午後から ランする?

2011/06/06 Mon 23:59

20110606 新杉田

今日も やってまいりました 新杉田のラン!
COCOちゃんを ピックアップして 私の 怪しい運転で GOー!

港南レディース いざ 出陣じゃ!( ̄m ̄*)

↑ この 芝生の方が 広くて良いけど。。。

   20110606 フリー

今日は まずは フリー(小型犬 中型犬用)に 行ってみました

20110606 入りたいわん

貸し切りの方より ちょっと広いけど 土が多いなぁ(^_^;)

20110606 貸し切り 行く?

COCOちゃん そうだねぇ 30分100円だしねぇ( ̄m ̄*)
(3人で割ったら 1人33円(笑))

20110606 綺麗だねぇ

30分 100円の威力(笑)
芝も 綺麗に 生えそろってました( ̄m ̄*)
わん達も 走りが違うわw(°O°)w

20110606 遊ぶ

ちょっと 暑かったけど 木陰も あるし!
まだ なんとかです(^ー^)
お散歩行くより わんは 楽しめるし 飼い主も 楽ちん( ̄m ̄*)

20110606 集合

家の近くだし(車で15分)お安いし(1ヶ月500円) 良いわー(´∀`)

サリーさん COCOママさん 今日も ありがとねぇ♪
また 行こうねぇ(^ー^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

宙君が 応募していた 

シーザーモザイクアート キャンペーン
↑ クリック!

れーすちゃんも 応募 しましたー(≧∀≦*)v
白犬で 埋め尽くせー!おー!



2011年 オフ | コメント(14)
コメント
わたくし、”午後から ランする?”を
”午後から ランチする?”って読んじゃってましたぁ~(*≧m≦*)
ランとランチじゃ、大違い!

ご近所ラン、良いですね!
三人なら33円も、魅力だし!v-218
やっぱり芝生のラン、汚れなくていいですよね。
日陰もあるのなら、もうしばらくは楽しめそうですね。

☆chieppiさんへ☆
ふふふっ
ランチする? 似てますよねぇ( ̄m ̄*)

ほんと 近いって 時間的にも 助かりますねっ
ちょっと空いた時に 行けるし!
こちら お安いしぃ(^-^*)フフフッ

芝の方が わんこも 喜ぶし 汚れ 違いうし(≧∀≦*)v
でも るるちゃんは すりすり 沢山して 
かなり 汚れてましたけど( ̄m ̄*) 
良いな! 良いなぁ~。。。 お近くラン!
しかも芝生でリーズナブル。。。
毎日でも行きたくなっちゃいますね

シーザモザイクキャンペーン 白犬いっぱい計画賛成~
早速応募してきました~
私も・・・ブログで紹介しちゃいますね
フリルさ~ん ピックアップありがとうございました~♪
午前中は 色々!?あったので ランには行けないだろうなって
思ってたので 連れて行っていただいて
COCOも私も ほんと 良い気分転換させてもらいました(^O^)
貸切ランに移動してから 港南レディース楽しそうに走ってましたね!
いつみても るるちゃんのゴロリンは豪快だわ!!
このラン お安いのが いいですよね~。
貸切100円だし、近いしー。
また ご一緒させて下さいね♪
いいな~♪
ふふっ。^m^ 
「午後からランする?」っていうお誘い…いいな~♪(*^ー^)v
アビーなら…「ランする!する!」「行くでつ~!」
って言うだろうな~♪(*^▽^)v
貸し切りでその料金だなんて~お安いっ!

