暑いねぇ。。。

2011/06/05 Sun 23:59

20110604 プチきゅうり

きゃ~~ちっこい きゅうり(3㎝位)が出来てる( ̄m ̄*)

何個か 出来てるの(≧∀≦*)v
大きくなれーーーーー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
6月5日 日曜日 晴れ

今日は くまちゃんのリードを買いに グラモへ♪

ついでに

   20110605 さっぱりと お願いつまつ

またもや 腹バリされる れーす。。。
結構 上の方まで やって頂きました
525円 チーーーン (安っ!)

れーす 沢山 リード持ってるんですけど
くまちゃんが 使えるようなのないんですよっ(^_^;)
あの子 まだまだ 赤ちゃんだから リードで 遊んだりするんで
切れちゃうんですよー リード┐(´-`)┌

あまり種類ないのねぇ 大きい子用って・・・

取り急ぎ DDで 赤いのを 買いました(^_^;)

   20110605 ランチ

20110605 暑いんでつけど!

下に 直接 寝ちゃってて ばっちいなぁー(^_^;)
でも 冷たくて 気持ち良いようです
今日は 暑いからねぇ

ランチして帰りました♪
今日は グラモ 混んでたなぁ(^ー^)

あっ!ジョーカーさん 
6月24日(金)~7月3日(日)まで 20%オフみたいですねっ
(洋服 カラー リード ネックレス パンツ マナーベルト キャリー)

夕方の お散歩は くまちゃんも 一緒~

   20110605 うざいでつ

20110605 うっざーーい

くまちゃん こんなに大きいのに まだ 女の子ちっこです( ̄m ̄*)
いつ頃 足あげるように なるのかなっ?
(只今 くまちゃん 5か月と2週間位)


2011年 お出かけ | コメント(16)
コメント
ちびキュウだ!!
キュウリ、お花が付いたまま食べられそうですね。
ズッキーニはお花に詰め物してるからどお?(^_-)-☆
花が咲いたり、実がなったりと、楽しいシーズンうれしいですね~

休日の家族お出掛け、最高ですよね。
ランチがやっぱり一番かな?
れーすちゃん遂にハラバリシーズン突入だね。
くまちゃんも、足上げしっこ記念日何時になるんだろ~
白黒大小コンビ、和やかでいいなぁ~v-344
あっ!
テンプレ替わってる!
このテンプレ、涼しげでいいですねっ!v-218

れーすちゃんも腹バリで、すっきりですね!
暑いとカフェマットなしで、直接床で寝た方が、涼しくていいみたいですよね。

れーす姉さん、クマちゃんとのお散歩も、すっかり慣れた感じですね。(=^m^)

クマちゃん、足上げチッコ、まだしないんですね。
本当はずっと女の子チッコの方が、いいんだけどねぇ
やっぱり男の子わんこは、いつかは必ず足上げチッコになっちゃうのかなぁ
暑いですよね~!(^_^;)
きゅうり。。。可愛いね~♪(*^▽^)v
成長が楽しみ!っていうのがまたいいですね~♪(*^ー^)v

くまちゃん。。。リードで遊んで切っちゃうのね~^m^
ダーマも2~3本壊したの。アビーは大丈夫だったけど…

^m^ れーすちゃん。。。下に直接寝ちゃったのね~。
うちの子達も、せっかくカフェマットを敷いても、
マットを避けて床に寝ちゃうのです。
ばっちいけど…気持いいみたいだから、あきらめましたよ。(~_~;)

私。。。男の子わんこを飼ったことがなかったので、
よく分からなかったけど…ちびっこ時代は女の子ちっこなのですね~!
アビーを見にPiccoloさんのお宅に行った時、
み~んなおんなじスタイルでちっこしていて…
「あぁ~!そうゆうもんなんだ~!」っと気づいた私でした!^m^




トヨッチ
わぁ~キュウリだ・・・可愛いですっv-291
収穫が楽しみですね。

れーすちゃん  腹バリの季節到来ですか~
なんだか金曜日から急に暑くなりましたね。

クマちゃん まだ5ヵ月とのこと、ずいぶん大きくなって
驚きましたv-392
まだまだ大きくなるのかしら~
れーすちゃんとクマちゃん いいコンビで微笑ましいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
れーすちゃんをお姉ちゃんと慕うクマちゃん とっても可愛いですv-411
純子ママ
れーす姉さんは面倒みがいいですね・・こんどはくまちゃんと一緒にお散歩ですかv-361
かわいいまだパピーちゃんなんですね・・・
れーす姉さんを完全に慕っていますよv-411

きゅうりにお花が咲いていますね・・・かわいいサイズですが成長が楽しみですよね・・そういえばきゅうりって気をつけてないとすぐ大きくなるみたいですよv-363
純子のお婆ちゃんが栽培してますから・・・
こんにちは。
どんどん、くまちゃん大きくなってるのね。
確かに、大きなわんこには、選べるものが少ないかも!
最近、自分で作ってます。
昔、キュウリを地植えしたらすっごくいっぱいなったけど、台風が来て全滅したことがあります。
ちっこい実ってかわいいよね~うちはゴーヤの赤ちゃんができてます(#^.^#)
グラモいいなぁ~行きたい買いたい遊びたいー!
☆ゆり太ママさんへ☆
チビキュウリ( ̄m ̄*)
只今 3cm位でしょうか!可愛いもんですねぇ
可愛くて 食べれるんだろうか???
ほんと お花が咲いたり 実が生ったり楽しいですねぇ♪

はぁ~い 休日の お出かけは 最高です(^ー^)
うふふっ そうですねっ ランチしに行くようなもんですねっ( ̄m ̄*)
普段 お外で 食べる事 私はほとんどないので!

