狂犬病 ちっくん!

2011/06/01 Wed 16:03

20110601 不安。。。

今日は れーすちゃん 狂犬病の お注射です!

ついでに お爪切り 肛門絞り お耳の お掃除!
それと レボリューションを たらりぃ!

20110601 げっ!

お耳も 綺麗だったし お利口さんで ちっくん!も出来ました(^ー^)

これで 取りあえず 今年は やる事 ないかなぁ?
あっ!この前の 血液検査も 異常なしでしたっ
私の 超~いい加減な 手作り食なんで 毎年 心配するんですけど( ̄m ̄*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

     20110601 きゅうり

きゅうりも たいぶ 成長しましたよー

 20110601 つる

ツルが しっかり 網に 巻きついてるのが なんだか可愛いー(´∀`)

     20110601 花

昨日 5月31日 お花も 咲きました♪
でも 5節目 辺りまでの 葉っぱと お花は 摘んだ方が
良いみたいですねっ。。。

     20110601パセリ

あと パセリ 始めました( ̄m ̄*)
大葉も したいけど 売り切れだったの。。。



加藤どうぶつ病院 | コメント(18)
コメント
お注射も良くがんばりましたv-424
検査も異常なし良かったですね・・・v-410
家庭菜園も順調そうでおいしものがたくさん食べれそうですよ・・・れーすちゃん楽しみですよねv-342
れーすちゃん、狂犬病のお注射してきたんですね。
やる事やっちゃわないと、なんだか落ち着かないですよね。
血液検査も異常なしで、良かったですね。

きゅうり、かなり頑張ってますねっ!
我が家のは、どーなってるんだろう?(ワタクシ、全然畑に行ってませんの(*≧m≦*))
パセリもやり始めたんですね。
大葉は一度植えると、毎年こぼれ種で出てくるので、超お手軽ですよ!
れーすちゃん 狂犬病ちっくん お疲れさまでした。
血液検査の結果も異常なしで 何よりです(^O^)

胡瓜 育ってますねー。パセリも始めたんですねっ。
ほぉ 大葉売り切れだったんですか?
大葉 家にあると 何かと使えますもんね。
我が家のゴーヤも 少しずつ育ってきてますよ!
☆純子ママさんへ☆
診察 ぶるぶる 震えたりは するんですけど
吠えないし 大人しいので 助かってます
我慢してるんでしょうねぇ えらいよねぇ(´∀`)

れーすも もう7才ですから 血液検査の結果が心配だったんですけど
どこも異常がなくて ほんと ほっとしています(^ー^)

家庭菜園なんて 言えない規模なんですけど( ̄m ̄*)
だんだん 色々 やりたくなっちゃって 困ってま~す(笑)
☆chieppiさんへ☆
狂犬病のお注射 行かなくちゃ!行かなくちゃ!
って気にしてたので 行って来て なんか一安心(´∀`)
ほんと 落ち着かないですよねぇ(^-^*)フフフッ
お陰様で 今年も血液検査 異常がなくて 良かったです♪

きゅうり 成長早いんですねっ!
毎日 どんどん 伸びるんで 毎朝 見るのが 楽しみな夫婦です(笑)
うふふっ きっと パパさん されてるのは もっと成長してると
思いますよー(≧∀≦*)v
大葉って 人気があるみたいで 売りきれって言われちゃいましたっ(^_^;)
入れても 入れても すぐ 売れちゃうんだって。。。
結構 私 大葉とかパセリ 買うんで 自給自足が 良いかもぉ( ̄m ̄*)
☆COCOママさんへ☆
雨も まだ 降ってなかったので 急いで 行って来ちゃいました!
そお思った方が 多かったみたいで 混んでて 駐車場が
困ったよー(^_^;)
でも 無事 ちっくん!も 終わったし 血液検査も 異常がなくて
良かったです!

うふふっ きゅうり 今の所 順調?初めて良く分からないですけど(^_^;)
島忠 いつ行っても 大葉 売り切れなのよ!
タイミングが 悪いみたいです トホホッ
COCOちゃんちは 昨年も 立派な ゴーヤ 出来てましたもんねぇ♪
今年も 楽しみですねぇ(^ー^)
また プールやる?(笑)
れーすちゃんお利口さんですね~(^^)b
本当におとなしく羨ましいです~
我が家の2匹はとりあえず診察台でジタバタしますからe-351
お~だいぶ大きくなりましたね~
我が家のきゅうりもこの天気の中なかなか大きくなってきました~e-343
でも実が大きくならないからまだまだって感じです
パセリ?
虫が結構来ませんか?
そうそう大葉は種からでも大きくなりますよ~
あっでもこっちの方が虫さん好きだからすぐに食べられますけど、、、e-444
早く収穫できると良いですね~e-454
れ~すちゃん、お利口だったね。おつかれさま。
血液検査結果も異常なくて、よかったですね。
これからもますます元気な7歳ライフを過ごしてね。

↓chieppiさんのバラ、素敵ですよね。
お手入れのたまもの。すばらしいです。私も水滴をつけた雨の中のバラも好きだったりします。
わたしも来年は行かせてもらいたいな~~。
れーすちゃん、ちっくんお疲れさまでしたぁ~!
血液検査も異常なしで よかったですね。
ベリーは来週ワクチンです^^