シーザモザイクキャンペーンに応募しましたよ!
ダーマとアビー。。。2頭とも~♪(^o^)/ 
☆Piccoloさんへ☆
近いって事は 行きやすくて良いですねっ(^ー^)
本当は 歩いていける所にあると もっと良いですけど( ̄m ̄*)

うふふー シーザーって 結構キャンペーンしますねっ♪
いつも宙君の所で 知るけど(^-^*)フフフッ
Piccoloさんも 応募されたんですねっ
可愛い 白犬さん いっぱいになると 良いですねぇ(^O^)
☆COCOママさんへ☆
うふふー 怪しい運転で すいません(^_^;)
いやーこの日は 大変だったねっw(°O°)w
ほんと ビックリしちゃったけど なんとかなって。。。
気分転換出来たなら 良かったんですけどー

やっぱり 貸し切りランの方が わんこも お好みのようで(笑)
COCOちゃん 沢山 走ってて 楽しそうでしたねっ♪
いつも 逃げてくれるし れーすも ご機嫌でしたよっ
しかし るるちゃんを 2人で狙って( ̄m ̄*)
なんか 行動が れーすに 似てきたなぁ~(^_^;)
また 行きましょうねぇ♪
ありがとうございました(´∀`)
☆ダアーままさんへ☆
ほんと お近くなら アビーちゃんも 一緒に
弾けられるのにぃ~(´∀`)
そういえば まだ れーすと 一緒に ランで 遊んだ事ないよねぇ
今度 是非~(≧∀≦*)v
お安いのは ほんと 助かります( ̄m ̄*)

おっ!シーザモザイクキャンペーンに応募されたのねっ(^ー^)
見に 行ってみたいけどぉ 遠いかなぁ?
近くて安くて~
午後からの集合で、余裕がいいなぁ~
ラン、ホント飼い主は楽よね~
ないの、ゆり太地方は・・・v-413

うちくる?みたいねv-411
100円で貸切かぁ
ご近所さんにはありがたいお話。
オーナーさん、きっとお散歩気分で
使って欲しいだったのかな?

みんな~美人ぞろいで楽しくて、良かったね。
いいな~、お安いラン(#^.^#)お友達同士貸し切りランだと安心して遊ばせますよね。梅雨の晴れ間を狙って思い切り走らせないと。夏場は外に出れないので運動不足になりがちですもんね。にしても楽しそうにかっとんでますね~o(^▽^)oモザイクアートキャンペーン、お申し込みありがとうございます\(^o^)/貼り出されたら是非一緒に見に行きましょう!
☆ゆり太ママさんへ☆
その日に 行ってみる?って お誘い受けて
午後から 出かけられるって 気楽で 良いですねっ( ̄m ̄*)
うふふっ ですよねぇ 
ランは 飼い主 楽で 楽しいですよねぇ♪
我が家も 近くにないと思ってたんですけど
あったんで もしかして ゆり太君ちの方も 
小さめの公園に あるかもですよ(≧∀≦*)v
しかも100円で貸切って 良いんですかぁ?って感じで(笑)
こちら たぶん 公営かと 思うんですが。。。

みなわん 楽しそうで 良かったです!
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
食べるところとかは 何もないですけど
まぁ お安いですしねぇ(^-^*)フフフッ
そうそう 貸し切りだと 安心だし(≧∀≦*)v
本当に 雨ばかりだと わんも ストレスたまっちゃうし
飼い主も お友達に会えて おしゃべり出来るし!
ランは ありがたいです(^ー^)
いつも遊んでる子だから ほんと楽しそうでぇ(^皿^)

モザイクアート 情報 ありがとうございます♪
そうそう 登録しましたよー
おお!一緒に 見に行くの良いねぇ 新宿だから
れーすは 連れて行けないけど(^_^;)
(わんこと電車は 地震があると怖いので 控えてます。。。)
いいですね~
芝生のドックランなら遊びたいです・・・
純子はすぐ汚れるからv-356

みんな楽しそうですたねv-342
☆純子ママさんへ☆
芝生のドックランは、やはり良いですよねっ(^-^)
純子ちゃんも、すぐ汚れちゃいます?
(^-^*)フフフッ白いですもんねー!
はぁい、お陰様で、みなわん楽しそうでした♪


管理者のみに表示