなんですね。今は薔薇が盛りですね。お散歩していて良い香りがしていますU^ェ^U
☆純子ママさんへ☆
cocoちゃんと一緒に お散歩 ほんと 楽しそうでした♪
やっぱり お友達と 歩いた方が わんこも良いのかなっ?
(^-^*)フフフッ
純子ちゃんには シェイク姉さんが居るんですねっ(^ー^)
れーす姉さ~んって 呼んでください( ̄m ̄*)
うははっ れーすの指導だと やんちゃになりますよー(笑)

紫陽花 雨に 映えてますねっ(´∀`)
でも ほんと お散歩がねぇ 困っちゃいますよねっ(^_^;)
純子ちゃんは まだ 若いからエネルギー余っちゃいません?
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
写真を見て わぁCOCOちゃん 嬉しそう~って
ほんと 思いました( ̄m ̄*)
れーすも 嬉しいと思いますよっ お散歩に出る時に
COCOちゃんに 会えるよーって言ったら 目が 輝きましたから
(^-^*)フフフッ
今日は 雨ですねぇ 宙君 チーとか 困っちゃうよねっ(^_^;)
あっ!宙君ちの 薔薇も 今 綺麗に咲いてるんでしょうねっ♪
木曜日は お散歩ご一緒出来て 楽しかったです♪
ありがとうございま~す(^O^)/
空 暗くなってきちゃってたので 雨が降り出すかなぁーって
心配でしたが 大丈夫でしたねっ(^m^)
私も 家を出発してから れーすちゃんとお散歩だよーって
COCOに行言ったら いつものご近所散歩とは違って
ズンズンと歩いてましたよ。
私もだけど れーすちゃんに会えるのが嬉しいでしょうね♪
ガウガウしちゃうほど 楽しかったみたいだし(^m^)
また お天気が良いときに お散歩ご一緒お願いしま~す(^_^)v

れーす邸 今 育ち盛りですねっ。
薔薇 素敵に咲きましたね。くまちゃんも 大きくなってる~。
あっという間に 白犬さん達を追い越しちゃいましたね。
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ木曜日は お散歩ご一緒、楽しかったで~す♪
ありがとう~(o^∀^o)
うんうん空 怪しい雲行きになってたけど、なんとか降らないで
良かったですねっ!
うふふっCOCOママさんも れーすとお散歩だよーって言ったんだ(^m^)
本当に、お話しが良く分かりますよね♪
うははっ!COCOちゃんガウガウ言って走ってたね~可愛かったです
また お散歩行きましょうねっ(^-^)

れーす邸 今 育ち盛りなのー(笑)
今度くまちゃん見たら、ビックリすると思います 大きくて(´∀`)

管理者のみに表示