フリルさん、きゅうり作ってるのですね?
ほんと、ツルが可愛い~♪
雑草のツルだと『うわ、取れないじゃん~』とか思うのに
きゅうりさんのツルだと愛しいのはなぜ?(笑)♡

大葉、欲しかったのですね?
あぁ~ん、お近くだったらなぁ・・・
いま、我が家のお庭のあちこちから 大葉の芽が出て来てます~♪
☆らっきーMさんへ☆
とりあえず、おとなしいので助かってますが
相当ストレスかかるみたいですので、なるべく連れて行きたくないんですが。。。

きゆうり、大きくなってきました(^-^)
このくらいのスピードで成長で良いんですかねぇ?
まだ実は付いてない?というか、どれが実かわかりません(笑)
今日追肥しました!
らっきーMさんちの方が収穫早そうですね~(o^∀^o)
はっw(°O°)wまさにぃパセリ
今朝ねぇパセリのチェックしたら虫が居たんです!
2階なのに、何処からくるんでしょうか?
ちょっとやだなぁ~と脱落しそうかも(^m^)

大葉は種からでも大きくなるんですか!じゃ種買ってきちゃおうかしら(´∀`)でも虫さん来るのか。。。

☆クラママさんへ☆
れ~す、お利口に出来ました(^-^)
もう7歳ですからね~
のんびり、ゆっくり元気に暮らしていければと♪


↓chieppiさんちって美咲ちゃんちから、比較的お近く?(^-^)
来年は、ご一緒出来ると嬉しいですが!
丁度上京されたら良いなっ(^-^*)フフフッ
本当にこれだけの薔薇☆ お手入れのたまものですねっ。
あっ!クラママさん、薔薇の苗も買われてたかなぁ?
薔薇もハマりそうですねっ(^m^)

☆kayさんへ☆
お陰様で今年、血液検査も合格点頂きました(^-^)
ちっくん!も終わったし一安心です!
ベリーちゃんは来週ワクチンですねっ(^-^)
そういえばベリーちゃんって診察はおとなしいんですか?(^m^)

きゅうりはじめましたぁ♪ツル、なんだか可愛いですよねっ♪
そうそう雑草のツルだと『うわ、取れないじゃん~』まさしく~(笑)
大葉、人気があるらしいんですよ(;^_^A
え~~kayさんちのお庭のあちこちから 大葉の芽が?
そうなんだぁお近くだったらなぁ(^皿^)

れーすちゃん、病院ではいろいろてんこ盛りでしたねぇ( T_T)\(^-^ )良い子でした。思わぬ梅雨寒でも植物たちは確実に育っていくんですね(^。^)我が家の近くのJAでは春になると苗木の即売会がありまして毎年大盛況です(#^.^#)私はなぜか成リ物に縁が無く上手く育たないんです~(T . T)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
確かに てんこ盛りですねぇ。。。
最近 ママトリムだから お爪切り 肛門しぼり 病院とかだし(^_^;)
これも 家で出来るようになると れーすも 楽なんでしょうけど
やっぱり お手入れ教室行こうかなぁ?(´∀`)

本当に 植物も 確実に育っていきますね
それを 見るのも 楽しみですよねぇ♪
うふふっ 宙ママさん 生り物は 駄目なの?
私も 出来るのかしら?って 心配ですぅ(´∀`)
れーすちゃんも合格貰えて何より(^_^)
これから暑くなるから元気で乗り切ってほしいよね

今年は節電の影響でゴーヤが売れてるとか。。
私もパセリ育てたことあるよー♪
ただ たくさんできても使う量が知れてた(^_^;
あとバジルも同じ理由で作らなくなったなぁ
でもシソは好きなので作ってみたい気はするんだけど
その前に 草ボーボーの庭を何とかしなければ(T_T)
れーすちゃん、お注射ちっくん!お利口さん♪
この時期は狂犬病・フィラリアとママたちは忙しいですよね。
マックスも先日、狂犬病のちっくんしてきました。
一年に一回の健康診断(血液検査)も一緒に…
お陰様で異常なしでした。健康がなによりです。

きゅうりの収穫も楽しみですね。
私もゴーヤ植えたかったけど、場所がなくて断念!

梅雨のあとは暑~い夏ですね。
☆mikiさんへ☆
こんばんは~(^-^)
れーす、合格点頂けて、ホッとしました!
本当に、これから暑さ本番ですものねっ。。。
いや~今日すでに、かなり暑そうで、わんこに厳しい季節ですね!
ゴーヤ凄い売れてるみたいですねっ
いっぱい売ってますよねー
おっ!mikiさんパセリ育てたことあるんですねっ♪
私、沢山出来上がる前に、食べてなくなっちゃいそうなんですけど(笑)
バジルも良いですね!
シソも、かなり増えるらしくて(^m^)mikiさんも、プランターで如何ですか?

☆レオママさんへ☆
れーす、ちっくん!頑張りました(^-^)
ですねっ!この時期は狂犬病・フィラリアと忙しいですよねっ!
マックス君も、狂犬病のちっくん頑張ったんですねっ(´∀`)
血液検査も異常なしだったようで、ホッとされましたでしょ?♪
良かった~

きゅうりがですねっ、小さい小さい、きゅうりの赤ちゃんになってるんです(^m^)
超~たのしみです!
ゴーヤは、場所取りますか?
しかし本当に、これから暑くなるので、わんこも大変ですよねっ
( ̄~ ̄;)


管理者のみに表示