腹バリしてると 少しは 涼しそうですよねぇ
ゆり太君の 腹毛もすごそうですねっ(笑)
男のわんちゃん いつ頃脚上げて チーするんでしょ?
あんなに大きいのに なんだか 可愛いんです(*^m^*)
☆chieppiさんへ☆
テンプレ コロコロ変わりますー(笑)

腹バリしたて!って つるつるで 触ると気持ち良いですよねっ( ̄m ̄*)
そうなんですよねぇ 暑いと カフェマット よけますよねっ(^_^;)
冷たくて 良いだろうけど。。。

れーすねぇ くまちゃんに もう完全に 勝てない!とは
悟ったようですよっ
もう ガウガウ 怒らなくなりましたからーーー
動物の世界は ほぉーって 感じます(´∀`)

くまちゃん いまだに 足あげ ちっこ!出来ないみたいなんですけど
まだ 赤ちゃんって事ですかっ?
ほんと このまま 女の子ちっこ!で良いですよねぇ( ̄m ̄*)
☆ダアーままさんへ☆
いやーここの所 暑くなりましたねっ
れーすなんか へばってますよ┐(´-`)┌
うふふっ きゅうり 可愛いもんなんですねっ
毎日 パパと 楽しみに見てるんです( ̄m ̄*)
色々 やりたくなっちゃうなぁー(笑)

そうなんですよー くまちゃん お散歩行く時とか
嬉しくて リード 振り回したりするんですけど
犬歯が 大きくて 鋭いので 切れちゃうんです(^_^;)
うははっ ダーマちゃんも やったのねぇ♪
そういえば れーすも 小さい時 リードを振り回してたなぁ(´∀`)

ねぇ 暑くなると せっかく カフェマットひいても 避けるよねっ(^_^;)
ばっちいよねぇ。。。でも まっ良いか!なんですけど(笑)

うふふっ 男の子 小さい時は 女の子ちっこ!ですねっ
この位の時に 去勢すると そのままなのかなぁ?
違うかなぁ?
女の子でも 足 上げる子結構いますもんねぇ(*^m^*)
☆トヨッチさんへ☆
ちびちびキュウリ♪ 可愛いですねぇ
やっぱり 出来たてで 新鮮な感じで( ̄m ̄*)
ちゃんと このまま 育ちますようにぃ(*´∀`人)

ほんと 金曜日辺りから 急に 暑くなってきましたねっ(^ー^)
れーすは 毛深いので 腹バリしないと ほんと
暑そうなんですよっ(^_^;)
ジョイ君は どうなのかなぁ?

くまちゃん 大きくなったでしょう?
もう 甲斐犬の 成犬でも この位の子 沢山いますし(^_^;)
そろそろ 止まって欲しいんですけどねぇ
20キロ近くまで いっちゃうかも!
でも そんなに 大きいのに れーすの事は ほんと慕ってるみたいです
れーすは 迷惑みたいなんですけど(笑)
☆純子ママさんへ☆
くまちゃんは 我が家の子なんですよっ(^ー^)
と言っても 一緒に住んでる 主人の両親が 飼ってるんですけど!
我が家に 来た時から れーすが居るので
頼ってるのかなぁ?
れーすの事が 好きみたいです( ̄m ̄*)

そうなんです!
きゅうり お花が 咲いて そこから実が(≧∀≦*)v
ほぉ きゅうり すぐ 大きくなるんですかっ?そうなんだー
これ いつ頃 ちゃんとした きゅりになるのかなぁ?
☆JustWanさんへ☆
くまちゃん 成長早いですよねぇ?
どこまで いくんでしょうかっ?(´∀`)

ほんとに 大きな子用の リードって あまり 売ってないんですねっ
そっかーJustWanさんは 作れますものねぇ(≧∀≦*)v
☆アーサーママさんへ☆
おお!アーサーママさん きゅうりも したことあるんですねっ
そっかーやっぱり 地植えの方が 沢山 生るのかなっ?(^ー^)
えーーーー台風で 全滅?それは ショックでしたねっ!
あっ!我が家は プランターだから 部屋に 入れれば良いか( ̄m ̄*)
うんうん ちっこい実 可愛いですねっ(^ー^)
最初見た時 ひょ~~って 喜んじゃいました(笑)
ゴーヤの 赤ちゃん うふふっ 可愛いだろうなぁ

グラモ 最近 混んでるんですよねぇ
セールやるみたいだから また 行きたいなぁ~( ̄m ̄*)
また 遊んでくださ~い♪
チビきゅうり可愛い(^。^)宙も大好き!豊作になったら送ってくださいね~(笑)宙はチビッコの時家具は噛まなかったけど、リードは噛み噛みしてました。パピーちゃんは動きが読めないのでちょっとウザいところが…ぷぷっ(#^.^#)男の子はたまたまがおりる頃から片足上げてきますよU^ェ^U
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
チビきゅうり可愛いよねっ( ̄m ̄*)
おお!宙君も やっぱりきゅうり好きなのねぇ
あははっ 豊作になったら 食べきれないし 送りつけますよ(笑)
あっ宙君も 家具噛まなかったんですねっ うちの れーすもだよー(^ー^)
こんなとこも 一緒だねぇ
そうなのよねぇ パピーは 動きが読めなくて!れーす かなり ウザいみたいです( ̄m ̄*)

たまたまが 降りる頃なんだ くまちゃん そういえば ちゃんと 2つあるって
先生言ってたわー 秀君 確か 1つ降りなかったじゃなかったかなぁ?
 

管理者のみに表示